スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでんちゃんと♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
先週の事ですが。。おでんちゃんと遊ぶお約束で水元へ行きました

DSCF4743.jpg

晴天・晴天!!

DSCF4629.jpg

何時もの事だけど。洋服もすぐにすりきれちゃうよ~

DSCF4667.jpg

おでんちゃんです~♡ 人間大好きだし、遊び上手の大人しい良い子♪

DSCF4652.jpg

ハグハグしたり。

DSCF4670.jpg

二人?でまったりしたり。。

DSCF4647.jpg

また、遊びだしたりで、気も合う様で、良い感じで過してくれました♪

ママさんは、トリマーさんなので、シャンプーの仕方教えて貰ったり
いっぱいお話も、弾んで楽しい時間が過ぎました
長い時間…しゃべり過ぎて、帰りには少しアゴが痛くなりました(笑)
また。お会いする約束して、さよならでした。。
いい一日を一緒に…ほんとにありがとね

DSCF4910.jpg

DSCF4686.jpg

帰りには、すっかり暗くなっちゃって…楽しかった一日も終わりです。

DSCF4715.jpg

一日おいて、また水元へお散歩☆

DSCF4720.jpg

カモメに餌やる場所では、人間が近づくだけで…
凄い数のカモメさんが群がって来ます!!バサバサ~って。

DSCF4782.jpg

DSCF4779.jpg

DSCF4763.jpg

のびのび~いっぱい遊んで、チョコは、満足・満足の様子です♪

DSCF4765.jpg

此処の夕焼けは、綺麗~! 毎日違う風景を見せてくれます!

DSCF4951.jpg

珍しく、寒いらしく、少し震えたので、ばぁの毛糸の帽子を
かぶせてみました。ダハハー(~o~)何だか解らないけど、なんかみたい。

なにかと、お正月から、疲れ気味の飼い主。。
暫くは、水元でウロウロと過す日が多くなりそうです~!
でも、チョコが一番喜んでくれる処だから…
寒さこらえてお散歩行きます。ももひき2枚、腹巻して…ははは。
スポンサーサイト
02 : 39 : 36 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<深爪。 | ホーム | 合宿新年会!>>
コメント
--ご無沙汰しております--

水元はずいぶん行ってないですね。
東京の西の端からだと、小旅行の気構えがないといけませんし、『殿』は車酔いがひどいので。

楽しそうな正月を見せていただきました。
『殿』はホームグラウンドの福生多摩川中央公園で遊んでいました。

近々に水元に出撃を計画します。
by: 『殿おやじ』 * 2007/01/17 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもいっきり遊びましたね。
今年の冬はお天気がよくて、暖かいので、お散歩も比較的楽ですね(飼い主が)
おでんちゃんとは双子の姉妹みたい☆
すごく仲が良さそうな感じです。気の合うお友達って良いですね。
チョコちゃんの帽子姿、似合っていますよ。
どうしても人間の子に見えちゃいますね。

体調は大丈夫ですか?
年末年始は何かと疲れがたまるものです。チョコちゃんとまったりした時間を過ごして下さいね。
by: OKAME * 2007/01/17 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/17 11:52 * [ 編集] | page top↑
----

バニラがチョコちゃんに似てるところがあるのですよ。
アホアホして服を泥んこにしたり、
枝を齧るのも大好きです。
道の真ん中で転がるようにもなるかもねー(笑)
水元は日暮れの景色が美しいですね、
帽子の姉さん(爆)
私の毛糸の帽子はバニラに遊ばれました。(涙)
by: 典7 * 2007/01/17 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日でした~♪
今日は午前中雨i-3で・・・午後行こうと思ったんですが
まだ家でゴロゴロi-229してます
チョコちゃんのニット帽姿、最高!(笑
耳がすぐ冷たくなって、寒そうなんですよね~
冬は足が冷た~くなっちゃって、靴を履かせよっか?なんて、思った事あります(^^;
by: maki * 2007/01/17 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元が近くて本当に羨ましい!
チョコちゃんもお気に入りの場所でお散歩、とっても嬉しいでしょうね♪
主もやっぱり公園でのーんびりが一番癒されますね!
ばぁの空の写真も・・私の疲れたココロを癒してくれます(^^)
私もデジカメ変えたから空の写真、撮ってみようかな~!
by: nao * 2007/01/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

毛糸の帽子がかわいすぎです(笑)
本当は今日お休みだったので水元!と
思っていたのですが生憎の天気i-232 あきらめました~*
のんびりゆっくりお散歩するには良い公園ですよね~♪
水曜がお休みなのでよかったら声かけさせてもらいます~*
おでんちゃんにも会いたいです~
by: ジロモモ * 2007/01/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ楽しそう!
チョコばぁさんはパワフルv-91
怠け者の和蔵は見習いたい・・・(;´▽`A``

しかし・・・
15日のお泊り日記を読んで思いました・・・
ん?和蔵んちと似ている・・・間取りが・・・ハッ!(`ロ´;)
by: 和蔵 * 2007/01/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~~
あ・・この日はなぜか水曜なのに仕事でしたね。。ワタシ(^^;)
なんだか気があう二匹。
姉妹みたい♪
水元の夜もなかなかきれいですよね。
そうそうこの川辺から夏花火見えるの知ってました?
小さくですけどね。
雰囲気雰囲気(笑)
うちも水元ウロウロ組~
行くときはメルよろしくです(*^_^*)

※チョコちゃん帽子似合いすぎ!!
  人間です!このお顔は!
by: otoママ * 2007/01/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おでんちゃんと遊んだの~♪
チョコちゃんと相性バッチリ☆
まだまだ寒い日が続きますから防寒対策は万全でお出かけですよね。
私も腹巻毛糸のパンツで挑みたいと思います(笑)
by: AIKOママ * 2007/01/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おでんちゃんと遊んだんだぁ~~♪
おチョコさんは誰とでも仲良く遊べていいですね~v-290
ママさんがトリマーのお仕事をしていたのはびっくり!!
今度お会いしたら私も沢山お話を伺いたいですぅ。
おチョコさん、ニット帽姿がめっちゃかわゆいv-344
うん、うん、確かになんかみたい(笑)
いつもじぃとばぁの仲良しを見て心が癒されますよv-238
by: P子 * 2007/01/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒さも吹っ飛んじゃうくらいの勢いでチョコちゃん楽しそうにはっちゃけてますねー。
帽子のチョコちゃん可愛いですー♪
でも、今の時期のラン&公園は日とには寒いですよねー、ももひき2枚に腹巻・・・笑いながらそうそう必要よねーってうなずいちゃいました(笑)
by: non(ボスmama) * 2007/01/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>『殿おやじ』さん!
そうですよね、ちと、我が家もそちら方面に行きたいなぁ~
なんて考えますが、中々遠出に感じちゃって・・・(-.-)
そして、歳です(笑)少しくたびてます。タハハ
殿くんとも随分会ってないような…
福生多摩…行った事ないです。機会があれば行ってみたい処です。
水元に、いらっしゃる時お会い出来ると嬉しいです~☆

>OKAMEさん!
おでんちゃんは、とてもフレンドリーで、可愛い5歳の子です(*^_^*)
チョコにも、5歳になっても、遊び上手で、大人しい所見習って欲しいです。
帽子姿…いただけませんよね(笑)
今年は、親戚の用事が、押せ押せで少しくたびれてます~(+_+)
もともと、近所ウロウロなんですが、公園でのんびりしそうです。
公園の風景好きなんです!今よりもっとボケーッとしそうです(笑)

>典7さん!
ラッシュの香りをかいでは、毎日何故かバニラちゃんの事思い出してます。(笑)
ん~ん!!似てるかもですね!って事は汚しやさんですぞー(^^)
帽子姿、なんとも言えず・・・(-"-)変です。
水元の夕日、とても良いです~360度展望なので、近場でステキな景色が見られて幸せです♪

>makiちゃん!
ほんと!!良い一日を一緒に過ごしてくれてありがとね♪嬉しかった~
そうそう、昨日は、雨でばぁも一日ゴロゴロでした。
雨、お散歩行けないで、可愛そう~。でも、のんびり~。
そんな気持ちでいましたよ。。
そうね、「あんよ」は、クック履いてないから冷たかろうに
って、考えちゃいますよね。
また、駄目元でメールしてみます。お会い出来るのを楽しみにしてます~☆

>naoちゃん!
写真撮ってみてくださいな☆ばぁは、目が悪くって良く撮れてるかは
家に帰ってからでないと解りませんし…
カメラも使いこなせませんです(ーー;)だからnaoちゃんだったら綺麗に撮れるよ~♪
今年は、親戚の用事で、ちょっとくたびれてますので
しばらくは、公園ぶらぶら~です。ベンチでボケーっとします。(笑)

>ジロモモさん!
今度、メールさせて戴きますね♪
平日のんびり、だーれも居ない事も多くて…
ばぁは、腰痛で座りながら、お散歩してます~。^_^;
おでんちゃんも、水曜日来ますよ~!
みんなで、遊びましょ♪♪乙女ちゃんも水曜日・楽しみだわー!!水曜日は、空けとかなくっちゃ☆

>和蔵チャン!
エッ!?もしかして、和蔵チャン家??
んな訳ないよね。。(笑)
パワフルでは、ないんです。結構ちかれてます~(>_<)腰イタタです。
ばぁさん、寒いし無理してますが、歩け!ってお医者さんにも言われてるんよ。
チョコにも、ちっと感謝してます(^.^)子豚が居なければ、コタツにもぐってます。
和蔵チャン!日にち決めて~!!早く天丼一緒に食べようーよ。ね!

>otoママさん!
水曜日覚悟しててよー!!(笑)
この日、ママさんがお仕事って知ってたからメールしなかったけど、
今度は、そうは行かないですよ。(^o^)
夏花火、去年は行きそびれまして、とても残念でした。(泣)
今年は、水元組、一緒に見ましょ☆☆約束ね。
思い出、いっぱい作りたいよ~!

>AIKOママさん!
北海道うまれの、ママさんでも寒いですよね。
ババシャツ3枚…etc.で、ホッカイロ(笑)着過ぎでゴロゴロです~。
今度、遊んでください~♪水元は、相変わらず寒いですが…ビール&コロッケで乗り切りましょう~。人間組のも楽しみにしてますよん!へへ。

>P子さん!
ネェさん、最近すっごく生意気になって実は困ってます(ーー;)
今度ゆっくりお話したいわー!
おでんちゃんも、水曜日。。早くハナちゃんと一緒に…って思ってますよ!!
帽子は…?可愛くないです。何だか変な生き物みたい。(笑)
じぃとは、毎日喧嘩してます(-"-)これ日課になってます(笑)いい歳して恥ずかしいわー。
言いたい事言い過ぎなんです。お互いに…
幼馴染みたいなもんだから、こんなです!
見習わないでね。ダハハ!!



by: チョコばぁ * 2007/01/18 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボスmamaさん!
チョコは、寒さは関係ないみたいです~。
雪なんて、喜んじゃうからねー!!
夏の事考えると、飼い主が、我慢すればいいから楽チンですよね。
水元は、川の風が吹いたら最後。。人間凍ります(>_<)
肉襦袢着てるばぁも、凍りますから、普通の方は骨までしみる様です。
神経痛で、イタタですよ!(笑)何時までこんな事出来るかと心配しながら頑張ってます。
ボスくん!回復の様子で嬉しいです♪
ほんと嬉しいです♪
by: チョコばぁ * 2007/01/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんゴロゴロ写真集ができそうですね(笑)
もし自分がイヌ服屋になったら、チョコ家に営業しないと。
「すりきれてませんか~?」って(笑)

チョコちゃん、誰のお帽子だかわなりませんが、
まるで自分のもののよに似合ってますね~(笑)
アタシも、水元散策したいです~。
by: emizo * 2007/01/19 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emizoちゃん!
まったく(ーー;)転がり過ぎですよ!!(泣)
お陰で、洋服は、買ったはいいが、着せたくない物でいっぱいです。
一回で、切れた日には、もう買う気になれなくなります。
みんなは、良い子でいいなぁ~って思っちゃいますよ。
帽子、ばっさまのです…何だかえたいの知れない生き物みたいで、少し怖いです~(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--初登場!!--

今晩は~~~早速来てしまいました。チョコばぁ可愛い過ぎです~~。今度家のルナくん(ミニチュアダックス)とお友達になってください。また、見に来ま~す。
by: H.I * 2007/01/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>H.Iさん!
ようこそおうで下さいました~(^.^)
じぃが、大変お世話になってます~☆
ルナくんですね。。是非・是非・お会いしたいですよ!!
家の子豚とも遊んでくださいね♪
ルナくん!どんな美男子なんだろう~(^^)
家のネェさんは、じゃじゃ馬ですが…ちぃさい子には優しいので、楽しみにしてます~
カキコミありがとうございますね。。
by: チョコばぁ * 2007/01/21 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははッ☆
チョコちゃん…ゴロゴロ芝生だらけッ♪
おでんちゃん?と、とっても仲良しなのですねッ★
上手に遊んでるぅ!
チョコ家の風景画像…
カメラマンさんは。。。チョコママさんですヵ??
とっても素敵ですねッ♪
綺麗に撮れてますょ★
by: B.Bママ * 2007/01/21 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの芝生まみれのあのゴロゴロアクション、何度見ても楽しい。可愛い。また見たい。←こんな気持ちに毎度なりやんすv-415
そして極めつけ、チョコばぁたんの《帽子v-507》似合うでねぇのぉ~チョコちゃんv-344←かぶりものに弱いワタス
ん?じぃたんとの夜の散歩シーン、いいど?
おでんちゃんは人間大好き&遊び上手なんだね?よぉ~し、Jも遊んでもらおっとv-521
by: Jのおぷくろ * 2007/01/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日水元行ったんです。
日曜だから誰かいるかなぁ~なんて期待したのですが
逆ですよね。チョコちゃんちも平日に行く事が多いのですか?
それにしてもうちもゴロンゴロンするので、いつも到着までは服を着ているのに、現地では裸族なんですよ。
by: mocoママ * 2007/01/21 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコたんはね♪チョコたんって言うんだホントはね!だけど、いつも可愛いか~らチョコたんっていうんだよ♪可愛いね♪チョコたん♪
さっちゃん。の歌に合わせてどうぞ(爆)
チョコは本当に可愛い!
そだ!爺様川口の演習いたんですか?
旦那に「T~」って大声だせ!って言ってたんだけど(汗)
by: やまたいかーちゃん * 2007/01/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
ゴロゴロしてしまって…洋服着せてても、タイガーブリンドルですぅ~ダハハ。。
写真は、もう酷いもんですよー!!
どうしてちゃんと撮れないのかと、我ながら嫌になります(-"-)
皆さんの様に、写真が撮れたらと、何時も思ってますが…
多分、ばぁの頭と一緒にどんどんピンボケになりそうです~(笑)
でも、公園の風景は、大好きなんです~♪
カメラが悪いのかも、なんちゃって…(笑)

>Jのおぷくろさん!
転がるな~~~って言ってしまう事も多いですよ。。トホホ。。
この日珍しく、プルプルしたので…ばぁの帽子かぶせましたが、
変な顔ですよね…可愛いとは決して言えないです。(笑)
どっかのおばはんみたいです。で…こうして見ると目ばっかり大きいのですよね。フフフ♪

>mocoママさん!
我が家は、日曜日に行ったり、平日に行ったり、です~☆
たいがい日曜日には、ブヒちゃんに会えるんですが、きっと寒くて皆さんコタツの中かもですね(笑)
もう少し、暖かくなれば水元もブヒ達の鼻息で賑やかになるでしょう~ね♪
まおちゃんですか~?!よく転がるのは…あははー!
ほんとによく汚すので、お風呂ばっかりになります(汗)
洗えば、泥水です(ーー;)ヤレヤレ。。

>やまたいかーちゃんさん!
可愛いだなんて、あんがとね(^・^)
あの日、土手に、爺さんは、居ませんでしたよ~(笑)残念!!
でも、呼ばれたら、びっくりしたでしょう~\(◎o◎)/!
うはは~。。大和&大河くんのその後順調みたいで安心してます!!


by: チョコばぁ * 2007/01/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/98-7ae25e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
