-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合宿新年会!
2007 / 01 / 15 ( Mon )
スズマル家に、お呼ばれして、一泊二日・合宿新年会をしました☆

DSCF4855.jpg

優しいお顔のスズマルくん!!優しい・優しいおにぃちゃん♪
DSCF4859.jpg

何時も可愛い、バズくん!!天真爛漫さは変わらない♪
DSCF4856.jpg

カッコイイ次郎さん!!何時もいっぱい癒される♪
DSCF4860.jpg

明るい・明るい・桃ちゃん!!遊び上手です♪

DSCF4834.jpg

DSCF4835.jpg

DSCF4877.jpg

スズくんパパさんの、手料理!!
暖かい物を、どんどん作って下さって。美味しかった~
初めての・カブ・ほうれん草・トマト・チーズ…etc.
素晴らしい食材で、味も最高☆☆☆ ほっぺたがおちました。
座る暇無く、キッチンで、ほんとにありがとね(*^_^*)

DSCF4837.jpg

一泊二日との事でしたが。我が家は、早めの帰宅予定…
なので、じぃは、運転が有る為、コーヒーを飲んでましたが…
お料理の、美味しさに負けて、いつの間にか。。。

DSCF4868.jpg

で…やっぱり帰れなくなり→居座る事に。(^^)

DSCF4880.jpg

この、大人の男二人?は、心優しく、味方してくれたみたいです(笑)

DSCF4878.jpg

DSCF4847.jpg

ブヒ達は、人様の家を、ドッグランにしちゃって
楽しかった様子でした。
遊びだしちゃって~(-"-)すみません!(ネェさん、遊び過ぎだよ)

DSCF4841.jpg

スズマルくんは、良い子で何度も、こんな場面見てましたよ。

DSCF4885.jpg

スズマル家には、大変お世話になりました。
御一緒してくださった、バズ家・ジロモモ家
とても楽しい時間を一緒にありがとう御座いました!
00 : 58 : 30 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<おでんちゃんと♪ | ホーム | 水元でお正月!>>
コメント
----

チョコ姉さんは、ほんとにお友達とたくさん遊んでていいなぁ~♪
新年会も一泊だなんて、スゴイ!
まだうちのは実家にしかお泊りしたことありません。
我が家もいつかこんなふうに人が呼べるおうちになるといいなぁ~♪
by: チサ * 2007/01/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~。
チョコばぁUP早い!私は今回はバズDに珍しく任せちゃった(汗)
ほんとに美味しかった&楽しくてアッという間でしたね!
少し寝たら目が冴えちゃって、たくさんおしゃべりしちゃいました。お付き合いありがとです!また皆で集まりましょうね(^^)
by: nao * 2007/01/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~お泊りと分かればガンガン飲めまて楽しいですよね♪
パパさんの手料理もすごいっ!!
うちの旦那さんもこの位できると助かるのに・・・
by: haru * 2007/01/15 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チサさん!
ワンコ連れで、お泊りなんて、図々しいですよね_(._.)_
帰るつもりが…じぃが呑んじゃって、朝帰りでした。
ネェさんもかなり楽しかった様で、プロレス三昧でした。飼い主・子豚楽し過ぎで。
次の日、一緒に寝て曜日になりました~(笑)

>naoちゃん!
美味しすぎでしたね!!お料理。
たらふく食べすぎましたです。えへへ
おしゃべり付き合って戴いて在り難かったですよ~
眠れなかったですから。次の日、沈殿してました(笑)
Dさんに…?そうですか~!良く撮れてるですね!
家のは、呑んでるから写真がみんなブレブレです(-.-)また、遊んでくださいね♪

>haruさん!
お料理、本格派の、お味でした!!
いやいや、食べた事無い物ばかりいただいちゃいました☆素晴らしかったです。
じぃも、何にも作れません(-"-)ばぁも大した物作れません(-"-)
ので…ガツガツ食べてました~。
by: チョコばぁ * 2007/01/15 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

合宿楽しかったですね♪
私は・・・調子に乗りすぎて二日酔いでしたi-183
本当に料理が美味しすぎてグクゴクとi-202
パパもダイエット中にもかかわらずパクパク食べてました!
それでも深夜の運転のお陰で体重はキープできたようですi-229
遅く来て途中で帰りましたが、また飲んでゆっくりお話し出来たらと思います♪
ベランダで2本ももらってしまってスイマセンi-239
プルプル震えながら楽しかったですi-187
またよろしくですi-270
by: ジロモモ * 2007/01/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

んふふ。
パパさんも!しょうがないですよ。だって・美味しいんだもーん。
チョコも楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
車の心配ないと嬉しくなりますよねー。
by: やまたいかーちゃん * 2007/01/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

このたびは無理矢理お泊めしましたシツレイしました。
でも、おかげさまでとっても楽しかったです。
パパさんがあんなにアクティブだとは知らなかった。
あの自転車の走行距離には・・・(笑)
途中で夫婦そろって寝るとは、ホスト失格でつ・・・
が、またゼヒゼヒ遊んでくださいまし~。

あ、オシッコシートをたんまりお忘れです~!
by: emizo * 2007/01/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまいですぞチョコぱぱさん!
あの料理食べて、コーヒーで帰れる人はいません(笑)スズジロコンビ意外にも、テレビのテロップも味方してますよ!(ウケタ!)
是非次回こそは御一緒願いたいです。
そのときはヨロシクデス☆
by: 秀丸 * 2007/01/16 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモさん!
二日酔い??そんなに呑んだ?ですか~。
あの、お料理の魅力のせいね(笑)
ぷるぷる…2本で良かったですかね。あははー
寒かったけど、良い思い出になったね。。
ジロモモさんとも、お話が出来て嬉しかったわー!!また遊んでね♪

>やまたいかーちゃんさん!
ちょっくらお邪魔して、早めの帰宅の筈が…でした。(笑)
調子に乗ってしまいましたよん(^^♪
かーちゃん&とーちゃんと行ったホルモンの事も思い出しました。あの時は二日酔いでしたけど。うははー!!

>emizoちゃん!
無理やりだなんて…ホントに図々しくすみません!
だけど、美味しかったわー!!じぃも我が家もあんなの食べた事ないから。
パクパクしすぎましたよ~(笑)
シート!使ってやって下さいな。家はあれダンボールで何箱も買い込みですから~☆
じぃは…黙ってると、何処まで飛んで行くか解りませんよ(笑)
また、遊んで下さい!お世話になりました。

>秀丸さん!
すっかり会えるかな~なんて期待してましたが…ちょっと寂しかったですよ。。
お仕事だったのですね。じゃんねんでした(+_+)
水元ガンガン行ってるけど中々バッタリ出来ない(-.-)寂しい~です~。
秀丸さんと、居ると気が緩み何だか安心します。早く会いたいですー!
ちなみに朝は…無理だなー!だから会えないのね。春には早起きして行くぞー!!
by: チョコばぁ * 2007/01/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう!!--

あーーーー。
楽しい合宿となりましたねー。
最後は、じーが運転手かと思ったのですが(笑)あんなに美味しいご馳走があったら、飲まないともったいないですよねー。
美味しい料理にお酒幸せでしたねー。チョコchanも良い子で、噛み噛みしてるし!
羨ましいーー。
by: ちょうすけママ * 2007/01/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お泊り♪--

すごーい楽しさが伝わってきますぅ!!
お泊りサイコー♪
お料理サイコー♪
泥酔サイコー?
ブヒ仲間サイコー♪
こんな楽しい会を早退しようなんていかんですよー
ローテーブルなのに子豚さんたちはみなイィ子ですね(^^)
チョコちゃんみんなとおてんばさんにお遊び??
いつかぶぅともお手合わせの程を・・・
by: ぶぅまま * 2007/01/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
帰るつもりが・・・すっかり座り込んじゃって。
朝、美味しいコーヒーを戴いての朝帰りに
なりました。
ご馳走の魅力に負けてしまいました~(^^)
ちょうママさん、寝不足早く解消してね!
何だか、ばぁも、お正月の疲れまだ取れません~。今頃疲れが出てきます。
あーー歳はとりたくないです(-.-)

>ぶぅままさん!
はいはい!!サイコーがいっぱい過ぎでした~
そうそう!!みんな、うろちょろしてしたが。。
良い子でしたよ!食べ物には。
ただ、プロレスが、時々始まってました(笑)
ぶぅくんとも、プロレスするかな~?!
技いっぱい持ってる、チョコは中々強いですぞー(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ 楽しそう~!! あ~ 美味しそう~♪
とってもシアワセな一時でしたねv-344
わんこも飼い主もみ~んな楽しんでるのが伝わりますもん♪
今回は残念ながら参加できなかったけど、次回はemizoさんが誘ってくれると言ってくれたので私もお邪魔しちゃいますよ~v-290
早く次回計画出ないかなぁ~(笑)
by: P子 * 2007/01/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子さん!
emizoちゃんには、大変お世話になってしまいました~!!
平和な一日で、とても楽しかったですよ~♪
早く、ハナちゃんがみんなと遊べる日が待ち遠しいです。
毎日、電話しちゃおうかなー?なんて考えちゃいますが、
今は、我慢・我慢しとります。P子さんに会いたいですよ。。毎日善くなりますようにーパワー送ってますからね。
by: チョコばぁ * 2007/01/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/04 20:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/97-572cbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
