スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元でお正月!
2007 / 01 / 06 ( Sat )
お正月、チョコと水元でいっぱい遊びました
2日の日は、BONくん・乙女ちゃん。ビビくんと
バッタンコで一緒に遊んでもらいました♪

DSCF4533.jpg

みんな、嬉しそうに走り回って楽しく遊びましたよ~
チョコも、大はしゃぎです!!

DSCF4547.jpg

秀丸さん!乙女ちゃんの、好き好き攻撃に、この後…倒れこむ(笑)

DSCF4530.jpg

DSCF4554.jpg

DSCF4538.jpg

DSCF4551.jpg

新年早々、楽しい一日でした!ブヒ達もいっぱい遊べて満足そう…
何だか、ワンコが笑って見えます(^^)

そして、4日。乙女家が凧あげに行くと情報をキャッチ!!
でも、水元かどこか、定かではない。。迷ってると…

ジェイクくんのママさんから、携帯に嬉しいメール★行く行く!
って、急遽水元へ…かなりの渋滞に巻き込まれ
お待たせしてすみませんでした!でも、会えて嬉しかった~♪

DSCF4593.jpg

DSCF4575.jpg

DSCF4569.jpg

DSCF4571.jpg

DSCF4574.jpg

転がり疲れて、勝手に休んでるです。どうしてこんなに汚すのか!?
まったく(ーー;)服の中まで、草だらけだよ。泥んこ

DSCF4591.jpg

乙女パパさんの、今日の目的でもある、凧あげ
子豚達も興味津々で、見守る。。

DSCF4604.jpg

あがった・あがった!!高くね。青空に、可愛い7個の凧。
なんだか、オメデタイねぇ~ヽ(^。^)ノ

DSCF4612.jpg

乙女ちゃんは、嬉しくって走りまくり、写真が撮れない(笑)
でも、ほんとに、楽しそうだった! 
ジェイクくんは、まだパピコだけど、良い子でママさんから離れない!
飼い主も、楽しくって、すっかり暗くなるまで遊んじゃった~

DSCF4532.jpg

チョコは、枝遊びもいっぱい出来て、良かったね!
ブヒ達も、飼い主達も、本当に、よく笑った良いお正月でした。
遊んでくれたお友達、ありがとね♪

水元で、チョコ家見かけた時には、声かけてくださいね☆

スポンサーサイト
23 : 44 : 24 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<合宿新年会! | ホーム | 明けましておめでとう御座います!>>
コメント
--ありがとうございました!--

昨日?おととい?はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^_^*)
乙女よりワタシが~
おしゃべりが~
あれ?!凧は?(笑)
乙女のアップの写真!
すばらしい!!
よく撮れましたね~~!
飼い主でさえ遊んでる時の乙女を撮るのは大変です(^^;)
また近いうちに!!
遊びましょうね~お約束♪
ワタシにもアノ話聞かせてください(*^_^*)
※うちもブログアップしないとな・・(^^;)

by: otoママ * 2007/01/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱいよろしくお願いしますね(笑)

水元楽しさが伝わってきますよ~♪
みんなとっても良いお顔v-290
この顔が見たくて暑くても寒くても出かけちゃうのかも~
ハナも早くみんなと遊べるようになるといいな。
その時が来たら一緒に遊んでくださいね~~!
by: P子 * 2007/01/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
 なかなか 広場にも行けず ご無沙汰ぎみですが どうか どうか ムンムン&凛を お忘れなく。。。
 今年も 宜しくお願いします。
水元 本当に楽しそうですね~
 「凧あげ」いいな~!!
メチャメチャ 楽しそう~
by: fumiko * 2007/01/07 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ楽しそう!
しかも勢揃いでいいなー。
うちも水元がもう少し近かったらっていっつも思う~。
チョコちゃんもきっと草の上でゴロゴロ楽しかったでしょうね!
バズもすっごい長い枝を完食しちゃいそうな勢いでした今日(笑)
by: nao * 2007/01/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがチョコばぁチャマ--

今日はまた突風v-355寒かったデス。
おやぢが凧揚げの日の私の写真見て「チョコばぁのヤツうまい!」←とぼやいてました。聞こえない振りして小さく隠れてマシタ…私。
本当にv-212の才能ゼロですワィ。これでデジイチ欲しいなんて…何をゆぅ~←村上ショージちっく
明日は最後の休み。何しよう…あっJの病院デシタe-304
by: Jのおぷくろ * 2007/01/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして、おめでとうございます~♪--

いや~~っ!最初の写真で笑いましたよ~!
チョコちゃんの何て!楽しそうな激奔り!
かぶだよしは、この顔見たさに散歩へ行くようなものです。実にいいお顔です!
水元公園はいつのもの楽しいメンバーさん達や、新しいブルちゃんでいっぱいですね!

ああ~,最後の満足した枝を手に持つ(人間のように)チョコちゃんも好きだな~!乙女ちゃんの好き好き攻撃にも笑えました~!ありがとうございます!
by: かぶだよし * 2007/01/08 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>otoママさん!
楽しかったねぇ~♪(^o^)楽し過ぎ!!
ブヒ達も、かなり喜んでたけど…
人間の楽しみ過ぎでんな。あははー
すっかり暗くなっちゃって、時間が有ればまだまだでしたね!!
あの話…話だけなら今度またです。。
でも、悪い癖で、止まらなくなりますから
旦那様にも、よく言っておいて下さいね!
途中で、話題を切り替える様に…(笑)
凧あげ、何だか懐かしい気持ちになれて嬉しかったですよ~。

>P子さん!
あけましておめでとうございます!
今年も、宜しく。宜しく。宜しくですよ~
水元…での、あの日が無ければ…今はありませんよ。
早く、お会いしたくてたまりません!!
でも今はハナちゃん優先してくださいね。
ずーーっと、何時までも御一緒出来る日まで、待ち続けますよ!!
頑張って、P子さん。応援してるよ!

>fumikoさん!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年から気にかけてまして
ご無沙汰しちゃって…広場最近あんまり行ってないんですよ~。でも出没はしてますよ(笑)
ムンくん&凛ちゃん!忘れるもんですか!
今年も遊んで下さいね!凧あげ子供時代を
思い出しちゃいました!(*^_^*)

>naoちゃん!
水元では、ほとんどお友達とバッタリ出来て、嬉しいです♪
ネェさんは、転がってるのがほとんどで…
草だらけ…どうして良いのか解らないくらいに嬉しい様で…
でも、飼い主ちと恥ずかしいですよ!
枝…カジカジパピコの時からしてますよ。
でも、食べないので助かります。
バズくんも枝ですか~?後で覗きに行かなくっちゃ!!

>Jのおぷくろさん!
写真は、ばぁのは酷いもんです。
家もじぃに、みんなピンボケだと言われました。で…
なんでもペタペタ枚数ばかり貼り付けちゃって
相変わらずブログもセンス無いっす!涙
デジイチ…ん~欲しい!!でも使いこなせないでしょう!たぶん。
デジイチ部の結成式に行かれない~(T_T)
病院ですか~?それは大変!明日水元ぶらぶらしようかな~!なんて思ってたけど…
「おこた」にもぐってたりしてるかもです。
また、遊んでね~♪メール待ってます(笑)

by: チョコばぁ * 2007/01/08 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かぶだよしさん!
いえいえ!!こちらこそ、何時も笑わせて頂いてます!時々夜中に、一人でケケケ!
と…楽しい写真で、じぃもしっかり覗き見してますよ~!
カキコしてくれれば良いのに…笑ってばかり…
ねぇ、今年も梅林公園に行こうと思ってます。ので…
見ごろには、UPするのを期待して
それを見て出かけますよ!←人頼みで図々しいね(笑)
チェックしてますからね~。宜しくです♪
by: チョコばぁ * 2007/01/08 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら。。。
あけまして、おめでとぅございますッ★
どぅぞッ今年もよろしくですッ♪
そして…チョコ家にとって良い年にねッ☆

年明け1発目は…
水元に行かれたのですかぁ?!
タコアゲ…なヵなヵ見れない、光景ですよねぇ♪
チョコちゃん…またまたゴロンしてるぅ??
by: B.Bママ * 2007/01/08 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--水元公園--

うわぁ~~~~
水元行ったのですね~~~v-82

とっても楽しそう!
でも・・・わんこより
チョコばぁさんに会いたいわぁ・・・

今日で、和蔵は正月休み終わり・・・
明日から仕事だぁーーーv-12
by: 和蔵 * 2007/01/08 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!!

いいですねー、水元でみんなと遊んだのですね♪
チョコちゃん、めちゃめちゃ楽しそーーー。
凧揚げも何かステキ。
小さい頃を思い出します。

今年はお会いしたいですねーーー!!
by: ショコラの連れ * 2007/01/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます☆
年始早々素敵なブヒ日和でしたね♪
我が家は里帰り以来どこへも行ってません
テレビを買ったので嬉しくて家から
出られません(笑) 
凧揚げ、近所の駐車場でやっているのを
良く見ます~* お正月って感じですね♪
by: ジロモモ * 2007/01/08 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして--

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!☆
今年はまた水元へ行きみなさんと遊べるといいなと思います!♪
エースみんなと仲良く遊べるといいなと思います!
by: かおり * 2007/01/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!すごい!
おもいっきり楽しそう♪
走ったね!笑ったね!凧もあがったね!
今年も、とっても楽しい一年になりそうですね。
by: OKAME * 2007/01/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お正月からブヒブヒブヒ~~!
いいなぁ~最高のお正月でしたね♪
チョコちゃんも大好きなゴロンゴロン&枝遊びがい~~っぱい出来てよかったね!
最後の写真なんて枝じーーっと見つめちゃってぇ~~、「もーー超幸せ」って顔に書いてあるよん♪
by: エルディママ * 2007/01/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

凧揚げいいなー!
夢中になってしまいそう!
チョコもアホアホできて楽しそうだね!
最近忙しく、中々遊べないけど、暇あったら、遊んで下さいね!
by: やまたいかーちゃん * 2007/01/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
こちらこそ、遅れてすみません。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!!
お正月って言っても、行くとこ無いんで…
やっぱりネェさんの喜ぶ水元で遊びまくりましたよ~♪
ゴロンのし過ぎです(ーー;)毎日汚してお風呂が大変ですよ~トホホ。

>和蔵チャン!
そうそう!!ばぁも、和蔵チャンに会いたい!!
そうして、たまには、ゆーっくりこんと
おしゃべりがしたいですよ!!
お仕事なんね。。大変だけど頑張ってね!
和蔵チャンは頑張りやさんだし、考え方いっぱい共感ですよ~!早く会いたいなぁ!
水元で、また…お願いね♪

>ショコラの連れさん!
おめでとうございます!
今年は、きっと会えますとも…きっとね!
ブログ拝見してると、あちらのほうかなぁ~?
なんて想像してますが…会える距離ですよね!なんちゃって。。
じゃじゃチョコですが、びっくりしないでね!!遊んでやって下さいね♪

>ジロモモさん!
おめでとうございます!今年も宜しくね。
テレビ見たよ~カッコイイ!!じぃも欲しがるよ~。
前にね、このブログで家のテレビ写真で載せたらじぃがね、よく恥ずかしくも無く
こんな古いTVで…って(笑)
ばぁは、あれ?そう~?って知らないのよ。
後で考えると、かなりの骨董品らしい。。
家も、良いTV欲しいな!!綺麗に見えるんでしょうね!いいなぁ~(^^)

>かおりさん!
あけましておめでとうございます!
水元是非、遠征してくださいな。何時かもたのしかったよね。
エースは、何時でも良い子だもん!!上手に誰とでも遊べるじゃん!!
家のネェさんだよ~最近問題児は…。
来て・来て攻撃ばかりじゃ駄目ね。
こちらからも出かけなくっちゃですね(笑)

>OKAMEさん!
楽しかったですよー!!
凧。凧あがれ~天まであがれ~って。。
子供みたいに、期待しちゃって!
でも、見て見て、青空に7連でしょ~
きっと、今年も、一年良い年になりそうね♪ノアちゃんに、早く会いたい…ね!
ママさん、運転頑張って~(笑)

>エルディママさん!
ほんと、転がってばっかりで、とても嬉しかったみたいですぅ~が…
みんなみたい綺麗におべべ着られないのよ~(泣)
家帰ってから、洋服脱がせても、枯れ草ボロボロ…(-"-)
着せなければ、背中がボロボロ…です!
幸せ過ぎちゃったみたいです♪(^^)

>やまたいかーちゃんさん!
その後いかがですかー?心配やら、お家の事で忙しいやらで…
大変そうですね。でも、少しの頑張りね!
落ち着いたら、遊んで下さいね♪
身体にはくれぐれも気をつけてよね☆
by: チョコばぁ * 2007/01/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのpcと相性が悪いのか…
ウチもチョコ家のブログ書き込み失敗しちゃう!!
改めまして…
明けましておめでとう御座います!
姉さんに枝取り合戦で敗北して逃げ帰ってきた坊主の顔!笑わせて頂きましたw

今年も沢山宜しくお願いいたします~!
by: 秀丸 * 2007/01/09 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--書き込み失敗--

>ウチもチョコ家のブログ書き込み失敗しちゃう!!
ウチもって誰に同調してるんだかw

こんなアホ垂れですがヨロシクですよ!
by: 秀丸 * 2007/01/09 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん発散しましたねー楽しそうです。
芝生だらけは困っちゃいますよね。
うちもお墓参りで椿が芝生でゴロゴロ。芝生だらけになったうえ、桜と大にも付けて大変でしたよ。
by: haru * 2007/01/09 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
BONくん!あんなに上手にネェさんに
枝取られない様にかわしてたのに…
あの日、かなりしつこかったですね(-"-)
すんません!!で、挙句の果てに、自分のもんにしちゃって…
やっぱりかなり図々しい女ですばい!!
懲りずに遊んでやっておくんなさいね♪
相性が悪いのかー?んな事ないと思ってたけど。有りっすか!?よく言って聞かせときますm(__)m

>haruさん!
ほんとに、この日も毎度おなじみの~で…
転がり、広場に行くまでも、引きずって行きました(-"-)枯芝でもこれですから~。
夏草には、カイカイ出ますよね。
洋服、連れて行く時には考えてしまいます。
一回で、切れてしまう事もありますからね。
着せても、着せなくても、お風呂決定です。
喜んでる感じに見えますが…haruさんとこも大変ね。でも今の時期は思いっきり遊ばせられるので
飼い主我慢です!!ね(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/10 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすっごい楽しかった様子がつたわってきましたっ♪
水元は昨年3月のオフに参加したきりでいつも行きたいなぁーなんて思いながら行けてないのですー。
チョコ家今度ご一緒してくださいねっ。
チョコちゃんいっぱいゴロゴロしましたねー、お洋服が芝だらけー、ふふふーっ♪
by: non(ボスmama) * 2007/01/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボスmamaさん!
今年も、真夏になるまでは、水元三昧になりそうです!!
なんたって。何処よりチョコが生き生きして、楽しんでるみたいですー!!(*^_^*)
ゴロゴロはし過ぎです~(-"-)
こちらこそ、御一緒お願いしますね!!
ボスくんとは、いつかのマースで。。
我関せずでしたが、きっと仲良く遊べる筈ですね♪
芝は、我が家にお持ち帰りでした~(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/96-5e516fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
