スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとう御座います!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
謹賀新年。あけましておめでとうございます!
昨年中は、こんなつまらないブログに遊びに来て戴き
本当に、ありがとうございました。

DSCF4516.jpg

毎日、空を見上げるのが日課です!暮れの綺麗な青空の日の写真です!
雲の流れるのを見てると、時間を忘れてしまいます。

チョコとのお散歩で、ちぃさな季節を発見出来る事にも
嬉しさをいっぱい感じます(*^_^*)

DSCF4519.jpg

我が家の、2階のベランダから見える富士山です!
毎年、障害物が出来てすっかりは…綺麗には見えなくなってきてます。

これも、時の流れ……そんな事を感じつつ。。

今年もチョコと一緒に、少しでも多く優しい気持ちで居られる様に
ゆらゆらと、毎日大切に過して行けたら幸せだと思ってます(^^♪

DSCF4284.jpg

みなさんと、出会えてこんなに素晴らしい毎日を送れる事…
幸せ過ぎる、じぃとばぁです。感謝でいっぱいです~!!

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。
そして…ワンコバンザイ!!です☆
スポンサーサイト
16 : 55 : 05 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<水元でお正月! | ホーム | チョコの好きな所。>>
コメント
--ことよろ--

あけましておめでとうございます。
ばぁさまの言葉は心が温まるんだよな~
チョコっと日記大好きダヨー
今年も若いエキスを吸収しにいろいろ出没するですよ!
まずは新年会ですねー
今年もよろしくお願いします。
by: 典7 * 2007/01/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん
明けましておめでとうございます・・・

今年もたくさん遊んでください
宜しくお願い申し上げます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by: 和蔵 * 2007/01/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
昨年はチョコ家とお知り合いになれて嬉しかったですよ~。
今年はもっともっと親しくなれればいいなぁ~~♪
そして、ほのぼのチョコ☆っと日記も昨年同様充分楽しませてもらいますよ~~♪
今年もどぞどぞよろしくです!
by: エルディママ * 2007/01/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

昨年は、お友達になれて嬉しかったです。
今年は是非お会いして,遊んでやって下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

富士山、奇麗ですね。
いつも暖かい気持にしてくれる、チョコちゃんのブログを今年も楽しみにしています。
by: OKAME * 2007/01/02 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます☆--

こちらへ遊びに来るといつも気持ちがなごみます~。
そういえば、最近ゆっくりと空をを眺める余裕がなかったかも…。
せっかくの良いお天気☆
たまにはボォーッと、空を眺めてみるのも良いかもですね!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
2007年幸多き年となりますように~☆
by: AIKOママ * 2007/01/02 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
ママさんのブログはいつも楽しいですよん、
アタシのブログのほうこそこれでいいのか?なーんて思っているのにいつも遊びにきてくれて嬉しいんですよ。
こーんなアタシですが今年もBOSS共々どうぞよろしくです、ついでのおまけで娘ちゃんも(笑)
今年はチョコちゃんにたくさん会えたらいいな・・・♪
チョコ家が今年もステキな年でありますように。
by: non(ボスmama) * 2007/01/02 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

去年は大変お世話になりました。
お陰様でうちもブヒ社交界にデビューできました。
この子達といると優しい気持ちになれるって、本当にそうですよね。
この子達が来てから妹に「お姉ちゃん穏やかになったね」って言われたことがありました。
こうして穏やかな生活がいつまでも続くよう今年も祈っています。
今年もよろしくお願いします。
by: mocoママ * 2007/01/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて一緒に遊んで頂き
ありがとうございました。
腕白なイギーですが今年も宜しくお願い
致します。
by: イギーパパ * 2007/01/02 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年♪--

昨年は、大変お世話になりましてありがとうございました。
今年も、宜しくお願いします。
チョコちゃん一家には、いつも良くして頂き、感謝しています。
本当に、チョコちゃんと杏奈が姉妹で良かった。
今年は、龍とも遊んでやってくださいね!!
by: 杏奈ママ * 2007/01/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
そんな嬉しい言葉言って貰って…良いのでしょうか~?
喜んじゃって、また調子に乗ってしまいそうですよ!(*^_^*)
皆さんの、若いエキスは、皆さんに気付かれない様にしっかりと頂戴してますよ(笑)
そのパワーで頑張りますので今年も宜しくお願いします!新年会☆はい!!やりましょ!!ね。

>和蔵チャン!
明けましておめでとうございます。
いっぱい遊びましょう!!まちゃおくん食べちゃう娘ですが、懲りずにお願いしますね♪
思えば…あの時・あの場所…随分和蔵チャンには励まされ助けられましたよ。
思い出すと涙が…(T_T)今年も宜しくお願いされて下さいね。

>エルディママさん!
こちらこそとても嬉しい出会いでしたよ。
エルディ家の、ワンコへの思い…何時も学ぶ事ばかりです!!
ほんとに何にもPCの事よく解らずにやっとこのブログです。
何時も、ヘッポコで辞めたくなっちゃいますが…
皆さんとの出会い、嬉しい事も沢山です。
今年は…まだまだ教えて欲しい事が沢山ありますから、じゃじゃチョコですが、会って欲しい気持ちでいっぱいです!

>OKAMEさん!
今年は是非是非ですよ~。きっとお会い出来ますね!
ノアちゃんのブログ良い感じで好きです。
こちらこそ癒されてますよ☆
何時も、嬉しいカキコミで…ありがとうです~!
きっと、お近くの筈。楽しみにしてます♪
ただ、じゃじゃチョコとばぁにがっかりしないで下さいね(笑)宜しくね!!

>AIKOママさん!
明けましておめでとうございます。
初めてお会いした時から、随分時間が経った様な気もします。
何時でも、変わりなくお付き合いしてくださって、感謝してますよ~。
ママさんの優しい人柄何時も感謝してます。
今年も宜しくお付き合いお願いしますね!!(^^)!

>ボスmamaさん!
ママさんのブログ、心使いが感じられて何時も楽しみです!!
ボスくんも昨年は色々…でしたが、ママさんの愛情で復活ですね。
今年は、また我が家とも遊んで下さいね♪
もちろん娘ちゃんもです~。
かわいい~みみちゃんに早く会いたいですよ~ヽ(^。^)ノ

>mocoママさん!
こちらこそお世話になりましたよ!!
3ブヒちゃん達に囲まれて、楽しい事、大変な事と、いっぱいでしょうが…
明るいママさんのステキな笑顔また見せて下さいね!
梅林公園今年も行きますよー!
良い香り…待ち遠しいです。

>イギーパパさん!
おめでとうございます!!
昨年中は、大変お世話になりました。。
そして、イギー家にとってはオメデタの一年でしたね♪
嬉しいニュースに、我が家でもにんまりでしたよ!
今年一年も、宜しくお願いしますね☆

>杏奈ママさん!
こちらこそ…ですよ~。宜しくお願いしますね!
龍くんにも、早く会いたいです。可愛いでしょうね!!
あっくん・ゆうくんもどんどん大きく成長してるんだろうなぁと。
何時も想像してます!!大きくなってもばぁの事忘れないでね♪
杏奈家との出会いは劇的でしたよ!!
あの日の事…忘れられません(^^)
by: チョコばぁ * 2007/01/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!!
昨年はほんっとにお世話になりました。
チョコじぃ&ばぁの優しさに触れられ、幸せでした♪
今年も色々お話できればと思っております♪バズも、チョコちゃんが大好きなので一緒に遊べる日を楽しみにしてるデシ!
by: nao * 2007/01/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年--

新年明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の皆様に出会いました。
チョコじぃ&ばぁさまのブログはあったかな幸せな気持になれます。
お人柄がそのまま出るんですね~!
もっと沢山お話がしたいです。
今年も宜しくお願い致します。
by: cocoママ * 2007/01/03 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoさん!
明けましておめでとうございます!
こちらこそいっぱいお世話になったデシ笑
naoちゃんたら、可愛いらしいお人で…
そしてDさんの心使いにも嬉しさを感じております。
バズくんともチョコは遊ぶのを楽しみにしてますよ~♪
今年も宜しくデシ!!

>COCOママさん!
明けましておめでとうございます!
ほんとに…我が家も沢山の人々にお会いする事が出来ました。。
COCO家とも、遊んで戴いて良い一年でしたよ。
人柄だなんて…ただのジジイ&ババアですから~(笑)
ゆっくりお話がしたいですね~。
今年も、遊んで下さいね♪宜しくおねがいします~(*^_^*)
by: チョコばぁ * 2007/01/03 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年はチョコ家ともたくさん遊べて楽しかったです。
今年はフットワークの軽いチョコ家を見習って
うちももうちょっと出歩こうかと(笑)

コブタのおかげでうちも楽しい一年でした。
また今年もよろしくお願いします。
by: emizo * 2007/01/03 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

太字の文明けまして おめでとうございます
昨年はチョコ家のみなさまにお会いできて
本当に嬉しかったですv-10
今年はもっともっと遊んでくださいねっv-238
皆様のご多幸をお祈りいたします。
by: ぶぅまま * 2007/01/03 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑へんな なったー
by: ぶぅまま * 2007/01/03 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとーございます!
チョコちゃん家から富士山見えるなんて羨まし~。うちも角度が良ければ見えたかも・・・
私も桜達との散歩のお陰で知らない人が知り合いになったり街の中を教えてもらってる気がします。幸せですよね♪
今年もよろしくお願いしますね~
by: haru * 2007/01/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもでしたー
ホント今年はついてますよーワタシ(*^_^*)
乙女がいなかったら知り合えなかったご縁です。
ホント幸せをたくさん運んできてくれます。
感謝感謝。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: otoママ * 2007/01/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emizoちゃん!
フットワーク軽いかなぁ~!?
スズ家の様に、色々な処にも行ってみたいんですよ~。
我が家は近場をウロウロしてるだけです
(ほとんど水元。舎人ばかり(-"-))
emizoちゃんの様な、可愛いお人とも遊んで戴いて、ほんと子豚のお陰ですね!
お正月ですが、子豚は何時もよりつまらなそうですよ。
じぃ・ばぁは、くたびれちゃって、のびちゃって寝てばかりの日々です~。
復活しますから、その時は遊んでくださいね♪

>ぶぅままさん!
明けましておめでとうございます!
カッコイイ、ぶぅくんの姿、やはりまた拝みたいですぞー(笑)
今年も、ばぁさん老体にムチ打って、いっぱいぶぅくんの処にも遊びに行かなくっちゃ!
今年も宜しくお願いしますね♪
へんななったー。あははー!!
ばぁは、太くしたり色を付けたりもでけまへん~。こんなんでよくブログやってるでしょ?笑ってこらえて…ちょ!(^^ゞ

>haruさん!
あけましておめでとうございます!
富士山、何時も風がある日にはよーく見えるんですよ~。前はすっかり全景が見えたけど…時は流れてるんだなぁ~って思います。
ワンコが居なければ、道端の草花にも気付かず時を過してるのかも…
って思うと、ワンコが本当にいとおしいですね。今年も宜しくお願いしましね☆

>otoママさん!
昨日は、ヤッター!!って思っちゃいましたよ!!
チョコも楽しそうに遊んでくれて、良い一年のスタートになりました。(^・^)
パパさん、ホントに優しい方ね♪
ばぁに気遣って下さって、嬉しい気持ちでいっぱいになりますよー!
こんな出会いもワンコのお陰…感謝ね。
今度、穴場の場所、是非誘ってくださいね。楽しみに待ってますよ~♪
by: チョコばぁ * 2007/01/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--すごっ!!--

音楽つきっv-10v-266
そしてそして、2階のベランダから見える富士山v-57感動ものですバイ…。
明けました、おめでとさんです。
昨年は楽しい嬉しい出来事ばかり重なり、本当にありがとうございました。
今年もどんぞよろしくお願い申し上げちゃいます。ブログ開通しました。まだまだ不慣れですが時々遊びに来てくらさいv-207
by: Jのおぷくろ * 2007/01/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--

去年は大変お世話になりました~。
ブヒを通じてお会いできて本当に嬉しく思っています。
しかもご同業だったとはビックリです!
誰とも話さず誰とも会わず、この孤独感ゆえの出会いの嬉しさも、
ばぁさまには分かってもらえると思うと嬉しさひとしおです。
(自己責任の辛さも!)

去年はニアミスが多かったですが、
レーダー張っていきますので、今年は沢山お会いできると良いですね!
今年もよろしくお願いします!!
by: lyonda * 2007/01/04 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--祝2007--

あけおめです!
本年も梅松家を宜しくお願いします。

富士山、我家も東名を走りながら新年早々拝めました。
良い年になりそうです。
チョコ家にも幸多きあれ!
by: 梅松父 * 2007/01/04 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして!--

おめでとございます☆

昨年は沢山バッタリしたなぁ~なんて思っていたら、新年早々ありがたいバッタリw
運命は逆らえませんので、これからもヨダレだらけのエロ坊主&駄目飼い主をよろしくお願いします♪
by: 秀丸 * 2007/01/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

随分遅れましたが…
あけましておめでとうございます!
声をかけて頂いた昨年はとってもいい年になりました。
今年は昨年以上にお話ができると嬉しいなぁと思ってますので、よろしくお願いしますね!
by: チサ * 2007/01/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jのおぷくろさん!
おめでとうございます!
音楽♪勝手に付いてます。しばらく使うとうるさくなります。。かなりの長文のメール失礼しました!!許しておくんなさい。
今年も、お互い良い年にしましょう~。
ブログ開設おめでとうございます!
いっぱい遊びに行くからね~♪

>lyondaさん!
明けましておめでとうございます!
孤独との戦い。。ウフフそうですね~。
今日仕事はじめ、まったくNG出ました!
でも、くじけませんぞー!!
仕事の合間には、子豚とのんびり~自然いっぱいの
公園をうろつくのも良いかもですね!
ばぁは、それしてます。
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね!!

>梅松父さん!
新年明けましておめでとうございます!
富士山、風さえあれば、冬は毎日色々な顔見せてくれますね。
これが冬ならではの楽しみです~☆
梅松家も、幸せいっぱいの年になる事を
お祈りしてますよ!
また今年も宜しくお願いしますね。

>秀丸さん!
明けましておめでとうございます!
ほんと、昨日はバッタンコ!嬉しかった~
otoママさんと、BONくんに会えないかな~って話してたのよ!
そうしたら…今年も、一年水元行きますからいっぱい遊んでね♪
じぃが、やはりBONくんに会えると喜ぶのよ~!リベンジするだって…

>チサさん!
明けましておめでとうございます!
そうそう…あの時折角、遠いところ水元までいらしてくれたのに…
ゆっくりお話も出来なくて、ごめんなさいm(__)m
あの日、狂犬チョコにあたふたで…(涙)
今年は、こちらから行かなくっちゃですね。頑張らねば。。

by: チョコばぁ * 2007/01/05 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

昨年はチョコ家を含めたくさんのブヒ家と知り合えて素晴らしい一年になりました。
ありがとうございました。 
また、今年も我が家一同チョコ家にお会いできることを楽しみにしてます。 
よろしくお願いします。
by: コハク&ブーパパ * 2007/01/05 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・--

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
ご自宅から富士山が見れるなんて・・・
ステキですね~~~♪
いろんな表情が楽しめていいですね!
ワンコと生活をはじめて、
たくさんの方に出会え、そしていろんなことを
教えていただきました!
これからもあったかいブログを楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: hakko * 2007/01/05 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
2Fから富士山見えるんですね!
どこにもいかず1富士ですかー。
羨ましい・・・。
今年も宜しくお願いします!
by: やまたいかーちゃん * 2007/01/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コハク&ブーパパさん!
明けましておめでとうございます!
昨年の、水元で遊んで頂いて…
じぃの写真。。インパクトが強くて忘れられません(笑)
可愛かった~♪今年はいっぱい!いっぱい!遊べるといいなぁ~!
今年も宜しくお願いしますね♪

>hakkoさん!
明けましておめでとうございます!
我が家がブログやる前から、お世話になって…八朔&日暮くん、両方ともご親戚…
とても、不思議なご縁だったです~。
富士山、毎日風が強い日には姿を見せてくれます。
以前は、すっかり見えたんですけどね。
雪が積もってる様子も見えますよ!
段々、見えなくなっちゃうんでしょうね。
hakkoさんの処覗き見してますよー♪
今年もほんわか、ブヒちゃんの姿見せて下さいね☆

>やまたいかーちゃんさん!
あけましておめでとうございます!
昨年は本当に、劇的な出会いでした。
そして、随分お世話になりましたね。
感謝でいっぱいです~!頑張りやさんのママさん!
何時も感心してます。今年も宜しくお願いしますね(^・^)
by: チョコばぁ * 2007/01/05 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

新年のご挨拶遅くなりました。
実家から帰って、翌日から仕事始まり今になってしまいました…。
あけましておめでとうございます。
一番にご挨拶に行かなければいけなかったのですが…。すみません。去年は本当にお世話になりました!チョコ家に出会っていて本当に良かったです。今年も遠くからチョコ家を覗きに行きますねーー。今年も宜しくお願いします。
富士山見えるんですねーー。すごーーーーい。
by: ちょうすけママ * 2007/01/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
明けましておめでとうございます!
風邪大事にしてくださいね。
お仕事も…大変だぁ~!!
去年…こちらこそお世話になりっぱなしですよー!
ばぁも、あの日の出会いの事ちゃんと覚えてますよ!
毎日楽しかった。ママさんとのおしゃべりも…
同じ日本に居るのに会えない。
でも空を見てるとすぐそこに居る様な気持ちになります。何時も思い出してますよ。
ちょうくんに、プロレスやらせたチョコは最近は、随分まったりして来ましたよ!
絶対に何時か、会いに行くからね。。
by: チョコばぁ * 2007/01/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くて(汗)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
チョコちゃんのブログ楽しみにしているんですよ。
初心者としては、自分のブログを作るだけで、寝不足です(汗)
だから、読み逃げが多くてすみません。
マイペースな母子ですが、また遊んでください。
by: こたつ母 * 2007/01/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました・・・--

チョコばぁさん、チョコ、パパさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なんだかもっとお会いしてる気がしていたけれど、
去年は結局「ポンポリース」でしかご一緒出来なかったんですよね(T_T)。
なかなか出不精な我が家なので、チョコ家の様に
色々な場所に足を延ばして思い出をたくさん作りたいです。

元旦の快晴のように今年も晴々とした気持ちで
過ごせるように、わんこ達の健康を祈りつつ、、、
今年もよろしくお願いします。
by: muhyo * 2007/01/06 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こたつ母さん!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくですよー☆
ばぁも、PCやっとこでして、読み逃げ常習犯ですぅ(笑)そして、寝不足^_^;
こちらこそしょっちゅうご無沙汰ですみませんm(__)m
マイペースで、行きましょ!!
また、可愛くてちっちゃなこたつくんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪

>muhyoさん!
あけましておめでとうございます!
ほんと、何度もお会いした気がしますね。
出不精…実は、ばぁもです。じぃに連れて歩かれてますよ。タハハ
でも、水元とか、近場ばかりですよ。実は人ごみ、苦手なんですよ!
ミルゥちゃんも自然な処では、のびのびしてる様な写真拝見してます。チョコとおんなじだー!でも…ミルゥちゃんは、人間大好きでかわいいですよ~。
何時も無愛想な家のネェさんですが、今年も宜しくお願いしますね♪
by: チョコばぁ * 2007/01/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/95-962802b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
