スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2006 / 12 / 24 ( Sun )
クリスマス会に、お呼ばれして、幸手にお出かけしました☆
DSCF4327.jpg

ちょっと早く着き過ぎたので、近くの公園で
日向ぼっこして過してましたが…
ネェさんが気になったのは、こんな高い処。変な子豚です

DSCF4332.jpg

まるで、子供の様。。喜んじゃって!!やっぱりじゃじゃ馬です。

そろそろ時間なので、カフェ☆「DOG RunsWell」に行きました。
パーティで、合流したお友達は。。

DSCF4349.jpg

スズマルくん! 
 可愛いい・可愛い素敵なトナカイさんになってたよ~♪
DSCF4337.jpg

ディアナちゃん!エルモサちゃん!
 何時もカメラ目線でサービスしてくれます!落ち着いてる良い子達♪
DSCF4341.jpg

BON★BONくん!
 甘えたお目目がなんとも言えない可愛らしさだよー♪
DSCF4339.jpg

次郎さん!モモちゃん!
 優しい、仲良しブヒちゃん達! いいなぁ~うらやましい~♪
DSCF4344.jpg

バズくん!
 なんだか男らしいお顔になってました!何時も、遊び上手だね♪
DSCF4340.jpg

サンディちゃん!
 クリクリ・パッチリお目目が愛らしい~。人間大好き可愛いの♡
あと…チョコの9ブヒです!

DSCF4373.jpg

クリスマスの、ワンコケーキです!!

DSCF4382.jpg

emizoちゃんの、ケーキカット!?
1グラムも、違っちゃ駄目よ~なんて冗談が出ましたが。。
上手に等分してくれましたよ~(^0_0^)

DSCF4387.jpg

チョコは、いい食べっぷりを見せてくれました!
朝ご飯抜きで行きましたからね。
でも、とても美味しかったみたいです~

DSCF4393.jpg

みんなで、ワイワイ☆楽しい・楽しい時間が過ぎました!!
こういう時って、さっさと時間が過ぎちゃうんですね。

DSCF4396.jpg

ネェさん!!この日は、一番偉そうな態度をとってました!ヤレヤレ
ひかえめな女になる努力をしますから、また遊んで下さいね。

プレゼントもいっぱい頂いて、どうもありがとうでした(^^ゞ
スポンサーサイト
19 : 27 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<チョコの好きな所。 | ホーム | 長~いランチ!>>
コメント
--NoTitle--

遠路どもどもでした~!
んもぅ、チョコばぁ気にしてるけど、ワンコには反抗期あるから!大丈夫!
初幹事にてあわあわしてたけど、楽しかった~~!
また、ゼヒゼヒ集まりましょうね~!
チョコばぁは飲み人数に入ってるからゼヒ!
by: emizo * 2006/12/24 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はお疲れ様でした!
楽しいクリスマスになって、バズも私たちも大満足♪
バズが、チョコちゃんとすごく遊びたがってたんだけどな。
今度はまた、お相手お願いしますね(^^)
by: nao * 2006/12/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はお疲れさまでした!
席が近くていっぱいお話し出来て嬉しかったデスよ♪
お会いしたのが昨日で2回目なのに何か全然そんな気がしませんでした~~(爆)。素敵な石鹸、頂いたので一生懸命磨きます!あとカワイイ巾着も・・・大切に使わせてもらいますね!それとチョコちゃん、エルモサが大人げない態度とっちゃってごめんね!
by: エルディママ * 2006/12/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

先日はありがとうございました♪
ブログにアップするのにチョコばぁさんの
今の内に撮っちゃうって言うのが勉強になりました(笑)
座っちゃうとなかなか・・・(汗)横着して遠くからズームみたいな;
チョコちゃんはお先に公園で遊んでいたのですね!
記憶にはチョコじぃさんの腕に中で寝ている姿が可愛くて
しかたなかったです☆ 疲れていてもケーキは目が違いますね♪

プレゼントどうもありがとうございましたーーー!!
LUSHラブです♪ 使うのが楽しみです☆
by: ジロモモ * 2006/12/25 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

楽しそうなパーティー♪
いいですねぇー。
チョコ姉さんも幸せだなぁ~。
我が家の「クリスマスってなに?」状態がお恥ずかしい…。
by: チサ * 2006/12/25 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ネェさん~今回も嗅ぎすぎてゴメンヨ~!!!
全くエロ坊主でオハヅカシイ( ´゚д゚`)
小分け魔大荷物持ちの私には巾着大助かり☆
アリガトウございました♪
ボンに見せびらかしてたら、可愛い大根が食われそうになりましたw
by: 秀丸 * 2006/12/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>emizoちゃん!
幹事さん!ほんとにありがとね。ケーキ特製だったのね。
だから、チョコは美味しそうに食べてたんだ~。
んもぅ、emizoちゃん優しいお言葉嬉しいですよ。(T_T)
この重たい身体で、あんまり甘やかすと、寄りかかっちゃい
そうです(笑)飲み人数に入れてくれて…!(^^)!
呑めるあいだは、出ませんから、宜しくね。

>naoさん!
バズくんが、側に来てくれたのに、ネェさん何だか、土曜日は
機嫌が悪くって、ごめんよ~m(__)mでも、平和で穏かな
クリスマスで、楽しかったね♪
また、そちらの方にも遠征しますから、その時には是非
遊んでやってくださいね。バズくんかっこよくなったよー☆

>エルディママさん!
ほんと!!我が家もお会い出来て、嬉しかったですよ~
念願叶った☆っていう感じでした。(^・^)何時も会ってる
気がして…なんででしょうね!?(笑)あのね、あれ!石鹸ではないのです。。
クリームっぽく使うみたいなんですよ。香り・キラキラを楽しむ
らしいです~。説明書付いてなかったんだ~ごめんね。
エルモサちゃんは、良い子ですよん。家の方こそごめんなさい!
最近性格変わっちゃって。。今度色々教えて欲しいです。
相談にのって下さいね。。おねがい!

>ジロモモさん!
ランで、遊んでたんですね!行けば良かったなぁ~。
でも、近頃急に、ネェさん、ちと怒る様になったので、心配なんだよね!!
今まで、喧嘩だけは、一切しなかったのに…(T_T)どうしたのか…
でも、懲りずに遊んでくださいね♪(ちと強引ですね、笑)
写真、早めに撮らないと、忘れちゃうんですよ。タハハ。。

>チサさん!
クリスマスって、今まで生きてきて特別なにもやった事ないんですよ!
チョコが来てから、皆さんと、お話しに出かけてますが。。
お若い方に誘っていただいて、お出かけしてますが、チョコが
居なければ、じぃ・ばぁで、てんでに温泉でも行ってたでしょう。。
群馬方面に、行きたいって探してると、何時もチサさんの事
思い浮かべます。いつかそちらにも行きたいと考えてますよー
その時には、遊んでね♪

>秀丸さん!
いやいや!!チョコが特別くっさいだけですから。。
BONくんが、ばぁのところに、来て甘えてくれたのは感激でしたよ。(@_@;)
あんな物、じぃに誰も喜ばないと、言われますが、浅草に行くと、ついつい
買い込んでしまいます。ダサイですが、貰ってやってください。
カレンダー嬉しかった~。宝物です☆
by: チョコばぁ * 2006/12/25 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クリパ--

我家もクリパしてきましたよ~♪
やっぱブヒブヒするのは楽しいですね~

サンタガールのチョコちゃん、
偉そうでもたまにはいいじゃないっすかー
by: 梅松父 * 2006/12/25 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>梅松父さん!
早速、見せていただきましたよ~!
スバラシク、楽しかった様ですね。行かれなくって残念でした。
分身の術を、使いたかったですけど・・・あははーー。
偉そうなチョコ。。ばぁは、嫌です!(ーー;)
なんとか、ならないのかなぁ~!?
まったく、困った子ですよ。
by: チョコばぁ * 2006/12/25 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃんの赤いガウン姿はいいですね~
そしていい食べっぷりを見せてくれましたね!
どのこもみんなカワイクてよいクリスマスでしたね~★
by: さくらママ * 2006/12/25 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お互い楽しい週末でしたねー!
うちの方もかなり盛り上がりましたi-179
クリスチャンじゃなくても楽しんじゃうのが日本人ですわ!
あとは年越しですねー!
一年って早い(汗)
by: やまたいかーちゃん * 2006/12/25 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃんアスレチックにも平気で行くなんてすごい!
うちは滑り台に乗せるとものすごい恐怖顔で滑って来ますよ。
ケーキも美味しかったんですね。
すごい顔で食い付いてるチョコちゃんが可愛いですよ!
by: haru * 2006/12/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

クリスマスパーティでしたね。
チョコちゃんの食べっぷりはいいですね。最高v-218
ケーキ美味しそうですね。
うちは、クリスマスの「ク」の字もありませんでした(哀)
明日でもケーキを買って食べようかな。
by: OKAME * 2006/12/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

カキコが遅くなっちゃいましたが、土曜日はありがとうございました。席がちょっと遠かったので、あまりゆっくりお話できませんでしたが、チョコちゃんの机でカワイク寝ている姿はずっと観察していました(笑)また時間があるときにゆっくりお話しましょうね。
by: サンディまま * 2006/12/26 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>さくらママさん!
このケーキは、ケーキ屋さんに頼んでくれた様で
チョコもすごく、美味しかった様です。!(^^)!
いい子ばかりで、とても良いクリスマスの時間が流れました。
クリスマス会なんて、何十年ぶりだったでしょう~。
来年が、今から楽しみです♪

>やまたいかーちゃんさん!
楽しかった週末だったですぅ~。
そちらにも、お誘いいただいたのに、ほんと残念でした(T_T)
にわかクリスチャンになってましたよ(笑)
年越し…んーん!イベント目白押しですね!きっと後で
くたばっちゃうと、思います。お正月はのんびり~過したいです。

>haruさん!
アスレチックに、飛びつきましたよ(@_@;)正直びっくりしました。
怖いもの無しで、参りますよ。しかもユラユラゆれてるのに・・・
降ろしても、登りたがって、変な子豚です!
元来のおてんばは、治らないようです。トホホです!!

>OKAMEさん!
我が家も、何時もの年には、クリスマスって特別やった事
ないんですよ~。これが過ぎれば、お正月の準備。。
ただ、忙しいだけで、あんまり好きじゃないのは、ばぁだけかも??
はやく、普段の生活に戻りたくなります~。
これは、若い時からなのよ~。なんでだろう…
by: チョコばぁ * 2006/12/26 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>サンディままさん!
ほんとに…もうちっと近かったら、ばぁのおしゃべりに
付き合わされてしまいましたよ(笑)
今度、お会いした時には、お話いっぱいしたいです~★
サンディちゃんは、愛嬌たっぷりで何時もかわいいですね。
少しは見習って欲しいです!!爪のあか、取っておいて下さいね。フフフ。。
by: チョコばぁ * 2006/12/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいなーー。みんな楽しそう!
遊具は大の大人も、子豚もみんな大好きですねーー(笑)
パーティーはみんなですると楽しいですねー!
なんか、凄く伝わってきますヨーー。
チョコchanのクリスマスお洋服、去年の水元で
2ショット思い出します~。かわいいーーーー。
そちらのケーキもおいしそうですねーー。
by: ちょうすけママ * 2006/12/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ちょうすけママさん!
今回の、クリスマス会、見てよ!!
ちょうママさんが絶対に交ざる筈のメンバーでしょ?!
カフェ。以前は、一緒に行きましたね、渋滞に巻き込まれて
大変だったね!良い思い出だけど…この日も思い出しちゃって…(T_T)
HPで何時も会えるのに、やっぱり淋しいですぅ。。
高知、何時になったら行けるのかな~!!
しんみりし過ぎだね。元気出すから、ママさんも頑張ってー!
by: チョコばぁ * 2006/12/27 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/93-5e792d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
