スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長~いランチ!
2006 / 12 / 21 ( Thu )
さくらママさんに、お洋服をお願いしてましたら
届けに来て下さるとの事で…
アイトールカフェにて、ランチを御一緒して戴きました!!

DSCF4232.jpg

ネェさんにぴったりです!!
優しい生地で、チョコもきっと着心地が良いでしょう~☆

DSCF4251.jpg

さくらちゃんのスカート借りたら、急に女らしくしちゃって~笑

この日、お付き合いしてくれたお友達です。
DSCF4199.jpg

さくらちゃん★モコちゃん
DSCF4202.jpg

マロンくん★バニラちゃん
DSCF4229.jpg

パントンくん★ネフくん
DSCF4273.jpg

ネェさんは、ネフくんとは、何時もの絡みです♪
何、やってるんだか!!

DSCF4239.jpg

バニラちゃん、チョコの前でおまたパッカーン(^。^)
チョコは、女だよ~!! 
バニちゃんそろそろ大人の女のなるのかな?フフフ。。

DSCF4248.jpg

牛の骨に、釘付けです!! 骨好きなんだよね~☆
中々手に入らないみたいですが、早速注文する事に。。
あごが疲れるのかそんなに執着しないので
15分ぐらい持っててやって、かじります!
飼い主、手が疲れるですけどね。(-"-)

DSCF4259.jpg

おや~!?パントンくんは、骨が忘れられないみたいだな~!
ネフくんが、お・おにぃちゃん~!って言ってるみたいです!!

DSCF4275.jpg

みんなで、楽しい時間を過しましたが…
すごく、長~いランチだったみたいですね♪

帰りには、フラッシュ使ってるんだもん(笑)
ワンコの話だと、時間がたつのが早いんだよね!!
みんな、ありがとう~! そしてお疲れさんヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト
00 : 04 : 26 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | 恥知らずです!>>
コメント
--楽しかったです♪--

ランチのつもりが帰りは暗くなってしまい、楽しいと時間の経つのが速いですね♪ また、話し続けられましたよ(笑)

チョコちゃんラフィンの赤のパーカーが似合っていて可愛かったよ♪ そして、ネフのお相手あがとう 
わたしにキラキラクリームもありがとうございます♪ とってもいい香りでちょっとv-77いい女になった感じです
by: パントネフまま * 2006/12/21 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

いつもながら、チョコちゃんのブログは可愛いもの満載!
皆いいお顔ですし、袖無しの赤いパーカーお似合いですよ~♪
ボンボンがアクセントでかわいい~~っ!
我が家は男ばかりの世界なので、女の子っていいな~♪と、思う今日この頃です。
by: かぶだよし * 2006/12/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>パントネフままさん!
今度は、そのままディナーの覚悟で行きますよ~笑
でも、楽しかったわー♥
いい女ちゃんですよ~ままさんは、何時もかわいらしくって。
パパさんに、いっぱいランに、子豚達を連れてってくださる様に
香り、プンプンさせてお願いしちゃいましょう~フフ
家の事で、お忙しいところ付き合って戴き、感謝です!
これからも、懲りずにお世話してくださーい(^・^)

>かぶだよしさん!
ブログ、我ながらつまんない事しかかけませんよ~
かぶだよしさんみたいに、色々な事が出来たら良いのにって
思ってますよ!!
女の子だと…もありますが、チョコはゴロゴロ汚しますから
背中が、ポチポチ出来るのが、怖いので予防もかねて着せてしまいます。
病院の先生は、お洋服あんまり賛成しないんですけどね!
男の子だったら裸族もカッコイイなぁ~!にぎやかで、楽しい家族
何時も拝見してますよ♪

by: チョコばぁ * 2006/12/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おまたパッカーンって表現に思わず笑ってしまいましたよ。
ワンコ仲間と居ると本当に時間が過ぎるのが早いっ!
いくらあっても足らないかも!?と思います。
by: haru * 2006/12/21 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

先日は送迎ありがとうございました。
自転車だったら寒すぎです。助かったよ!
骨に齧りついてるネェさんはイイ顔してるね、
バニラは嗅がせ魔だねぇー
誰も相手にしてくれないんだよ。
その方がいいのかな~
by: 典7 * 2006/12/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>haruさん!
ほんと、時間が過ぎるのが早くって…
いくら有っても、たりゃしないですね(笑)今度haruさんとも
のんび~りと、お話したいですね!!
その時には、いっぱいいっぱい時間を、確保しておいてくださいね!!
楽しみにしてるね~♪

>典7さん!
いやはや・・・マロンくんのブルブルには、びっくりしましたわー
フレンチは寒がりだとは思うけど、みんなのブログとか
読んでても、ヒーターにくっ付いてるもんね☆
今夜もかなり寒くって、ヒーターつけてるけど、程遠い処に
寝てるよ!!
ネェさんは、お肉が付いてるからかなぁ~!?
バニラちゃんには、これからかなり笑えますね。フフフ
by: チョコばぁ * 2006/12/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネェさんお気に入り?
ブヒブヒ集まり楽しかったかな(o^o^o)
たまにはカフェもいーもんですよね。
大河さんの玉取り落ち着いたら又遊んであげてねー!
by: やまたいかーちゃん * 2006/12/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ほんとですね。最後の写真では、周りが暗くなっているのがわかります。楽しすぎるランチだったみたいですね。
楽しいとあっという間に時間が過ぎますものね.
新しいお洋服は,チョコちゃんにぴったりで良く似合ってますよ。
とっても暖かそう。
これで今年の冬はバッチリですね。
コサージュ(?)もついていて、セレブです。
by: OKAME * 2006/12/22 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃん、とっても似合ってますね~
赤が映えてます!
みんなおしゃれ☆

いいなぁ~
たくさんのフレンチちゃんと遊べて・・・
私たちはまだそういったことを1度も経験してません・・・
うらやましいですぅ~

そうそう、ショコラは「骨」系に全然興味示さないんですよ
この間は、スモークヒヅメを買ってあげたのに見向きもしない・・・
ガジガジやるのは、夕飯後のピギーガムと散歩の時の枝くらいでしょうか。。。
by: ショコラの連れ * 2006/12/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

赤いパーカー良いですね。
さくらママさんのショップってどこを見ればいいのでしょうか?
教えてください。
みんな骨好きなんですね。
うちも今夜あげてみようかな。
by: mocoママ * 2006/12/22 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わぁーッ♪
今回のランチは7ブヒで、ですヵ★
きっと…とっても楽しいランチtimeになったんでしょ~ねッ♪
チョコねぇさん…スカートとってもお似合いょ☆
すっごくラブリー♪
by: B.Bママ * 2006/12/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はありがとうございました--

チョコちゃんのパーカーよく似合ってくれてよかったです!
今だけおまけ付きのコサージュやワッペンで、飾り付けて楽しんでくださいね~

またおしゃべりしてくださいね~♪
by: さくらママ * 2006/12/22 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>mocoママさんへ
急にスミマセン...(でしゃばります)
さくらママさんのブランド ラフィンドッグはプチコションのみ扱いなんですよ
http://www.petitcochon.net/tshirtphot/LHD%20wear.html 
貼りますね。 のぞいてみてください
さくらママさんにラフィンの開店をお願いすればしてくれるかもですよ~  
ガールズテイストでかわいいですよ♪
by: パントネフまま * 2006/12/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>やまたいかーちゃんさん!
大河さん!!いよいよなんですね~。
心配でしょうがないでしょうが、大丈夫ですよ。
なんたって、大河さんですからね☆
元気になったら、遊んでくださいね!!それに今度はランチもね♪
応援してるよ(^・^)

>OKAMEさん!
何時も思うのですが、もう少し早く切り上げようと。。
でも、話が尽きないんですよね。
やはり、フレンチ飼いは皮膚の話や躾の話でいっぱいになってしまうのですよね!!
お洋服は、生地がふんわり優しくってとても良い感じでした。
コサージュも、付けてもらって可愛く出来ました~♪
セレブ犬に見えるのは程遠いとは思いますけど…?ありがとね!

>ショコラの連れさん!
チョコも枝好きで、随分それで歯を鍛えてきましたが
骨や、アキレス好きですよ~!!
でも、そこそこで諦めてくれるので、あげてます。
おかげで歯は綺麗なんですよ!!
ショコラちゃん、骨興味無しですか~?ヤバンな顔になるから
かじらない方が良いですよ~☆レディはね(笑)
そう言えば、チョコも水元の枝随分かじってたなぁ~

>mocoママさん!
さくらママさんの、お洋服は、プチコションのショップの中の
selectionという処から覗いてみて下さいな。
可愛いのありますよ♡
骨、危ない話も聞いてますから、気をつけてくださいね。
家でも、持ってあげてます!与えると心配ですけどね!
3ブヒちゃん達は、みんな喜ぶかな??

>B.Bママさん!
この日も、みなさん2ブヒ連れで・・・一人っ子は我が家だけでしたよ。
兄弟の姿見てると、本当に欲しくなっちゃいますよ~!
何時もチョコはつまらなそうですからね。
ママさんの処も何時もうらやましく思ってますです。
くっついて居たりするのって、ほんと可愛い~です☆
チョコは、スカート借りて、見せびらかしてました、悔しまぎれです(笑)

>さくらママさん!
ほんとに、お疲れ様でした~。長~いランチでしたね!
コサージュ、嬉しいです!!
今日、メールの機能が回復して、ママさんからのメールを
読みました。(今頃です)また、お願いすると思うので、宜しく
お願いしますね☆ぴったりで嬉しい~♪


by: チョコばぁ * 2006/12/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>パントネフママさん!
ありがと!!うまく説明出来なくって。。(大汗)
助かりましたです!
by: チョコばぁ * 2006/12/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--関係ないんですが(汗)--

こんばんは、ご無沙汰してしまいました。
昨日、ずっと気になっていた雑誌、「BUHI」をやっと購入してきました。
E-kindの倉田さん(誤植で倉本さんになってますが)の
インタビュー記事を読んでいたら、カラーバリエーション紹介のところに可愛いタイガーブリンドルが。
チョコちゃんそっくり~♪と思ってお名前を見たら…。
チョコちゃんご本人(犬)じゃないですか!!
その後のページにも、こちらでよくお見かけするブヒちゃん達と載ってましたね~。
なんか嬉しくなって報告に来ちゃった次第です。
by: sally * 2006/12/23 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

パントネフママさん、ありがとうございます。
知らなかったんです。おぉ~お恥ずかしい…
by: mocoママ * 2006/12/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>sallyさん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんです!!
そうですね、家も倉田さんを…??ってすぐに気が付きましたよ!
E○インド出身だからでしょか~!?(笑)
写真。。。どうしようかって随分考えちゃったですが、なんとか
送りました。見つけてくれてありがとうございます♪
うれしぃ~ですよ。カキコミヽ(^。^)ノ恥ずかしいですけど…ね!
sallyちゃんとも、是非またお会いしたいと、何時も考えてます♪
是非お出かけの時には、お声をかけてくださいな!
都合が付けば飛んで行きますからね☆

>mocoママさん!
パントネフままさんに、ちょいとばぁがお願いしたです。
頭が悪くて、説明不足で、すんません(ーー;)ユルチテ。。
by: チョコばぁ * 2006/12/24 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

今日、舎人公園で会いました。ブリンドルの♀くぅです。初めてフレブルに会えて感激でした。また会った時は声をかけてくださいね。ウチの子は犬と人が大好きなんです。帰ってからBUHI見ました。いいですねぇ☆☆☆
by: くぅママ * 2007/01/14 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くぅママさん!
ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)
カキコミありがとうございます。
じぃから話を聞きましたよ!!
お会いしたかったなぁ。。
くぅちゃんは、人・ワンコ好きなんですね。
いいな☆チョコは無愛想ですが、またお会いした時には、遊んでやってください。
見かけた時には、声かけてくださいね♪
ばぁも、可愛いくぅちゃんに早く会いたいな!
by: チョコばぁ * 2007/01/14 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/92-a1179adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
