スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恥知らずです!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
チョコと散歩してて、時々面白い事をします。
普段から、ゴロンゴロンと、よく転がりますが…

DSCF1621.jpg

始めは、肩から、ズリズリ~っと!!
道端で、転がるのとは別に、土の坂の処で助走をつけて
駆け上がったかと思えば高い処から、滑って来ます。。

すっかり、仰向けになりツツツーーっと!!
(4本の足はピンと上向きです)
そうしてまた登ってツツツーっ!背中で滑って楽しんでるみたいです。
たまたま側に居て、見てる人は、大笑いします!

動画で撮りたいのですが、何時もやるとは限らない。
もしも、うまく撮れたとしても、PCに取り入れられないんです(泣)
へっぽこで、困ったもんです(ーー;)

で…恥を知らないばぁは、すごい物を、お見せします(笑)

DSCF4173.jpg

こういう状態です。
これで、伝わりましたか??
なんとなく解った方は、天才ですよ。うはは~

※↑の絵??は、犬です! チョコです(・・?
スポンサーサイト
04 : 32 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<長~いランチ! | ホーム | お買い物☆>>
コメント
----

やばい\(@0@)/面白すぎるよ、ママさぁん!
絵心ばっちしですわぁ(おほほほほー)
周りはみんな微笑ましく笑ってるんですよー!
チョコのアホアホは最高です。
舎人いったんですねー。
大河はチャビのストーカーやってました(滝汗)
by: やまたいかーちゃん * 2006/12/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

かあさん最高!!!!!!v-16
漫画家になれます。もっと描いて欲すぃ~♪
後、ズリズリちょこちゃんも生でみたいわ。
朝から良い気持ちにさせて頂きましたん☆
by: 秀丸 * 2006/12/18 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

このイラストがなんともカワイイ!!
チョコばぁはなんでもできちゃうんですね~♪
バズもスリスリやりますよー。ソファの上限定ですが・・。
そうそう、このスリスリってニャンコがよくやりますよね!
道端でよくゴロンゴロンしてる子がいますよー。
うちのムギはあんまりやらないけど・・・チョコちゃんニャンコ好きだから、見ていて覚えちゃったのかもしれませんね(^^)
by: nao * 2006/12/18 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

絵はチャント分かりますよぉ~i-234
チョコちゃんは、めっちゃオチャメさんi-175
面白ぃ行動ですネッ!!
生滑りを見たぃですv-290
by: ゴンまま * 2006/12/18 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

情景が目に浮かびます。
実物を見てみたい気がしますが、絵は最高ですv-221
ほのぼのとして愛情たっぷりですv-344チョコちゃんのキャラクターにしてこれからも楽しませてくださいv-9
絵心ゼロの母には、うらやましい~~~
by: こたつ母 * 2006/12/18 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わかります~!
このツツツーって動きはたまに椿がするんです。
いつもやるわけじゃなく、服を着せて散歩に出るとたまになんです。葉っぱの上とか何か決まりがあるのかもしれませんが
不思議ですねぇ。
by: haru * 2006/12/18 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おチョコさん、カワイすぎです~♪
絵を見てすぐわかりますよ!
また「絵で解説」お願いしますv-290
by: maki * 2006/12/18 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きゃ~~~~☆★☆
かわいい♪ チョコちゃんに似てますよ。そっくりです。
臨場感があじわえましたぁ。
是非、ずりずりツツーを目撃してみたいです。
大好きな行動なんでしょうね。
by: OKAME * 2006/12/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>やまたいかーちゃんさん!
ちゃびちゃん元気だったみたいですね♪よかった~
絵心ですか??  そんなもん微塵もありませんぞよ(笑)
我ながら、よく恥ずかしくなく、載せたと感心してます^_^;

>秀丸さん!
朝から・・・気分が悪くなりませんでしたか???へへへ。
マウスで、一筆書きです。何故かって、修正な出来ないし。。
他に、やり方解りません(ーー;)
ズリズリ・・・かなりのコウバイがあれば、たま~にやりますよ!
地面が、乾いてる時限定です!!つつつつつ~ってすべります。
また、登って行き、仰向けで滑るんです。変な子豚です(笑)

>naoさん!
これをやる時は、思いっきりダッシュして、転がらないんですよ。
かなり、面白いです。ですが…真っ黒けっけになります(+_+)
ネコちゃんを、見た時には、観察どころか、興奮の嵐で
収支がつきません!!ムギちゃんを、暫くお借りしたい気分ですが…
多分興奮のあまり、今よりもっと、頭がおかしくなるでしょう~

>ゴンママさん!
おちゃめ・・・ですが・・・変な子です^_^;
飼い主も、たま~にしか見られませんです。。
まるで、元気が余ってる、悪戯っ子を連れて歩いてる気分です。
でも、犬に見えて良かったですよ~。ママさんは、ピカソ顔負けの天才ですぅ~(笑)

>コタツ母さん!
絵は、初めて描いたので、酷いもんです!
はじかしぃ~です。 が…この歳になりかなり図々しくなって
きたみたいです!二度とおんなじ絵は、描けませんよ。
やってみてくださいな。。絶対にばぁよりは上手に描けるハズですよ~!

>makiさん!
チョコだと解っていただいて、うれしいです~笑
絵は、マウスでしか描けないので、フラフラですよ。
絵が上手に描けたら、良いのに~って、何時も思いますが
ヘノヘノモヘジが、何時も精一杯です(>_<)
今から、習っても、遅すぎなので、開き直りに近いですよ。タハハ

>OKAMさん!
似てるなんて、目が悪くないですか~??あははーー。
なんで、こんな変な事するんでしょうね!!
心辺りが、あるとすれば、ばぁの子供の頃は、こんな事する
変な子だったと、思います★
飼い主に、似るんでしょうね!ただ…今は転がりたくても出来ませんが…
転がりたく無い時に、転がってしまいます(-"-)
by: チョコばぁ * 2006/12/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

想像して笑ってしまいましたー☆
是非生で見てみたいです!!
チョコばぁさんのチョコちゃんの絵は
すご上手ですよーーi-189次作楽しみです♪
by: ジロモモ * 2006/12/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ちょこばあさん、絵心ある~!
すご、カワイ~☆
助走を付けて転がるとは、極めてますね、ゴロゴロ。
今度はみんなでシャッターチャンスをねらって
必ずこのポーズをUPしましょう(笑)
by: emizo * 2006/12/19 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きゃはははッ♪
『絵』とっても可愛いですょ!
チョコママさんが…
描いたの??
凄い可愛いッ上手い★
それにしても…
想像しても笑えますッ♪
チョコちゃんの姿!
でも、きっと可愛いと思いまぁ~すッ☆
by: B.Bママ * 2006/12/19 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃんのイラストすっごく可愛い~v-238
チョコばぁさん絵心がかなりありますね。
私なんて書いてみたら何の生き物?って感じです。
これを機にチョコブランドのマークにしてみてはどうですか?
by: mocoママ * 2006/12/19 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

どー見てもチョコちゃんです。
大変分かりやすく想像しやすい絵でございます。
是非生で見させて頂きたいものです。
もちろん絵じゃなくチョコちゃんの滑りを(笑
by: 梅松父 * 2006/12/19 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うふふーっ、可愛い絵ですー♪
チョコちゃんのすべる様子がよぉーくわかります。
絵心ばっちり!恥知らずではないですよ。
チョコちゃんのすべり生でみてみたーい♪
by: non(ボスmama) * 2006/12/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ぶはは~~、チョコちゃんやるねぇ~~!!
エルディはショップの中や芝生では肩から落ちる柔道の受け身みたいにゴロンゴロンするけど・・・どうやらチョコちゃんには負けたみたい(笑)。
今度は是非是非動画を~~、いや、やっぱ生で見たい!!
by: エルディママ * 2006/12/20 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ジロモモさん!
これは、時々しかしませんが、やった時は、かなり可笑しい
です。草が、いっぱいだったりですが、今回は、枯葉の上でしたから
すべりが良かったんでしょう~笑
きっと、時々チャレンジしてるんでしょうが・・・つつつ~と
行かない時には断念してるんだと思いますよ!!
絵は、こっぱずかしいです(^^ゞ

>emizoちゃん!
絵心は、さっぱりです(>_<)それを載せる図々しさは
ばっさま特有なんでしょう~エヘヘ。。
ゴロゴロに、きっと磨きをかけてるんだと思います~!??
でも、ほんと笑えます。こういう事する犬。。
変わってます。今まで見た事無いので、普段は無愛想だけど
みんなに、笑われると、余計にやりますから、結構芸人なんだと思っちゃいますよ~変ワンです!!

>B.Bママさん!
この絵、載せてかなり後悔してますよ~(-_-;)
パソコン詳しくないので、適当に悪戯してみました!
マウスで、一気に一筆書き。。後でよく考えたら、全然違ってるし・・・
ただ、どんなに努力しても、これ以上にもなりませんから、笑
ネェさんは、変な事、覚えたもんです!面白いけど、汚してくれますよー(汗)

>mocoママさん!
よくぞ、犬に見てくれました!!かなり無理されましたね♪
ブランドですかぁ~??タハハ。。
描くたびに、違う絵のなる事、間違い無いでしょう~笑
なんだか、熊みたいな…あんまり、お世辞言ってくれると
調子にのって、ドンドン、すごい事やらかしそうなので怖いですよ~。
その内、みんなにあきれられてしまうでしょう~。
もう、あきれてますね!笑

>梅松父さん!
お恥ずかしいです!!
かなり無理して想像してくれて、あんがとです~!
みんなに、無理やり想像させてしまった様ですね。ケケ
何時もやってくれると、かなり笑わせてくれますが。。
多分、下の状態にもよるんでしょう。
今回は、枯葉ですべりが良かったと思います(^・^)

>ボスmamaさん!
恥もここまで。かいてしまえば、怖いもの無くなって、また何か
やらかすかもですよ!あははーー。
どんどん、図々しく歳を重ねていく様です!!
ボスくん、すっかり元気に見えますね。嬉しいです!
また、機会があったら遊んでくださいね!みみちゃんにも会いたいなぁ~♪

>エルディママさん!
そうそう!!柔道の受身みたいに、転がり始めるんですね!
それをしてる時には、やってる本人?も楽しんでのが解りますね。
転がる子の場合は、ゴロゴロする分だけ、幸せなんだと
何かの本で読んだ事があります!!
洋服は、たまりませんが、嬉しい表現だとは思ってます。
パピコの時は、ゴロゴロして、水に入ってまた、転がる…
まったく、よく遊んで、よく汚してくれましたよ!
by: チョコばぁ * 2006/12/20 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃん相変わらずイケてますね~♪
イラストに目を奪われましたっv-238
すごい!!
by: ちよママ * 2006/12/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

絵うまいねーーーーー。
チョコchanそっくりよ!!
地面にスリスリから、足上げ!
かわいいねーー。全然いいじゃーーん。
我が家も、地面にスリスリするから、お洋服が大変ですよーー。
by: ちょうすけママ * 2006/12/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ちよママさん!
イラストなんて・・・酷い一筆書きですよ~。トホホ
チョコは、ネコちゃんにすごい反応しますが、当の本人?
が、ネコみたいです。かなりの気まぐれで、他の人には
一切愛想を振りまかないし、家でも、あんまり表現しないのです!
でも、よその子を可愛がると、やきもちやきますがね。。
犬っぽくなくて、少しつまらないかもですが、ばぁの歳には
ちょうど良いかもです。ただ・・・外では変な事ばかりやってますよー!

>ちょうすけママさん!
絵に見えただけ、ママさんは天才ですぞ~(笑)
ちょうくんもすりすりでっか??
洋服がたまらないですよね。でも、着せてないともっと汚れるしで…
広場で、洋服今月だけで3着ビリビリ~とやりました(-"-)
普段は大人しいんだけど、スイッチ入ったら、すごいの
ママさんだったら、きっと解ってくれるよね~(大汗)
by: チョコばぁ * 2006/12/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/91-79635c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
