スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物☆
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ステラタウンに、お買い物に行ってきました!!

DSCF4107.jpg

空模様が、怪しいので、降り出す前に
外でしばらく遊んででもらう事に。。

DSCF4106.jpg

チョコは、張り切って、いっぱい歩いたみたいです★

DSCF4109.jpg

大道芸人も居て、パフォーマンスで楽しませてくれています!!

DSCF4119.jpg

ネェさん!!興味深深です! 
猛犬注意の札がポケットから出てきましたが…手を舐めそうになり
思わず、手を引っ込めてます。。
全身銀色に塗ってるから…危ない・危ない

DSCF4132.jpg

イルミネーションが、綺麗です!!
店内ワンコOKですが、じぃは買い物に付き合うのが苦手
入った途端に、さぁ行こう!!まだ、何も買ってないっちゅうの…!!
で…外で待ってて貰う事に。。

DSCF4156.jpg

さっさと、買い物してから、お茶タイム。。
ネェさんにも、ささ身の燻製と、胸肉入りのお野菜を頼みましたが…
何だ!?これ~って顔してるでしょ~?
結局、ほとんど食べず…

DSCF4165.jpg

キャベツ…クンクンして、フンッ!!
気が向かない様です。。まったく

DSCF4138.jpg

クリスマスツリーは、きれい~そして、でっかい!!

DSCF4178.jpg

買い物苦手の夫婦ですが、何とか必要な物だけ買い込んできました。
女の人って、普通は好きみたいだけど…ばぁも、かなり苦手です!

でも、ちょっとこの日は、実用品でないのに、こんな物買いました。
石鹸と、クリーム代わりになる物です。

名前が、月の粉&ブラジル娘の唄ですって!!
良い香りです。手に付けるとキラキラするのです。
ばぁが、こんなもん買うなんて…我ながら、今日は不思議な日でした。

今、良い香りに包まれて、結構娘みたいな気分で、ルンルン♪笑
スポンサーサイト
21 : 51 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<恥知らずです! | ホーム | 大掃除序盤>>
コメント
--NoTitle--

せっかく頼んだ燻製もお野菜もフンッなのですね。‘さうだあで’で頼んだボイル肉に付いてた野菜にフンッってされました。。。
私は旦那の買い物に付き合うのが苦手です。旦那は決めるまでが長いので飽きちゃうんですぅ。
by: haru * 2006/12/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うちはぶらぶらしてると迷子になっちゃうのよ。
パパさんが自己中だもんで。
店内でいつもケータイ片手に探し回ります。
どんどん先に行っちゃうからゆっくり見てられないです。

固形のクリームですか。
可愛いから飾っておきながら使えますね、
私なら間違いなくタンスに入れるでしょう。(笑)
by: 典7 * 2006/12/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママン、女はいくつになっても永遠の少女ですよん!買い物ぁたしはムラがあって、長いときと短いときと時間の長さが極端に違いますヘ(ΘωΘ)ノ
旦那はパパさんと一緒で買い物嫌いです。まぁ文句も言わず荷物持ちしてくれるから、まぁいっか☆
by: やまたいかーちゃん * 2006/12/15 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わお!ステラもすっかりクリスマス仕様ですね!
チョコちゃんワイヤードキッチンのご飯ほとんど食べなかったんですか~?
うちなんか「まだ残ってるんだろ~?」といつまでもガン見です。

石けんとクリームステキ~☆
ネーミングもステキ☆
これをチョイスしたチョコばぁさんもステキ~☆
最近すっかりオンナをすててしまってるemizoさんは
チョコばぁさんのツメのアカを煎じて飲みたいところです。
by: emizo * 2006/12/15 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃんはデリケートなんですよ。
うちのジャジャと違って。
しかしこの、
月の粉&ブラジル娘って強いカクテルみたいな名前っすねー
by: 梅松父 * 2006/12/15 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

石鹸&クリーム??
ケーキかと思った~今ご飯食べたばっかなのになぁw
ツリーも綺麗だなぁv-10なんかステラ行きたくなった☆
by: 秀丸 * 2006/12/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ラッシュの石鹸ってどれもいい香りですよね~。
ネーミングでいつも無駄買いしてます私。
去年か天井のオーケストラ?だったかな?スパンコール入りの買って幸せ気分に浸ってましたよー。

チョコちゃんお気に召さなかったのかな?
女の子だから、気まぐれくらいがカワイイですよ♪
by: nao * 2006/12/15 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

大道芸楽しそうですね♪ワクワクしちゃいます*
チョコちゃんお野菜あまり好きじゃないのですね~!
私のお友達でも野菜は「フンッ」ってしちゃう子がいます*
美味しいものを知っているからですねi-235
次郎さんだったら食べられる物はなんでもOKです(笑)
味わかってるのかな??って心配になりますが;
ラッシュ、私も使っていた時があります♪ お友達の結婚祝い
とかにも贈ったりしましたi-189新婚ムード倍増
だったようです(笑) 良い匂いですよね~*
by: ジロモモ * 2006/12/15 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

賢くカートに乗ってくれるうんですね!
うらやましいなぁ。
なんでもガッツくフィーゴとは違い、お上品なチョコちゃん。ステキ♪
大道芸人さんも怖くないんですね!!
石鹸とクリーム、とってもキュート♪
見たとき、食べ物と勘違いしていました。
お恥ずかしい。笑
by: フィーママ * 2006/12/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

石鹸とクリーム!!チョコとケーキかなぁ~と・・・。
私は色気より食い気です(笑)
こういうのって、心が豊かになりますよね。
少しはチョコばぁさんを見習いたいとおもいますぅ~♪
チョコちゃんは慎重なんですね。ベスだったら、完食間違いなし!!カリカリフードにはフンッってしますけど。
最近皮膚の状態が思わしくないので、手作り挑戦中です。
でもお肉や魚がないと食べてくれません・・・。
by: ベスママ * 2006/12/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

カートならワンコOKってうれしいですよねっv-16
イルミネーションがキレイv-33
ステラタウン 家は行ったことがないのですが
1枚目の写真は日本じゃないみたいv-238
ラッシュいいかほりですねぇ~
ボディーバターは夜、お風呂上りにつけると
朝起きた時までちょういいにほひ~
ぶぅままラッシュに相当つぎ込んでます・・・v-12
by: ひげとぶぅまま * 2006/12/15 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>haruさん!
野菜嫌いみたいです。かなりの気まぐれですけどね!

人の買い物に付き合うのは、かなりしんどいですよね。
ちょっとなのに、長~く待たされた気がします。
ばぁは、買い物早いですよ!!
かなり、苦手な作業ですぅ~だから、すぐに決まるんでしょうね(笑)

>典7さん!
パパさんと、はぐれちゃったりしたら、迷子ですもんね!
家も、じぃは、自分の世界に入ってしまい、何時も探すだけで
疲れます(-_-;)
普段は、だから買い物は、てんでに行くのですが
遠い時には、運転して貰うので、おとなしくしてるんです。
いやー。我慢してるんです(笑)
ほんとに、子供みたいに、紐でも付けときたい様です!

>やまたいかーちゃんさん!
荷物持ち・・・そうですね(笑)役に立つんだから、有り難いんですよね!フフフ。
ばぁも、たまーに迷う事もありますが、かなり面倒くさいです!
必要に迫られて、何とか出かけます!我ながら悪い癖だと思ってますよ。。
嫌だ・嫌だ!って思うからいけないんでしょうね^^;

>emizoちゃん!
いや~~かわいらしい、emizoちゃんですよー♪
ばぁは、普段は女では、ありませんです!
でも、この日に買った、クリームの匂いに、ふんわり包まれて
なんとも、少女の頃・・・は、ちと大げさですが、ヒラヒラと…?
ドスンドスンと、踊りだしたくなりました~あはは~。
今度emizoちゃんに、つけてあげるよ~☆

>梅松父さん!
ホント・ホント!!!
そうそう…強烈なククテル、スクリュードライバーみたいですね!
名前が、色々で、誰がつけるのか…店内凄い事になってます。
さすがに、このお店で、男性は見かけなかったです!
匂い、プンプンで、居たたまれないんでしょう~笑

>秀丸さん!
ケーキみたいですよね!ばぁもそう思いました!!
おいしそうなので、買いました(*^^)vステラも、たまには良いですよね~。
テナントは、すぐに外の空気吸えるのがいいです~
デパートに、先日行きましたが、とても苦手なんです!
サッサと、買って、サッサと帰る、が、モットーなんですよ。
女じゃないみたいでしょ!?

>naoさん!
天井のオーケストラ…!?どんな方が、名前つけるんでしょうね!
その事にかなりの、興味がありますよね!
キラキラしたの、いっぱい身体に付けたら、叶○まいみたいに
なるのかなぁ~?なんて、想像してしまいました!
でも、ばぁさんも、一日夢心地でした。(^^♪ウヘヘ。。

>ジロモモさん!
大道芸人さん!ちょっとばぁは、怖かったです!!
ネェさんは、大体が、怖いもの無しですからね・・・^^;
ラッシュ…って言うんですね!!みなさん良く知ってますね!
初めて知りました、お店でも、おねぇさんに、ちぃさな子供みたいに
これは、何ですか~?って聞きまくりましたよ!笑
親切に説明された事も、この日一日の嬉しさの要因だったみたいです!
優しいおねえさんが、天使に見えました!
良い気持ちだった~!商売上手? それでもいいわー☆
次郎さん、お野菜食べておりこうさん!!

>フィーママさん!
けっして、お上品ではないんですよ~。
ただ、気まぐれなんです。。トホホ…
何か不機嫌だったのかも知れません!('_')
食べ物に見えますよね!!ばぁも、そう思います。。うはは…
ただ、買う時には、店内香りがプンプンしてて、凄いですから
解りますけどね☆
カート…箱乗りもしますよ~!最近少しだけ慣れたかもですが…(^<^)

>ベスママさん!
普段は、家ですっかり、ばっさまやってます!!
たまには、世の中見て歩かないと…ってつくづく思いました。
手作り食、チャレンジですね!頑張ってくださいね♪
家も、前に少しやりましたが、好き嫌いが多くて、断念しました!
工夫が足りなかったかもですが…低血糖にさせてしまって…
何でも、良い子で食べてくれたら大丈夫ですね☆
皮膚が善くなると良いですね。応援してます。

>ひげとぶぅままさん!
ステラは、ほとんどワンコOKなので、楽しいですよ~♪
ままさんは、ラッシュ好きなんですね!!
あれも、これも…って思っちゃいますよね。ボディバターって言うんですね。
知らなかった~(笑)そうそう、朝まで、バニラの香りに包まれて、夢見る夢子でいましたよ。(#^.^#)
こんな事、初めての経験でした。ちょっと幸せです♪






by: チョコばぁ * 2006/12/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

娘みたいな気分♪
イイじゃナイですヵ☆
X'masTree大きくて、とっても素敵ですねッ♪
この時期ドコへ行ってもイイ雰囲気ですよねぇ~☆
チョコママさんも娘気分でデートイイじゃナイですヵ♪
by: B.Bママ * 2006/12/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ステラタウンもすっかりクリスマスですね~
私たちも一度行ったことがありますけど、なんつーか
犬連れは大変でした・・・
でも日記読んでたらまた行きたくなっちゃったよー。
秀丸さんからカート譲ってもらったしね♪

美味しそうなせっけんの使い心地はいかがですか~?
見た目、ホワイトチョコみたいで美味しそうですよね、ほんと。
by: ショコラの連れ * 2006/12/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>B.Bママさん!
すっかり、良い香りにだまされて、娘を、通り越して
少女の頃の様に、ヒラヒラのスカートを両手で持ってクルクル
回りたい気分でしたよ!!
やりたいけど、身体が重たくて出来なかったです(ーー;)
デート…あ~懐かしいです。。また今夜、夢子さんになりそうです☆
白馬に乗った王子様…♥♥♥(^^ゞ

>ショコラの連れさん!
ワンコ連れは、大変でしたか~!?
あんまり暖房とか効いてると、気を使いますよね!!
買い物は、やはり、一人で好きかってに行くのが良いかもですね。
月の粉…バニラみたいな美味しそうな香りなんですよ~
そうそう★そういえば、ホワイトチョコみたいです。
ばぁは、夢の国に行ったみたいな気持ちでした!
最近の事が、ちっとも解らないですから、キョロキョロでしたよ(@_@)
by: チョコばぁ * 2006/12/16 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

大きいクリスマスツリーですね~☆

クリームなんですか~すっごく美味しそうーv-353
きっとすごくいい香りなんでしょうね☆
by: tap(ふーママ) * 2006/12/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>tapさん!
クリスマスツリー★我が家には、ありません!
ので…外のツリーで楽しんでますよ(^^♪
クリーム、そうなんです!すっごく美味しそうな、匂いがします。
今、隣の部屋に置いてありますが、部屋中プンプンです♪
オーデコロンとかとは、違った香りで、ケーキ作りの部屋に
居るみたいで、気分が、楽しくなります~。
by: チョコばぁ * 2006/12/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うちもきっと食べないな・・(-_-)
外だと食べるよりも人と遊びたいみたいです。。
クリームとせっけん。かわいいですね~~
飾っておくだけでもステキ♪
たまにはいいですよね。こーゆー買い物も(*^_^*)
なんだかワタシまでワクワクしちゃいます☆
by: otoママ * 2006/12/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ステラタウンきれいなところですね、何処にあるのですか?(遠くなければ行ってみたいです)
買い物って好きなんだけれどどうも腰の重たいアタシ、行きたい行こうなんて思いながらついダラダラ・・・、だめですねーこんなんじゃぁ。
因みにボスぱぱは買い物苦手、というかお出かけが苦手なようです、。
仕事で忙しく休みがないのもありますがいつもアタシだけ&娘ちゃんでおでかけです。
内緒だけどこのほうが「早く」攻撃がないので気は楽だったりします(笑)
でもたまーには一緒に行きたいですけどね。
石鹸&クリームキレイですねー、名前もすてきですー♪
by: non(ボスmama) * 2006/12/18 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>otoママさん!
鶏肉が入ってるのに、ゆでたキャベツが一緒に入ってるだけで食べないんですよ!!
気まぐれですけどね。(時々食べます)
乙女ちゃんは…解ります・解ります★遊ぶの上手だもんね!
クリームは、飾っておく事になりそうです。
それだけでも、香りがプンプンしますよ。それでいいのだ(笑)

>ボスmamaさん!
ステラは、宮原町にあります。ボスmamaさんの行動力なら
多分、ひとっとびですよ!ダイキン(百均もあります)
今度、御一緒してくださいな。家も買い物苦手ですけど
そして、ワンコ連れは、気を使いますが、何時も行った時には
外散歩もします。。暖房とか、人ごみとか、ワンコに気を使っちゃうんですよね。
娘ちゃん可愛くて、仕方ないです♪子供さんもちょっと楽しめるかもですよ~★
by: チョコばぁ * 2006/12/18 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ボスmamaさん!
↑のダイキンは間違いで、ダイソーでした。ボケッ^^;
すんませんm(__)m
by: チョコばぁ * 2006/12/18 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/90-d5ded4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
