スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元へ!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
土曜日の事…大福一家さんが、水元まで来て下さるとの事で
またまた、喜んで公園まで出かけました♪

DSCF1330.jpg

もう、紅葉も深まり名残惜しいですが、まだ木々は本当に綺麗!!

DSCF1479.jpg

お約束の、涼亭の前、居ました・居ました!!
お久しぶりの、大福くん☆

DSCF1480.jpg

やっぱり、ちぃさくて可愛いおはぎちゃん☆

DSCF1482.jpg

お昼を一緒に…ママさん!この穴子天丼にチャレンジしてみましたが…
やっぱり、少し無理がありましたね
銀杏の落ち葉の、ふりかけ付きです~(笑)

DSCF1487.jpg

ゴースケくん☆マメちゃんにも、バッタンコしたりして…
フレンチのお友達にも、沢山会えました♪
出会うと、ついつい話しかけちゃいますね!

DSCF1495.jpg

森で、ちょいと一休み。。
大福くん!迷彩のお洋服着て、ホフク前進してます!可愛い~
ベロが、♡になってるよん♪♪

DSCF1505.jpg

銀杏の森が、あんまり綺麗で記念撮影したのですが…
ブヒ達は、あっちゃこっちゃで、カメラマンもヘッポコで・・・
なんとかパチリ★

DSCF1511.jpg

カサコソ・カサコソ・枯れ葉の上を歩いて移動です。
この季節ならではの感触を、味わって
裏庭で、のんびり遊びました!!

DSCF1524.jpg

DSCF1523.jpg

DSCF1520.jpg

DSCF1528.jpg

のんびり~時間が流れて、ブヒ達も満足してくれたかな~?!!

DSCF1548.jpg

サブちゃんとも、バッタリ会えました。

DSCF1551.jpg

何だか、いつまでたっても何処か、少年の気持ちのままの男二人・・・
エビが欲しいとかなんとか…聞こえたような…?

DSCF1555.jpg

夕方、売店でちぢみと、大福を買い込んで、
羨ましい3ブヒ飼いのお話聞きたがる我が家に、話が弾む…
大福2個は、じぃのお腹の中に入りました!!
大福くん☆食べられた~

モナカちゃんは、ヒート中で今回は来られなかったけど
今度は一緒に遊んでね♪

DSCF1526.jpg

なんとも、時間を忘れて暗くなるまで遊ぶ、大人4人でした(笑)
楽しい、のんびりした一日、ありがとう~

※じぃが、あそこにBON★くんが居る~!
とか…ブヒレーダーフル稼働してるらしいけれど、誰にも見えない…
 なら視力6.0ぐらいか~??
 それとも、まぼろし…? 汗。
スポンサーサイト
02 : 55 : 54 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<大掃除序盤 | ホーム | 水元・平日オフ会>>
コメント
--NoTitle--

いいないいな~~~~v-16
今年は忙しくて水元公園いけないかも~~~v-12なあたくし・・・
遊びたいなぁ・・・v-30
by: 和蔵 * 2006/12/03 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はお付き合いありがとうございました!
お天気にも恵まれ楽しい散策でした。穴子丼・・・美味しい
けど二匹にはノックアウトされました(汗)
しかし、じいの視力には驚きました!サバンナでも生きていけます(笑)また、遊んでくださいね~!!
by: 大福一家 * 2006/12/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--きれい~--

水元の落ち葉とてもきれいですね!
振り返ればいつから水元へいってないのだろう・・・・
また行きたくなりました~♪
by: かおり * 2006/12/03 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>和蔵チャン!
もう年末ですもんね!!
ばぁも、あんまり遊んでばかりはいられない筈ですよ~笑
来年ね!来年って言ったって、来月だよー。
遊んでくださいね~。そうだ、i-53もやらなくっちゃですよー!i-179忙しいのが普通ですから…
水元、来月、声かけさせてね♪メールしてみますね★

>大福一家さん!
こちらこそ、楽しかったですぅ~♪♪
いっぱい歩きましたね~。若いから大丈夫ね!
穴子天丼は、スマートなママさんには、結構きついかもですね(笑)穴子・うなぎ・ちょっとキツイです~。
じぃは、にょろにょろでも何でも食べますよ!!
そしてきっとサバイバルでも、サバンナでも生き残る人です。あははー

>かおりさん!
エースのお散歩の、風景とても綺麗で、何時もこの先は…?
って想像してますよ!!家も歩いた距離で
のんびり歩ける処があれば良いのですけど。。
アスファルトと、ハイキガスで、歩くのも嫌になります!
かおりさんのお散歩道にも、沢山有る、枝★チョコは水元に行かなければ、遊べませんi-227です。
車で行くなんて贅沢だけど、ついつい連れて行くって事になります。
でも、もうちょいと寒いですよね。水元に来る時には遊んで下さいね(^^)
by: チョコばぁ * 2006/12/03 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

落ち葉の水元公園ステキング~!
いいな~、アタシもkenboさんが高給取りになったらゼヒとも専業主婦になって、ゼヒとも平日会に参加したいですよ(ムリ目な希望・・・)

それにしても、久しぶりに見るとすんげ~丼もの(笑)
でもemizoさんならぺろりですよ(笑)
by: emizo * 2006/12/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おぉッ!
またまた水元行かれたのですねぇ♪
ウチは水元行った事ナイのですょ。。。
皆さんのブログなどでヨク見かけますが、とってもイイ所ですよねぇ~★
1度行きたいと思っているのですが。。。
チョコちゃん…お友達いっぱいいるからドコへ行ってもお友達に会ったり楽しそぅ☆

テンプレートX’masですねッ♪
もぅ12月…何もしないまま、あッと言う間にX’masになってしまいそぅ。。。
by: B.Bママ * 2006/12/04 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうーー。--

良かったー引っ越す前にここの丼もの食べててーー。
とにかく、ボリュームありの、おいしかったっですよねー。
ここは、チョコchanの庭ですもんねーー。
またまた、楽しい一日になりましたねー。
そのうち、もう一ブヒ増えてたりして…。
by: ちょうすけママ * 2006/12/04 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>emizoさん!
お仕事持ってるのは、素晴らしい事ですよ~。
今の、emizoさんは、キラキラしててとっても良いですぅ。
ばぁも、若い時は、いっぱい仕事しました!(^^)
しかし、この穴子、でっかいですよね。東京→穴子なんでしょうね☆
これ、ボリューム凄いですよね。お腹ぽんぽん・お口ギタギタになります(笑)

>B.Bママさん!
水元、土・日曜には、ブヒ遭遇率もかなりのものになりました。
ママさんの処からは、遠いですか~?広くって散策には良い感じですよ!
ただ、これからは、水辺なのでかなり人間は寒いです~
ももひきはいて、ゴロゴロ着こんで、行かないと凍ります!
もう、12月、なんとなく気ぜわしいですね。何にもしてないー!
大掃除が大変です。気分ばかりが忙しがってますよ。タハハ

>ちょうすけママさん!
最近、広場で、あんまりチョコは遊ばなくなっちゃって・・・
行っても、ぼーっとしてるのよ。。ねっちゃんのママさんに
黄昏ちゃって~なんて言われるの。水元でも行かなければ
動かなくなりつつありますi-239で・・・
もう1ブヒ欲しいなんても、考えちゃうけど、ね☆
ん~~ん!衝動飼いも出来る歳じゃないしね、多分このままでしょう。
ちょうくんは、お兄ちゃんになるのかな~?あんまり変わってないみたいで、羨ましいですよ!!
by: チョコばぁ * 2006/12/04 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

水元日和満喫中♪ですね!
やはり落ち葉もこうしてみるとスゴク綺麗☆
チョコちゃんもカサカサ楽しんだかな~?
嬉しい偶然もいっぱいで、よかったですね(*^_^*)
by: AIKOママ * 2006/12/04 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おー水元!
いいですねー
私も水元公園大好きです。3回しか行ってないですけど、いつも
ボンボンファミリーにお世話になってますよ!

今度は穴子天丼、ぜひトライしてみたいところです!
でもチヂミもおいしそうだなぁ~
by: ショコラの連れ * 2006/12/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

確かに同じ日公園にいましたよ~!発見したのは何時ごろですか?
朝から3時過ぎまでBBQして飲んだ暮れ(笑)6時過ぎに夕方散歩にもでましたが、まだ酔いも覚めてなったのでどの辺うろついていたか覚えてません…(´・ω・`)

イチョウの黄色い絨毯!例の穴場広場の近くですね☆
うちもネタにしようと、葉っぱを頭に乗せて必死になって撮りましたw
by: 秀丸 * 2006/12/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おっ、また楽しんで来ましたね~
おはぎちゃんの抱っこって顔が可愛いです♪
私も今年中にでも天丼のリベンジしに行きたいです。
by: haru * 2006/12/04 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ご無沙汰しておりますー。
ブヒレーダーにかかったのはリヨンかもしれません。
4時前頃広場と水辺の間でチョコじぃさんに似た人が私の方見てたので、
気になって確認に来ました(笑)
チョコちゃんが見えなかったので確信出来なかったんですが、
やはりあの人はじぃさん??

水曜日も4時頃から水元いたんですが入れ違いだったみたいですね。残念!
平日もザラ場終わってからよく水元行ってるのでまたバッタリしたいですね!!

それとブログ放ったらかし出すいません。m(_ _)m
そろそろ復活しようかと思っているのですが、今は精神的に余裕が無くって。。
日経、新興共に復活して来たので、今月中にはなんとか・・・

by: lyonda * 2006/12/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>AIKOママさん!
この日も、水元の秋楽しんできました!
舎人か、水元にしかほとんど行かないのですが、舎人では
ちっとも遊ばないし、夜の広場では写真が撮れなくて…
なんだかネタが他にないのか~?って感じですよ(笑)
頭が、固くって駄目ですね。進歩しません(泣)
ママさんの様にな無理でも、なんとかならないのか、この頭です~トホホ。。

>ショコラの連れさん!
水元。。。と言えばBONくんですよね。
ばぁも、何時もなんとなく、探してしまいます(^^)
チヂミは、ぴりからですが、ちょい美味しいです!
穴子OKですか~?ばぁは、にょろにょろ想像して駄目なんですが…
みんなの挑戦してるのを、何時も横目で見てます(笑)
かなり、食べごたえがありそうですよ☆
挑戦してみて下さいな。その時、隣で見ていたいです。へへへ

>秀丸さん!
なんだか、名乗りを上げた方↓がいらっしゃいましたよ。。
リヨンちゃんだったのかな?!と、じぃにさっき言いましたら
あの時のはBONくんだと言い張るんですよ!!
まぁ~ブヒレーダーのアンテナは壊れてないみたいですが・・・
銀杏の林、とっても綺麗ですね~♪
BONくんと、銀杏なはっぱ、想像してみました。
可愛いでしょうね★最近BONくん触ってないから、薬きれてきた様です。あいたいなぁ~

>haruさん!
あれ~??天丼まだ、制覇してないですか~?
パパさんと一緒の時に、ごゆるりと…です(笑)
おはぎちゃん、可愛いですよね♪大人しくって、まるで
お皿に静かに乗ってる、おはぎそのものみたいでした~。
haruさんの処みたいに、遠くにはいっぱい出かけられずに
今年も終わりそうです!!いっぱい何処かに、お出かけしたいです。
が・・・公園あたり、うろついてるだけでも、もう歳ですね~
2~3日は、ぐったりですよー!トホホ

>lyondaさん!
おおおぉぉ~おひさしブヒですー!!
まさか、精神的って…株ちゃんですか~?原因は。おほほ…
まったく、今年は、なんて年ですかね。最近ばぁも、少し元気になりつつあります!
随分損切りして、別物物色して、何とかしのいでますよ。
これからです!がんばりましょう(笑)
水元に行って、またお会い出来るのを楽しみにしてます。
探知機壊れてるかもですが…3時までは忙しいですか?
ばぁは、悪い日には、見ない様に、でかけちゃいます(笑)
by: チョコばぁ * 2006/12/04 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコもハッスルしたんかな?
大好きな水元いけてよかったねー!!!
思う存分走れたかな?
by: やまたいかーちゃん * 2006/12/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/05 12:14 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お天気も良くブヒ日和でしたね♪
私もお出掛け中のブヒ遭遇率が高かった週末でした☆
チョコじぃさんの「もう1ブヒ」の気持ちがまたまた
盛り上がっちゃう素敵な日でしたね(^m^)
by: ジロモモ * 2006/12/05 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

紅葉と落ち葉がきれいでしたね。
いつみても奇麗な公園ですよね。この涼しさで空気は更に新鮮だったんだろうなぁと。
ブヒちゃんたちも、しっかりお洋服を着込んで、みんな楽しそう。
穴子天丼、、すごい、、、おいしそうです、、私も挑戦してみたです。きっとぜんぶペロ!かも。
okameはペーパードライバーの名を返上するべく、過酷なトレーニングを開始することになりました。(だ、大丈夫か?)
ですので、もうじきチョコちゃんに会いにいきますよ~~。
by: OKAME * 2006/12/06 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おひさしぶひですー、ボスやっとこ元気になってきましたよー♪
心配をおかけしましたがやんちゃ坊主のボスにもどりました。
水元いいですねー、アナゴ天丼おいしそうー♪アナゴ大好きのアタシにはよだれもんです(笑)
寒くなってしまいましたが今度遊んでくださいねー。
by: non(ボスmama) * 2006/12/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うわぁ~ たのしそぉ&おいしそうv-10

枯葉を追いかけるのが楽しい季節ですよね♪
最近インドアばかりで、うちのはかわいそうな気がしてきました(><;)

チョコちゃん、相変わらずめんこいなぁ~♪
by: ちよママ * 2006/12/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--BOBOママのHPが・・・--

嬉しくって、早速カキコさせていただきます。
コタンさんのところのHPが、再開しましたよ・・・

我が家は、色々なことがありすぎて・・・(主の事ですが)
バタバタとしていて、HPのUPも遅れていますが・・・

チョコちゃんの近況は、HPの読み逃げ~で、元気に楽しく生活している、良かった!と、日々思っています。
寒さが厳しくなってきていますので、ママさん・パパさんもお体ご自愛下さい。
またカキコさせていただきます。
by: 杏奈ママ * 2006/12/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>やまたいかーちゃんさん!
この日は、夕方暗くなるまで、人間もいっぱい遊んでしまいました♪♪
幾つになっても子供みたいです(笑)子豚が楽しそうにしてるのを見るのは嬉しいですよね!!
やまたいくん達も、元気いっぱいで嬉しくなってきますね☆
色々忙しいでしょうが、風邪ひかないでね。。

>秘密さん!何時も色々とありがとう~

>ジロモモさん!
何時でも、じぃは盛り上がってまーーす!!
一人で…うはは~(^^)ブヒ遭遇率ほんとに多くなりましたね。
その内、街中が、ブヒブヒっと…な、訳ないですね!(^^ゞ
家の中だけでも、ブヒブヒしたいみたいですが、
夢はなが~く見る希望はでっかく持つのが幸せってもんですからね。その内・その内って言ってあげますよ(笑)

>OKAMEさん!
おおぉぉ~!!過酷な、トレーニングに挑戦ですね!
良い事です・そうです!その調子なんちゃって…フフフ。
頑張って下さいね。ばぁは、免許取ってからほとんど毎日運転してますよー!
若いんですから大丈夫ですよ!!待ってますよ、水元で…
穴子が!
ばぁが、PCやってるんですから、簡単簡単です!
って生意気言ってみましたが、極度の方向音痴で知らない処は行きません。てか、行けません(-"-)
早く会いたいなぁ~。。首を長~くして待ってますね。

>ボスmamaさん!
ボスくん元気になってよかった~!!心配してました。。
ママさんお疲れさんでした。穴子…好きですか!?
んーーん!関東人だわー!ばぁは、あんまりです。
天丼が待ってますよ!!チャレンジして下さいね☆
すっかり寒くなりましたが、暑い時の可哀相な状態から思えばなんのその…ですね。
いっぱい遊ばせてやりたいですね♪今度宜しくね!

>ちよママさん!
枯れ葉よ~♪なんてロマンチックな季節なんでしょう~。
なんて、乙女心になったりして(笑)短いこの季節ですが良いですね~☆
ママさん、とても、ハードスケジュールみたいで…でも頑張ってて
敬服してしまいますよ!!
めんこいとな??あんがとです。よく伝えておきますね(笑)

>杏奈ママさん!
コタンさんの…そうですか~!電話してみますね。情報ありがとう!!
ママさんも忙しい様ですね。忙しいのは普通です。12月ですもんね。
こちらも、ちょくちょくHP覗き見してますよ。あんまり無理して身体を壊さないで下さいね!
またの更新楽しみにしてま~す♪


by: チョコばぁ * 2006/12/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/88-67986ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
