スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元・平日オフ会
2006 / 11 / 30 ( Thu )
秋晴れの水曜日、AIKOママさんにお誘い戴いて
水元公園に、行きましたよ♪

DSCF1326.jpg

公園は、すっかり秋も深まってます!!

DSCF1433.jpg

居ました・居ました☆AIKOちゃん家は、何時も早い到着です。。
お友達がいっぱい来てました♪
皆で、それぞれお昼を、食べてから…

DSCF1381.jpg

何時もの、メタセコイアの森に移動です~。
森の、紅葉はもう少しかな!?でも、綺麗でした!

この日、一緒に遊んでくれたブヒ達は・・・

DSCF1334.jpg

DSCF1336.jpg

DSCF1358.jpg

DSCF1344.jpg

DSCF1360.jpg

DSCF1389.jpg

DSCF1363.jpg

DSCF1401.jpg

DSCF1370.jpg

DSCF1361.jpg

の、総勢23ブヒです。(たぶん・・・汗)
ブリトニーちゃんの、写真、お顔がブレブレで、ごめんなさいね。
ママと一緒のところで、許して下さいな。。
チョコと一緒で…仲良くしてください~♪

DSCF1407.jpg

何時ものお友達・はじめましてのお友達もいっぱいで、楽しく遊びましたね

遠くから、来たお友達も居たそうですが、もうあたふたで、あんまり
お話も出来ませんでしたが、また遊んでくださいね!

DSCF1440.jpg

チョ)みんな、いつも遊んでくれてありがとう~♪♪
     
スポンサーサイト
00 : 54 : 18 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<水元へ! | ホーム | ひとり言!>>
コメント
--昨日の天気とうって違い・・・--

昨日は初めまして&楽しかったです
jakeと共にお勉強させてもらいましたよっv-35
本当にありがとうございました

私より行きたがっていたおやぢ(v-208)はAIKOちゃんのブログを嬉しそうに(羨ましそう・・・)にみておりました
チョコちゃんのブログも職場にv-5して早速教えてあげたいと思います
これからもどうぞJ共々よろしくお付き合い下さいねっv-22
by: Jのおぷくろ * 2006/11/30 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

オツカレサマでしたぁ。
チョコのキューンキューン初めて聞いた!
あんまり放牧できなくてチョコ残念だったね…
昨日は大和が凄くいい遊び方をしてくれたので主としては凄く嬉しかったです。
by: やまたいかーちゃん * 2006/11/30 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わぁーッ★
23ブヒ!?
すごーいッ☆
オフ会状態だったのですねッ♪
お天気も良く…
チョコちゃんも新しいお友達も出来、楽しく過せたよぅですねッ♪
お友達と仲良く出来たのかなぁ~??
by: B.Bママ * 2006/11/30 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいっすねーブヒまみれは!
我家もいつかは平日水元オフ参加!
ガンバリマス!
by: 梅松父 * 2006/11/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はありがと~ございました♪
紅葉のお写真きれいに撮れていますねーー!
(私の写真は…汗)
ブヒと紅葉、秋満喫の1日となり良かったです~☆
また一緒に水元で遊びましょうね!!

昨夜メール届いていますか?
もし、不明な点があればご連絡ください☆
by: AIKOママ * 2006/11/30 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はありがとうございました~♪
念願のチョコちゃんに会えて、嬉しかったです!
頑張って駆けつけたかいがありましたっ!
またこんな機会があったらぜひ、遊んでくださいねー。
by: チサ * 2006/11/30 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はありがとうございました。
チョコばぁさん…とうとううちの3ブヒの見分けが
付かなくなったようですね(ウッシッシ)
写真右からきー・moco・まおでしたぁ~
(はずれぇ~)
チョコちゃん思いっきり遊べなかったのではないですか?
また遊んでくださいね。
by: mocoママ * 2006/11/30 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はどうもありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったですよ~
次回は天丼食べようと思いますので、また遊んで下さいね。
by: haru * 2006/11/30 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日は暖かくて、ブヒ日和でしたね。
わたしもフィーゴママさんにお誘いを受けていたのですが、ノアの体調復活が不安でしたので,遠慮いたしました。
ブヒ代ちゃんもいらしていたみたいで。。。あ~~~チョコちゃんとお会い出来たかもしれないのに、残念!!
今度は是非サシでお会いしたく、宜しくお願いします(笑)
by: OKAME * 2006/11/30 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

フィーゴのママことフィーママです。
昨日はありがとうございました♪
6月にお会いして以来だったのでとても嬉しかったデス♪
ベンチではフィーゴがおひざを占領してしまいすみませんでした。
チョコちゃんありがとうね。
とても居心地がよかったようで、イイ表情を撮ることができました。
うまく遊べない息子ですが、また遊んでください。
お疲れ様でした。
by: フィーママ * 2006/11/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きのうはまたまた楽しい時間をありがとうございました。 いつもかっこいいチョコちゃん!BUHI見ましたよ!! 今回はあまり話しができなかったので次回はいろいろチョコパパ&ママの話きかせてくださいね♪
by: こはくパパ * 2006/11/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>?のおぷくろさん!
Jakeくん、本当におりこうさんで、大人しくって、良い子ですね~!
お勉強…??には、なりましたかね(笑)
チョコが、あの森でブヒデビューした時と同じ歳です。
チョコは、しつこく遊びたがって、飼い主困り果ててましたよ。。
おやぢ…(笑)さんの、気持ちよーく解りますよ~。
今度は、是非おやじさんも、御一緒して下さいね!
これからも、宜しくお願いしますね☆

>やまたいかーちゃんさん!
チョコが、キュンキュンうるさかったです~。
放牧は、広場で、ブヒブヒッと、走りましたから大丈夫ですよー!!
大和くん、いっぱい遊んでたみたいですね。実は娘があの騒ぎで、ちょっとしか見てないんですけど・・・
笑ってるのは、見ましたよ~♪
楽しかった様で、良かったね☆

>B.Bママさん!
お天気、本当に秋晴れで、暖かくって良かったです!
良い子で、ネェさんは…遊べませんでした~(汗)
最近難しいです。。2ブヒ飼いの夢は、ガラガラ~っと崩れ去りましたよん(笑)
夢は、夢。。のままが良いみたいです~!
でも、楽しいお話もいっぱい聞きたいわー。今度聞かせてね♪

>梅松父さん!
平日…ですか~??いや~、お仕事も頑張って下さいね(笑)
最近、オフ会などから、遠ざかってるせいか、飼い主とばかり遊んでいるせいか…
すっかり問題児(-"-)と、なりつつある、チョコです!
これから、色々教えて下さいね。頼りにしてますよ~ん。ヨロシクです!!

>AIKOママさん!
昨日は、お誘い戴いて有難うございます!!
写真ですかー??もうピンボケばかりで酷いもんです!(汗)
ママさんの、処には何時も凄い!って思っちゃいますよ☆名前といい・加工といい・・・。
うんうん、感心しまくりです!処で、メールありがとうです!
何時も、心使っていただいて、感謝でいっぱいです。

>チサさん!
昨日は、思いもかけずに、チサさん・マルさんと、お会い出来て、ビックリそして、嬉しかったです~☆
まさか…でした。あんまりお話も出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
また、機会があったら、遊んで下さいね。
マルさんは、思ったとおり可愛かったですよ~♡

>mocoママさん!
名前…間違えちゃってごめんなさいね。
実は、じぃと、ばぁの、意見が違ってもめましたよん。
やっぱり、ばぁの、あたりーー!でした。
じぃに、明日言ってやらなくっちゃです~うはははー
また、遊んでくださいね!ヨロシクです☆

>haruさん!
3ブヒを、ちゃんと見てて、haruさんは、偉いわー!
ばぁには、とても無理ですよ~。
天丼…それも、穴子ですか??ばぁは、まだ制覇してません!
年寄りの冷や水は、ヤメにしてますが…まだお若い方は、是非チャレンジですよ。
かなり、手ごたえありそうですが…うひひひ。。
こちらこそ、遊んで下さいね♪

>OKAMEさん!
そうですか~!!!ノアちゃんの体調イマイチですもんね!
今度こそ、是非とも、お会いしたいです~。
水元は、遠いのでは?何だかでも、ブログ拝見してるかぎりでは、そんなに遠くないのかな~?
ばぁに行ける距離なら、出かけますよ!
遊んでください~。そしてお教室のお話是非聞かせてくださいね。。

>フィーママさん!
とても、大人しい子で、舎人で・・・覚えてますよ!
5ヵ月ぶりなんですね!早いです。
大きくなりましたね。。
ばぁの、膝に、乗ってくれて、人間大好きなんですね。羨ましいですーー(*^_^*)
家のには、考えられませんよ。。こちらこそお世話になりました!
また、お会いしたいです~!!

by: チョコばぁ * 2006/11/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はありがとうございましたv-16v-238
おでんの飼い主です。
ブヒ達の集まりは初めてでしたが、行ってよかったです~♪ 
おチョコさんの従順さは、おでんの永遠の課題かなi-201
おでんはあまり走れませんが、また遊んでください♪
by: maki * 2006/11/30 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>こはくパパさん!
こちらこそ、です! カッコイイだなんて…
誉めてくれるのは、パパさんだけですよ~ん。
こちらこそ、いっぱいお話したいです!!
じぃからは、色々と聞いてますが…2ブヒ飼いは
夢ですが、我が家は無理そうです~(泣)
羨ましいです!!
前回のインパクトがとても強くて…あははー!!
もう忘れないでしょう(笑)可愛いブヒちゃん達で…
今度は、ワシワシさせてくださいね♪
by: チョコばぁ * 2006/11/30 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>MAKIさん!
昨日は、2度目と、いう事で。。
ばぁは、とても嬉しかったですよ~!
そして、羨ましいお仕事ですぅ。従順は、最近崩れ去りつつあります(ーー;)
また、やり直しですよ。トホホ…
おでんちゃん、可愛かった~♪水元に行ったら会えるのかな??また、会いたいです。
ヨロシクお願いしますね!
そうだ!!シャンプーとか、一度お願いしたいですよ★
by: チョコばぁ * 2006/11/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

平日にも関わらず、すっごく集まりましたね~♪
ブヒブヒブヒブヒ・・・息づかいが聞こえてきそうです。チョコちゃん、いっぱい遊べたかな?
水元の紅葉もいい感じですね♪
去年は行ったんだよなぁ~、水元。
まだひと月あるから行けるかしらん?
その時は、よろしくお願いしま~す♪
by: エルディママ * 2006/11/30 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日は、楽しい一日ご一緒できてありがとうございます。お話はできませんでしたが、またあそんでくださいねv-222
写真ごめんなさいなんて、とんでもないv-10
ブリと一緒のっv-212てなかなかないのよ! ありがとう☆
by: ブリ母 * 2006/11/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
会うたびチョコ家ファンになるoto夫婦。
仲良しご夫婦私たちの目標です。
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

※うちのアップは・・もう少し・・次の水曜日までには頑張ります^_^;
by: otoママ * 2006/12/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日は(12時過ぎてしまいましたがi-202)またチョコ家と会えてお話し出来て良かったです♪
お話しの最中にうちの豚達があっちゃこっちゃして・・・ごめんなさいi-203
やっぱりうちの2豚は一人ではなかなか大変でしてi-183
私も結構人見知りタイプなのでうまく話せないのでi-229豚達にチョロチョロされると
頭から話しが飛びます(笑)
頭が悪いとも言いますねi-225ハハハ 是非またお話し聞かせてください♪
by: ジロモモ * 2006/12/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日はありがとうございました。
若い人が多いのでチョコばぁさんに会えると
ほっとします。イギーパパ・ママも孫が出来たし
そろそろ改名の時かもしれません(笑)
チョコちゃんが大人しくしているのにイギーが
ちょっかいを出していらないご心配を掛けました。
これに懲りずにこれからも遊んで下さい。
by: イギィパパ * 2006/12/01 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいなーいいなー☆
こんなにブヒが集まってる~★
沢山のブヒchanに囲まれてうれしいですよねー。
チョコchanは、いっぱい遊んだかな?
やっぱり、ブヒ友といるとハシャギ方がひと味違ったかな!?一度参加させて頂いたけど、平日とは思えないくらいの集まりですよねーー。楽しそうー☆
by: ちょうすけママ * 2006/12/01 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>エルディママさん!
メタセコイアの森の紅葉は、まだって感じでしたが
他の公園では、かなり綺麗な状況です。森は、あんまり日が当たらないからか、イマイチでした。
でも、あちこちでは秋が深まったのが感じられます!
パパさん、腕の見せどころですよねv-212素晴らしい・何時も綺麗な写真で羨ましいですよ~★
そんな事が出来たら、四季の移り変わりも尚更素晴らしく感じるでしょうね!!
もし、水元にいらっしゃる時には、御一緒させてくださいね♪

>ブリ母さん!
ほんとうに、すみませんでした!!
もう、カメラを後で覗きこんで、困りましたよ~(大汗)
ほんと!!かなりあたふたで、お話も出来ませんでしたけど、また、お会いした時には宜しくお願いしますね♪
ブリちゃん、おとなしくって可愛いですね。。
そんなおしとやかな、レディーでいてくれたらいいのに~^_^;教育してやってくださいな。

>otoママさん!
oto家と居ると、家も何時も、楽しい時間を過ごせますよ!我が家こそファンですよ~!!
何だか、最後にかなり、余計な話をしてしまい…
またまた、ボロを出してしまいました(笑)
もっと、小出しにす予定でししたんですが。
仲良し夫婦…と、いう事にしておきますね、まだ(笑)
実は……これも、段々解ってきますよ。(・_・;)
毎日、仲良く???喧嘩してますぅ~!へへへ

>ジロモモさん!
ママさんは、2ブヒ連れて偉かったですよ!!
次郎さんは、良い子だし~、桃ちゃんは、上手に遊べるし~で羨ましいです!!
それに、次郎さんのファンですよ★すてき☆です。
話が、あちゃこちゃぶっ飛ぶのは、ばぁは、何時もの事ですー(^^ゞそれにさえ、あんまり気がつきませんがね(笑)
また、ゆっくり、ばぁのボケ話の聞き役のボランティアしておくんなさい!!
呆れずに、宜しくです。ね!

>イギィパパさん!
改名ですか~!?パパさんの、雰囲気なんですけどね(*^_^*)
こちらこそ、アイトール以来で、ご無沙汰でした。
ちょっかいだなんて…本当に、家のは、どうしたのか…
最近少し変わってきたので、飼い主気を付けますから、これからも宜しくお願いしますね!
水元、先日も行かれたんですね。お誕生日の記念ですね。
楽しみですね、きっと生き生きとした写真が出来るでしょうね!
動くと、素人のは、みんなブレブレですもんね。
見てみたいですぅ~♪

>ちょうすけママさん!
森の中は、かなりの鼻息で、もう凄い熱気でした~!
チョコは、最近あんまり遊ばないです。。
もう、すっかり大人になっちゃったみたいですよ~。
ワンコとは、ほとんど遊ばないです。あんなにワンコと遊ぶのが生き甲斐だったですけどね。
もう、飼い主と、トコトコ歩いて・走ってるだけになりました!!
てな訳で…もう1ブヒッと欲しいみたいですが(じぃが…)
無理ですから、諦めて頂きます(笑)

by: チョコばぁ * 2006/12/01 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいですねっブヒの輪v-10
家はブログをはじめてからたくさんのブヒ友ができ
一年前とはガラリと生活が変わりましたv-33
チョコちゃんはダントツお友達が多いですねっv-238
そんな中にぶぅも居れてとってもうれしいですv-16
「BUHI」みましたよっ!
やっぱりかわいいなぁv-266
by: ひげとぶぅまま * 2006/12/02 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ふげとぶぅままさん!
可愛いなんて、言ってもらえて喜んじゃおうかな!
ぶぅくんも、最高可愛いですよ~。
我が家はファンです。ナイスバディですよ!
ぶぅくんも、お友達いっぱいですね。
今度、城北に行きますので、一緒に遊んでくれたら嬉しいですぅ~♪
by: チョコばぁ * 2006/12/02 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>ひげとぶぅままさん!
すみませんm(__)m お名前書き間違えです。
大変失礼しました。v-435

>Jのおぷくろさん!
同じく、ごめんなさい。。ね!
ってか『書き直せって・・・』v-435
by: チョコばぁ * 2006/12/02 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ブヒまみれ♪--

大変ご無沙汰してしまいました。sallyでございます。
いいですね~、ブヒまみれ♪23頭とは壮観でしょうね~。
実はチョコばぁさんにご報告が…。
日記というよりも回想録と化している我がブログですが、やっとチョコちゃんとのツーショットをアップしました。
それいつのことよ?っていうくらい前の話なのでお恥ずかしい限りですが、お暇がありましたらお越し下さい。
また、ピンボケで使わなかったけれど、チョコちゃんが移っている写真全てをこちらにhttp://www.imagegateway.net/a?i=4lsnMbHnTo
アップしましたので、どうぞご覧下さい。
キャノンの運営しているウェブなのでご安心下さい。
by: sally * 2006/12/02 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>sallyさん!
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいました。
チョコとの、写真嬉しいです~v-407
ありがとうございました。そして、キャノンのウエブにまで…ほんとに感謝です!!
そういえば、パパさん、良いカメラ持っていらっしゃいましたよね☆
覚えてます・覚えてますよ!!
車の趣味も、あるんですね。凄いです~
また、お会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
水元に行った時には、何時もキョロキョロしてます。
ステキな写真を、ありがとうです!!
by: チョコばぁ * 2006/12/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/87-93e3f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
