スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物★
2006 / 11 / 21 ( Tue )
浅草に、お出かけしました!
この日の目的は、一つは朝のTV番組でかなりのお値段のバッグが
超お安く買えるとの事で、お買い物!
もう一つは、代官山で、久々のお友達と会うお約束です♪

DSCF1146.jpg

平日でしたが、やはり観光や、お買い物で何時も賑わってますね!

DSCF1127.jpg

お団子屋さんも、元気な掛け声で走ってます(*^^)v

DSCF1137.jpg

地元のチャコちゃんに、遊ぼう★って、ハッスルポーズ!!

DSCF1154.jpg

人力車に乗りたかったけど・・・時間が心配なので、また今度という事で…

DSCF1157.jpg

人力車引きの、お兄さん、フレンチ欲しいんだよね~!って
チョコから離れずに、仕事忘れちゃうよ~なんて
嬉しい事言ってくれてました♪♪

DSCF1167.jpg

外人さんからも、写真を撮らせて!なんて言われても、相変わらず
無愛想なチョコは、やっと終わり~?ってな感じです!
人間大好きな子なら、喜んだんでしょうがね。

DSCF1161.jpg

3時の時を知らせる、賑やかなお知らせが、鳴りましたので
バッグと、あつあつの人形焼を、買いこんで、浅草を後にして
代官山へ・・・
ちょっと、西郷公園でチョコを遊ばせてから、お友達と合流しました。

ばぁは、お友達とちょいと美味しいお酒を、頂きたかったので
お店は、はちまん食堂『http://www.air-tokyo.com/hachiman/index.htm』で過ごす事に。。

DSCF1203.jpg

DSCF1208.jpg

DSCF1212.jpg

この釜飯は、凄く美味しいです!
お酒も、中々なんです。
和食メニューは、我が家には嬉しいお店です。が…
残念な事に、このお店のワンコ同席OKは、1テーブルのみです。

でも予約しても、時々行きたいお店です。。
店員さん達も、ワンコ好きで、感じの良いお店です★
DSCF1218.jpg

チョコは、食べたい臭いも無い様で、知らん顔してましたが…
明日は、チョコ中心で、思いっきり走らせてあげるよ~(^^♪
スポンサーサイト
02 : 27 : 12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひとり言! | ホーム | 横浜へ★>>
コメント
--浅草--

チョコちゃんも行ってきたのね!!
杏奈はお留守番でしたが、杏奈ママは、16日に浅草~酉の市に行ってきました。
子供の頃から、良く行く浅草なので、今度ご一緒したいです。
ちなみに杏奈は、まだ足を踏み入れたことはありません。
和食メニュー・・・いいですね・・・
主人も子供も、和食は大好きです。
チョコちゃん一家と同じ嗜好で嬉しいな・・・と独りで思ってしまいました。
by: 杏奈ママ * 2006/11/21 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

浅草に代官山とは~、チョコ家は連日楽しそ~!!
浅草、初詣には行くことあるんですけど、
あの時期はワンコ連れは無理ですもんね~(笑)
雷門も見せてやりたい!!
代官山も満喫なんてチョコちゃんおしゃれ~。
最近はすっかり田舎に引きこもりだから、見習わないと~(笑)
by: emizo * 2006/11/21 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今回は浅草ですヵー★
相変わらずチョコ家、凄いなぁ~♪
チョコちゃんにとったら不思議が一杯だったんじゃないですヵ??浅草?!
チョコちゃん…ちゃ~んとイイ仔でお椅子に座ってますねッ♪
食に対する『欲』はあまりナイのですヵ??
ウチの2ブヒだったら、大変ですょー『ダメダメヨダレが入るよッ』って事になってます。。。(汗)
by: B.Bママ * 2006/11/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わ~ぁ、いっぱいお出掛けしてたんですね。
浅草は、ヒューが来てから一度も行ってないかも。横浜は、ヒュー預けてだったような。ワンコOKの中華って、貴著ですね。パパに報告しないと。
by: ヒューまま * 2006/11/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--


代官山のはちまん食堂。知らなかった~・・・
ここもチェックですね。
なんせブヒOKで和食&シュワシュワがあるじゃないっすか!
by: 梅松父 * 2006/11/21 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ここもいいっ!!
私が見ているペットと入れるお店が検索できるやつでは、中華街のお店もここも出てきてなかったはず・・・どうやって調べてるんでしょ??
by: haru * 2006/11/21 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーお!
お洒落な代官山っすねー。これからはテラスは寒いけど、天気のいい日は気持ちいいかもー。
チョコは卑しくなくて羨ましい…
そうそう!
菅原さんから大和のパピー動画もらいました!
by: やまたいかーちゃん * 2006/11/21 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコ家は色々お出掛けしてますね♪
いいな、いいな♪♪
浅草の雰囲気は私も大好きデスよ~。
キャー、チョコちゃん、人力車のお兄さんから熱烈チュー貰ってるしぃ~♪
ワンコOKのお店もよくご存じで、いつかウチも行ってみたいなぁ。
by: エルディママ * 2006/11/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

しゅてき~!! 代官山!
ご飯もうまうまそうですね☆

浅草も久しく行ってないなぁ・・・。
むか~し、浅草の大きなホテルにおりました。
初めての就職先でしたから、よく遊びましたよ。
by: ちよママ * 2006/11/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

浅草!いいですねーー。
ブヒchanにも遭遇してるし!!
代官山のお店も良い感じですねー。
釜飯おいしそうー。料理がおいしいなら、なおさらワンコ同席増やしてもらうといいですねーー。ちゃっかりお酒も頂いたんですねーー^0^vいいなーー。
チョコchanのお利口に座ってる姿が想像できます。
じーは飲んだの??今日はチョコchanいっぱい遊んだかな??
by: ちょうすけママ * 2006/11/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃん、熱烈ちゅーを受けてますね~!!
わらっちゃいました☆
フレンチはどこへ行ってもいろんな人にかわいがられますよね♪
ショコラも何度タッチされたことか・・・

代官山の食堂、おいしそー!
犬連れでこういったゴハンが食べられるところって
少ないんですよねー。
私、洋食洋食してるのがあまり好きじゃなくって・・・
こういうお店が増えればいいのになぁぁぁ。
by: ショコラの連れ * 2006/11/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-34杏奈ママさん!
浅草には、よくお出かけですか~?!
家からは、電車でも一本★車でも、近いんですよ。
でも、たまにしか行きません(・へ・)行ってみれば何でも安いし・・・
買い物には、みっけもんも有るしですよね♪
今度ご一緒しましよ☆(^^♪マックなら、ワンコと一緒に軽食もできますから。。和食がやっぱり飽きないですよね!
我が家も、外食が、ほとんど和食ですよ~。

v-34emizoさん!
初参りは、じぃは昔はよく行ったらしいですが…
ばぁは、ほんとに人込みが苦手で。。かなりの我侭ですね(笑)
おしゃれ~なんて、程遠いですが…たまには都会も良いもんです!
でも、田舎。ばぁは大好きです~!中々そちら方面に行けなくって、心苦しいですm(__)m
でも、明日は、都会で…うひひ~ですね♪
迷子にならない様に、頑張りたいですよ!

v-34B.Bママさん!
連日の、お出かけで、ちと疲れてますよ~(笑)
腰もイタタです。^_^;
チョコは、好き嫌いが多いから、こんな時には、わりと良い子にしててくれます☆ので・・・ってか
寝てる事が多いです。
最近はフード持って歩きます。食べたら寝るので楽チンです。
浅草は、ネコちゃんいっぱいで、もうチョコは頑張って歩いてましたよ~(-"-)

v-34ヒューママさん!
浅草は、もう見て歩くと、色々変わった物や、お安い物が沢山売ってて
楽しいですね!  でも…チョコはアスファルトの上では中々おしっこしてくれないので
土を、探して歩きました。
今度は、ばぁ一人でのんびり行きたいと思いましたよ!
中華街は、パパさん・ヒューくんと行ってみるのも良いかもですよん♪

v-34梅松父さん!
そうなんですよ~!シュワシュワ・・・何だか美味しい梅酒やら、お酒がいっぱいでした。
入ってくるお客さんは、みな、おつまみちょいとで
色々なお酒を、たしなんでる感じでした。
釜飯は、目の前で焼いてくれるので、おこげにしたら美味しかったですぅ~。

v-34haruさん!
そうですね~!行きたい街の情報で、たぶん
ワンコ飼いの方の、ブログでHITして見つけました!
もう一度・・・は、解らなくなっちゃいました(笑)
すぐに、お気に入りに入れて、あとで電話したりして確認してます。
カフェの、メニューは、美味しいのですが。。
たまには、洋食でないのが良いなぁ~なんて・・・
歳ですからね。へへへー!
このお店は、前はワンコの席が沢山在ったそうですが、お刺身に毛が付いてて苦情がきてから、
1テーブルになったそうです。
お店の方も残念がってました!(T_T)

v-34やまたいかーちゃん!
代官山でなくっても、近所のお好み焼き屋さんや
居酒屋さんにも、時々連れて行きますが・・・(笑)
本当は、駄目なんでしようね!
大和くんの、パピコの時の動画。。良かったですね~
ママに鍛えられてるの、可愛くって、懐かしいですぅ~
チョコのは、ほとんど無いから羨ましいなぁ~♪

v-34エルディママさん!
この日・・・ステラに行こうか、迷ったんですが、約束も有ったしで、行ってきました。
家も、今度そちらに遊びに行きたいですよ☆
人間は寒いですが、ワンコはきっと喜ぶでしょうから~
浅草は、何時行っても、買い物し過ぎてしまいます。
なんたって、お値打ち品が多いですからね(笑)
人形焼・・・あつあつで、美味しかったです~へへ!

v-34ちよママさん!
浅草にお勤めでしたか~!?
それじゃ~この街は、明るいですね!!
平日でも、賑やかですよね。可愛い袋物何時もいっぱい買っちゃいます(^^)
品川の水族館から、船で浅草まで、直行便がありますから
今度は、そんなルートで行きたいと思ってます~!

v-34ちょうすけママさん!
じぃは・・・アッシーくんです(笑)
ワンコの、お席いっぱいだったのに、駄目になっちゃったみたいです(泣)
チョコは、こんな時には、何時も静かにしてくれますので助かります!
前より、落ち着いたから、ほとんど寝てます(笑)
今日は、じぃと水元で、はっちゃけてきたそうです~♪
ばぁは、おでかけ続けで、伸びてました。
(実は・・・ひとりでのんびり~のんびり~と、グダグダしてました。ウヒヒi-278
by: チョコばぁ * 2006/11/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-34ショコラの連れさん!
うんうん!!そうなんですよ~。
もうカフェメニューにも、疲れて最近では、チョコは留守番で
じぃと、和食を食べに行く事が多いんですよ~☆
何処かに、お出かけしたら、お世辞でも可愛い~♪
って言われたりしますが、なんとも浅草は、今までで一番でした。声をかけられてばかりで
先に進めないでした!
たぶんあんまり、犬連れは行かない処なのかもですね!
おにぃさんには、何度もチューされて、チョコは困ってましたよ~(笑)
by: チョコばぁ * 2006/11/22 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

浅草に代官山に~わんこ連れでお出掛け沢山出来てうらやまし~です!!
最近なんて寒いせいか主に「2豚連れてお出掛けしよう?」と言っても
「・・・・・めんどくさい。」です(涙) 近所で良いしょって言います~
たしかに近所でも良いですけど、たまにはぁ~って思います。
なんか愚痴っぽくなっちゃいましたが(汗)
なのでいつも良いなぁ~って指咥えてます(笑)
和食ワンコOKのお店良いですね♪ 私もカフェより和系な居酒屋みたいなのが好きなので
そそられます~(^-^*) それにしてチョコちゃんご飯を前に大人しくてほんとお利口さんですね!!
by: ジロモモ * 2006/11/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

浅草、なつかしーです!実家から近いので、よく行ってましたよ。高校生の時も渋谷より浅草派でした。
確か浅草には、フレンチが看板犬をしている美容室があるんですよ。一度行ってみたいです。
チョコちゃん、人力車のお兄さんに誘拐されなくてよかったですね(笑)
by: ベスママ * 2006/11/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

連日お出かけいいですね!
今月は都会に出ていない我が家。
そろそろ禁断症状が出てきました・・。もうすぐセールだし♪
はちまん食堂って1席しかワンコOKじゃないんですね~。チョコちゃんはイイコだからカフェでもゆっくりでいいですね。バズは・・・もう少し教育が必要です。
by: nao * 2006/11/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

浅草に代官山、いいなぁ。
浅草の団子売りって、昔からありましたっけ?
はじめて見ました。
チョコちゃん、大もてでばぁさんご夫婦も嬉しいひとときだった事でしょう。そして本人が無愛想なところがいいんですよ~。
代官山の食堂、いいですね。しかもワン子ok席が1つしかないということは、、、争奪戦ですね。
by: OKAME * 2006/11/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-34ジロモモさん!
いいなぁ~なんて、言って戴いちゃって・・・あんがと…
でも、少し続けてお出かけして、ばぁは、クタクタになって伸びてますよ~(笑)
暫くは、水元でのんびりしま~す。えへへ(^^♪
それも、ちょいとめんどくさいかもですがね!
歳には勝てませんが、気力だけでチョコと付き合ってますよ(笑)また、お会いしたいなぁ~♡

v-34ベスママさん!
浅草派でしたか~!お店を覗き見してると、ばぁも
寄り道ばかろですよ。。(^^)
上の、写真の子は、たぶんそこのお家から行った子だと思います!!
いっぱい、長話してきましたよ。
可愛い~とは、お世辞をいっぱい言ってもらいましたが、多分連れて行く気は無いでしょう~!(笑)
夢を見てるのは、いいもんですよね、無愛想で、フンッってやってましたから~。。。

v-34naoさん!
禁断症状とは・・・うふふ~!!
都会は、飼い主もキョロキョロですが、家のブヒは
何処でも、最近いいみたいで、元気で歩きます。
バズくんも、カフェでは良い子ではないですか~
家も、教育はまだまだですよ~!
お互いに、早く上手なブタ使いになりたいですね♪

v-34OKAMEさん!
団子売りさんは、初めて見ましたよ。。
なんとも、元気いっぱいな声で、チリンチリンと、鐘を
鳴らしてて、おったまげましたよん(笑)
無愛想も、ほどほどにして欲しい時があります!
撫ぜられると、フンッ!!って横向くんですよ~
これは、飼い主にも同じです。頭を触られるのが嫌いみたいです。
家でも、帰ってくると、おしりフリフリしながら、バックします(ーー;)
by: チョコばぁ * 2006/11/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/85-393dc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
