-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日のプチオフ会!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
水曜日☆
お約束の水元へでかけました!!
ばぁは、咳がまだ止まらずですので、じぃとチョコで行ってきました。

DSCF0669.jpg

DSCF0665.jpg

DSCF0719.jpg

DSCF0690.jpg

DSCF0714.jpg

DSCF0672.jpg

DSCF0696.jpg

DSCF0722.jpg

DSCF0679.jpg

DSCF0708.jpg

DSCF0704.jpg

みんなで、ワイワイ遊んできました♪
わっしーちゃんとは、春までしばしのお別れです~
この日、遊んでくれたお友達は

ちょぱくん★マサオくん★凛ちゃん♡AIKOちゃん♡乙女ちゃん♡
こはくちゃん♡mocoりん♡きーちゃん★まおちゃん♡チョコ♡
の10ブヒです!きーちゃん・まおちゃん写真がなくってゴメンです。

とても楽しかったそうで…また遊んで下さいね♪
ばぁは、リベンジしなくては。。です!

次は、ふろくです。。
DSCF0735.jpg

次の日の事…ばぁと、チョコ!!窓開けてひなたぼっこしていると…

ちぃさい、子供ちゃん達がやって来て、これは犬?ちがうなぁ~。。
と、チョコを触りまくってから、きっとムーミンだー!
うんこ色のムーミンだ!!・・・・・・
な・る・ほ・ど……汗

DSCF0783.jpg

子供の、目線で写真撮ってみたらたしかに・・・なんだろ~???(笑)
04 : 01 : 18 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<横浜へ★ | ホーム | ついてない!>>
コメント
--NoTitle--

チョコちゃんやってましたよお約束のニホヒ付け&ゴロンゴロン!
とっても楽しそうでした!!
次回は家族揃ってお越しください☆
風邪早くよくなりますように…。

ムーミンかぁ~☆
私ノンノン好きだったなぁ~♪
素直なお子様のご意見…ですね。
by: AIKOママ * 2006/11/10 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ムーミン大ウケですv-218
いろんな生き物に例えられるけどムーミンは初めてですね。
ウゥゥウケまくり(爆笑!)
by: mocoママ * 2006/11/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

やっほーーー
風邪の具合はいかがですか?
写真良くとれてますよ~~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

今度は必ずチョコばぁさん遊んでくださいね!
しかし・・・いいお天気だったぁ。。。
これからはブヒ日和~~~
by: 和蔵 * 2006/11/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あはははははっ!
ムーミンかーー、チョコchanムーミンって言われたんだーー。でも、うんこ色なんて、子供の発想だから、しょうがないですねーーかわいい事にしてましょう~(笑)水元では沢山のブヒchanが集まりましたねーー。かわいいーー、楽しかったやろーなー!
チョコばぁーは、ゆっくり休養して下さい。
ちょうは毎日寝てばかりですよーーーー。
by: ちょうすけママ * 2006/11/10 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うんこ色のムーミンって・・v-411
ツボにはいってしまいました^m^
チョコばぁさん、養生してくださいねぇ~☆

by: ひめネエネエ * 2006/11/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うんこ色ムーミン、万歳です!

ばぁさまご自愛くださいませ!
by: 梅松父 * 2006/11/10 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お風邪大丈夫ですか?
空気も乾燥しているから、風邪を引きやすいですよね。

ムーミン、、、うんこ色のムーミン、、、
私も大爆笑させていただきました。

子供は想像力が豊かでいいなあ。

お家に帰ってから、「今日ね、うんこ色のムーミンがいたんだよ~」ってパパとママに話たんだろうな。
by: OKAME * 2006/11/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

先日はチョコちゃん&チョコじぃさんに遊んで頂き有難うございました。
チョコばぁさんにも帰る前にお会いしたかったんですけど、風邪は仕方ない無理しない方がいいですからね。

チョコちゃんムーミンって言われたんですか!
でも、ムーミン可愛いですよね。
一番最後のチョコちゃん超可愛い♪
by: わっしー * 2006/11/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

さっそくおじゃましまーす。 ブログへのコメントありがとうございました。 私もうんこ色のムーミン笑ってしまいました。 またちょくちょく遊びにきますね!
by: こはくパパ * 2006/11/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35AIKOママさん!
もう、木に身体をるは、転がるやらv-11
洋服が、すぐにボロボロになってしまうのでやめて欲しいんですけどね。
これからの季節、水元にいっぱい行きますから、去年同様、飼い主は振るえながら遊んで下さいね♪
ママさんは、スマートだから、いっぱい着込んで来てくださいな。。
そうそう…ノンノンおリボンが可愛かったよね~v-318

v-35mocoママさん!
そうなんですよ~(笑)なんで??って思ってお子ちゃま目線で、確認したら、似てたんですよ!
ブヒは、毎日いろんな顔見せてくれるので
ホント!飽きないですよね。おかしいでしょう~!?
ムーミン…今どきの子がよく知ってたかと、感心してしまいましたよ。フフフ

v-35和蔵チャン!
ウリャーーー!行きたかったのだぁ~v-409写真は…(-_-メ)です。
また、水元でいっぱい遊ぶぞーー!!
和蔵チャン!付き合ってね。。何年も経ってないのに
懐かしい気がするんだよね!あのメタセコイアの森★
随分悩んだっけなぁ!まだ、まちゃお君食べちゃうのは、変わらないけど(泣)
懲りずに誘ってね♪

v-35ちょうすけママさん!
子供は、正直です!!すぐに面白い発想して、面白いですね。v-411水元で、オフ会やるよ~♪
ちょうくん!来られないかぁー★また今度ね!
広場は、去年の寒さを思えばまだまだ、甘っちょろいです。
耳がちぎれそうになるのは、これからでーすi-239

v-35ひめネエネエさん!
ありがとうございます。今年は、えらく長~~い事、風邪っぴきですv-400
もう、咳で疲れ果ててます(涙)(涙)
うんこ色・・・には、笑えますよね!!
たまには、いっぱい笑って下さいな。。エー!i-85i-88なんですって?何時も笑ってますか??若いという事は、いっぱい笑えますよ~i-278

v-35梅松父さん!
この際だから、万歳!!して、乾杯しましょうか!?(笑)
そしたら、風邪治るかな。。。もう咳するのも飽きましたけど、とまってくれません!(-"-)
父さん☆お願い、同じ風邪ですから、うつって下さい~!そしたら、治るかもです。(笑)コホン・コホン・ゴッホンッ!

v-35OKAMEさん!
あっ!! そうですよね、パパとママに…あははーー!聞いた方もビックリですよね。。
うんこ色のムーミンだなんて、大人では、考えないですよね。i-183あと少し、あと少しで治ると
思いきや、治らない…かなりしつこいです!
気を付けて下さいね!

v-35わっしーちゃん!
こちらこそ、有難うございました。
会いたかったなぁ~☆とても残念でしたv-390でもね・でもね、春には、わさびちゃんと一緒に会えますもんね♪
ふんばって、可愛い子の為だから。。
沖縄まで、ばぁの、念力届けてあげるよ~☆
水元で会えるのを楽しみにしてますね!

v-35
by: チョコばぁ * 2006/11/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35こはくパパさん!
ようこそおいで下さいました。
水元!とても残念でした~!とても可愛い子ですね☆
今度、また、遊んで下さいね♪
うんこ色、かなり可笑しいですよね。
ここで、いっぱい、うんこ・うんこを連呼してましたら
少し臭くなってきた様な気がしてきました(笑)
こちらこそ、遊びに行きますね。
これからも宜しくです!
by: チョコばぁ * 2006/11/10 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

うんこ色のムーミンって!!!
スイマセン笑ってしまいました!!
チョコばぁさん風邪ですか・・・
お会いできなくって残念でした。
ぜひぜひ次回は♪
たくさんおしゃべりしましょうね☆

チョコじぃさん。
ありがとうございました!
旦那さんもたくさんお話できて大喜び。
次もぜひぜひ^m^
by: otoママ * 2006/11/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

水元プチオフ…
一足お先にAIKO家で見させて頂きました♪
お風邪の具合大丈夫ですヵ??
お大事に。。。
ふろくのチョコちゃん…
めちゃくちゃヵワイィですねッ♪
『ムーミン』うまい事言うなぁ~
by: B.Bママ * 2006/11/10 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

咳でしんでましたか・・・
参加できないのってつらいですねぇ
チョコちゃんとじぃさんのおみあげは
この画像と、砂ぼこりですね
はやくよくなってください☆
チョコちゃんて ちょっと困り顔ですよね
これがまたかわいぃんだv-16
あっ、500えんとれましたか?
気になって3日も寝てないんですよ

なんてね
by: ひげとぶぅまま * 2006/11/11 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35otoママさん!
おかしいでしょ!?笑ってやって下さいな(笑)
oto家と、ばぁもお会い出来ると、とても楽しみにしてたんですよーー!
だから、残念でなりませんでした。
また、近い内に、水元で遊んできくださいね♪
乙女ちゃん、記事読んでびっくりしちゃいましたけど
元気そうでよかったです。
ママさんも心配だったでしょ?
でも、終わったら、ガンガン遊べますね♪
早く会いたいなぁ~

v-35B.Bママさん!
風邪…長い事ひきっぱなしです(涙)
これで、一冬分ひいたので、もう風邪ひかないと
信じてます(笑)ふろく・・・可愛いですか???
子供達の発想が面白いので、子供と同じ目線で見てみたら。。。
何だか不思議な生き物に、見えましたよ~
ムーミンに見立ててくれたんですからヨシ!という事にします。フフフ、変な顔です。。

v-35ひげとぶぅママさん!
はい!咳に埋もれてすっかり死んでます(笑)
困り顔・・・初めて言われましたが、たしかに。。
何だか人間臭い顔してますよ!
500円は、とうとう土に埋もれて見えなくなりましたが、まだ諦めきれずにいます。
かなり執念深くって、ベタベタの粘着性質みたいです。
そこを通ると、必ず見つめてしまいそうですー!
あたいの500円~~v-406
by: チョコばぁ * 2006/11/11 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今時の小学生、ムーミン知ってるんですね~
11月なのに昨日まであったかでした。
ゴロゴロまったりいい気持ちですよね!
今日はとっても寒くって・・・
お風邪いかがですか?
coco家も皆でゴホゴホ、鼻水とにぎやかです。
お大事になさって下さいネ。
by: cocoママ * 2006/11/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

大笑いしたよー
ムーミン(^O^)
確かに…この写真のチョコはムーミンだわ(爆)
子供の目線て凄い!
by: やまたいかーちゃん * 2006/11/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

またまた書き込み~i-229
風邪の具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね☆
で、
早速ですが、今月29日の水曜日川越のイギー君(知ってますか?)が水元公園まで遠征してくれるそうなのです!
一緒に遊びませんか?あっでも無理は禁物ですよ!
また遊びにきまーす!


by: otoママ * 2006/11/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

楽しそうですのぉ~♪

ムーミンには笑ってしまいました。
相変わらず美人さんねっ、チョコちゃん!!
by: ちよママ * 2006/11/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うんこ色のムーミンは・・・ちょっと失礼ですよね(笑)
でも子供目線のチョコちゃんとってもかわいいです♪
平日の水元でのんびりオフ会なんて良いですね!
でもばぁさんはまだお風邪ですかぁ・・・早く元気になってくださいね*
じぃさんはブヒブヒ溜まりでウハウハでしたでしょうね♪
桃のヒートが終わったらまた水元へ行きたいと思いますのでその時は遊んでくれたら嬉しいです☆
by: ジロモモ * 2006/11/15 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ムーミン☆ふふっと言う事はウチのふーもムーミン☆
ちょっと私うれしい♪です~!!
by: tap(ふーママ) * 2006/11/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35cocoママさん!
風邪・・・やっとこ善くなりました。
ながーーい事、コンコンと咳で疲れはてましたよん。
coco家も、風邪ですか?気を付けてくださいね!
今は、寒かったり色々ですが、夏のワンコと出かけられなかった時期を考えれば、良い季節になりましたよね☆
どんどん出かけてくって、ウズウズしてますよ♪

v-35やまたいかーちゃんさん!
子供目線で、下から覗いたら…なんと似てました。。
ワンコには見えなかった様です。。^_^;
最近風邪っぴきで、チョコの顔をまじまじと、見てる時間が多いせいか。。
なんとも不思議な表情を毎日してます(笑)
仕草も、ワンコとはかけ離れてますからね!楽しんでますよ~!

v-35otoママさん!
お誘いありがとうございます!
AIKOママさんからも、メールいただきました☆
29日、行きますね~!!乙女ちゃんにいよいよ会えますね♪
とても楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

v-35ちよママさん!
この、ぶちゃ顔でも美人さんだなんて、ちと嬉しいですが・・・(笑)
処で、29日水元で、遊ぶ予定ですが↑忙しいかな?
よかったら、御一緒しませんか??
遠いかな~?

v-35ジロモモさん!
桃ちゃんが、ヒート中で、お出かけもソロソロですね。
でも、終わればガンガン行けますね!
風邪は、お陰様であと、咳が少しだけで善くなりました。あと・・・一回くらいは風邪ひくでしょう~(泣)
毎年、ひきっぱなしなんですよ~(笑)
今度は、こちらが遠征しなくては…ですね。
一番近い公園、行きますから教えて下さいね♪

v-35tapさん!
そうです!!
ふーちゃんも、ムーミンです!なんちゃって(笑)
でも、うんこ色ではありませんよ~。
オフ会、盛大だった様で、良かったですね!
色々と、お疲れ様でした。よかった・よかった(●^o^●)
by: チョコばぁ * 2006/11/16 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/83-853f575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
