-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついてない!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
先週は、水元でのんびり過ごしたりしました。

DSCF0607.jpg

すっかり、公園は、秋です!!どんぐり拾ったり…

DSCF0596.jpg

こんなカカシ見つけたり…(*^_^*)

DSCF0622.jpg

チョコは、木の枝カジカジして、嬉しそう~♪ あっかんべー。

DSCF0642.jpg

森の紅葉は、これからですが、あちこちでいっぱい秋を感じます。
旅行にでも行きたくなります。。
しかし、この日を境に、ばぁは、すっかり風邪っぴきです!
予約を入れた、旅行のお宿もキャンセル。ついてない…
PC触る気にもならずに、ゴホンゴホン!!ゴホンッ!(ーー;)サイアク

やっと、善くなりました。良かった~☆
これから少し、結婚式やらなにやらで、数日忙しくなるのです。

DSCF0375.jpg

チョコと、毎日うだうだ…
子豚は、じぃの、またぐらで寝るのが好きです。

DSCF0387.jpg

じぃの凄い寝相に、付き合って転がりますが、時々目を覚ます様子。。

DSCF0393.jpg

でも…寝る…

DSCF0406.jpg

凄い顔ですねーーー!!ゴリラ!? ○○○石松?
何処にも、行かなければ、それはそれで、ほんと良く寝る子豚です。

DSCF0658.jpg

この日の夜、近所のお散歩に行きました。
ジュースを買おうと、ポッケに小銭を入れてました。。
が…な、なんと、お金を落としてしまいました(泣)
落とした場所は、解っていたので。。。

DSCF0662.jpg

朝その辺を探していたら、ありました!  が…側溝の中
キラリ☆☆と、光って500円玉が見えるのです。
でも、今だ取れません(T_T) ん~ん!ついてないです!
13 : 52 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<平日のプチオフ会! | ホーム | 雨降りの一日!>>
コメント
--NoTitle--

えぇーッ!?
見えるのに…取れないなんて…切なぁ~いッ¥500!
水元公園はほんとッ!すっかり秋ですねッ☆
カカシさんがヤケにイイ味だして秋を感じさせてくれてますねッ♪
チョコちゃんのガッツ顔…とても可愛いですょ!(笑)
by: B.Bママ * 2006/11/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-36B.Bママさん!
そうなんですぅー!取れませんv-390
かなり、気になります。
ガッツ顔、あははー!ほんと、かなり凄い顔して寝てます。
可愛いとは、ほど遠いかも…ですね!
水元で、どんぐり拾いに精を出して来ました。
食べられる訳でも無いのにぃ~おばかです(笑)
by: チョコばぁ * 2006/11/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

秋満喫のチョコちゃんですね~♪
プププっ=3
寝顔がプリティーですね~(^皿^)
500円・・・泣けない!!!!
泣けないーーーー!!!!!
by: トコ * 2006/11/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35トコさん!
プ・プ・プリティーですか~?中々図々しい寝顔です。(笑)
500円、見えるのが、いけないです。お水が無いので、ピカピカと…ほんと泣けないです!
by: チョコばぁ * 2006/11/06 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

テンプレートが変わりましたね。素敵です♪
チョコちゃんの寝姿、かわしいですね。気持良さそう。
こういう姿を見ると、私たちはノアに厳しすぎるかな?って思っちゃうんですよね。
ソファにあげる事は、基本的に禁止ですし、一緒に寝る事はもちろんありません。
チョコちゃんの幸せ姿をみると、ノアにももっと甘えさせた方がいいのかなぁ?って、、、考えます。

紅葉、凄く奇麗ですね。あんな色合いの紅葉はいままで見た事がありません。これから色づいていくのでしょうが、淡い感じがいいですね。

500円は残念!でもきっといい事がありますよ。
by: OKAME * 2006/11/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お久しブヒです~。
ずっとUPされてなかったんで、チョコちゃんまた風邪かな?ってDと言ってたんです(>_<)チョコばぁが風邪でしたか!大丈夫ですか?急に寒くなりましたもんね。無理なさらず、治り掛けが肝心ですから。
水元も紅葉してきましたか?
あと、ワタクシバズmamからnaoに改名しましたので、今後とも変わらずよろしくお願いしまーす!
by: バズmam改めnao * 2006/11/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

カゼ大丈夫ですか??
結構寒くなり始めてきたから、気を付けて下さいねー。あんな寒い冬でも耐えたじゃないですかー(笑)
チョコchanのガッツ!いい感じ☆一緒に寝るようになって、我が家も私達の股ぐらでねるようになりましたよーー。最近は寒いせいか、勝手に入り込んでは熱くなってきたら出たりと忙しそうですが…。
500円はちょっと残念でしたね…。
100円ならまだしも…。いたいなーーー。
光ってるとこがまたいいーーー。
by: ちょうすけママ * 2006/11/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

チョコちゃんの寝顔はガッツ似!?
寝返りうってガッツ顔はドキッv-42
これまたたまらんカワイさですねぇ~v-10
500えんは泣きますねぇ
取り戻す方法は
①人の目気にしない事
②ガムをよく噛みましょう
③細長い棒をさがします
④棒の先に噛んだガムをくっつけて
⑤格子の隙間から・・・
by: ひげとぶぅまま * 2006/11/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あっデザイン変えたのですね♪素敵ですi-187
それにしてもチョコちゃんのおっぴろげーなセクシーな格好i-175
チョコじぃのオマタでリラックスしてますね♪
かわいい~i-237

500円・・・・それは悔しいですねぇーi-238
糸の先に磁石を付けたりとかダメですか??
菜ばしで挟むとかi-199 絶対誰にも取られたくないですよねi-203
くぅー頑張ってくださいi-184 
by: ジロモモ * 2006/11/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お誘いありがとうございます。
8日はぜひ行きたいと思ってます。
詳細はぱぱの携帯へ
by: mocoママ * 2006/11/06 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35OKAMEさん!
そうですね、ノアちゃんは、訓練のお教室に行ってますもんね☆
家も訓練には、かなり興味あるんですが、そういうNGはちょっとキツイかな…
寝る時も一緒ですが、爪きりも耳掃除もさせてくれるし、人間が何かする事には逆らわないので
OKになっちゃってます。ワンコにはどうなんでしょうね!
駄目なんですかね!?教えて下さいね。。
紅葉一本の木でこんな色を出してとても綺麗でした。良い事ありました(笑)今度お会いしたいなぁ~
by: チョコばぁ * 2006/11/07 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35naoさん!
おおーーー!!改名ですね!!
ばぁもしようかな??v-411チョコでは無くてばぁが、でした。v-510毎年何回も風邪をひくのに、チョコが来てからは、風邪もほとんどひきませんでしたが
今回は少し疲れた様です。。何時も外でチョコと居るので、ウイルスにはかかりにくかったみたいです。
こちらこそ、初めましてのnaoちゃん♪宜しくね♪

v-35ちょうすけママさん!
何故か、またぐらだよね!ちょうくんこの冬は最高だね☆
そうそう・・・あの北風にも負けずに、わが子の為にですね(笑)
500円。。。許せないんですよ~!そこにキラリとまだ光ってます。
水でも多ければ見えなかったのに…いっそ見えない方がいいでしょ!!もうむかついてますよ。トホホ。
by: チョコばぁ * 2006/11/07 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35ひげとぶぅママさん!
じぃと寝返りうっては、白目出したり、ガッツ顔・・・
かなり、面白いですよi-278そして、取る方法、有難うです!!あと試してないのが、ガムです!!やってみますね(笑)菜ばしで、良い所までは来るんだけど…スルリと落ちるです(泣)
中々諦めきれずに、まだもがいてます。かなり気になってますよ~( 一一)

v-35ジロモモさん!
チョコの、おまたパッカーン!!恥ずかしくない様ですよ! うはは~
そうです・そうですとも・・・誰にも…。こんな風な事は初めてですが
きっと、この場所見るたびに、何時も思い出すでしょう(笑)それが、嫌なんですよね!!
よりにもよって、命中するこたぁーないでしょうが。。
いっそ見つからない方が良かったかもです。v-395

v-35mocoママさん!
パパさんに、決まったら、お知らせしますね☆
ってか…多分決まりは無いでしょう~から・・・
適当に、お知らせになりそうです!楽しみにしてますね♪今度、メール教えときますね。何時も忘れちまいます。ごめんちゃい!
by: チョコばぁ * 2006/11/07 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

風邪大丈夫ですか??
我が家は10月、風邪のリレーをしちゃいました、とほほ・・・。
500円、くやしいですね~。見えてるところがまた一層ね。落し物をすると、厄落としっておばあちゃん(だったかな?)にいわれた記憶があります。これで、風邪も吹っ飛んじゃいますよ~。そう思いましょう~。
チョコちゃんのガッツ顔かわいいです~。思わず鼻の頭を触っちゃいそうですよ。
by: ベスママ * 2006/11/07 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今回の風邪はしつこいっすよー
お大事に!

500円玉、絶対見過ごすことはできません。
我家なら何とかして救出してます!
by: 梅松父 * 2006/11/07 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

風邪ですか~?大丈夫ですか~?
季節の変わり目ですからね、お大事にですよ~!

それにしてもチョコちゃん、すごい寝姿ですな(笑)
うっぷぷ、ホント違う生き物のようですよ。

500円玉・・・とれそでとれないなんて・・・
キ~~!!ってなりそうっす!
by: emizo * 2006/11/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

さあ!チョコ!!!
今こそ、ここ掘れワンワンだ・ぞー!(笑)
多分あたしなら意地でも取るかも(爆)
チョコのガッツ顔最高だよー。豚飼いにはたまらん顔だよ。ブヒブヒッ
ママ、早く風邪良くなるといいねー。
by: やまたいかーちゃん * 2006/11/07 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

明日、ブルプラン繋がりのお友達でこはく君というブヒも参加します。
よろしくお願いします。
by: mocoママ * 2006/11/07 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35ベスママさん!
ベス家も、風邪でしたか?大変でしたねv-400
厄落としですか~。500円が身代わりになってくれそうですね!フフフ。。チョコは、毎日違う顔して寝ています(笑)この時には、何処を触っても起きませんでしたよi-235

v-35梅松父さん!
本当に、しつこい風邪です~!!
じぃもだらだら風邪ひいてますから…鬼のカクランですよ(笑)500円・・・まだ、あちらに見えてます(涙)
何でも忘れてしまうのに、この事は暫く覚えているでしょう。とほほ…

v-35emizoさん!
ほんと!!これは何ていう生物だ~??でしょ?v-403
そうして、よくお金を、こんな所に落とすシーンテレビで見た事がありますが、自分は初めての経験です。
何だか見えるから悔しいです。キ~~!!(笑)

v-35やまたいかーちゃんさん!
チョコの手も借りたいのに、知らん顔してますよ。
この、凄い顔、たまらんですか~?やはりかーちゃんさんも、かなりマニアックですぞーー!へへへ。
風邪ひいてるのは、もう飽きました。これでもう今年ひかないと良いんだけれどね。かーちゃんさんも気を付けてね!

v-35mocoママさん!
こちらこそ、宜しくです☆
ってか・・・なんとなく、テキトーに遊びましょ♪って感じです☆
by: チョコばぁ * 2006/11/08 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

風邪、良くなって良かったですネッi-234
石松の写真、笑っちゃぃました・・i-237
可愛ぃ・・i-176
溝の下までは何㌢くらぃですか??
ん~i-201
私、そーぃうの見ると、意地でも取りたくなるタイプ
なので、そこまで行きたぃですi-203
500円は悔しぃ限りですネッ!!
by: ゴンまま * 2006/11/08 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うおーっ500円は痛いですよねー。
見えるのに取れないなんて尚更!!!!
この秋の切なさが、さらに切ない気分に・・・

チョコばぁさん、風邪ひいちゃったんですね・・・
この季節はあちこち調子悪くなりますものね。
無理なさらず・・・

しかし、チョコちゃんのガッツ顔、かなりかわいいですぞー!
やっぱり親戚さんだけあって、どのアングルもショコラと顔が似ています。

いつかほんとにお会いしたいですね☆
by: ショコラの連れ * 2006/11/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

風邪よくなってきたようでヨカッタです~。
この時期は体調を崩している人がホント多いデス。
お大事にして下さいね。
あぁ~~、500円玉~~、ぐやじいですね!
キラリーーン!がまた切ない・・・。その後、どうなったのでしょうか?!
水元もすっかり秋ですね。去年は水元の紅葉見たんデスよ♪今年も!って思っていたんデスよ~(汗)。
チョコちゃん、ガッツ化しちゃったのぉ~~?!(爆)
by: エルディママ * 2006/11/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、お風邪でしたか!
私はかなり騙しダマしな状況ですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い、用心しましょう。
来月中旬になれば、楽できるのか…ああ年末だぁ!
クリスマス会でもしたいですね~♪
by: ちよママ * 2006/11/09 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35エルディママさん!
風邪…今ひいているんだから、年末は勘弁してよね!っていう感じですよ。(笑)
たかが風邪でも、長いと少し寿命が縮む気がしてしまいます。トホホ
今日、また覗いてみたんですが、ありました…(泣)
が…もう半分くらい、土がかぶってて、ソロソロ見えなくなりそうです(ーー;)いいんですけどね!!
って強がってはみたものの、かなりぐやじいです。
水元のメタセコイアの森は、これから紅葉ですね☆
赤くはならないけれども、公園情報には載ってました。チョコの顔は、ガッツさんの、試合後の顔です~

v-35ちよママさん!
ママさんは、とても色々な事に頑張っていらっしゃる方だから、くれぐれも気をつけて下さいね。
そうそう、クリスマスやりましょ!!出来たら良いですね~♪来月になると、かなり気ぜわしくなりますね。一年。。。早いなぁ~

by: チョコばぁ * 2006/11/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆コメント前後してしまい失礼しました☆--

v-35ゴンママさん!
深さは・・・30cmくらいに感じますが、取れないんですよ~v-395菜ばしで、良い所まで来たのですが、あと少しで…もうどんどん遠くに行ってます!
そうだ~!v-221そういえば、ゴンママさん宅は、近いかもですね(笑)
石松さんに、かなり失礼ですよね!!悪い事書きました(汗)でも、試合後の顔って感じで、似てるでしょ??
いろんな顔しますよね。そうして毎日違う。神経質なようでこんな風に図太く寝てるし、飽きないですよね。子豚ちゃんは。。

v-35ショコラの連れさん!
秋・・・淋しいですぅぅぅーー!ロマンチックな秋・・・
いや~!!ばぁは、食欲の秋なんですがね(笑)
この、落とした500円で、でっかい肉まんが2個は買えるではないですか~i-181あーーー!それを考えると、がっくりします。タハハ。。
そういえば…城北公園に出かける時には、遊んで下さいね♪
by: チョコばぁ * 2006/11/09 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

プレートが変わって、今回のもチョコママさんぽくて素敵です。
人間社会は、いじめとか自殺とかいろいろな問題があって・・・
でも、杏奈と龍を見ていると周りのお友達が皆良い人(ワン)たちで仲良くしてもらっていて良かったね!
と最近話しかけている日々です。

朝晩冷えてきましたので、チョコちゃん一家の皆様もお体ご自愛くださいね!
by: 杏奈ママ * 2006/11/09 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35杏奈ママさん!
うんうん!!嫌なニュースがいっぱいで、とても淋しくなりますよね。
何時も、子豚に嫌されて、毎日ほかほかした気持ちで居られる事ってとても幸せだと感謝してます。
そして、みんないい方ばかりで幸せですね☆
ママさんも、お身体に気を付けて下さいね!
そして、龍くんがお外で遊べる頃には、ご一緒して下さいーー♪楽しみにしてます。
杏奈ちゃんも元気そうでなにより嬉しいです♡
by: チョコばぁ * 2006/11/09 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

風邪大丈夫ですか?昨日は久しぶりにお会いできるかと思っていたのいですが…
せめてチョコちゃんとパパさんにお会い出来ただけでも嬉しかったです。
今度はチョコばぁさんも来れる時にお会いしたいです。
お願いしますね。
by: mocoママ * 2006/11/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-35mocoママさん!
風邪大丈夫じゃないんですーー!(笑)と、甘えたくなるほど、長いです~。トホホです。
今度は行きますよ!平日遊びましょ!水曜日が良いのかな?!moco家とも、暫く会えてませんよね。
水元の森で遊ぶのも、あと少しですね!
その後は、寒くなるから、広場で、いっぱいあそびましょ♪♪楽しかった様ですね。
かなり羨ましい~かったです(涙)
by: チョコばぁ * 2006/11/10 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/82-11715d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
