スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元へGO!
2006 / 10 / 21 ( Sat )
わっしーさんから、お誘い戴き♪♪ 水元へ。。GO!!
前日、ハナちゃんといっぱい遊んで貰って、2日連ちゃんですぅ~♪
チョコが、初めてブヒと遊んだ、お友達たち☆
平日同盟の、集まりもこの場所でした。

DSCF0278.jpg

DSCF0283.jpg

ばぁは、今回はこれ食べましたが
人の食べてるのが美味しそうで気になります(笑)

DSCF0284.jpg

みんなのは…もう、お腹の中…です!!みんなで食べると尚美味しい!
この日、遊んでくれたお友達です~
DSCF0306.jpg

DSCF0308.jpg

DSCF0310.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0332.jpg

ネフくん!ネェさんに、遊び教わると、格闘マニアになっちゃうよー!
DSCF0297.jpg

動かぬ証拠、パチリ!!また、まちゃおくん★食べるーー(-"-)
DSCF0351.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0352.jpg

女帝凛ちゃん★ 孤独を愛する子…いつも、一人。。
DSCF0361.jpg

DSCF0360.jpg

チーム・ザ・ネクラ!!に所属する、2ブヒちゃん!
DSCF0320.jpg

前半は、みんなで、走ったりいっぱい遊びましたが・・・
後半、女子組は、まったり~ 男子組は、元気いっぱい!!

チョコは、かなり気まぐれなのか?? 
いえいえ…持久力が衰えて来た様です。。
来年あたり『ザ・ネクラ』から、お誘いが来るのかな~?
その方が、嬉しいのですが…

今のところは、まだ、両面を見せてます(*^_^*)
遊んでくれた、お友達有難うございます。
楽しい・楽しい・一日でした♪
帰えり道、AIKOママさんから戴いた『じゃがポックル』
じぃの分まで食べちゃった(*^。^*)美味しかった~エヘッ!

スポンサーサイト
01 : 06 : 21 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<雨降りの一日! | ホーム | 昭和記念公園!>>
コメント
----

先日はお疲れ様でした。
しかし・・・すっご~~~~い!!!!!
の一言に尽きる~
チョコばぁさん写真上手ーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
凛がaiko嬢に寄った瞬間を撮っていたなんてーーー
凛の友達募集中もすんごくいいよーー。。。
来月の8日も水元行くから遊んでください!
by: 和蔵 * 2006/10/21 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

連チャン、お疲れでーーす☆
でも、チョコchanはハッピーだったねー!チョコchanがおもちゃに夢中になってる~ちょうのおもちゃを見せびらかしてる日を思い出しちゃった!チョコchanのおもちゃ取れなかったから、よく吠えてたんだよねー、うちのおバカさん!そのうちチョコchanが離してくれるんだよねー。みんないきいきして楽しそうー。チョコchanの遊び行動想像できるよ!
by: ちょうすけママ * 2006/10/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです。--

チョコちゃん、NEKURA入り近いかも…!
そして、AIKOはNEKURAでなくなってきている…?!
今回はお話風?な記事でさらに楽しく♪拝見させていただきました!
じゃがポックル、タイミングよく皆さんにお分けする事ができました☆
でも、チョコじぃさんの分が…!!
またそのうちにーー。
by: AIKOママ * 2006/10/21 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんがネクラ!?
そんな一面見たことないです!いつもバズと遊んでくれて。
まだまだ大丈夫!でも大人のオンナになってきている証拠なのかな?
オトナになってもバズと遊んでね~♪
by: バズmam * 2006/10/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、ネフがチョコねぇさんにお世話になりました。 チョコちゃんは面倒見がいいのでホントに助かります。 パントンがあんなだと...ネフを見切れないときもあるのですよ~(反省)

また、明日宜しくお願いします
by: パントネフまま * 2006/10/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和蔵チャン!
とても、嬉しいお誘いで、ヤッター!!って感じで、出かけましたよ♪まちゃお&凛ちゃんの、個性は、こちらまで楽しくさせてくれますね。写真はイイカゲンにパチパチ撮って…(実は目が悪いので、解ってません)( 一一)だから、ヘッポコですぅ~!8日楽しみにしてますね♪プチ平日同盟開催かな!?宜しくね(^^ゞ

>ちようすけママさん!
そうそう!!懐かしい場面が頭の中で再現されますね~。ちょうくんとの仲は、いったいどんな関係なのか…今だ謎ですね。プロレスを強制して、ごめんよー!!でも、姉弟みたいに育ったからね~★まだ、広場に行くと会えそうな気がしてます(涙)子豚ちゃん達もそんな事思い出してくれると良いのだけれど~。
広場はこれから、寒くなりますが、元気で行くよー!

>AIKOママさん!
じゃがポックル☆美味しかったでーす!たちまち食べてしまいました(笑)チョコも、早くネクラ入りして欲しいですよ~。アイちゃんは、元気になったけれど、ばぁから見れば、まだまだ、チーム・ザ・ネクラからは、脱退出来ませんよー。エヘヘ!チョコが入隊するまで待ってておくんなさいね!よろちく♪

>バズmamさん!
想像出来ないでしょ!!最近そんな時も、見せますよ。。チョコのパピコの時は、それはそれは、遊びたがって…ワンコは、皆、被害に会いましたよ!流石のチョコも2歳を向かえて、これでも、かなり落ち着いたんですよ。『まだ酷いですが』^_^;今目指すのは、ネクラ入りです(笑)それまでは、バズくんと遊びますよ☆

>パントネフままさん!
ネフくんの事は、チョコにお任せ下さいな(笑)ただ、ネェさんは、ろくな遊びをしないので、かなり心配ですが…(-"-)パントンくんは、元気いっぱいで、はっちゃけて欲しいですよ~!!元気印が、トレードマークですからね♪
市民祭りに、行ってきました。とても賑わってましたよ!ただ…その後…ブヒ達の餌が、いっぱい落ちていそうです~(汗)
by: チョコばぁ * 2006/10/22 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元楽しかったみたいですねー。
我が家もそろそろいかねば!
でも、もう少しコマンドきけるようになってからの方がいいかな?
だって端まで突っ走られたら、もう体力ないっすよー。
そうそう!菅原さんがわざわざ大和のパピコの時の写真と、ボボママの生まれた赤ちゃんの写真送ってくれたんです!
我が家の宝物でーす!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/10/22 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ブヒはぁヤバイですねぇ
よだれがじゅるじゅるです~
2本立ちはAIKO嬢ですか?
決定的瞬間!!
おもちゃを食らってるチョコちゃんは
やっぱイカチィ~
そろそろ「ザ・ネクラ」?
いえいえ、まだぶぅと遊んでもらってないですよぉ
by: ひげとぶぅまま * 2006/10/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おッ!
オフ会などでヨク登場する水元公園ですねッ♪
B.B家は未だ行った事はありませんが。。。
チョコ家はこの間も行ってましたよねぇ~??
今回は8ブヒブヒですねッ☆
チョコちゃん…楽しそうにヨク遊びますねぇ~♪
ウチの2ブヒは『マイ・ペース』で…
by: B.Bママ * 2006/10/23 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~--

みんな楽しそう。
うちのも友達がいないので、今度一緒に遊んで下さいね。
といっても飼い主が、吠えまくるノアにハラハラしてしまって、うまく遊ばせられないのです。ふ~~。
パパとママとはお相撲をしますが、他のワン子達とはうまくお相撲できるかな?
水元公園、今度いってみたいなあ。(パパさんに頼んでみよう)
ヒョンな事でチョコちゃんに会えるかもしれないね。
by: OKAME * 2006/10/23 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんと初めてお会いした時の那須高原のうめです!!初めてコメントさせていただきます^^水元のオフ会、楽しそうでうらやましいです(^-^)♪実はまだフレブル仲間のいないうめも仲間に入りたいくらいですね☆
by: うめママ * 2006/10/23 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
おおぉぉーーー!大和くんの、パピコの写真ですね。それは、とても嬉しいですよね!解ります・解ります。(^^)水元も、ブヒには良い季節になりましたが…そう言えば、以前ママさん、追いかけていたっけね。(笑)まだまだ若いから走れるよー!!でも2ブヒで別々の方に行ったらたいへんだー(笑)今度会ったら、大河くんも、すっかり大人になってるのかなぁ~。

>ひげとぶぅままさん!
AIKOちゃんの、「たっち」可愛いかったよ~。チョコは、まだやんちゃなんですが、随分前よりは変わったんですよ。それに、少しは遊ぶんですが…長続きしなくなりました。。その時には、座ってるか、寝てしまいます(-"-)
飼い主としては、その方が心配ないのですけど…でも、ぶぅくんと今度お会いする頃には、まだまだ現役で、暴れると思いますよ~!遊んでね、可愛いぶぅくん☆

>B.Bママさん!
そういえば、前にお会いした時には、まったり落ち着いてる2ブヒちゃんの事、とっても羨ましく眺めてましたよ!遊びにかけては、もう大好きで、特に格闘マニアです。時々困るんですよ!
水元は、チョコの想い出の場所でもあり。。大好きな公園です!なんたって、此処に来るとハツラツして見えます(#^.^#)

>OKAMEさん!
ノアちゃんは、パパ&ママさんが大好きなんですね!!チョコは、人間とは、ほとんど遊びません。なんたってワンコが大好きです。パピコの頃は、ワンコは誰でも遊んでくれると思って、飛んで行き、困ったもんですよ。
水元に今度行ってみて下さいな。ノアちゃんも喜んでくれたら良いですね~(*^。^*)

>うめママさん!
ようこそいらっしゃいました~。
とても嬉しいです♪♪♪那須の記事にうめちゃんの写真を、載せました。よかったら見て下さいね☆今度那須に行く時にまた是非お会いしたいですーー!気が会った様で、仲良く遊んでくれて有難うです。今度メールさせていただきまーす!
ステキな那須の思い出も、うめちゃんと会えた事で、何倍にもなりました。何度も有難うを良いたいですヽ(^o^)丿
by: チョコばぁ * 2006/10/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
ボンボンくんのところからやってまいりました、
ショコラの連れと申します。
時々読み逃げしてます、ごめんんなさい・・・

水元公園行ってらしたんですね!
私たちも先週の日曜日に行ってきました。
とっても大好きなところです。
そして、チョコばぁさんもLovina好きですか?
私もよく行くんですよ!
いつかお会いできたらうれしいです。

えーっと、確か、チョコちゃんとは親戚だったように思います☆
よろしくお願いします!
by: ショコラの連れ * 2006/10/24 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事見させていただきました~!!ありがとうございます^^嬉しいです☆あの~イマジンドックスという那須のペンションにいつもうめと一緒にいますのでいつでも遊びに来てくださいね^^私もそのうちそちらに遊びに行きたいです^^
by: うめママ * 2006/10/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ショコラの連れさん!
ようこそお出で下さいました☆
はじめまして~(*^_^*)水元行かれたのですか??御一緒したかったですぅー♪BONくんは、チョコがパピコの時に一緒に遊んで貰いました!

Lovinaには、先日初めて行ったのですが、とても気にいってしまいましたよ。美味しかったです★先ほど、BLOG読ませて頂きました。色々あったんですね。。
ショコラちゃんは、とてもコンパクトで可愛いですね♪そして、親戚さんだとは…うれしいです(*^^)v是非お会いしたいなー!!きっと近い内に会えますよね。あ~~楽しみです♡

>うめママさん!
イマジンドックス…そちらに何時もいらっしゃるのですか~???また、那須に行きたくなりました(*^。^*)今度は、そちらに行けば良いのですね!何だかワクワクして来ましたよ☆可愛い・無邪気なうめちゃんの事が忘れられません。とても嬉しい・嬉しい・カキコミ有難うございます(^0_0^)
by: チョコばぁ * 2006/10/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼馴染と言った感じですか??
とぉ~っても楽しそうですね♪
天気もまた良くて(^∀^*)
連チャンで水元♪ お疲れさまでした☆
by: ジロモモ(sakura) * 2006/10/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早朝から夜遅くまで働いておりますので時間関係なく出入りOKなので是非是非!!いつでも待ってます~~^^うめもチョコちゃんとまた会えたら絶対に嬉しいです♪他のフレブルちゃんにも会えたら嬉しいです(*^з^)ノ~~~
by: うめママ * 2006/10/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモさん!
チョコが5ヵ月の時から遊んで貰ってる、お友達ですー!とてもやんちゃで困った頃に、皆さんチョコのしつこい遊びに我慢(ーー;)してくれてました。タハハ。。
これから、水元での散歩は、川の風で、かなり飼い主寒くなりそうですが、いっぱい出没するのですよ(笑)お友達に恵まれて幸せもんのチョコです♡

>うめママさん!
って事は、そこにお勤めなんですか~。今度は、是非そこを目がけて行きますとも・・・その時には、メールさせて戴きますね。ペンション拝見しましたよ~。早く行けたら良いなぁ~☆
近々軽井沢方面に計画立ててますが、また、那須もいいかもですね~♪楽しみいっぱいでーす!!
by: チョコばぁ * 2006/10/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/80-5687a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
