スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコちゃん!はーい!!
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日になってやっと食べる気持ちになったよ♪
大好きな、やぎ乳のボーロー見せたら、ほしい人!!
「チョコちゃんはーい!」の言葉に反応。。。はーい!!
こんなに 食べたがるという事がうれしいなんて☆☆

20060128124334.jpg

20060128124244.jpg

おいしかったね!まだお散歩は、たくさん歩けないから、抱っこだけれど。。
ワンコの回復力は、すごい!
スポンサーサイト
13 : 06 : 45 | お家では… | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<暇だよぉぉ~ | ホーム | チョコがぐったり・・・>>
コメント
--回復!!--

ヨカッタ、ほんとヨカッタ。
私も嬉しいよ!

チョコばぁさんナイスショットです!

もっともーっと元気になってランランしようね、チョコちゃん♪
by: 典7 * 2006/01/28 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--だ、大丈夫?--

今ブログ見てビックリ(☆o☆)
連続は流石に疲れ果てたんですね…
綱吉から?羽田から?
うちのとーちゃんも心配してます(:_;)
少しでも回復してきたなら、無理は駄目ッスね…
しばらくは安静にしてなきゃですね…
早くいつものチョコに戻りますよぅに。m(__)m
by: やまたいかぁちゃん * 2006/01/28 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク完了いたしました。

チョコちゃん具合悪かったんだね(/ヘ ̄、)グスン

吐いたり、下痢したり元気がないとすごい心配になるのよく分かります。
犬はしゃべれないから、辛そうな顔みてると、飼い主も辛くなっちゃうよね。。。

でもでも、回復して良かったーーー
やっぱり元気が一番!
何より元気が一番です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

by: 和蔵 * 2006/01/28 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

まちゃおの写真をクリックすると
チャット部屋になります。
よく、わっしーさんとお話しているんですよ・・・
なかなか、会いませんけど(;´▽`A``
チョコばぁさんも、是非是非、チャットに遊びにいらして下さい。
出会えた時の喜びは大きいですよ(*≧m≦*)ププッ
by: 和蔵 * 2006/01/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典さん!
色々ありがとう!この調子なら、どんどん元気になりそうです。

早くマロン君とランランしたいですよ~ん♪チョコ今日は、久々におなら出たんだよ~!
ん~~香ばしくていいにおい。。


>やまたいかぁちゃん!
おかげさまで、大分立ち上がってる時間が、長くなりましたよ~♪

疲れも有るんだろうけど、ごはんも少し考え直す必要あるみたいです!
チョコは、本当に難しいから、先生とも話し会い続けなければ…先生もいつも困った顔するよ!

とりあえず、元気になって来たから
もう少ししたら、また遊んでね~♪
パパさんにも、よろしくね!


>和蔵ちゃん!
こちらも、リンク完了しました!!
BBSの、続きつけといたよ~ん♪

チャットの場所、やっと探しておじゃましたんですが…チョコばぁさん
行方不明になってた(・・;)
また、後で入室してみるね!

ワンコのぐったりには、本当にまいったです。。飼主は、簡単にしょぼくれます!!元気になれば、また脳天気です(^^ゞ

by: チョコばぁ * 2006/01/28 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった~ホッ!!--

チョコちゃん、よかったねぇ~!!
杏奈の方は、主人と子供が、主人の知り合いの獣医さんに連れて行きました(横浜)・・・
先生曰く「これは腫瘍だから、早めに手術した方がよい。僕が手術するのはいいけど、出来れば近くの獣医さんの方が言いと思うよ」
と言われ、月曜に、いつもの病院に行ってきます。
また、連絡させてもらいますね。
チョコママさん、自分のお体も大切にしてね。
by: 杏奈ママ * 2006/01/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが・・
水曜日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。
チョコちゃん。。調子悪かったのですね・・
大丈夫ですか??
元気ないとしゃべれないだけに本当に心配になりますよね。
チョコちゃん。
早くよくなるように・・
乙女と一緒にお祈りしてるからね!

※陽がのびてきたら、AIKO嬢&ママさんと一緒に草加進出しますね☆
 遊んでくださいね~
 ちょうすけママさんにも宜しくお伝えくださいm(__)m
 (ちょうすけくんのHP・・なぜか書き込みできませんでした・・(T_T))
by: otoママ * 2006/01/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご連絡ありがたいです。
乙女ちゃんに連絡してみます。
チョコchan元気になったら遊ぼうね。ちょっと遅い時間になってますけど…。
by: ちょうすけママ * 2006/01/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>安奈ママさん!
チョコは、時間ごとに元気を取り戻してます!!
処で安奈ちゃん☆手術ですか?・・という事は、麻酔ですか?凄く心配ですね(・・;)チョコも病院は、今・2箇所で、診て貰ってます。。先生の判断も色々で、迷った時は、参考に聞きます。病院にも言ってありますから、承知です。。もし手術になったら、連絡くださいネ!

>otoママさん!
ご心配、すみませんです。。。
チョコは、凄い回復力みたいです。まだ、ちょっと  ンコがゆるいですが。。夏のお散歩・・いやいや夜遊びには、最高ですよ!!
暑い時間のお散歩は、ブヒには辛いものがありますからね☆★

以前は、夜遊びには、城北公園まで行ってましたよ~(^0_0^)けっこう
ブヒが沢山出没してまして~~
でも、最近 近場にブヒが集まるようになったんで・・是非遊びましょう♪

>ちょうママさん!
遅くてもいいですよ~~♪
これから暖かくなるし(まだ春にはちと遠いか…)
ちょう君の顔見ないと、何だかおちつかないよ★
by: チョコばぁ * 2006/01/29 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも元気がいい子がぐったり
してると本当に心配になりますよね。
ウチは平日は完全休養してます。
お大事に~
by: ブヒおやじ * 2006/01/29 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にチョコちゃん--

チョコちゃんハーイ☆が見られてよかったぁ 心配しました...
元気に復活したら、パントンと遊んでね♪ お大事にです。
--がんばれー--

わんこって、繊細だから、
体調にすぐ表れたりしちゃいますよね・・・
レオも、引越しの後は、
元気がない、食欲がない、
少しのことで気が立つ、
いろいろありました。
いつも食べる仔が
食欲ないだけでも、
心配になりますものね。
チョコちゃん、少し元気になってきたようでよかったーー!!!
また、レオと一緒に遊んでね。

リンクの件、全然OKです!!
よろしくお願いします。
by: chocolat * 2006/01/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ブヒおやじさん!
カキコミ有り難う御座います!!
チョコも、少し疲れたようです。。
しばらく、ゆっくりさせます!
ちぃーちゃんと、また会えた時には、プロレスの相手を、お願いします。。

>パンママさん!
もう、ずいぶん、元気になりましたよ~~(^.^)広場に、遊びに行きたいようです!!近いうちに、お会いできますね★

>chokolatさん!
もう、だいぶ元気になりました!!
飼主・もう~チョコの元気次第で、
泣いたり…笑ったりですわ~(・・;)

レオ君と、同じ様な遊びが好きで、
何時も元気いっぱいの、子なので・・・今までも、体調崩した事はあったんですが、今回は、ちょっと酷かったです!!

また、アホアホで(^。^)遊んでくださいね。。
by: チョコばぁ * 2006/01/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコはそろそろ元気娘に戻りつつあるのかな?
ホントわんこのお陰で笑いあり、涙ありですね・・・。
自分の体そっちのけーになっちゃいますよねえ。チョコままん。も体調気をつけて!
by: やまたいかーちゃん * 2006/01/31 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかぁちゃん!
ありがとう~チョコは、元気になりましたよ!!はーい!ばぁも、気をつけます~~(^0_0^)
by: チョコばぁ * 2006/01/31 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/8-3a10fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
