スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昭和記念公園!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
ヒューゴくんママさんから、お誘い頂いて
昭和記念公園に行ってきました☆
行きたいと思ってましたが、中々行かれなかった処です~。

DSCF0153.jpg

   チョ)乗りたいなぁー!
広い…とは聞いてましたが、早速迷子になりました(大汗)
待ち合わせの場所は、ちゃんと聞いているのに
探し歩くボケっぷりです(-"-)遅れてすみません。

DSCF0163.jpg

この日は、入場料無料で、しかもコスモスの見ごろなので
沢山の、人が来てました。。
でも、凄ーく広いので、そんなに気にならなかったなぁ~(*^_^*)

優しいクリーム色のお花で綺麗だった~!
この日、遊んでくれたお友達は。。
DSCF0158.jpg

ヒューゴくん★

DSCF0183.jpg

AIKOちゃん★

DSCF0222.jpg

バズくん★

DSCF0233.jpg

サラちゃん★ ぶぅくん★

DSCF0234.jpg

COCOくん★ マリンちゃん★
チョコの、写真は、いいやーー!

DSCF0194.jpg

AIKOちゃんと、久しぶりのプロレス出来て良かったね!

DSCF0219.jpg

そうして、バズくんとも…ドッタンバッタン!!

DSCF0228.jpg

みんなで、ワイワイ。。平和な一日…
木陰は、涼しく良い気持ちだった~♪ 
また、行きたいと思わせる良い公園でした☆

遊んでくれたお友達、ありがとうねー♪

DSCF0188.jpg

ちょっと、絵になる、良い男2人、お顔見せられないのが残念ですぅ~
なんか、想う所の有る、写真なので載せちゃいましたよ!
Pさんは、お顔見せても良かったんだっけ~??(笑)

DSCF0251.jpg

帰りにヒューゴ家と、是非行ってみたかった、カフェに移動。。
『Lovina』http://www.lovina-kunitachi.com/index.html
ここの、お料理は、美味しい~。おまかせパスタには、感激!!
ポテトも…美味しくって、もう写真を撮るより食べちゃいましたよ(笑)
とても、気に入っちゃいました☆☆☆
パパさん!美味しいお店教えてくれて有難う~

公園の帰りにはまた是非とも寄りたいです
お話も、ゆっくり楽しみました♪

DSCF0256.jpg

ヒューゴくんと、何回も何回も、さよならしました!
また、近い内にきっと会えるから…少しだけのさよならだよ。


スポンサーサイト
17 : 26 : 01 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<水元へGO! | ホーム | 渡良瀬渓谷。>>
コメント
----

渡瀬渓谷のコスモス、見事ですね。久しく遠出からから遠ざかっています。
昨日は、本当にありがとうございました。遠い+皆さんにも声をか掛けて頂いて、何から何までありがとうござました。
いつもながらしつこいヒューに我慢してくれたチョコちゃん、ありがとうです。
良い男2人?AIKOパパさんは、確かに美男子。ヒューPは、
・・・・ですよ。
また、チョコ家に会えることを楽しみにしてま~す。
by: ヒューまま * 2006/10/16 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園、すごく良い公園なのだけど少し遠くて…なかなか行けずにいたのですが、チョコ家にお声がけしていただいたおかげで、また、遊びに来ることができました☆
久しぶりのプロレス!
AIKOがチョコちゃんに強引に襲い掛かってしまっていましたが…。
(も少し、AIKOは上手に遊んでくれないかなぁ…と思う今日この頃です・汗)
とっても楽しかったです!!
今度はオススメのカフェにも行ってみたいですー☆
by: AIKOママ * 2006/10/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸。
Pは顔出し大丈夫ですよ。
私は修正が面倒な時などは
ちょくちょく出しています(笑)
良い男2人のお写真~。
良い写真ですね…ふふ。
by: AIKOママ * 2006/10/16 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました♪渋滞でどうなることかと思いましたが、行ってよかったです。
バズも楽しんだし、はじめましての方ともお話できたし・・。
チョコ家にはいつもお世話になりっぱなしで・・。
カフェ行きたかったなぁ。
頭痛もちで嫌になっちゃいます(>_<)
また来週もよろしくです!
by: バズmam * 2006/10/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん『ドッタンバッタン』の姿!!かわいいぃーーー☆ですぅ!!
ふーともプロレスごっこしてほしい!!(笑)
カフェいいですねーー。パスタ大好きな私たちまたまた行きたい所が増えてしまいました…(爆)
by: tap * 2006/10/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--気持良さそう--

お天気がよかったから、すごく気持がよかった事だと思います。
昭和記念公園、行った事あります。まだノアがいない頃、一人淋しく園内をまわりました(笑)。
広いですよね。
プロレスごっこ楽しそう。
それから↓に書いた四国の吊り橋、ちょうすけ君の行った所と同じです。
こわかったよ~~~。
by: OKAME * 2006/10/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんは相変わらず元気そうだ~!
コスモスもスゴいキレイにさいてて、いい季節ですね~。
それにしても人の数がスゴい!
カフェのご飯もとってもウマそう!
ゼヒ、うちも行ってみたい~!
by: emizo * 2006/10/16 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園行かれたのですねーッ♪
イイなぁ~ブヒ沢山でッ!楽しそうッ★
AIKOちゃん…チョコちゃんとはプロレスごっこするのですねッ☆
昭和記念公園…私地元なんですけど。。。無料の日あるなんて知りませんでした。。。
LOVINAさん…ブーの1歳のお誕生日にブー顔立体ケーキを作って頂いたのですよッ♪
by: B.Bママ * 2006/10/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、
日曜おせわになったぶぅです。
チョコちゃんカートのハコ乗り
最高でした!!
めちゃめちゃかわいくって
もっとこねくりしたかったです
ぜひぜひまた遊んでください♪
by: ひげとぶぅまま * 2006/10/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

誘って頂いたのにホント残念でした。
ココの所、すっかりブヒ遊びから遠のいてます(汗)。
こんなに素敵な公園ならのんびりお散歩にもってこいですね。
それにしても迷子になるほどの広い公園、興味ありありですぅ~~。
コレは絶対行かないと!
by: エルディママ * 2006/10/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう☆--

今の時期お出かけシーズンですね!きれいなお花に沢山のお友達と遊べてチョコrちゃん、とても嬉しうそう!!チョコchanはみんなとうまく遊べるから安心だね!!チョコばぁもじぃもお食事満足で楽しい一日にないましたね!いいなーーーー。
ステキなおみせだーーーー。
都会だーー!!
by: ちょうすけママ * 2006/10/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ家の皆さん昨日はお世話様でした。
いっぱいお待たせしてしまい、本当にすみませんでした。
コスモスきれいでしたね。
公園の広さに本当にビックリでした。
次回までにはカートを購入しておきますので、ヒュー君と会う時は誘ってくださいネ。
チョコじぃ&ばぁさんともっともっとお話したいです。
またまたサラが大きくなっていると思いますよ~~!
by: cocoママ * 2006/10/17 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうで何より!!!
チョコが元気じゃないとなんだか変だもん。
一番最初に会ったときの印象が強くて・・・。これじゃあ子離れできないオバちゃんみたいだ(汗)
近いうち土手で遊びましょう!
by: やまたいかーちゃん * 2006/10/17 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢山のお友達と遊んだのですね~! とっても楽しそう♪
久しぶりに見るヒューも元気そうで♪
箱根に行ってる間、テレビで昭和記念公園のコスモスを紹介している番組を見ました。
あ~行きたいなぁ~と思いつつ見てましたよ。
今回は残念ながら行かれなかったけど、また近いうち遊びましょうね♪
日曜日はやっぱりグッタリしてました。未だに疲れが取れない私ってやっぱりトシ!?(悲)
by: P子 * 2006/10/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですネッ!!
今までコスモスって、あまりじっくり見た事がなかったけど、写真で見ると可愛くて綺麗♪
おっ!!
カフェすごぃ良ぃ感じの所ですネッ^^
そっち方面に行く時は、ぜひぜひ寄って見たぃです☆
素敵な一日だった事が伝わってきました(^_-)-☆
by: ゴンまま * 2006/10/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだにゃ~--

お天気にも恵まれて、良かったですね♪
ヒートじゃなければ参加できたのになぁ~。
…と言いつつ、用事ができて、
子豚と二人でお台場に出没していました。

みんなの笑顔写真が見れただけでも、嬉しいけど、
やっぱりチョコちゃんに会いたいなぁ~。
by: ちよママ * 2006/10/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい人ですね~
私も一度だけ昭和記念公園に行きましたがこんなに広いとは知りませんでした。
前回は暑くて涼しくなったらまた来ようって旦那と話したのでまた行ってみますね。
by: haru * 2006/10/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒューママさん!
お誘い戴いたお陰で、昭和記念公園に、行く事が出来ましたよ~(^^ゞまた、是非行きたいで~す♪あの、お店すっごく気に入りましたよ!今度また、お付き合いお願いしますね。ヒューくんの、可愛いお顔に、デレデレになりましたよん。お待たせしちゃって申し訳なかったです^_^;いっぱいご面倒おかけしちゃって、有難うです☆
お陰で良い一日でした~♪♪

>AIKOママさん!
急だったのに、来て頂いて嬉しかったです~!強引だなんて…優しいAIKOちゃんと、遊んで貰ってチョコは嬉しかった様ですよ。チョコの方が飼い主は何時もハラハラしてて心配なんですー!(・_・;)良い男…ですよー。フフフ。。では、木曜日に、宜しくですー(^^♪

>バズmamさん!
渋滞だったのですか~。とてもお疲れさんでしたね。バズくんとの絡み、何だか可笑しいですよね(笑)カフェも、公園から10分くらいで、近くって良いお店でした。今度ご一緒して下さいね。
mamさん、体調悪かったのに有難うございました。ではでは、来週に…

>tapさん!
格闘マニアの娘。。中々の技を持ってますよ~(笑)でも、最近これでも少しは、落ち着いた様な気がしてますが…さて、どうなのかな??パピコの時には、それはそれは、誰にでもじゃれて飼い主ホトホト悩みましたんですよ~(泣)でも、まだまだ、気は許せないんです~トホホ。。

>OKAMEさん!
あの広~~い公園を、お一人で、とは、何か事情でも…?なんて、余計な邪推してました。なんなら、ばぁが、相談にのりましょうー(笑)ちょうすけくんは、毎日、チョコと遊んで過ごした、幼馴染なんですよ!!でも、最近四国に、お引越ししてしまったんです(涙)そんなに、スリル満点の、吊り橋なんですか~。ちょうくんママさんは、きっとへっちゃらだと思いますけど。なんちゃって…ノアちゃんも、プロレス好きですか~?

>emizoさん!
とても、良い季節になりましたね。覚悟はしてましたが、凄い人でしたよ。。でも流石、国立公園ですね、とても綺麗で、感心しました。今度は、少しのんびりした時に行ってみようと想ってます。ご飯おいちかったじょ(*^_^*)

>B.Bママさん!
地元とな???そうですか~。
お会いしたかったなぁ~!!顔立体ケーキですか!どんなのか興味が湧いてきましたぞ。。(笑)
AIKOちゃんの、御幼少の頃は。よくランで寝てましたが(笑)チョコとは、プロレスしてくれます。多分家の、じゃじゃ馬が教えてしまったようです。(汗)B.B家は、良い公園の近くで羨ましいですぅ。今度は、遊んで下さいね☆

>ひげとぶぅママさん!
カートの、箱乗り…お行儀悪いったらありゃしないですよ(-"-)
ぶぅくんとても、可愛くってじぃはもう、感激しまくりでした。。わざわざ電車でいらしたとは、有難うございます。また、是非とも遊んで下さいね♪家のでよければ、どんどんこねくり回しておくんなさいな(笑)かなりの無愛想娘ですけど( 一一)

>エルディママさん!
とっても、急で申し訳ありません。エルディ家と、早くお会いしたいです~。ひろ~い☆ですよ!!地図を、よーく見て・手に持ってての迷子は、かなりのボケも入り混じってますが…(-"-)
家は、とても気に入りましたよ!
お花情報で、色々なお花の時期には、楽しみな公園の様ですから、エルディパパさんの、カメラが、活躍されるとおもいます。
お会い出来るのが本当に待ちどうしいです!

>ちょうすけママさん!
ちょう家の方にも、お洒落なカフェが、沢山ありそうですね。ばぁは、ご馳走の写真を見てよだれたらしましたよ(笑)それに、良い処がいっぱい在って、羨ましいですぅ。。ステキな海だーーー!
自然だーーー!へへへ

>COCOママさん!
COCOくん、大丈夫でしたか?喉の方も、これからの経過教えて下さいね。家も逆くしゃみになった時、とても酷いです。。カートで、3ワンコ乗せられると良いですね。押せないかーー(ーー;)(笑)ばぁも、ママさんと、いっぱいお話したいです。しかし広い公園でしたね。今度は家も、ドッグランに行ってみたいです。多分ランしないと思いますけど・・・(泣)

>やまたいかーちゃん!
チョコは、本当に、日替わりで遊んだり、ボーっとしてたりで、飼い主も、訳解りませんよ。。かなりの気まぐれやさんみたいです!パピコの頃のチョコは、ワンコを見れば飛び掛りプロレスを強要して、それはもうーしつこいのなんのって(大汗)悩みでしたけど、随分ばっさまになりましたよ(笑)今度土手に、ひとっ走りしに行きま~すね♪

>P子さん!
箱根に、行かれたんですかー?
良いですね。お疲れしてそうですね。歳だなんて・・・ばぁは、老体にムチ打って、チョコと遊んでますが、結構クタクタで、いつポックリ逝くか解りませんよ(笑)
これから寒くなり、人間は、寒い寒いとなりますが、ブヒは大喜びと思いますので、ハナちゃんと、ゆっくり遊ばせたいです☆
何時でも楽しみにしてますよー!

>ゴンママさん!
とても整備されてて、良い公園でした♪ゴンくんも、良い処にいっぱいお出かけで、羨ましいですよ。。幸せもんだなぁゴンくんも・・・たまには、広場にお出かけ下さいね。待ってますよん。
かなりの夜遊びで、寒いですがチョコは、ホームグラウンドで、ノビノビと、跳ねまわってますから~♪

>ちよママさん!
おきちゃんの、ヒートが終われば、どんどんお出かけできますね!石神井公園が近くですか?すみません、方向音痴ですから…あそこの、タイラーメン美味しいですよね。ワンコが遊んでる処もありますし、今度おデートして下さいね。あっ!!しげおさんも一緒に。。無理かぁ。。(笑)

>haruさん!
広いのなんのって…足の運動にはなりましたよ。ってか、要領が悪くって…(ーー;)でも、良い公園ですね。家も、今度はのんびり行ってみたいです♪全部見るのは、とても無理ですが、木陰もいっぱいで、ただ…パンフレット見ながら、目標を決めて行くと良いと思いますよ。haruさんの所は、お出かけいっぱいしてて何時も良い処に行ってますよね。もうじき海にも行きたいなぁ~って考えてますよ。。
by: チョコばぁ * 2006/10/18 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんもお友達と遊んでたんですねー♪
はっちゃけぶりがかわいいです♪
そんなに広い公園があるんですか。それはあたしも迷子になる自信タップリです(自慢!)
しかし、興味はどちらかと言えばカフェの方(笑)あ~、お腹がすきましたー!
by: チサ * 2006/10/18 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チサさん!
本当に、自慢したくなる程、方向感覚が鈍いんですよ。トホホ!哀しくなります。此処のカフェは、おいちかったですよ~(*^。^*)チサさんが、あの辺にお住まいとは・・・びっくりでした!お会い出来る絶好のチャンスを逃がしましたよ。。^_^;ま・さ・か・もう後悔しても遅いですけど…何時かきっと、お会い出来ますよね!DNAよ、呼んどくれ~!!
by: チョコばぁ * 2006/10/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんプロレスっぷり最高ですね♪
スカートめくれちゃってますよー(^∀^*)
コスモスも咲き乱れてキレイですね~♪♪♪
昭和記念公園・・・今度行ってみようと思います(主が面倒臭がるかもしれませんが(汗))
by: ジロモモ(sakura) * 2006/10/18 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモさん!
はい!!格闘マニアで、困ってますよ^_^; おまた、パッカーンで、恥も外聞もあったもんじゃありませんよ(汗)機会が、有ったら、公園…行って見てくださいな。迷子にならない様に、お気をつけておくんなさい。ちょっと迷うだけで、相当歩きますから…足の運動にはなりますけど(笑)歩け・歩け・・・いっぱいしちゃいました。へへへ
by: チョコばぁ * 2006/10/19 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/79-a772659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
