スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元★オフ!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
水元で、ブヒ達が遊ぶと、バズmamさんに情報を戴きました。。
チョコは風邪が善くなったところなので、うつしたりしたら大変!
ギリギリまで、迷いながら、午前中に病院へ…
もう大丈夫、と先生に言われて早速水元に、行く事が出来ました!!

DSCF8488.jpg

かなりの強風でしたが、良いスポットを見つけ、みんなで遊びました♪

DSCF8485.jpg

チョコが、こんな顔する時は、何か企んでます。

DSCF8486.jpg

やっぱりね!!  ハナちゃんをイジメマス (ーー;)ヤレヤレ
プロレスしながら、一緒に育ったから、スイッチが、突然入ります。

DSCF8493.jpg

みんな、のんびり~~! 
平和に遊んで、ブヒ達もお外は気持ち良さそうです☆

DSCF8500.jpg

最近、もう1ブヒ欲しがってる、じぃに、夢の多頭飼いを、ハナちゃんの協力で、実現させて貰いました。ウハハ。。

DSCF8505.jpg

そこへ、BON★くん! 
3ブヒ飼いは如何ですか~?じぃは幸せそう!!

DSCF8514.jpg

何となく、集合写真です! が…何故か全員は、納まらない(^_^;)
この日、一緒に遊んでくれた、お友達は・・・
バズ君・ハナちゃん・次郎さん・桃ちゃん・スズマル君・BON君
ピエール君・百紋ちゃん・チョコの9ブヒです!!
みんなの、写真が撮れなくて、ごめんなさいね。
皆、大人しい良い子でしたね♪ チョコを除いては。。

DSCF8523.jpg

みんなと、お別れしてから、ハナちゃんと、森で、枝遊びしました。
森は、最近の雨で、葉っぱが落ちて、一面の緑の絨毯です!
なんとも、素敵な景色。。。

DSCF8528.jpg

お久しぶりの、モニカちゃんとも会えて、嬉しい一日でした。
ママさんとも、いっぱいお話が出来て良かった~
チョコ…また、企んでるでしょ!!

DSCF8532.jpg

帰りは、すっかり日も落ちて…随分のんびりしちゃったなぁーー!
チョコも久々に、走り回って嬉しかったね♪♪
みんな、チョコと、遊んでくれてありがとう~

スポンサーサイト
12 : 43 : 09 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<チョコのお里。 | ホーム | 躾!?>>
コメント
----

どうもありがとでした~!!
チョコちゃんもすっかり元気になったようで安心しました~!チョコちゃんはやっぱり元気でないと~♪
水元も1時間半で着いたし、今度は一人でもなんとか行けるかも~?!
またゼヒゼヒご一緒してくださいまし~!!
by: emizo * 2006/10/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ同じ顔同士遊んでた方が風邪も吹っ飛びますよ!

森一面の緑の絨毯は幻想的な感じですねー♪
好きな感じの写真です。
by: 梅松父 * 2006/10/09 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!チョコちゃん、風邪治ってよかったですね♪
茨城ではポティロンの森でプチオフ会やりましたよ~(^^)v
風がすごくて、結構早く引きあげてしまいました・・・。そして今日、人間が風邪をひいてしまったことが判明!!
みんなで早く寝ます~。
水元は風強くありませんでしたか?風がこないスポットとかあるのかしら??
ポティロンはドッグランが強風スポットなんです~(^。^;)
by: ベスママ * 2006/10/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~♪--

昨日は遅くまでありがとでした♪
おチョコさん、風邪をぶり返しちゃいませんでしたか!?
写真どれも上手に撮れてますね!! 私のは全滅に近い(泣)
面倒がって同じ場所からばっかり撮ってるのがいけないらしい。
ばぁの写真を見て楽しませてもらっちゃおっと♪
おチョコさんの企み顔ナイス ( ̄一* ̄)b
ハナも間違いなく大歓迎ですよ~☆
近々また遊んでくださいね!
by: P子 * 2006/10/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はありがとうございました♪水元は、のんびり出来ていいですね~。
チョコちゃんにも、いつも遊んでもらってバズも大満足だったようです!
また遊んでくださいね。あっ、また日曜にですね!
by: バズmam * 2006/10/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん楽しそう!!ですねっ☆
たくさんのブヒと青空の下で遊ぶ~!!!良いですねっ☆
by: tap * 2006/10/09 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子のお話し聞けて良かったです*
主も私も今まで女の子を飼った事がなかったので
リアルなお話しありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくです♪
by: ジロモモ(sakura) * 2006/10/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ楽しそうでしたね。
うちもまおがヒートじゃなければ行きたかったです。
はなちゃんとカートに二人乗り。
チョコちゃんいつもは一人で悠々と乗っていられるのに
「なんだかきついぞ」
って顔が可愛いですね。
by: mocoママ * 2006/10/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ水元はブヒ天国ですね。
森の中は涼しくて気持ち良く遊べますもんね。
そういえば、こないだ行った時に大きなナマズを釣り上げてた人が居て桜達連れて近付いたら犬は寄せないでって怒られちゃいました。。。
by: haru * 2006/10/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

9ブヒ集合!
だったのですねぇ~♪
一足お先にバズ家で見させて頂いたのですよ。。。
皆と別れてから行かれてる所、緑がとっても綺麗で涼しげで気持ち良さそぅッ☆
チョコちゃんもコレなら暴れても大丈夫だねッ♪
チョコ家…
近い将来、多頭飼い??
by: B.Bママ * 2006/10/10 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ~☆凄く楽しい一日でした!しかも、居心地の良い場所まで提案してもらって!地元に住んでるに情けないわぁwパパさんママさんに誘導して貰って助かりました♪相変わらず良いカヲリのチョコちゃんを嗅ぎまくって申し訳無い…ちゃんと躾なきゃ~反省。懲りずに又遊んでくださいなー。
by: ひでまる * 2006/10/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emizoさん!
一時間半は、結構遠いかもですね。お疲れ様でした。でも凄いです。一人で…とは、ばぁは、自慢したくなるほど、方向音痴ですよーヘヘヘ^_^;スズくんの、おりこうさんを、チョコにうつして欲しいので、是非また遊んで下さいね☆近々お会い出来ますね♪

>梅松父さん!
此処の森は、一年中、色々な顔を見せてくれて、嬉しい森です。
飼い主も一緒に楽しめます♪ただ…この時も、木漏れ日が綺麗だったのですが、写真が上手く撮れません(ーー;)写真、上手になりたいなぁ~。

>ベスママさん!
お風邪、大丈夫ですか~?お大事になさって下さいね!ポティロンの森、行ってみたい処ですぅ~。ドッグランが…ですね。
でも、冬は、日がありがたい処みたいですね。風がなければバツグンのランと、お見受けしました。何時か行きたいなぁ。

>P子さん!
写真は、どれも酷いもんですよー!まぁこんなもんです。トホホ。。チョコの風邪は善くなったみたいです。ただ、ばぁは、かなり疲れました。(笑)でも、良い運動だと思って、テコテコ頑張って歩きます。。これからは、人間が風邪をひかない様にですね。
ハナちゃん、また遊んでねーー♪

>バズmamさん!
こちらこそ、大変お世話になりました。お陰様で、楽しかったですよー!日曜日、とても楽しみにしてますよ~♪あのとうりの、格闘マニアですが、懲りずに遊んで下さいね!バズくん!だけど…大きくなったなぁ~☆

>tapさん!
チョコは、お外が大好きです!そして、特に、この公園が好きみたいです。みんなで遊んで大満足だったみたいですよ☆ただ・・・此処は、川の風が、吹いてますから、夏は結構涼しいのですが、冬は、人間が凍えます。ワンコは、そんな事関係無いみたいですけどね(笑)

>ジロモモさん!
何だか、つまらない話を、したみたいで…。また、ゆっくりお話したいですよん。次郎さん&桃ちゃんの関係は、楽しそうですね。良い感じでした。多頭飼いのお話、いっぱい聞きたいですよ~☆

>mocoママさん!
うんうん!!まおちゃんが、ヒートでなければ、お誘いしたかったですよー!そのつもりでしたから…もう少ししたら、みんなと遊べますね♪水元でも、そちらの土手でも、出かけますから、遊んで下さいね。。

>haruさん!
haruさんも、水元行かれたんですね。ナマズとは…怒っちゃやーよ!!ですね。ばぁも、ネコちゃんに、チョコが近づいたら、餌あげてる、ばぁちゃんに、ネコちゃんが可哀相でしょ!!って怒られましたよー(ーー;)いや~ね。

>B.Bママさん!
よっぽど、寒くなければ、ほとんどこの森で遊んでますよー!
チョコのお気に入りの、場所です。枝もカジカジ出来るしで…
チョコ家…多頭飼い…じぃが騒いでますよー(-"-)が、ばぁは、多分無理・無理・です。暫くバトルが続きそうですよー。ハハハ
by: チョコばぁ * 2006/10/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
躾だなんてーー!チョコはくっさいのですよ~(^u^)それに誘導だなんて…たまたまそこが、空いてたのが、見えただけです。(笑)水元に行けば、秀丸さんに会えると、今だ思いこんでますから、これからもいっぱい遊んで下さいね♪なんたってBONくんを、拝みたいじぃとばぁですから~☆
by: チョコばぁ * 2006/10/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモンの飼い主のモンヌシです。
日曜日は、ありがとうございました!!あまりお話出来ませんでしたが、次回遊んだときは、ゆっくりお話させてください★
またよろしくお願いします!!!
by: モンヌシ * 2006/10/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モンヌシさん!
ようこそお出で下さいました☆
こちらこそ。お会いできて嬉しかったです。。可愛いモモンちゃんに見とれてしまいましたよ~♪
また、是非お会いしたいですね。その時を楽しみにしてますね!!宜しくお願いしまーす♪
by: チョコばぁ * 2006/10/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁのお話しはとってもつまりまくりでした!!(感激)  すごーく参考になりました(>Д<)ノ  またお話しand相談に乗って頂けたらうれしーですー♪ 目からウロコがでました(笑) 今度またゆっくりお話聞かせてください* 多頭飼いの話し(苦労中心?)もさせてもらいますね☆
by: ジロモモ(sakura) * 2006/10/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモさん!
参考に成る程の話はしてないとは、思いますが…(汗)多頭飼いの苦労話なら、いっぱい聞きますとも。うふふ。。でも…ちと羨ましいのが、現実ですよーー!個性豊かな2ブヒちゃん!可愛いですよね♪家こそ、いっぱいお話聞きたい攻撃で、ジロモモさん、おったまげないでね☆
by: チョコばぁ * 2006/10/11 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして。モニカ母です。先日は水元公園でお世話になりました。何気なくHPを見ていたら、ん、ん、ん!?チョコちゃんに似ている!あれ?ハナちゃん???そしてビックリ。これモニカ?!すんごく嬉しかったです。ありがとうございました。喧嘩っ早いモニカですが、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
by: モニカ母 * 2006/10/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モニカ母さん!
ようこそお出で下さいました☆
よくぞ見つけて下さいました!!嬉しいです~~♪可愛いモニカちゃん☆是非是非、また一緒に遊んで下さいな…水元・または、出かけられる処なら会いに行きますから~。またお会いしたいですよーー!ヽ(^o^)ブヒ達の集まりにも、是非時間が有ったら御一緒させて下さいな。。モニカちゃんの、お写真ちょこっとですみませんm(__)m
家のリンクに在る花澤さんのブログにも、載ってますよ~♪
水元に、遠征の時には、是非声かけて下さいな☆待ってますよ~!コメント有難うです!とても嬉しいです!
by: チョコばぁ * 2006/10/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/76-ac01428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
