スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潮風公園★
2006 / 09 / 26 ( Tue )
日曜日の夕方、お誘い戴いて、潮風公園に行って来ました。

DSCF8216.jpg

久しぶりの、潮風公園! 
お魚が、ピヨンピヨン!飛んでました!  綺麗な空…

この日、一緒に遊んでくれたブヒちゃん達です♪

DSCF8178.jpg

リルちゃん★

DSCF8179.jpg

あたいちゃん★

DSCF8169.jpg

ナナちゃん★

DSCF8239.jpg

エースくん★

DSCF8188.jpg

ハナちゃん★

DSCF8182.jpg

チョコ★  です!

DSCF8238.jpg

楽しく遊んだよ~♪みんな有難う~!
海からの風が気持ち良かったね♪

DSCF8247.jpg

その後、ブヒ達を引き連れて、海浜公園に、移動して…

楽しみにしていた KURAhttp://www.blank.co.jp/kula_bar/で、お食事しました。
若い、カップルさん達がいっぱいで、何だか見てるのが微笑ましい~

DSCF8260.jpg

海側から見た、お店。。

DSCF8251.jpg

色々、美味しいお料理を、食べたのですが…
これは、食べてみたかった一品です!
サイミン。。ハワイのラーメン!!さっぱりしてて、海の味がします。また行った時にもきっと、食べますよ! 笑

DSCF8257.jpg

窓からの、夜景は綺麗だった~!

昔は、何にも無かった処に、こんな綺麗な街が出来て
不思議な感じです。

チョコに、砂浜を歩かせたら
波の音は、初めてなので、首をかしげて不思議そうにしてましたよ。
怖いもの無しの、チョコは、海に入りたそうでした。汗

お若い皆さんに誘われなければ、お台場などには、中々来られません。
ありがたい事です。

じぃと、ばぁでは…… ^_^;  です。
でも、あんまり夜景が綺麗で、こっそり行っちゃいたい気分です☆


スポンサーサイト
04 : 56 : 47 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<躾!? | ホーム | 那須高原★その2>>
コメント
----

じぃさまとばぁさまもラブラブカップルじゃん!!(笑)
私もお二人のようになりたいと密かに憧れているのですよ!
デートコースとして私もまわってみたいです。
犬×2+子供×2連れで夜景まで眺める余裕ができるかどうかですが・・・
今にきっと、、、と思っている間に時間だけが過ぎていくような気がします。(汗)
by: 典7 * 2006/09/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。
ら~めん美味しかったですね!
私も今度は食べたいと思います。
肉も美味しかったです♪
私一人食べすぎていた感がありましたが・・・・。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょこパパさんの犬話も聞けて嬉しかったです。
ちょこパパさんにもよろしくお伝えくださいね。
by: かおり * 2006/09/26 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場、、、私も10年は訪れていない気がします。あ~~~こうやって若者から離れて行ってしまうんですねえ(反省)
潮風も気持のいい季節ですね。
チョコちゃんの次の写真、それぞれのブヒちゃんたちが、マイペースで遊んでるって感じですね。チョコちゃんは何を見ているんでしょうね。
波の音って大好きです。
チョコちゃん、なんだと思ったんでしょうねえ。
by: OKAME * 2006/09/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ♪
すんごぃ良い所ですねッ☆
実は私もナーんにもナイ頃、免許取立てとかでドライブがてら行ってましたが…色々出来てからは殆ど行かなくなってしまい。。。
こんなステキな所があるの知りませんでした。。。
それにしても…チョコ家はアチコチとパワフルな行動力ですねッ♪
by: B.Bママ * 2006/09/27 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜のお台場っていいですねっ☆
私もふーを連れていきたいなぁ~。。。。ちゃんとチェックしておかなければ!!!!
by: tap * 2006/09/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--たまにはお二人で★--

凄く綺麗な公園ですね★
夕方なんでとっても良い風で涼しかったでしょうね~チョコchanもみんなも大満足だったでしょうね。今度は二人で行ってみれば!!たまには★
美味しいご飯ときれいな景色でチョコchanも楽しかったでしょうね!いいなーー。いつかまた、行ってみたいもんですよーー。
by: ちょうすけママ * 2006/09/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりの那須にお台場。
チョコちゃんもいろんな秋の気配を感じてますねー

そしてこのラーメン食べてみたい。
by: 梅松父 * 2006/09/27 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(^○^)
一番上の空の写真、雲の感じがとっても良いですね~~
ご飯美味しかったんですね♪
うぅぅぅ~~ ご一緒したかったですぅ~~(泣)
ラーメンおいじぞぉぉぉ~
夜のお台場もいいですね。今度行ってみたいなぁ☆
by: P子 * 2006/09/27 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ていて海風に吹かれている気分になりました♪
こんな広場があるなんて知りませんでした!最近行ってないので、我が家も行ってみようかな。
ラーメンもおいしそう(^^)
みんなイイ笑顔してますね!
by: バズmam * 2006/09/27 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
あははーー!ラブラブなんて時期は無かった様な気がしてますよ~。典さんは、大家族で、是非ともおデートしてみて下さいな!今にきっと、いやって程出かけられますよん!ばぁなど、こんな洒落た処で遊ぶのは、最近ですから。。若い頃には、銀座が、お洒落な街でした。その頃、お台場は、海の中…

>かおりさん!
とても、楽しい一日でした。
迷ったりして、皆さんを待たせて…どうもです。以前にお台場に行った時にも、迷子になりました(-"-)横文字の名前のビルや料金を払うにも、混乱して、皆さんに教えて貰う有様です~(泣)
ご迷惑いっぱいですが、宜しく面倒見てやって下さいな。ラーメン食べてしまって…(汗)

>OKAMEさん!
お台場・・・ばぁも、行きたいですが、あんまり得意では、ありません!若者の町ですかね。。とても整備されてるのに、迷子になります。トホホです!
ブヒ達は、少しはしゃいで遊んでましたが、割合にまったりで、おとなしい子ばかりです。
波の音は、かなり興味深々でしたね。今度は海に連れて行きたいと思いましたよ♪

>B.Bママさん!
とても、夜景が綺麗で、うっとりしましたよ!こんな時、後30歳若かったら…そして、隣には、ステキな彼氏が…(笑)昔は、昔は・・・デートには、港が見える丘公園・山下公園・あれっ!?
誰と行ったのか、思い出せないです(ーー;)パワフルと言うよりも、もう先が、限られてる様な気がして、あせってるかの様です。あははー!本当は、ちかれてます。。

>ちょうすけママさん!
二人だけでは、なんの話も無いです。うはは。。チョコが、かすがいです!(笑)此処のレストランは、ちょうママさんと、駒沢に行った、ハワイアンのお店の姉妹店です!ママさんの事、思い出しちゃいましたよ。良い思い出だったよね☆

>梅松父さん!
秋は、駆け足で、行っちゃいそうですね。老体にむち打ち、出かけたい気分でいっぱいですよ~!ラーメン、細麺で、海鮮風味で、美味しかったですよー!
お台場にお出かけの時には、ご賞味あれ…です☆けして、こってりでは、無いので、お腹ペコペコの時には、若い方では足りないかもですね。その時には、ピザも、中々でしたよ!

>P子さん!
こちらこそ、お会い出来て、嬉しかった~♪あの日の空、綺麗でしたね!処で、あの魚何だったんでしょうね!?不思議な光景でしたね。。夜、船の灯りがとても綺麗で、ばぁは、夢見てる様でしたよ。P子さんも、お二人で行って見て下さいな。ラーメンも…また、近い内に、ハナちゃんと遊ばせたいなぁ♪

>バズmamさん!
潮風公園の、海浜公園寄りの駐車場の側です。でも、夕方だったから、遊ばせられたけど、日中は、子供さん達でいっぱいで、ワンコは無理かな~!でも、此処のレストランは、良い感じでお薦めですよ~。ちなみにジンンジャエールは、本格派で、喉にヒリヒリ感がしますよ。また、それが、好きなんだけどね(^^♪
by: チョコばぁ * 2006/09/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場、涼しくなってきたし、またウチも行きたいなぁ~。
夜はまだ未体験なんですけど、とってもロマンチックだわ~~♪
海浜公園も昼間とは違う雰囲気でまた違う顔を見せてくれますね。
みんなとってもいい笑顔♪
今度、ご一緒したいです~~。
by: エルディママ * 2006/09/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

潮風公園はお台場なんですね~
とってもいい所♪夜景も素敵です。
COCOは海見た事がないので、連れて行きたいですネ
by: cocoママ * 2006/09/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tapさん!
もしか、こちらにいらした時には、行ってみて下さいな(*^_^*)お若い方なら、良い感じだと思いますよ~。ここら辺は、AIKOママさんなら、ツーの筈ですよー☆そちら方面にも、色々と良い処が在りそうですね!ブログ拝見するのが、楽しみなんですよ~♪

>エルディママさん!
エルディ家は、本当に色々なスポットを、知ってて何時も、楽しみにのぞいてますよー☆
夜の、海浜公園は、ムードたっぷりこんです~♪今度是非お時間があったら、こちらこそ御一緒お願いしますね♪お会い出来るのを、首を長ーくして待ってますね☆パパさんなら、きっと写真がバッチリな筈ですよーーん!

>cocoママさん!
海・・・何時も連れて行きたい・・・なんて考えてましたよー!いや~本当は、ばぁが行きたいんですぅ。。たまには、でっかい海を見るべきなんて思っちゃいます(笑)この日は、ちょっとだけ、チョコは海との、御対面でしたが、かなり興味を持ってました。マリン&サラ&cocoちゃんなら、大喜びかもですね♪
by: チョコばぁ * 2006/09/28 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・--

日曜日はありがとうございました☆
いつもながらに・・仲良しなご夫婦でとってもウラヤマシイ^^

ナナ、チョコちゃんといい感じで遊んでたので、嬉しかったです。
是非また遊んでください♪
今度は私も晩ご飯まで居たいでーす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by: ハル * 2006/09/28 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもステキなお店&景色ですね。
私の誕生日にでも連れてってもらいたいと思いました。
ブヒ達もたまには都会の景色も見せてあげたいし…
でも冬は寒いかな?
by: mocoママ * 2006/09/29 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場は良いですよね(^-^*)
芝生もありますし、人間にも美味しいですし、景色も抜群ですね♪ 昼間からビールも美味しいんですよね(笑) 引っ越す前はちょくちょく夜中にお散歩しに行ったりしていたのですが、今はめっきりです(^-^;)  お友達も沢山でチョコちゃんもチョコばぁさんも楽しかったのが伝わります♪ 
by: ジロモモ(sakura) * 2006/09/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・--

先日はありがとうございました。また、コメントも遅くてすみません。楽しかったですね。ぜひまた、行きましょう。チョコの単独写真すごいかわいい。私チョコの顔すきです~。
by: グーあたいママ * 2006/09/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハルさん!
こちらこそ、有難うございました。仲良し?かは疑問もありますが(笑)ばぁ一人では、お台場には行けません…(-"-)ですから、皆さんは凄いですよ~!!
素晴らしい方向音痴ですから。トホホです!ナナちゃんと、チョコは、かなり遊ぶかもですよね☆ばぁもそんな感じがしました☆今度お会いした時が楽しみです♪ご飯もご一緒、楽しみにしてますねーー!

>mocoママさん!
ママさんのお誕生日には、パパさんと御一緒に、行ってみて下さいな。きっと、良いデートが出来ると思いますよ~☆あっ!!もちろん子豚3もですね。(笑)冬は寒いかな~?でも、お店は外ではないので、きっと大丈夫ですよ。ジンンジャエールは、本格的ですから、一度お試しを…ですー(*^^)v

>ジロモモさん!
お若いジロモモさんなどは、いっぱいお台場に行った事があるんでしょうね。家は、数回有りますが、ショッピングする処では、もう迷子になるし、何を、何処で買い物したら良いのか、解らなくなります(ーー;)この日も、駐車料金払うのに、いちいいち聞かないと、出られなかったんですよー!歳はとりたくないです。トホホ。。

>グーあたいママさん!
何時も、お誘い戴いて、嬉しいかぎりです~☆また、誘って下さいね!!チョコの事褒めちゃってくれて、ありがとうさんです!
家では、グー家の子達が、何時も話題にのりますよん♪かなり羨ましいです~!夢は見れても現実にしてるママさん、凄いです!凄いです!でも憧れですよ(#^.^#)
by: チョコばぁ * 2006/09/30 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっしゃれ~♪
サイミンって食べた事ないなぁ。
塩味なんですか?
具沢山でおいしそうです☆

チョコちゃん、きっと海が好きになりますよ。
うちのコブタでさえ大好きですから~♪
by: ちよママ * 2006/10/01 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場は色んな意味でワンコに優しくていいですよね~!
我が家は大和だけのときは、たまに行ってましたが、大河がきてからは、さっぱりですね。
もう少し訓練頑張ってコマンドがきくようになれば、行きたいっすねー!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/10/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場の夜景、キレイに撮れていますね~。
皆の写真もとってもかわゆく撮れていて、皆に会いたくなりました(#^o^#)
チョコちゃんとはポンポリースで遊んだことしかないので
広い場所で駆け回る姿も見てみたいです。
ミルゥは外での食事時の待てが出来ない・・・、(とにかく鳴く!食いしん坊!)
皆で食事は難しいかもしれないのですが、
ぜひまた一緒に遊んで下さいっ。

那須の旅行記も楽しませてもらいました♪
by: muhyo * 2006/10/01 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、砂浜初めてだったんですね。
次回は、是非、ご一緒したいです。
ラーメン&ジンジャーエールも気になります。
ヒューゴパパは、読み逃げ常習犯。私より先にみなさんのところをまわり、私が話題を振ると「知ってるよ」「まだ、読んでなかったの?」と言われます。先に知ってるのなら、教えろって思うんですけど。那須の旅行も「チョコ家のフットワークは素晴らしい」と申しておりました。
by: ヒューまま * 2006/10/02 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちよママさん!
サイミンは、そうです。塩味でした。美味しかったです!おきちゃんは、海好きなんですね。多分チョコも…です。初めは、波の音に首をかしげてましたが、その後は、入って行きそうな勢いでしたよー(^_^;)好奇心の塊の様な娘ですから~♪また、海には挑戦してみたいです!

>やまたいかーちゃんさん!
大和くんとは、お台場に行ったですかーー!若い方には、かなり魅力的な処でしょうね。ばぁでも、もう何時もとは別世界に居るみたいにキョロキョロしてしまいますから(笑)大河くんとも一緒にたまには、パパさんと、おデートは如何ですか~♪

>muhyoさん!
お久しぶりです☆ミルゥちゃんは食いしん坊ですか~!?ブヒ達はみんな食いしん坊ですよね。。今度は広い・広い処でいっぱい走らせて遊ばせたいですね!ミルゥちゃんの走りっぷりを是非とも拝見したいですよーー。涼しくなって来たので、是非こちらこそ遊んで下さいね♪
那須の記事読んで下さって有難うございます。PCヘッポコで、進歩しないままですが、これからも宜しくお願いしますね☆

>ヒューママさん!
読み逃げして下さるだけでも、とても嬉しいです。なんて事無い事しか書けなくて、時々我ながら情けなくなって、止めちゃいたい気分になりますが、後少し、後少し、ってやってますよ~タハハ。。ヒューママさんと、お会いしたいと、何時も考えてます。ママさん、お忙しい様ですが、お時間が出来たら、是非ばぁと遊んで下さいね。ばぁとです。(笑)
by: チョコばぁ * 2006/10/02 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/74-87f8b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
