スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須高原★その2
2006 / 09 / 23 ( Sat )
下の記事の続きです。長々とすみません!
気が向いたら読んでみて下さいな。(笑)

朝、窓からの風がとても気持ち良く、凄く、早起きしました!!

DSCF7985.jpg

おかゆの朝食は、ばぁは、とても嬉しかったです!
朝日を、いっぱい浴びて。。
チョコは、ペンションのドッグランで一遊び♪

DSCF8003.jpg

おりこうさんの、ベティちゃん、ペンを加えて、受付で待ってます。
オーナーさんに、とても親切にして戴き、宿を後にしました。

DSCF8039.jpg

途中、温泉街に入ると、所々に、足湯があります。足を暖めてから
やはり那須に来たら、茶臼岳に行きたいです!

DSCF8011.jpg

ロープウェイなら、9号目まで運んでくれますが、少し石ころの道に
なりますので、やはりチョコの足を考えて
その手前で、のんびりしました。
那須岳も一望出来て、素晴らしい眺めです!!
かなり涼しく、長袖に着替えていると、なんと、フレンチ連れの登山家が、歩いて行きました。ん~~ん!!慣れているのか…?びっくり!

DSCF8076.jpg

下山してから、お昼をテラスでしてると
地元のフレンチ飼いさんに会いました。

DSCF8059.jpg

チョコと、うめちゃんは、すぐに息統合。。
テラスで、プロレスが始まってしまいました。(笑)

DSCF8082.jpg

★うめちゃん★ 冬は、雪で苦労しますよ…と
パパさんが言ってましたが、夏は、随分ブヒにとっては、良いですね。
うめちゃん!! また、会いたいね!
今回の旅では、沢山のフレンチ飼いさんに会えました。
だから、尚更、嬉しい旅になりました♪

DSCF8107.jpg

その後、動物王国へ、寄りました。
中は、広すぎるので、ネコバスで移動します。
動物が、沢山居るので、チョコは、凄い箱乗りで、興味深々。。

DSCF8120.jpg

仲間でしょ!?  ネェさん!

DSCF8156.jpg

ばぁは、羊の群れに紛れ込んでしまいました。
羊さん達は、良い子で
どどどーー!!と、通りぬけて行きましたが。
ばぁの足はコロコロの○コだらけになりました。タハハ。。

DSCF8138.jpg

風が気持ち良い、広い・広い・ドッグランで、飛び回り
チョコは幸せそうーー♪ こんな綺麗なドッグランは、初めてです!!

DSCF8141.jpg

じぃも、チョコも、此処で昼ねして…
思い出沢山作って、家路に着きました。
自然を満喫出来、良い空気をいっぱい吸う事が出来た旅になりました。

スポンサーサイト
19 : 24 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<潮風公園★ | ホーム | 那須高原★その1>>
コメント
----

チョコちゃんの初旅ですね~
じぃ様ってば急に言い出すのね、(笑)
チョコちゃんいっぱい遊べて楽しそう!
豚さんともご対面!!反応はいかがでしたか?
ブヒ連れの旅はひとあじ違いますよねー
癖になりますよ!
また急な宿探しになること間違いなし!!(爆)
by: 典7 * 2006/09/23 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーいッ!?
チョコ家凄い行動力ですねぇ…ビックリ!!
ウチも急に休みになる時がありますが…
マネ出来ない。。。
とっても楽しいイイ休日になったみたいですねッ♪
by: B.Bママ * 2006/09/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な旅行になりましたね~♪
那須は行きやすいし、ワンコに優しいお店が多いから私も大好き♪
何度でも行きたい場所です。
チョコちゃんの笑顔が楽しかった旅行を物語っていますね。
こちらのペンション、確かデザート食べ放題ですよね。
以前、ワン友から聞いた気がするんですけど・・・。
by: エルディママ * 2006/09/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~いいなぁ~
とても穏やかな旅でしたね。思わず微笑みながら読んでしまいました。
うちも旅行行きたいなぁ~
このペンションも良さそうですね…
3ブヒでも行けるかな?
by: mocoママ * 2006/09/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お見事な行動力!!--

お見事ですっ!!
凄いわ~、その行動力☆
ウチのパパさん、爪の赤せんじて飲ましたいくらいです。
(出張が多いので、休みはゴロゴロになってしまいがち・・・)

チョコちゃん、お友達とも遊べてよかったね♪
by: ちよママ * 2006/09/24 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須いいな♪いいな♪
急なのに、こんなステキなペンションにお泊りできるなんてラッキーですね!!
チョコちゃん家はいつも写真が上手です・・。我が家も見習わなくては(^^)
次の旅行は那須にします!!
by: バズmam * 2006/09/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
そうなんですよーー!^_^;
まったく、ピッカーンと、急な思い付きで、何時もあたふたです。
子豚の鳴き声?ブヒブヒに、大変な、反応でした。癖になる程確かに良い旅が出来ましたが。。また、言い出した時の為に、調べておきたいと、思いました。が…急に泊まれる処は、やっぱり難しいですよね☆

>B.Bママさん!
凄いですかー?ですよね!
じぃは、もっと若い時には、もっと無理難題を、言いましたよ。全部付き合っていたら、ばぁは、クタクタで、ノビテしまいます。
今回は、良い旅出来ましたが、歳を、考えて欲しいところです。トホホ。。

>エルディママさん!
那須では、そんなに心配する事無く、ワンコOKの場所が多くて楽しめました。実は、エルディ家の旅行記で見た、海に行きたかったのですが、この日の天気予報で、かなり暑くなりそうで、那須になりました。ペンション☆そうです、フルーツも沢山出して戴きましたが…お腹ぽんぽこで、食べられませんでした。コーヒー、紅茶も、飲み放題なんですが…残念でした。でも、涼しくてかなり快適でしたよ♪

>mocoママさん!
旅行、ママさんの所も、良い処にお出かけしましたよね。これからは、良い季節ですね。3ブヒだって大丈夫ですよ~!専用のトッグランが、在りますからね。
PCで、色々見てると、行きたくなりますね。でも、ばぁは、見てるだけで、行った気分になるから、かなり安上がりですよー(笑)

>ちよママさん!
お休みの日に、ゴロゴロは、普通ですよん!ばぁは、ゴロゴロしてるの大好きです!!じぃは、特別だと思います。(笑)出かけなくても、ちっともじっとしてません(-"-)それを見てるだけで、疲れているばぁです。。

>バズmamさん!
家は、出かけても、人の居ない処を目がけて行きます。ってか…折角行くのですから、観光で賑わって居る処では、チョコが可哀相だと思って、自然の中に入って行きます。でも今回は、山の上に行っても、フレンチに、沢山出会って、話が盛り上がってしまい、嬉しい事が沢山ありました。親ばか大自然の中でやってきて…思い出すと、とても可笑しいです~ははー
by: チョコばぁ * 2006/09/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なペンション☆ですね!!チョコちゃんも自然のなかでいつもよりのびのびしているように見えます~♪
by: tap * 2006/09/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tapさん!
最近の、チョコは、ドッグランで、あんまりランしません^_^;
でも、こういう処では、本当に嬉しそうです。まるで、やんちゃな子供を連れて歩いてるみたいに、好奇心のかたまりみたいにキョロキョしまがら、飛び回りますよー!とても、喜び転げまわります。やはりワンコも人間と同じで、ワクワクするみたいですね♪
by: チョコばぁ * 2006/09/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃん、良かったね!--

チョコママ・パパさんの行動力に、拍手&いいなぁ~!の一言。
お宿の方も、チョコちゃんにとって最高の所が見つかり、良かったですね!
我が家は、杏奈と龍連れての旅行は、まだまだ先の話ですが、いつかを楽しみに、その時は色々教えてくださいね!
by: 杏奈ママ * 2006/09/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--良い旅でしたね!--

那須高原いいですよねーー。
涼しくてとっても満喫されましたね!!チョコchanもうめchanというお友達とも遊べて、満足満足ですね!我が家も去年の夏那須にキャンプに行ったときに帰りにここの動物大国に寄りました!ドッグランが広くて道挟んでもう一つなかったですか??きれいですよねーー。チョコchanもいろんなとこに連れて行って貰って満足でしたね!お花もきれいで沢山楽しまされましたよ!
by: ちょうすけママ * 2006/09/25 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉー!--

いきなりの旅行って割には充実した感じっすねぇ。
那須いーなぁ…
我が家もメイプルツリーさんトコ遊びに行く予定ですょん。
でも宇都宮近くと言っていたような…
by: やまたいかーちゃん * 2006/09/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ念願の旅行だったんですね。良かったですね~
湿原があったなんて知らなかったです。。。
茶臼岳もいいですよね。むかーし紅葉を見に行きましたが霧で何も見えずでした。そのゴンドラに桜達を乗せたいんです。動物王国も大が来てから行ってない。また行きたくなりました!!
by: haru * 2006/09/25 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>杏奈ママさん!
もう少ししたら、杏奈ちゃん&龍くんと、一緒に、お出かけ出来ますね♪家も、やっとこの、旅行でした。中々おみこしが、上がらないんですよ~。でも、とても東京より涼しくて、快適でした!!子供さん達が居るから、2ブヒ連れの旅行も、尚更楽しみになりますね~☆

>ちょうすけママさん!
急にじぃが言い出して…でも、そうでもなければ行けなかったかもです。(*^^)vドッグランはい!道を挟んで、もう一つ在りましたよー!綺麗に手入れしてあって、昼寝も出来ました。ちょうくん家は、キャンプでしたか~!
良かったでしょうね♪

>やまたいかーちゃんさん!
いきなり!!多分これからも、行く時には、そうなりそうです~^_^;メイプルツリーさんに、行くのですね!宇都宮なら、ちょっと足を伸ばして…良いかもですよーー!ママさんも、パワフルですから、何時も感心してますよー☆本当にマメだし、感心・感心してます。

>haruさん!
ゴンドラに乗るつもりだったのですが…この日は、天気は良かったんですが、頂上は、寒そうでした。薄着でしたので、また、今度、という事になりました。湿原は、とても良かったですよ~!ただ…熊が出ますから、スズをいっぱい付けて行った方が良いですよー!この近くに、乙女の滝と言う処も有りますよー☆
by: チョコばぁ * 2006/09/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!
急にお泊りなんて、真似できません。
動物王国って、犬OKなんですね。
今度は那須方面に行きたいな☆
by: こたつ母 * 2006/09/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~チョコちゃんとのご旅行、素敵です。
ほんとにあっという間の行動力で、羨ましい。
突然だから、余計に楽しかった事と思います。
なすの動物王国。。いろんな動物にも臆せずに箱乗り状態のチョコちゃんには脱帽です(笑)
沢山のブヒちゃん達にも会えて良かったですね.そして本当のブヒチャンにも!!
家は未だに旅行未経験なので、旅行がとっても夢なんです。
by: OKAME * 2006/09/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こたつ母さん!
動物王国、ワンコOKですよー!レンタルワンコで、フレンチも居ます☆これから那須は紅葉シーズンですから、混むでしょうが、綺麗ですよ!家は、人出の多いのは苦手なので、何時も空いてる場所を選んでしまいます。ワンコに優しい場所なのでお薦めですよ~♪

>OKAMEさん!
動物に臆するどころか…今にも飛び込んで行きそうです。ワンコ以外の動物には、興味深々で、(-"-)目の前で、豚さんが、ブヒーなんて、鳴いたら、同じ仲間のくせに、目を離しませんでしたよ~(汗)困った子です。押さえてないと、多分柵をイノシシの様に突撃するでしょう~(泣)
by: チョコばぁ * 2006/09/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な旅行でしたね!
空の色も空気も時間のたつのも違ってる!!って感じですぅ。
羨ましいデスよ~~
行動力タップリのパパさんにアイよ!と付いてくママさん
チョコちゃんも楽しかったでしょうね♪♪
by: cocoママ * 2006/09/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cocoママさん!
うははーー!アイよ!!って、素直に付いて行ってるとは、限りませんよ~(^u^)これで中々ばぁは、威張ってますから(笑)でも、今回はだから行けたかもです。空気は、美味しかったですよ!!高原などに行くと、何だかとても下界に住んでるのが嫌になったりしますが。。贅沢と云うものでしょうね。
by: チョコばぁ * 2006/09/26 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

動物王国~!!
我が家も行った事があります* その頃はフレンチブルやブルドッグやらのイベントが催されていたと思います。 でも犬はNOでしたぁ(凹)。 旅先でフレンチさんに会えてよかったですね(^-^*) チョコばぁじぃチョコちゃんが呼び寄せているのでしょうね♪ チョコちゃんとチョコじぃさんの写真、とっても絵になりますね♪  
by: sakura * 2006/09/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sakuraさん!
王国は、ワンコの居る、処だけ入れないんですよー!他の動物の処は、OKなのに…何ででしょうね。。??今回の旅は、ワンコの種類では、フレンチに一番多く遭遇しましたよ。いちいち声かけたり、かけられたり。。でした。話が弾んで、飼い主も楽しめましたよ♪じぃ…絵になりますか~??そんな事言ってくれて、じぃが、舞い上がりますよ~(笑)喜び過ぎて、癖になったら困ります。へへへ。。
by: チョコばぁ * 2006/09/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/73-62a33ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
