スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須高原★その1
2006 / 09 / 23 ( Sat )
火曜日の夕方、突然にじぃが、休みが取れたから何処かに行くぞー!!
すぐに、泊まれる処を探せ・・・あちゃー!!もう6時だよ~!

それから、宿探し。。ホテルも何軒か聞いたけど、明日です。
無理ですね~!と断られたんですが、やっと紹介してくれた処に
慌てて、電話。良いですよー!と、心良い返事を戴いて、
那須に在る、ペンション・ボンレーヴ(www5e.biglobe.ne.jp/~bonreve/)に、行って来ました。

DSCF7906.jpg

那須高原には、チョコは、初めてです!
ばぁは、何度か行った事が有りますが、冬に行く事が多いので
この時期ならではの、沼ッ原湿原に行きました。
冬には此処は、1メートルくらい積雪になり、5月までは溶けません。
熊避けの、鈴をいっぱい付けて、山に入ります。

DSCF7875.jpg

晴れてないと、霧で、ほとんど先は見えません!
天気に、恵まれて、とても綺麗な湿原を、歩く事が出来ました☆

DSCF7877.jpg

★エゾリンドウ★

DSCF7896.jpg

★野アザミ★
まだまだ、綺麗で、とてもラッキーでした!

土の上・木道・でしたが、チョコの足が、気になるので
山の頂上で、しばらくのんびりして、下山しました。

DSCF7913.jpg

昼食は、森の中の静かなレストランです。
木漏れ日と、風がとても気持ち良い~☆

DSCF7989.jpg

それから、ペンションに…
一緒にお泊りの、シュウくんに、チューされて、恥ずかしい??

DSCF7975.jpg

お風呂が、大きくて、のんびり入れました。
チョコも一緒に連れて行きました。
入りたがったけど…湯船は駄目ですよー!
夕食も、美味しかったー♪ せっかく出して戴いたデザートは
お腹いっぱいで、食べられず。。
手付かずで残してしまい、申し訳なかったです。

DSCF7979.jpg

オーナーさんに、チョコは、撫ぜて戴き、すっかりネンネしました。
訳有り。ワンコ5頭此処には、居ます。
いっぱいお話出来て、とても良い時間が過ぎました。。

DSCF7940.jpg

ベッドの上で、オモチャで、珍しく遊んでます!
このペンションは、湯船以外は、ずっとワンコと一緒に過ごせます。
ケージも、必要無く、ベッドで、一緒に寝られて
チョコは何時もと変わりなく、リラックス出来た様です☆

DSCF7960.jpg

夜も、すっかり更けて、楽しい一日も終わりです★
スポンサーサイト
18 : 38 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須高原★その2 | ホーム | アイトールカフェ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/72-452e8ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
