スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイトールカフェ!
2006 / 09 / 18 ( Mon )
典7さんに、お誘い戴いて、アイトールカフェに、行きました!
この日、ご一緒してくれた、ワンコ達は…
DSCF7811.jpg

   バニラちゃんは、カフェデビューです☆
   とても、フレンドリーで、皆と上手に遊びますよー!!
   ちぃさくて可愛い~♪
バニ)みなさんよろちくでしゅ♪

DSCF7802.jpg

お兄ちゃんの、マロンくん★

DSCF7806.jpg

ゴマちゃん★

DSCF7832.jpg

フジさん★

DSCF7815.jpg

パントンくん★

DSCF7819.jpg

ネフくん★

DSCF7829.jpg

チョコ★   
みんなで、カフェ内の、プチドックランで、遊びましたよ♪
楽しい時間を、過ごせました。皆さん有難うございます!!

DSCF7848.jpg

なんとなく、集合写真を撮って(笑)さよならしました!
じぃは、みなさんが、2頭飼いなので、チョコがつまらなそうだと…?

ワンコが、欲しいみたいですが、さて、どうなるのか…!?
10年経ったら考えましょう~笑

DSCF7772.jpg

その後、もうすぐ、お彼岸なので、お墓のお掃除に行きました。

DSCF7769.jpg

抱っこか、カートでないと、ワンコは、入れませんが
こんな時チョコは良い子で、何時も待っててくれます!

お墓に、居る、ばぁの家族は、ワンコは、苦手ばかり…
一人だけ、ワンコ好きのばぁは、お構いなしに、へへへ
チョコを何時も、連れて行きます。可愛いでしょう~?って
話しかけて来ます。。笑

DSCF7852.jpg

帰り道に、とても嬉しい事がありました☆
以前、癌になり、とても心配していた、ミルちゃん(♀3歳)
に会えました!前足に、シコリが、出来て脂肪かな?
って思っていたら、悪い病気でした。が…

無事手術・抗癌治療も終わり
経過は、良い様で、元気でした!
若いワンコにも、こんな事も有るんだと、かなりショックを受けましたが、嬉しいニュースに、笑がこみ上げての帰途になりました。
スポンサーサイト
21 : 53 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<那須高原★その1 | ホーム | 夏の終わり。>>
コメント
----

昨日はありがとうございました
バニラちゃん可愛かったですね♪
そういえば、チョコちゃんだけ一人っ子ですねっ
チョコちゃんに妹の来る日が...
弟かな?

もう直ぐお彼岸ですね。
我が家もパントン&ネフを連れていきますよ。

by: パントネフまま * 2006/09/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニラのカフェデビューにお付き合いしてくださいまして
有難うございました。
帰りは予報どおりに雨だったので
お車を出してくださってホント助かりました。
チョコちゃんにも近いうちに妹が・・・来るかもですね~♪

ミルちゃんに会えたんだー!!!
元気そうで安心しました。
そろそろお散歩も復活してくれるかな~
私も会いに行ってみようとおもいます。
by: 典7 * 2006/09/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318パントネフままさん!
こちらこそ、ありがとうございました☆
パピコは、本当に可愛いですね~♪
チョコは一人っ子で気ままにやってる様な気がしてるんですがね…この頃、本当にグースカ!よく寝てるし。。
ただ、じぃが、最後のあがきで、欲しいと言ってるのでしょう!
ばぁの、歳では男の子も可愛いのですが
力が強くて、無理だし…女の子は上手くいかないと大変らしいし。。で、やっぱり駄目でしょう~笑

v-318典7さん!
バニラちゃんは、抱っこされても、そのまま寝てしまうんでは
ないかと、しんなりされてて可愛かったですよーー!
そうそう!!ミルちゃん☆元気そうで、ほっとしました。
お散歩も、行けそうですよ~
看板犬してましたからね。きっと近々会えると、思いますよ♪
コハルちゃん!ジュニ君!にも宜しくね。お絵かきありがとう!
by: チョコばぁ * 2006/09/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、チョコちゃんにも兄弟が来るかも!?ですか??
それはそれで楽しいですけど、1対1で向き合えるのも羨ましいと思いますよ!
我が家もお墓の掃除して、桜達もちゃんとお墓の前で手を合わせて来ましたよ。
by: haru * 2006/09/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

またたのしい時間を過ごせてよかったですね。
ゴマちゃんの犬種はなんですか?パグちゃんにも似ているけど、無知でごめんなさ~い。
多頭飼いあこがれますよね。でもうちのは嫉妬してダメかもしれないな~。チョコちゃんはどうでしょう。
ミルちゃん、初めてお顔を拝見しましたが、抗癌治療したんですね、頑張りましたね。元気になって良かったですね。
by: OKAME * 2006/09/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318haruさん!
チョコの姉妹・・・じぃは、欲しいんですがね。
ばぁは、自信がありませんよ。。
外では、お転婆のチョコですが、家では、ばぁは、のんびりやってます!!でも、2ブヒ居たら楽しいでしょうが、今の静けさも中々気にいってるんですよ~☆何しろ、若くないですからね。笑

v-318OKAMEさん!
ゴマちゃんの、犬種は、パグちゃんです!!
なんとも、可愛いお顔してるでしょ??ふふふ。。
あんまり優しいお顔で、全体を見ないと…
この写真ではぬいぐるみみたいですが。笑多頭飼い、少し憧れますがチョコもかなりの、ヤキモチ焼きです。
家も難しいと思いますよ!!
ミルちゃんですが、手術の跡は、痛々しかったですが、一時は諦めに近かったので、とても嬉しかったです。
話の出来ないワンコ達…みんな元気で居て欲しいですよね☆
by: チョコばぁ * 2006/09/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

エルモサへのお祝いカキコありがとうございました~。
チョコちゃんの傷めていたパッド、もう大丈夫そうですね。

周りに多頭飼いの人が多いと惑わされちゃうけど、チョコちゃんの性格を考えて決める事が一番かなと・・・。っていうウチも2匹いますが・・・(笑)。
エルモサを迎える前はワンコ苦手だった旦那が、すっかり変わっちゃって。
ワンコの魔力ってホントスゴイ~~♪
by: エルディママ * 2006/09/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

親戚さんはワンコ苦手ですかぁ~。
チョコちゃんとってもかわいいのにi-181
最近お出掛けしてきたのですが、犬嫌いの子供がジロモモに
興味が出来たらしく恐る恐る近づいてきてくれて「このコかじる?」
と聞かれたので「かじらないよ」と言うと最終的には(トータル朝から昼にかけ何度も来てi-229
その時の私の苦労(あれしてこれしての要求)もありますが(笑)
「ジロさんは何でこんなにかわいいの?」と質問攻めにi-189
結局、桃は元気で勢いがあるので恐がってましたが、犬が好きになって
くれたようです(笑) なんか嬉しかったですi-179

ミルちゃん良かったですね♪ もし自分のワンコが辛い病気になっても
こんな嬉しい報告があると気持ちが強く持てますよね☆




by: sakura * 2006/09/20 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ☆
フレブルはじめ他犬種のお友達とカフェ楽しそぅ♪
そっかッチョコちゃんはひとりっ仔だッ!
でも…
ひとりっ仔はパパ&ママの愛情ひとり占め出来るからイイのでは??
ほんとッ、チョコちゃんカートに大人しくしてますねッ★
by: B.Bママ * 2006/09/20 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318エルディママさん!
お陰様で、大分足は、良い感じです。そうなんですよね。
チョコは、このままでもいいかな~?って、考えてますけどね。
増えたら、それなりにきっと可愛いから、ばぁは、クタクタになるでしょう(笑)パパさん!ワンコ苦手だったなんて…
信じられませんよー\(◎o◎)/!でも、ほんとに、可愛いですよね♪凄いです!ワンコパワー!

v-318sakuraさん!
子供さん達、ワンコが好きになると良いですね。。
ジロさん良いお仕事しましたね。家の身内は、怖いと言うよりは
何だか、動物…と寝るとか、信じられないみたいです。トホホ。
一人だけ、こんなにワンコが好きで、どうも、この話だけは合わないんです(涙)仕方ありませんよね!ミルちゃんの事は、本当に嬉しくて、嬉しくて、しかたありませんでしたよ☆

v-318B.Bママさん!
一人っ子の娘は、家族の、まるで、おもちゃです。(笑)
呑気に、してますよー!気分で、あっちに甘えたり、こっちに甘えたり…。このままで、良いみたいですが。。
カート、すぐに箱乗りしてしまいますが、閉めたらそれなりです。
すぐに、そんなもんか~!って諦めるんで、助かります。
でも、ママさんの処のB.Bちゃん達も、かなり大人しいですよね。

by: チョコばぁ * 2006/09/20 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--考え無しの自分に反省・・・--

獣医さんから「杏奈の事を考えて、龍を迎えたことは良くない」など、多頭飼いのマイナス面での事例等お話を聞いて、杏奈に対して良かれと思ってしたことが、素人考えで・・・杏奈に与えるダメージがこんなにあるのか?と今更にして、杏奈に申し訳なくて落ち込んでいました。
コタンさんからのメッセージで、少し救われましたが、杏奈と共に龍を迎えたことを、喜びに出来るよう頑張っていきたいと思いました。
今度お会いできる時は、仲良い二人(杏奈&龍)になっている事、応援お願いします。
by: 杏奈ママ * 2006/09/20 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、お世話になりました!
チョコちゃん=あの日はちょっと静かだったかな?
富士ももっと広い所だとめちゃめちゃ走り回るんですけどね!
この動画見て下さい(w)
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20060830
チョコばぁさんのいつも遊んでいる広場はホント良い所ですね♪
カメラ~オヤジのお下がりなんですよ!
もっと良いカメラが沢山あるんです、今は・・・
また色んなワンコ情報などブログで拝見させてくださいね!

アッ、フジサンでもフジコでもフジチャンでも何でも良いですよ!
富士太郎はちょいと困りますが・・・メスなので(笑
by: yama * 2006/09/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなーー。
そうだね!!チョコchanだけが一人っ子になっちゃたね。
我が家がいれば、一緒だったけど!
そのうち、帰ってきたら、ちょこんと玄関に座ってるかも!じー様が連れてきてるかもね!でも、チョコchanも待ってるかもよ、意外に!ネフkunとうまく遊んでたし!面倒見よさそうーー。
みんな元気そうで何よりです!
by: ちょうすけママ * 2006/09/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで楽しく遊んだのですね~☆

カートでおりこうさんに待てるチョコちゃんいいですね~!!
この前ふーはカートから飛び出して宙吊りになってました…。。。。
by: tap * 2006/09/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいかわらずチョコちゃんは友達いっぱいでうらやましいなぁ~。
カフェとかもいっぱいありそうですもんね!
ほんとに、いつか絶対そっちに遊びに行くぞぉ~!!

癌に打ち勝ったミルちゃん。
すごいですね!
なんとも勇気づけられますね。

これからもブヒ達みんな、元気に過ごせますように!
by: チサ * 2006/09/21 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318杏奈ママさん!
多頭飼いにも、色々悩みも尽きないとは、想いますよ!
家も、以前は居ましたから。。獣医さんの、言ってる事も、少しは有るかもしれませんし、もしかしたら、良い結果になるかもですよね!家も欲しいですが、一番悩んでる理由は、飼い主の体力です。縁有って、今、龍くんが居るのですから、杏奈ちゃんの為にも、そして今度お迎えした龍くんの為にも、頑張って下さいね♪
どちらも、大事な子ですから…ママさんのその優しい気持ちがあれば、きっと大丈夫ですよ~!応援してますよ☆

v-318yamaさん!
あの日は…ふふふ。。最近チョコは、ほとんどドッグランで、ランしないんですよ!!もう、おばさんになったのかな?…と、思えばたまに、スイッチが壊れたりしますが(-"-)ヤレヤレ
広場では、チョコは、かなりノビノビ遊んでます。慣れてる子ばかりだからでしょうか!?ワンコ情報ほど大した事も解りませんが
また、お会いした時には、宜しく遊んでやって下さいね♪
富士太郎は、駄目ですね、了解です!(笑)

v-318ちょうすけママさん!
一人っ子で、良いかと想ってるんですが…じぃが…(ーー;)
でも、多分このままでしょうーー!広場で、ちょうママさんに、追いかけて貰ったばぁには、2ブヒは無理無理です~
チョコは、どんどん落ち着いてきてますが、豚はばぁが、居ますから、でっかいので、諦めてもらいますよ。へへへ。。
チョコは面倒見は良いですから、ばぁの面倒を見て貰います(笑)

v-318tapさん!
静かな場所では、こんな風に、じっとしててくれますが、賑やかな処では、どうかなー?箱乗りばかりで、家も、何度か宙吊りになりました。トホホです!練習が足りないみたいですが、すぐに興奮しますからね、ブヒちゃんは。。ふーちゃんは、身のこなしが軽そうで、解る気がしますよ~(笑)でも、運動神経バツグンで、怪我も無いかもですね!!お互い、カートの練習頑張りましょ☆
その内何とかなるでしょう…と、期待してますが…ね(笑)

v-318チサさん!
カフェは、結構ありますが、歳のせいか、洋食でない物が食べられると嬉しいなんて、贅沢を考えてます。我侭ですね!
ワンコに、優しい町が沢山出来たら良いですねー☆
こちらにも、是非遊びにいらして下さいな♪
ミルちゃんの事、凄く・凄く嬉しかったです!
そうですね!どの子もみんな可愛いですよね。元気が一番ですよね♪

by: チョコばぁ * 2006/09/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトールカフェも出来た頃に一回行ったきりなので、また行きたいなぁと思ってる所です。
家も、バズの弟か妹を迎えたいとは思っているのですが、1頭を大事に育てるのもいいかなとも・・・。
私もチョコばぁさんと同じように、バズみたいな元気ッコがもう1頭増えると思うだけで、グッタリなのです(笑)
カートで待ってるチョコちゃんのお顔、カワイイですね!
by: バズmam * 2006/09/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318バズmamさん!
そうなんですよね!!やはり、大変と思うのが、先に来てしまいますね!何処かに出かけた時の事想像してしまいます。。
2ブヒ連れは、ばぁは無理ですから。。これでもチョコが、最近落ち着いのですよ~!パピコの時には、それはそれは…大変でした。まぁーゆっくり考えても良いでしょう~!体力の限界!!です。(笑)アイトールカフェは、バズ家からは、少し遠いですよね。
でも、その内一緒に遊んで下さいね♪
バズくんの、おちゃめな姿見たいですよーー☆(*^^)v
by: チョコばぁ * 2006/09/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/71-8c575436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
