スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝は、ネムネム!?
2006 / 08 / 25 ( Fri )
早起きの、チョコも、最近は暑くて、朝はだるだる~~です!

DSCF7309.jpg

起こしても、聞こえないふりをします。が・・・
決まった時間に、散歩に行くのですよーー!  はい!起きて下さい。

DSCF7318.jpg

今日は、何時もの広場で、NHKのラジオ体操やる日です☆

DSCF7325.jpg

♪タンタカターン♪ みんな朝は、元気に、ラジオ体操しましょ!!
ラジオ放送ですが、いっぱい集まりましたよーー☆

DSCF7335.jpg

飼い主も、一緒に…1・2・3…  チョコは、待っててね!
  チョ)なんだか、つまんないなぁ~。

DSCF7346.jpg

  チョコには、風船もらったから、あげるよ~★
    早起きは、やはり良い事がありましたね!

DSCF7356.jpg

やはり、壊しますかーー!
壊れそうで、中々壊れない。。

DSCF7353.jpg

チョ)いやに、伸びますね~!

DSCF7361.jpg

   バーン!!
チョ)消えた!???
   不思議そうな顔して、首を、かしげてました。あはは。。

DSCF7296.jpg

帰ってからは、決まって二度寝します。 毎日この時間は玄関で…
朝、会社に行く組が、出かけ終わるまで
ただ…こんな風に寝てます!!  
置物みたいに動かないので、みんなは、またいで行くのです。。

邪魔だよ!チョコさん。



スポンサーサイト
20 : 52 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<道満パーク★ | ホーム | TENTEN☆>>
コメント
----

早起きして得しちゃったかな~
風船ももうちょっと根性みせろ~一瞬だったかな、(笑)
出勤時に見送ってくれる可愛子ちゃん♪家族に元気のパワーを発しているのだよ。
チョコちゃんの日課だねー
その置き物ほしいですぅ。
by: 典7 * 2006/08/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさん人が集まりましたねー。
チョコちゃん注目の的だったのでは!?☆
見送られると、仕事に行かずに一日遊んでいたくなりますよね♪
私も毎日、後ろ髪を引かれる思い出出勤してます(*^_^*)
by: バズmam * 2006/08/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船のび~~ましたねぇv-411
なんか笑っちゃったi-278
ラジオ体操をやってる間、ちゃんと待ってられるチョコたんはおりこうさん♪
ハナは暑いのが大の苦手なのに、朝の5時から『散歩行く!行く!』で玄関までドタドタ走ってますv-12
下の人がいないからいいけど、(多分v-356)いたら苦情の嵐ですねv-399
置物チョコたん、レンタルお願いできませんか?(笑)
by: P子 * 2006/08/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん~早起きお疲れ様♪
真夏とは違い、朝晩はほんの少し過ごしやすくなりましたね!
ラジオ体操の間は大人しく待って良い子ですぅ~
みんなの『いってらっしゃ~い』お見送りもすばらしぃ~
チョコちゃん朝のお勤めご苦労様!
  とっくにリンクしていたと思ってたら。。。
  ビックリ!!お断りしないでリンクさせて頂きました
by: cocoママ * 2006/08/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオ体操だぁ。小学校のとき1度だけ参加した事がある。
随分人が集まるんですね。
とっても健康的な街v-218
風船が割れた瞬間のチョコちゃんのお顔が見たかったな。
音はするし、突然なくなるし、、、笑っちゃいます。。
置物チョコちゃん、可愛いe-266
皆を見送っているつもりなのかな??
「いってらっしゃ~い」って夢見てるのね。
by: OKAME * 2006/08/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船割れるよーーーー!!
割れたのですねっ!!
風船をのばすチョコちゃんの真剣な顔がたまらなくかわいいぃ☆です。
ウチではレニちゃんをまたいで歩かなければいけません!!
by: tap * 2006/08/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--二度寝だよね!チョコchan☆--

チョコchan、朝の散歩良かったねー。
いつもと違って、沢山の人がいたね~。それにしても多いですね。風船なんてちょうの場合、あっという間に破裂ですよ!かわいいなーー、結んである方を一生懸命引っ張ってる姿なんて、ちょうにはありえない…。
そして二度寝!ちょうも朝の散歩帰ってから、ご飯食べずに二度寝ですよ~。パンの臭いが鼻にはいると起きてきますが…。二度寝はママも大好きですよー。
by: ちょうすけママ * 2006/08/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船パンクはびっくりしたんだろうなぁ~v-12
チョコちゃんかわいすぎる~!

健康的ですね、ラジオ体操♪
我が家は・・・無理ムリです(笑)
二度寝・三度寝大好きよ~ん。
どうして二度寝って、あんなに気持ちがいいんでしょうかね?
by: ちよママ * 2006/08/26 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318典7さん!
この風船、結構根性ありましたよ~i-278チョコは結構頑張って格闘してましたです。。なんで玄関に居るのか?
よく解らないんですよ。付いて行きたがる訳でも無いし…
多分、この時間は、ばたばたしてて、一人で静かな処にいたいのでしょう~! と、勝手に想像してます!(笑)

v-318バズmamさん!
それが…別にチョコを連れて歩いても、この辺りでは、パグだー!って、犬飼いにも言われるくらいですから…あははーー
バズくんって、可愛いから、ママさんはきっとお仕事行くのが辛いでしょうね!解りますよ~!でもきっとそれだから、帰った時の嬉しがり方も違うのでしょうね。家は、たまーにとても喜びますが、ほとんど、あっ!そう!みたいな顔してますよ~v-390

v-318P子さん!
どうぞ、借りて下さいな!  ただ…ハナちゃんと一緒だと、プロレスしたりで、2ブヒ達は楽しそうだけど、P子さんが、ヘロヘロになるですよ~(笑)さすが!ハナちゃん!朝からハイテンションですねー!でも、そんなにされたら、飼い主、頑張って行きますよね!家は、夕方には、行きたそうな顔して見つめます!!
やはり、クタクタでも、行くのですから…そんなもんですねi-277

v-318cocoママさん!
ママさんの処は、凄いですよー☆家も、以前に大型犬が居た時には、もっと早くお散歩でしたよ。毎日何キロも歩かせたのですから。今は、これでもネボすけしてます。
みんなを、送ってると、良い方に解釈しておきますよ。(笑)
リンク有難うございます!こちらも貼らせて頂きますね。
これからも、宜しくお願いしますね♪

v-318OKAMEさん!
風船が割れた時の、顔、面白かったですv-290が、
写真が撮れませんでした!タハハです。暫く首かしげて見てましたよ!ラジオ体操、ばぁの子供の頃は、毎日でした。
ただ、ハンコ貰うだけなのに…毎日せっせと。そうですか~!
一度だけですかー。時代ですね!(笑)
今度毎日、朝のNHKのTVと一緒にやって下さいなんちゃって、ばぁも出来ないですへへへ。

v-318tapさん!
中々、根性の有る風船でして、しぶとくやっつけてましたよ♪
こんな時には、真剣ですが、もう少し飼い主の言う事を、真剣に聞いてほしいですよ。v-292またいで歩くのは、とても怖いですよね!ふんずけちゃ困るし、動かないとも限らずに。
でも、どかないんですよ!どかさないと(汗)

v-318ちょうすけママさん!
ちょうくんは、風船が、風に、ふわふわ~~んて動いたら、一生懸命に追いかけるでしょうね!面白いですよね。ワンコの行動も…
チョコは、何か物をかじる時に、ちょこんと、出っ張った処が気に入らないのか、とてもちぃさい部分でも、そこを狙うのです!
可笑しな子でしょ?パン、最近実は、ちょこっとあげちゃったんですよ、家も、それからやはり…早く忘れろーー!みたいな感じです。v-319
by: チョコばぁ * 2006/08/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちよママさん!
それがですね~。別に、バン!!ってしても大してビックリしないんですよー! 花火もへっちゃらで、ビビリとは、
無縁みたいに見えますが。まだよく、この娘の性格が解らない時
がありますよ。ラジオ体操は、うんうん☆健康的!
でも、朝は二度寝の誘惑に負けます。やはり飼い主の事、ちゃんと見てるのかもですね。あーーこわっ!
by: チョコばぁ * 2006/08/26 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ!
ラジオ体操とヵ、懐かし~ぃ♪
私も小学校の時チョコちゃん状態で…
母に起こされイャイャ眠い中行った記憶が。。。
チョコちゃん…風船怖かったのでは???
by: B.Bママ * 2006/08/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いせいなのでしょうか?
暑いからこそ早起きしてお散歩よ!って思うのですが
うちのもエンジンのかかりが悪いんですよ。
仕方なくちょこっと朝散歩して午前中は寝てますね。
3ブヒがゴロッと寝ているとナメコみたいですよ。
踏まないようにそ~っと歩かないと…です。
by: mocoママ * 2006/08/26 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんスタンプ押してもらった??
懐かしいなぁ。ラジオ体操。
最終日にはお菓子くれてましたよウチの地域。
ソレが楽しみで頑張ったものです。

玄関ってそんなに風通るのかな~?
うちも好きでね~v-12
どこにも見当たらない時はカナリの確立で
玄関の下(コンクリ部分)で腹ばいになってます(笑)
by: 秀丸 * 2006/08/26 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオ体操!!
こんなに人が集まるものなのですか(驚)
チョコちゃんは一緒に…やらなかったの…。
いいこで待っていたのですね☆
風船、割れた音にビックリしないとは!
チョコちゃんは大物かも☆

散歩帰りの二度寝る…うちも一緒ですー
(人がまたいで歩くのも…・笑)
by: AIKOママ * 2006/08/26 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだ散歩に行った公園でもラジオ体操してました。
久々にやってみようと片手に桜達の3本のリードを持って始めたらやりにくいし、桜達の不機嫌な顔。
仕方ないのですぐ散歩の続きをしましたよ。
チョコちゃんの二度寝は気持ち良さそうですね。目は開いてなくてもいってらっしゃいって言ってくれてそうですよ。
by: haru * 2006/08/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船大和も大好き!
割れると何事もなかったような・・・。
ブヒはなんでも釣れるから面白い!!!
入れ食いって奴ですか!(笑)
玄関チョコかなりキュートv-10
by: やまたいかーちゃん * 2006/08/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
私はボストンテリアを3頭飼っています。
だいぶ前になりますが、夕暮れ時に舎人公園でお会いして、ワンコの食事やドッグランの事などを教えて頂いたチョコちゃんですか? その時はフレブルのいちごちゃんも一緒でした。
違っていたらごめんなさい。
by: boss-puri * 2006/08/27 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船が、あんな形になってしまぅとは・・v-356
ラジオ体操、意外に人がたぁ~くさんぃる感じでビックリですi-199
ゴングも、朝ごはん食べた後は、う○ちして2度寝しますi-278
ところで質問なんですが、ゴングの抜け毛がひどくて・・
時期ってぃうのもあるかと思ぃ、気にしてなかったんですが
・・
体を掻いたりはしてないので大丈夫だとは思うんですが
ストレスとかも考えられるんでしょうか??
気にしすぎなのかなぁ~i-238
すいませんi-88
by: ゴンまま * 2006/08/28 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船、ドキドキしちゃいました~(笑)
チョコちゃんはあんまりびっくりされなかったのかな?^w^
ラジオ体操すっごい人ですね!
子供の頃、100人?のラジオ体操ってのがあって、ものすごい人でラジオ体操をしたことを思い出しました~。
チョコちゃんたくさんの人にびっくりされませんでしたか?
by: hakko * 2006/08/28 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船がぁぁぁぁi-282
こわぁ~いですよぉ~i-201

ラジオ体操・・・子供だらけのは見た事ありますが
こんなにも大人が沢山のラジオ体操は初めてです~!
健康に良さそうですね♪ 
風船ももらえてチョコちゃん良かったですねi-178
by: sakura * 2006/08/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんは風船が割れる時の音で、びっくりしなかったですか?
ウチは、まだ経験させてないけど反応がみてみたい!(爆)
モノがなくなっちゃうから不思議な方が大きいかな~?

ラジオ体操、私も小学生のころハンコとジュース欲しくてよく通いました♪
この間、お友達のブログで読んだけど最近の小学生はラジオ体操ができないらしいですよ。昔は、できて当たり前だったからかなりびっくりでした~。

眠くても付き合ってくれるチョコちゃん、いいコだねぇ~♪
by: エルディママ * 2006/08/29 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318B・Bママさん!
懐かしいでしょ??ラジオ体操★
子供の頃、ばぁは、毎日楽しみでしたよ~(笑)
ハンコを、押してもらえるだけなんだけどね。
毎日、今でも出来ると良いのだけど・・・
すっかり、なまけものになってしまって、駄目・駄目なんですよ。

v-318mocoママさん!
なめこ・・・とは・・・うははーー!
そうですね!3ブヒちゃんの、寝姿、そして踏まない様にですね。
面白いです~。普段は、早起きなんですけどね!
最近は、すっかりだれてますよ。ばぁに似て、夜更かししてるからかもしれませんですv-394

v-318秀丸さん!
お菓子貰えたんですね。羨ましいです!
ばぁの時代は、スタンプだけ…でも、それがいっぱいなのが
自慢みたいな感じでしたよ。大した事無いのが嬉しかったんですね。BONくんは、冷たい処知っているんですね★
家のは、玄関マットの上です(ーー;)ちと、生意気ですよね。

v-318AIKOママさん!
この日は、NHKのラジオ放送を、此処でやったんですよ!
だから、人いっぱいでした。大物ですか?ですよね(笑)
たぶんAIKOちゃんも、リアクションが一緒かもですね。
あれ!?って顔しましたが、不思議そうな顔でした。
AIKOちゃんを、またいで歩くパパさんが想像できますよ~♪

v-318haruさん!
そうですよね!3ブヒ飼いですもんね。ラジオ体操は、ちと無理ですね。でも、お家に帰ってから出来ますね!大勢で・・・
二度寝、最近覚えたようです。いや!そうするもんだと思っている様で…でも、気持ち良さ気ですよね。。
いってらっしゃいーなんて言っているのか?だと良いのですが…

v-318やまたいかーちゃんさん!
大和くんも好きそうですよね!いくつ風船が有ってもたらないですよね。やまたい家では、ネコちゃんのオモチャでも。。うふふ。。
ママさんの、アイディアには、脱帽ですよー!
家は、あれから、何度か買おうとも思いましたが
見てるだけーーです。

v-318bossーpuriさん!
ようこそおいで下さいました☆
ご無沙汰してます。  何度も遊んで頂いたのでママさんの事も
しっかり覚えてますよ~(^^ゞ舎人には、最近行けてませんが
もう少し、涼しくなったら、いっぱい行きますので、また是非とも
お会いしたいです。遊ぶのが、とても上手なボステリちゃん達で
羨ましいと、思ってましたよ!いちご君は、チョコともいっぱい遊んでくれました。あーーお会いしたいです~♪
今度ゆっくり舎人の近くのカフェででも、いちご君のママさんとも一緒に、お茶しましょ!楽しみにしてますね♪

v-318ゴンママさん!
ゴン君も、二度寝ですね!(笑)フレンチは、寝るのが得意なのかな?。うふふ。。参考になるかは、解りませんが、家のも、一年中
抜け毛ですよ!しかも、時々、凄い・凄い・これでもか!
って言うほど、抜けますよ。ハゲちゃうんではないか?と、思ったりします!でも、その後少し落ち着きますが…チョコはあんまり抜けない方だと思ってますが、それでも多い(・.・;)
何か、他に変化が無ければ、大丈夫だと思いますよ。
かなり、フレンチは抜け毛が、気になります。ばぁは…ですが…

v-318hakkoさん!
此処は、何時も夜のお散歩の処で、慣れてるので、勝手に
ゴロンゴロンと、一人で、あほさを、アピールしてましたよ(笑)
風船、ばぁは、怖くて膨らます事も出来ません!が・・・
この娘、平気なんですよ~!バン!ってして、少しひるんだ様にも見えましたが、花火も、へっちゃらですから・・・(-"-)
雷などにも、挑戦してるかの様に、空に向かって怒ってます(汗)

v-318sakuraさん!
風船、怖いぃぃぃ~ですよね。キューなんて…そしてバン!!
もう、何が、面白いのか??また、この風船が、頑固物で。。
伸びる伸びる…暫く格闘してました。チョコの爪でも割れないんですから、もう、ヒヤヒヤしながらの、林やパーコでした。(笑)
ラジオ体操、明日から毎日やるぞー!
って毎日言ってるだけですぅ。。。

v-318エルディママさん!
エッ!!v-405ラジオ体操子供が、出来ない???
そんな事ってあるんですか~?昔は、なんでもこれが無くっちゃ始まらないみたいに、何時もやってましたよね。う~ん時代は変わったんですね☆では、これからばぁが、近所の子供を集めて
先生になろうか…頭だけは、覚えてても身体が…あちこち痛くては駄目ですね!あははーーのは。
風船、是非お試しあれ~!チョコは、割れれば気が済むみたいでが、エルディ家は、どうなんでしょうね。


by: チョコばぁ * 2006/08/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/68-5ac4c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
