スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TENTEN☆
2006 / 08 / 20 ( Sun )
羽田の室内ドッグラン、tentenで、遊んで来ました♪
この日、一緒に遊んでくれた、ブヒは。。

DSCF7269.jpg

大和くん★  大河くん★ 兄弟!!

DSCF7270.jpg

パントン★  ネフくん★ 兄弟!!

DSCF7242.jpg

おきちゃん☆  親戚さん!

DSCF7273.jpg

BOSSくん★

DSCF7203.jpg

杏奈ちゃん☆  チョコ☆  実の姉妹です!!

そして。だいふく一家さんの、パパ&ママさんが、来てくれました。
お会い出来て、嬉しかった~♪

DSCF7257.jpg

ほとんど、5ブヒは、こんな風に、ダンゴ状態。。。ごちゃごちゃ!
パントン&ネフ兄弟は、二人??で、遊んでいたのかなぁ~!
2時間貸切で、ブヒブヒいっぱい遊びました!

クーラー、MAXにしてても、ハーハーと、息使いが…
ほんとに、人間の、想像を超える暑さを、感じる様です。

有難うね♪一緒に遊んでくれた、お友達いっぱいありがとう~☆

DSCF7239.jpg

時々、それぞれ、休憩ーーしてました。
それから、カフェに移動して、人間組、お腹をいっぱいにして
楽しい、おしゃべり…ブヒ達も、のんびり~。

DSCF7277.jpg

何時も、可愛い、みみちゃんお花を、髪飾りにして
写真を、撮らせてくれました!!
杏奈ちゃん家の、ゆうくんも、来てくれて、ブヒ達と一緒に遊んで
くれましたよ~!

こんな時に、子供達が、居てくれる事は、またまた、ばぁにとっては
とても、癒しになります。

子供が、ワンコと、遊ぶ姿は、とても絵になりますね。。
心が綺麗な、処が、なお更綺麗に見えるのかも知れません!
孫が居ない我が家には、とても嬉しい時間です。

DSCF7292.jpg

家に、6時頃、帰宅しました。そして、チョコの世話してから
ゴロンと横になり…

窓から、空を眺めて、ぼーっと…
どうって事ない、何時もの空を見てるのですが…
こんな時…心がほんわか、暖かくなるのです。まだまだ、夏空ですね。
スポンサーサイト
05 : 31 : 02 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<朝は、ネムネム!? | ホーム | クラーレで遊んだよ★>>
コメント
----

ホント毎度毎度大河がごめんなさいーv-12
マジで去勢考えてます。
チョコ杏奈大和家系は暑さ憎き天敵ですね。
でも以前の元気のないチョコじゃなく、元気いっぱいのチョコで
かーちゃん嬉しいっす。
早く涼しくなってほしいですねー。
by: やまたいかーちゃん * 2006/08/20 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした♪ 楽しかったです。 
チョコちゃんと杏奈ちゃんがソックリで驚きましたよ。
一瞬、杏奈ちゃんをチョコちゃんと思ってナデナデしたのですが、反応がいつもと違うので???と思ったのですよ(笑)

チョコちゃんカラー付けてくれてありがとう♪♪♪ 
そら画像を観て、わたしもほんわか~できました
by: パントネフまま * 2006/08/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた楽しそうですね~(^^♪
実の姉妹ちゃんに会えるなんて羨ましいなぁ。
バズにも1ブヒいるみたいなんですが、どこにいるのかもまったくわからずです(>_<)
我が家も今日BBQだったんですが、バズは休むのが下手で、ゼーゼーを繰り返してました。
チョコちゃんは上手く休みを入れられるのでいいですね。
バズを飼ってから、毎日バタバタですが寝顔や、楽しそうな顔を見ると癒されます。
でも空を見て、思わずパチリしたチョコばぁさん。心がキレイな証拠ですよ~☆
by: バズmam * 2006/08/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたたくさんのブヒ~v-238
いいなぁ~…。。。。。。。。。。
チョコちゃんや他のブヒたちはやはりちゃんと休憩をしながら遊ぶいい子なのですね。ふーは休憩を無理やりさせないと遊びつずけます。。。先日のランでは帰りはもうフラフラ~。次の日は体中が痛かったのかまったく動かず。。。。もっと考えて遊んで欲しいものです。
by: tap * 2006/08/21 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした、UPやっとできました。
たくさんお話できて嬉しかったです♪
うちの子の写真、勝手に載せて・・・なんて、とんでもないです、可愛く撮ってもらっていて嬉しいです。遊んでもらったりもして、ありがとうございますー。
それにしても暑かったですね、もっと涼しくなったらチョコちゃんに外で思い切りたくさん遊んでほしいです。
お空の写真ステキですね、あたしもキレイな空を撮れるくらい余裕もてるようにならなくちゃです。
by: ボスまま * 2006/08/21 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--次回を楽しみにしているあっくんです。--

お空の画像・・・いいですねぇ~!!
本当に暑い一日でした。
杏奈は、ゼェーゼェーしながらも、大満足の一日だったみたいです。
もっと、チョコちゃんみたいに遊び方を勉強してくれないと・・・と思いますが、興奮屋の杏奈嬢ですからね・・・
これからも、
家族共々、仲良くしてください。
あっくんが、チョコちゃ~ん・・・今度は僕とも遊ぼうねって言っていますので、是非、また・・・
by: 杏奈ママ * 2006/08/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた思いっきり遊べて良かったですね。
クーラー全開でもは~は~のブヒちゃん達は、さすがエネルギッシュですね。
団子状態の5ブヒちゃん、ハーレムみたいです。。
皆優しいお顔のブヒちゃんばかりですね。
お空の写真、癒されます。
チョコばあさんの、ほんわかした気持が伝わってきました。
by: OKAME * 2006/08/21 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりでーす☆--

チョコちゃん、暑さに負けずいろんなところ遊びにいっているみたいですねぇ~。
最後のお空の写真、いいですねぇ~。
私も、ほんわか癒しのひと時を頂戴いたしました☆
私とAIKOはひきこもり状態が続いていますが~(^_^;)
AIKOは遊びに行きたいのでしょうが、主がなにかと…。
by: AIKOママ * 2006/08/21 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、いっぱいお友達と楽しんでますね♪
室内ランはつい安心してしまいますけど、ブヒの熱気でエアコンなんて効かないですもんね~
でも、たまにはお友達ブヒと発散させないと!ですね。
by: haru * 2006/08/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね--

土曜日はありがとうございました。
ものすご~く楽しませて貰いました。
また遊んでくださいね~☆
我が家はかなり、チョコちゃんファンですよ♪
by: ちよママ * 2006/08/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

どぅもッですッ♪
BOOとBLINGのママのB.Bママでございまぁ~すッ☆
curareでは…ご一緒させて頂いて、ブヒ沢山でとても楽しかったですぅ♪
ありがとぅございましたッ★
遅くなりましたが我が家のブログの方にもcurareUPしましたのでお手隙な時にでも覘いて見て下さい♪
もし、よろしかったら…
『フレブル☆チョコ☆っと日記』リンクさせて頂いてイイですヵ??
チョコ家もtenten行かれたのですねぇ~
青梅に羽田と…チョコ家もエネルギッシュですねッ★
by: B.Bママ * 2006/08/22 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒまみれの盆週だったようですね!
しかし暑い日が続いております。

今度涼を求め自然を満喫しに行きましょう!
杏奈ちゃんも元気そうですね!
やっぱ姉妹です。似てます。
by: 梅松父 * 2006/08/22 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

大集合ですね~~~♪
暑い時期も室内ドッグランがあると一緒に遊べてほんとにいいですね~。
広島にはひとつもないんですよ;w;
実の姉妹さんと一緒に遊べるなんて~。
うらやましい~。
やっぱりよく似ていらっしゃるのかな??
by: hakko * 2006/08/22 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう☆--

きゃーー、またまた楽しそうですね!
実の姉妹と遊べるなんていいですね!
チョコchanもいっそう楽しかった一日だったんじゃないですか??やっぱりこの時期室内じゃないと遊べないですね!
そのうち我が家が作ろうかなーーなんて、宝くじでも当てなきゃ…。ちなみにサマージャンボは300円が二枚のみ…でした。
by: ちょうすけママ * 2006/08/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

BOSS君のところで、動画を拝見してきましたよ。
本当に楽しそうですね。
チョコちゃんのお口が、あんなに開くとは。バットイヤーで、まさしくコウモリちゃんみたい。ラブリーですね。
by: ヒューまま * 2006/08/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

実の姉妹~うらやましいです家の子達も
実の兄弟(兄妹)がいるのですが所在不明なのです*

この暑い中、ブヒ達が楽しくかけっこしたり遊ぶ姿を見ると
癒されますね♪ 空の写真もとってもキレイですね♪ 
by: sakura * 2006/08/22 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318やまたいかーちゃんさん!
去勢ですかーー??かなりの覚悟も要りますね!!
お勤めしてるし、病院選びとかも大変そうですね。
でも、チン汁掃除が、楽チンになりそうですね~(笑)
チョコも、大和くんも、あちちーは、かなり弱いタイプかもですね。
チョコは、すぐに休まないと、伸びちゃいますよー
夏、真っ盛りなのに、もう涼しくなるのがまちどうしい。。
寒いのも、嫌ですけどね(飼い主が)我侭言ってますよね☆

v-318パントネフママさん!
ネェ・ネェ!そっくりでしょう~?
あんまり居ない、カラーなのに、よくも同じカラーで…
おそろです(笑) 4兄弟で、みんなそっくりカラーです。
パントン&ネフくんが、とても、大人しくって、良い子だったので
親孝行でしたね。ドッグランでも、やはり兄弟で、遊んでたみたいですね~♪どんどん弟思いになって来る、パントンくん☆
兄弟愛を、垣間見てます~♪

v-318バズmamさん!
バーベキュー!楽しそうでしたね♪ なによりお水が綺麗で
ビックリでした。浅瀬。。いいですねぇーー。そんな処探して行きたくなりましたよ!!バズくん、休憩上手にしている様に見えますが…いや~まだ、一歳にならないのに、上手ですよね。
賢い子だと、感心してますよ!
ばぁは、心が、綺麗な時ばかりでは、無いので、毎日空を眺めます。曇ってても、雨でもです!出来れば、海も見たいです。
自分が、チリの様に、思えます。ちんこくって。

v-318tapさん!
ふーちゃんは、とても遊びが好きなのですね♪
家のも、そうですが、段々教えなくても、きっと休憩しますよ。
ってか、そうしないと、ガーガーと苦しくなってしまうみたいです!
鼻の穴も、とてもちぃさいのです。。
身体中が痛くなるなんて、筋肉痛かな??おほほ。。
家のは、すぐに復活します。鈍感なのかも…です!
あっ!!お店、オープンおめでとうございます。
今度、じっくり見せて頂きますね☆☆

v-318ボスままさん!
みみちゃん!!とても可愛くって、仕方ありません。。
天真爛漫で、ばぁと、遊んでくれますもん♪♪
みみちゃんが居てくれると、なお更楽しいですぅ!
ブログUPお疲れ様です。何時も動画凄いですーー。
皆さん、とても何でも出来て、感心ですね。
空・・・一日一回見てみて下さいな。ばぁは、こんな事なら出来るんですが…(^u^)後は、何にも出来ません(泣)

v-318杏奈ママさん!
再会出来て、とてもうれしかったですよーー。
杏奈ちゃんは、チョコと違って、大人しくって、良い子ですね~。
遊びだって、とても上手に出来るですよ!
チョコの方が、何時もいばってますね。(大汗)
ゆうくん、ワンコと、遊ぶのが上手ですね。
あっくんも、ワンコ大好きで、みんな優しい子供さんです。
今度の、チャンスには、あっくんも、一緒に遊んで欲しいです~
また、遊びましょ♪

v-318OKAMEさん!
何気に、室内だからと、ドッグランで、遊ばしてますが
かなり、アイスボックス持って行ったり、気を付けてます。
ブヒ達は、勝手に興奮するので、気温だけでは無く、自分から
苦しくなってます!(・.・;)あんまり。他のワンコには、無い事に
見えますが、どうなんでしょうね!
ノアちゃんも、そうでしょうかー!?冬は、ばぁが神経痛になるから、大変だし、子豚は、夏には、自分で沸騰しちゃうし…で…
上手く行きませんです!

v-318AIKOママさん!
お元気なんでしょうか~??
引きこもり…それは、心配です。でも、ママさんは、北海道の方…
こちらの、暑さは、しんどいですね。ばぁも、年甲斐も無く
近場ですが、出かけましたが、後は、こたえますよ~。
カラ元気出してますが、本当は、ヘロヘロですー(..)
早くも、水元あたりで、バッタンコの、季節が恋しいですね。
大した事無い、空の写真で、癒されてくれるなら
AIKOちゃんは、優しい子なので、毎日いっぱい癒されてますね♪

v-318haruさん!
旅行から、お帰りなさいーー。
いっぱい・いっぱい、楽しんで来たようで、羨ましいですーー♪
何時も、色々お出かけで、ステキです。やはり自然が良いですよー!チョコも、きっとそうだ・そうだと、言ってます。
秋には、旅行行きたいなぁ~!なんて思ってますが、多分計画倒れになるでしょう~。でも、今年は、日帰りでも、海には行きますよ!!haruさんのHP見てて、何時も思うのです。。

v-318ちよママさん!
我が家も、おきちゃんファンですよ!なんたってママさんの言う事
聞きますもん!やはり、そんな子を見るたびに、思うのですが…
飼い主さんは、みんな、とても努力してますよね!
毎日・毎日の積み重ねなんでしょうね。。家も再教育しなくては
です!!家の中では、絶対的にコマンドが、入るのですが
お外では、駄目駄目です。躾も飼い主、勉強してませんので
やり直しです。今度お会いした時に、色々教えて下さいね。
教室、入れなくっちゃ駄目かもですね。。

v-318B・Bママさん!
クラーレでは、御一緒させて頂いて、ありがとうございました。
楽しい一日でしたよ☆  それに…2ブヒちゃん!凄く大人しくって、じぃと、感心してしまいました。どうして~???と
思う程、大人しい…そんな風になるなら、もう1ブヒ欲しくなりますが、ほとんど、難しいですよね!素晴らしいですぅ♪
ん~ん!!やはり、素晴らしい☆
リンクこちらこそ、宜しくお願いしますね!

v-318梅松父さん!
ブヒブヒっ!!っと、いっぱいの、お友達と、遊んで貰いました。
見ましたよー!川遊び、満喫でしたね。。
見てるだけでも、涼しくなりました!
行きたいですね~♪  緑がいっぱい有る処…
杏奈ちゃん!やはり、そっくりですよーー!顔を良く見ないと
カラーが、同じで、飼い主も、間違えそうです。
今度、梅松家も、一緒に遊んで下さいねッ☆

v-318hakkoさん!
広島には、無いのですかーー!ちょいとこんな季節には
ラッキーですが、ほとんど何処でも、空いてますよ。
やはり、ワンコは、お外が好きなんですよね。暑いから
行きますが、夜遅くの、お散歩の方が、チョコは、のびません!
変に、室内は興奮するんですよね。。
姉妹と、遊べるのは、飼い主もとても嬉しいです(*^^)v
そちら方面には、親戚さんがいっぱい居ますので、皆とお会いしたいですよ。いずれ行くしかないか。。

v-318ちょうすけママさん!
ばぁと、同じ事考えてますね!!
じぃも、倉庫の二階に、室内ドッグラン作っちゃおうか~!
なんて、言ってますよ。がはは。。商売にはならないでしょうね。
やはり、宝くじ当てて、道楽でやる気でないと、無理ッすかね。
ジャンボ☆バラでかったら、0円になりました。
株で、大もうけなんて、夢ばかり見てて、欲深ですね。(^^ゞ

v-318ヒューママさん!
そうそう!!  凄い顔でしょ?でしょ?
後で写真見ると、凄い女に見えてきますです。。恐いですねー。
やはり、隠れて、こんな顔してるんですよーー!あっぱれです。
チョコちゃんハーイの、動画は、多分ブリッコです。
女は、恐いですよー!間違いなく、ヒューゴくんの方が、大人しいですね。なんたって、お目目が、優しいですもん♪
ヒューゴくん!水泳上手になったかな?
近い内に、また会ってみたいなぁ。

v-318sakuraさん!
チョコも、4姉妹ですが、大体の居る所は、解ってるんですが
残りの、2ブヒちゃんには、会えません!!
どんな風な子達なのかなぁーー。なんて考えますよね!
でも、その後の生活で、性格とかは、変わっているんでしょうね。
だって、チョコは、姉妹の中でも、大人しかったらしいけれど…
ほとんど毎日、ワンコと、プロレスしてるから、杏奈ちゃんにも
いばっちゃって、困ります。。
秋になったら、こんな娘ですが、いっぱい遊んで下さいね♪


by: チョコばぁ * 2006/08/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、すてきな日記(っていう言い方でいいのかな??)ですね。
ほんとに、子供とわんこが遊ぶ図ってわたしも好きです。
逆に、こわいこわいって泣きっ面になられると、少しへこみます。
それから、夏の空の雲が好きです。
入道雲っていうんでしょうか、モコモコってかんじの。
そうそう、こちらのブログのバックの画みたいな。
満足したわんこの横顔を眺めてのんびり夕日を見つめるなんて、最高です!!
by: まゆ * 2006/08/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~楽しそうなダンゴ状態ですね!♪
エースはあまりこういうダンゴ状態になれることがないので
ちょっとうらやましいです~♪
そしてこんなに暑いのにいろいろいい場所で遊んでてすごいです!!♪
あ~早く涼しくなって私達デブコンビにも優しい日がきますように!!(笑)
コメントをどうぞ
by: かおり * 2006/08/25 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318まゆさん!
ステキだなんて…恥ずかしいですぅ~~(汗)
PC、全然、訳解らなくて、やっとこやってます!
子供の時の、心・・・何処かに、落っことして来ちゃったみたいです。。時々探してみるんですけどね。。
何にも、心の中には、入ってなかった頃が懐かしくて。。
何時も一緒に遊んでくれる子達は、ワンコが大好きだから、とても嬉しいんですよ~ね。今度こそ…まゆさんとも、お会いしたいですね♪楽しみにしてますね!

v-318かおりさん!
エースくんは、走るし、枝で一人遊びも上手だしー!
それに、ばぁは、エースくんのゴロンゴロン、ちゃんと見てましたよ。とても可愛かったですー。また、見せて欲しいなぁ~☆
ほんと、暑くって、何処に行っても、室内ランでも暑くて、気を許しては、遊ばせられませんでした。ばぁの方がお肉で、あぢーー!
ですよ。冬は寒いから、秋が長~~~いと良いのですが・・・
この日のダンゴは、ぐちゃぐちゃでした。タハハ!
by: チョコばぁ * 2006/08/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/67-e0557558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オフフ♪おき様孝行DAY
今日は暑いッ昨日、お出かけ予告をしていたので、昨夜から張り切っていたおき様。遠足前日のように眠れなかった()ようですが、朝から元気一杯ですやまたい一家のお誘いを受け、羽田の室内ドッグランTenTenを目指ししゅっぱぁ~つ・・・な・なんだぁ~... BOWWOW【2006/08/22 01:25】
| ホーム |
