スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラーレで遊んだよ★
2006 / 08 / 18 ( Fri )
青梅に在る、ドッグラン  
『クラーレ』http://www14.plala.or.jp/curare/oume1.htmlで、みんなと遊んだよ~♪
御岳渓谷に、寄るつもりでしたが…台風が近づき
この日は、断念しました。

DSCF7105.jpg

かなり蒸し暑い。。。一日でしたが、ブヒ達は、ハッスル!!

DSCF7128.jpg

飼い主、それぞれ、お茶して、ワンコ談義に花をさかせましたが…
ブヒ達は、遊びまくってましたよーー♪

DSCF7177.jpg

ボール!!命組は、それぞれ必死で追いかけてたなぁーー♪

DSCF7179.jpg

姉さんは、相変わらず、バズくんに遊んで貰って、超ご機嫌☆☆☆です

DSCF7131.jpg

そうそう…とても大人しい、兄妹の2ブヒ!!
BOOくん!BLINGちゃん!ママが居ないと探して可愛かった~♪

DSCF7183.jpg

ブヒ達は、暑さの為、遊んだり、休んだり。。
でも午後からの時間を、いっぱい遊んで、みんな疲れた御様子です!
広い店内!! 飼い主達は、とてもゆっくり楽しみました。

DSCF7190.jpg

なんとなく、集合写真★です! だれかが居ないかも??ですが。。
この日、一緒に遊んでくれたのは、総10ブヒですーー!

cocoくん!イギーくん!ボスくん!桃太郎くん!
Booくん!BLINGちゃん!サラちゃん!バズくん!こたつくん!
チョコです!
あんがと~。

DSCF7187.jpg

集合写真の、その前まで、元気いっぱいだった、サラちゃん。
やはり3ヵ月の、パピコです。ネンネのお時間zzz可愛い~

DSCF7121.jpg

桃太郎くんと、仲良く2ショット!! ベロながーーー。
楽しい一日。みんな!また、遊んでね~♪
スポンサーサイト
01 : 50 : 27 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<TENTEN☆ | ホーム | 夜遊び!>>
コメント
--楽しそう~(^_-)-☆--

いつお邪魔しても元気元気チョコちゃんに、私も元気をもらってます。
明日が待ち遠しい杏奈ママですが・・・
すっごく楽しみにしていますので・・・
ただ、13時~14時くらいまで平和島と言う所でボートに乗る予約をしているため???
ヤマタイママさん曰く、11時~13時くらいまで・・・とおっしゃっていましたので、11時には行っていますから、よろしくお願い致します。
あ~、早く明日になぁ~れ!!
by: 杏奈ママ * 2006/08/18 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもブヒ達が楽しかった様子がわかりますね。
10ブヒたちはかなりエネルギッシュな遊び方だった事と思います。いいですね。
なんとなく、集合写真★がすごくいい感じ!
ここのドックランは室内なんですか?
by: OKAME * 2006/08/18 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

店内も広そうで、とっても素敵なカフェですね♪
行ってみたくなりました~。
でも、ウチからだとちょっと遠いかな?
エルディ家は、休みは近所で地味に過ごしました(笑)。
チョコちゃん、みんなと遊べてヨカッタね♪
by: エルディママ * 2006/08/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ家の皆さんありがとうございました♪
とーっても楽しい時間でした。
いつもバズに付き合ってくれて、チョコちゃんには本当に感謝です(*^_^*)チョコちゃんは優しいから、バズも調子に乗っちゃって・・でも、本当に嬉しそうでした!
クラーレも良い所でしたね☆
次回はポンポリースでも・・・
楽しみにしてまーす!
by: バズmam * 2006/08/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話様でした♪
チョコちゃんに会うのしばらくぶり~でした。
みなさんのおかげでサラのランデビューができました。
MARINを連れて行けなかったのが残念!でしたが、
今度はココ&マリン&サラでいきますぅ~
また遊んで下さいネ

by: cocoママ * 2006/08/19 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました、たのしかったですー!!
チョコ家の皆さんには土曜日に会えるかもーっと思っていたのですがまさかクラーレで会えるなんて、もー嬉しかったです♪
またまたチョコちゃんにボスがたくさん遊んでもらっちゃって、また土曜日もチョコちゃんボスと遊んでね♪
リンク貼らせていただきました、これからもどうぞよろしくです。
by: ボスまま * 2006/08/19 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

暑いのに、みんな仲良く遊んでますね♪
青梅まではどれくらいかかりましたか?結構かかるのかな?
ハナも沢山遊ばせてあげたいな~v-290
早く涼しくなって欲しいですね~☆
by: P子 * 2006/08/19 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もいっぱいブヒちゃんが集まりましたね。
結構場所を選べば夏場でも遊べる所ってあるんですね。
幸手にプールできたらしいですよ。
by: mocoママ * 2006/08/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~、都会的!!
しばらくこんな集まりご無沙汰です(笑)

青梅にこんなランがあったんですね~。

しかし暑い!残暑お見舞い申し上げます。
チョコちゃんバテテませんか~?ハナペチャは
暑さに弱いのでこの時期気をつかいますよね。
元気に乗り越えましょう!!
by: オカミサン * 2006/08/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、楽しそうです♪
マルと遊んでもらったことのある桃太郎君やコタツくんもいるじゃないですか!
なんだか急にチョコちゃんが身近に感じちゃいました(笑)
お店も広くて、人間も楽しめそうですね。
いつか、行くぞー!!
by: チサ * 2006/08/19 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなーー!楽しそう☆--

チョコchanの元気に遊んでる姿は遠くにいても伝わりますよ!
楽しそうだね!もう少し涼しくなると良いんだけどね~。
広々とした店内で楽しく遊べたみたいですねー。
高知にも室内ドッグランがあるといいんですが…。
無いんだなあー。
by: ちょうすけママ * 2006/08/19 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです。--

久し振りに、チョコちゃんと会え、とても嬉しかったです。
杏奈は、相変わらずゼェーゼェーがひどく、皆さんにお世話になりっぱなしで・・・
色々と、ありがとうございました。
でも、杏奈自身、チョコちゃんに会えるし、お友達も出来て充実した一日になったみたいです。
今は、ぐったりと寝っ転がっています。
「次回は、僕も絶対行くよ」と長男がはりきっていますので、よろしくお願い致します。
パパさんにも、よろしくお伝え下さい。
by: 杏奈ママ * 2006/08/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのブヒ達☆楽しそうーー!!!
また広いお店ですね~!!
これなら、人もブヒものんびりできますね♪
チョコちゃんベロ長いですーー!!v-238
by: tap * 2006/08/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントをどうぞv-318OKAMEさん!
ブヒ達は、ストレスMAXみたいで、かなり興奮気味でしたよ☆
あそびたいーー!でも苦しくなるーー!
で、休み休みでした。此処は、ドッグランは、カフェにくっついてますが、残念ながら、室内ではないんですよ~!
もう少し、涼しい時がいいかな?・・・です。
でも、店内は、広いので、人間は、ゆったりのんびり出来ますです。この日は、何時間も、ねばってしまいました。(笑)
ノアちゃん家は、何処が近いのかな??この暑さが過ぎたら是非遊んで下さいね。

v-318エルディママさん!
ばぁは、素晴らしい方向音痴で、エルディ家とは、遠いのか?近いのか、全然訳解んないです。。タハハ!
もうー秋が待ちどおしいですよ!行きたい処に中々行けてません!でも、多分、涼しくなっても、エルディ家の様にステキな旅行に行けるかどうか…今年こそと、鼻息だけは、立派なんでしけどね。。とりあえず、ステラででも、早くお会いしたいでんですよ☆

v-318バズmamさん!
こちらこそ、帰り道まで、お世話になっちゃって。。感謝でいっぱいです!バズくんの、天真爛漫な、可愛さに、何時も癒されてます。なんて、天使の様な子なのでしょう~!これからも、懲りずに
じゃじゃ馬チョコと遊んでやって下さいね♪
ポンポ、是非是非、プールのやってる内に、いきましょv-290

v-318cocoママさん!
ほんと、お久しぶりでしたね。水元以来ですね!
家族も増えて、coco家が羨ましいですーーよ。v-410サラちゃん、ランデビューだったのですね♪パピコは、とっても可愛いです~。やはり、兄弟が居るから、遊び上手ですね。
マリンちゃんとも、是非会ってみたいです!大型犬が好きなじぃは、喜びますよ!!また、お会い出来るのを楽しみにしてますね★
by: チョコばぁ * 2006/08/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お詫びに伺いました。--

チョコばぁさんへ

はじめまして、たまぶるというフレンチと暮らしますまゆと申します。
実は、本日やまたいかーちゃんさんよりお誘いいただきましてテンテンでご一緒することになっておりました。
しかし、わたしのうっかりミスで明日(日曜日)の開催だと勘違い、なおかつ金曜日の夜からの発熱による携帯放置によりかーちゃんからの連絡に気づかず・・・。
夜になりようやくかーちゃんさんとお話して気づいた次第です。
本日は、テンテンドッグランを貸切にしたため、わたしのドタキャンにより皆様にはご心配・ご負担をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
初めてお伺いするのにこんなコメントで本当に申し訳ありません。
また改めてどこかでご一緒できたらと思っております。
本当にすみませんでした。
by: まゆ * 2006/08/20 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ボスママさん!
こちらこそ、ありがとうございました!
ボスくんは、本当に何時もおりこうさん・気が優しくて、可愛い子ですね。
そして、みみちゃんに、ばぁは、メロメロですよ~v-206みみちゃんにも、是非また、遊んで欲しいです♪
リンク、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆

v-318P子さん!
家も、少し遠いかな??なんて考えてました。1時間30くらいかかりました。。が、此処からは、御岳渓谷も行けそうなので、出かけてみました。でも、台風の影響で、ムシムシで、諦めました。
今度涼しくなったら、御一緒お願いしたいです~♪グーママさんが、行かれる、秋川渓谷にも行かれそうかなーー。
ハナちゃんと、早く遊びたいと、チョコが、言ってます(*^^)v

v-318mocoママさん!
毎日暑いですね!!moco家とも、最近お会いしてないので、会いたくなって来ましたよi-236幸手に、プールが出来たのですか~?どんどん、そちら方面も、遊ぶ処が増えましたね。
ライフジャケット買わなくっちゃ、なんて言ってて・・・そのまま…
プールにも早く行きたいです~!みんなは、泳ぎ上手くなりましたか?チョコは、ぶくぶくーって沈んじゃうかなぁ~。

v-318オカミサン!
こちらの、夏は、アスファルトの照り返しで、もうたまらなくあちちーです。チョコは、遊ぶのですが、やはりバテバテです~。
でも、不思議と、すぐに回復します!チャンコ&なめちゃんは、元気でやってますかー?
残暑お見舞い、ありがとうです。こちらこそ、皆さんが、元気であります様に。オヤッさんは、夜行性になりましたか?ばぁと、同じですね。あははーー。

v-318チサさん!
こたつくんや、桃太郎くんと、お友達でしたか。。
家は、始めましてでした。そうなれば、近い内に、お会い出来るかもですね。クラーレの、近くでしたか…?マルちゃんとは、親戚さんなので、是非とも、お会いしたいと考えてますよーー!
秋には、きっと会えますね。生マルちゃんを、早く触りたいです♪

v-318ちょうすけママさん!
高知には、室内は無いですか。。でも綺麗な海が有るし、自然はなんたって素晴らしい環境だと、思います!
チョコは、あいも変わらず、じゃじゃ馬ぶりを、発揮してます(汗)
きっと、そちらにも、近い内に色々な、遊び場ができますとも。。
でも、ばぁは、歳のせいか、都会は、少し疲れたりしますよ!
これからも、綺麗な海の写真を見せて下さいね。
処で、台風心配してました。この頃天気予報も、高知もかなり気になりますです(・.・;)

v-318杏奈ママさん!
思いもかけずに、杏奈ちゃんに、会えて、ばぁは、飛び上がる程嬉しかったですよ。杏奈ちゃんに会えるなら、どんどこ出かけますから、その時は、連絡下さいね。今度は、あっ君・ゆう君おそろいで、会いたいです!あっ君にも、伝えて下さいね!
パパさんには、お仕事お忙しいのに、感謝です~。。
それから、チョコに、杏奈ちゃんと、おそろいの…綺麗です。
ありがとうです。大事にしますね。今度は、じぃの手作りも、貰ってやって下さい。へたくそですが(-"-)

v-318tapさん!
毎日の、暑さ、ふーちゃんは、どんな風に過ごしてるのかな~。
あっ!!松坂牛でも、食べてるのかな?(笑)
この日は、お店も広いので、かなり迷惑かな?と、思う程人間のんびりしてました。へへへ   ベロ長いでしょ!?凄いタンです。
どういう風に、折りたたんで、口の中にしまってあるのでしょう~ね!! 不思議なくらいです。。

v-318まゆさん!
たまぶるちゃんが、来るらしいと、お話は、伺ってましたが。。
そんな~~~!謝らないで下さいよー!
こんな丁重なカキコミして下さって、とても恐縮してます。
どうしましょ! 負担なんて、全然してませんです。
折角、こんな風に、御縁があったのですから、
機会が有りましたら
是非、家の、しょうもない娘と、今度遊んで下さいね。
まゆさんのブログにも、是非とも遊びに行かせて下さいな!
わざわざ、有難うございます。全然気にしないで下さいね。。
それより、『変なおばさん』が、これから時々出没しますが、
びっくりしないで、適当にあしらってやって下さいね。へへッ!
by: チョコばぁ * 2006/08/20 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日。。。もとい、昨日はありがとうございました♪
チョコちゃんに会えると思っていなかったので、
思いがけないサプライズでした!!
沢山おしゃべりもできて、嬉しかったです。
また遊んでくださいませ♪
by: ちよママ * 2006/08/20 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちよママさん!
こちらこそ、思いもかけずに…でしたよ!
色々、お話有難うございました。ばぁも嬉しかったですー。
おきちゃんは、何時もママの、お顔を見てるのが印象的
です。。家もそんな風になって欲しいもんです☆
これからも、いっぱいワンコの事を、教えて欲しいのです!
コマンドの入らない、娘にちょっと、とまどってます。
相談に乗って欲しい事が沢山あります。
また、お会い出来るのを、楽しみにしてますね♪
by: チョコばぁ * 2006/08/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃太郎の飼い主の桃たまです。
先日は初めまして&有難うございました。
遠くからお疲れさまでした!
屋内ドックランなら涼しくてもっと思いっきり遊べるんですけど、屋外は暑くて、すぐブヒブヒ達はばててしまいますよね。
涼しくなったら思いっきりひろ~いドックランで遊びましょうね~!
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪
by: 桃たま * 2006/08/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318桃たまさん!
こちらこそ、楽しい一日有難うございました♪
そうそう。。涼しくなったら、いっぱい遊べますね。
あの日は、いっぱいお話が出来て、嬉しかったです~!
これからも、色々教えて下さいね。
これからも、宜しくお願いします!!
じゃじゃ馬ですけど、懲りずに遊んで下さいね!
by: チョコばぁ * 2006/08/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/66-953af2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
