-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜遊び!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
夕暮れには、ほとんど毎日チョコは、広場で遊びます☆

DSCF5320.jpg

大好きなビビちゃんは、とても優しくて、ブヒ達と遊んでくれます。

DSCF5316.jpg

そして…マロンちゃん! もち丸くん!と走ったり。。

DSCF5318.jpg

もち丸くん!とは、プロレスして遊んでもらいます♪

チョコは、マロンちゃんとも遊んで貰いたい様ですが…
相手にしてもらえません。
(マロンちゃんはチョコよりずーっと、レディです)

もち丸くんは、紳士です!!チョコに他のワンコが乗ると
飛んで来て、降ろしに来るのです。笑えます★
おりこうさんな、マロン姉さんが、色々な事教えているのでしょうか…

DSCF7093.jpg

遊び上手なネフくん!!とも何時も二人?は、じゃれてます。

ネフくんは、とても大人しいけど、何故か最近、頭角を現して来て
此処では、可愛い、NO2の座になるかも?かも?ですよ~(笑)

なにか、ワンコにしか解らない、オーラがあるのでしょうか!?
ワンコの関係は、毎日見てても飽きないくらい面白いですね!

DSCF5153.jpg

この写真は、ちょうすけくんが、高知に引っ越す前の物ですが

ボールで、遊んでいるちょうすけくんに、パントンくんが
遊んで~♪ 走って~♪(アバッ・アバッ)
と、ラブコールを…
そして、ちようすけくんが、固まっているところです!!

パントンくんは、走るのが早くて、ボーダーコリー並みですよ!

DSCF7061.jpg

広場は、夜も明るいので、毎日沢山のワンコが来て
とっぷり暮れるまでお友達がいっぱいです★

広場の側に来ると、キューン☆て…何時も鳴きます。
チョコの生き甲斐みたいです。

生き甲斐みたいなんですが・・・

DSCF6921.jpg

遊びが激しいからねー!!

毎日、足洗いと、消毒をしてましたが、一晩でこんなに腫れました。
一週間、抗生剤を飲まなくてはならなくなりました。

痛々しいのですが、痒くも痛くもないみたいで
舐めたりはしてませんが。。

先生は、この時期は、蒸れるから、
って言ってたけど、早く治って欲しいもんです。


20 : 33 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<クラーレで遊んだよ★ | ホーム | セミ>>
コメント
--楽しそう☆--

きゃーーーーー。
うれしいよー☆ちょうがいる~。
なんだか、まだそこの広場にいるみたい!!
明日は行かなくちゃって気分になるよ!
でも、こうやって見るとうれしいです!
これからも、広場のことカキカキして下さい。
みんなの元気な姿が見れてうれしいですよ!チョコchanとビビchan、相変わらず仲良く遊んでますね~。もっちーともプロレスしてるー!すごーーーい。
by: ちょうすけママ * 2006/08/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうでふ~☆
みんな遊び上手でかわいいですね☆

ふーも今、指の間同じようになってます。。。
この前見つけて病院に行ってきました。ふーも抗生剤飲んでます☆
早く治るといいですねっ!!
by: tap * 2006/08/16 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーんな目がイキイキしてるぅ~
ばぁさまも夜遊びはやめられませんね、
私も楽しく遊ぶ姿を毎日眺めていたいです。
チョコちゃん蚊に刺されたみたいにポコリですねー
はやく引っ込め!お薬で治るといいですね。
by: 典7 * 2006/08/16 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそ~♪
「いいなぁ、おうちのちかくに すてきなひろばとなかまがいて・・・」
と我が家のコブタが申しております。
ポッチリ、痛くない&痒くないのが幸いですね。
早く良くなりますように。
by: ちよママ * 2006/08/16 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちょうすけママさん!
まだ、広場に行くと、ちょうくんが来そうな気がしますよ。
広場は、前とちっとも変わってませんで、毎日楽しくチョコも遊んでます♪相変わらず、ビビちゃんを、オモチャにしてますv-390飼い主も、広場は、楽しい処ですね☆
チョコも、ちょうくんが来る方向を、何時も見てるから、覚えてるのかなぁ~?なんて思っちゃいますよーv-290

v-318tapさん!
ふーちゃんもですかー?この時期は、仕方ないみたいですが
指の股が、こんなになったのは、初めてです。
皮膚が、本当に、ブヒは弱くって、可哀相になってしまいますよね。お薬飲ませたくないですが、仕方ないですもんね。
ふーちゃんも、早く善くなってお薬から開放されてね☆i-277

v-318典7さん!
マロンくんも、お兄ちゃんになって、これからいっぱい遊びますね。なにより、兄妹が居て羨ましいですよ~♪
ポッコリが、三箇所も…出来ちゃいました。(泣)
消毒で、何とか善くなるかと思って思ってましたが、駄目でした!
草の処で、ガンガン遊ぶからね!でも…生き甲斐みたいなので上手く付き合って行くしかです。トホホ…です~

v-318ちよママさん!
そうなんですよ。この広場は、ワンコが何時もいっぱい居ますし、夜も明るく、人も居ますので、夜遊びにはもってこいでして。。
毎日、こんな風に、遊んでるのですから、ワンコは皆、楽しそうですよ~♪ポッチリ、そうなんです、痒くないみたいで、舐めないので助かります。おきちゃんにも、宜しくねv-411
by: チョコばぁ * 2006/08/16 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな暑くないのかなー
凄いなー。
我が家のほうが暑いのかな???
毎日11時位にならないと外いけない・・・。えーん・・・。
ちょう君相変わらずおもちゃ命の様子でしたね!
by: やまたいかーちゃん * 2006/08/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな季節なのにこんなに沢山の仲間と楽しい時間を過ごせてチョコちゃんは幸せものですね!
一番上の写真はビビちゃんがおそわれてるかのようで可愛いですね!♪
by: かおり * 2006/08/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹に変わりましたね☆カワイイ!
こんな広場が近くにあって羨ましいです(>_<)
毎日ブヒちゃん達と遊べて、チョコちゃんも楽しいでしょうね。
家の方は近所にこんな広場もなく、ブヒにも会えないので寂しい限り・・。
チョコちゃんポチポチ早く治るといいですね!!
by: バズmam * 2006/08/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

指痛々しいですね(痛くないのでしょうが)
うちも赤くなってます。頂いた消毒液で拭くようにはしているのですが、3×4本足なので手抜きしちゃうんですよね。
なかなか良くなりません。
夜でも明るい広場良いですね。本当に最近は暑くて明るいうちの散歩はムリムリです。
by: mocoママ * 2006/08/17 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

1回しかお邪魔したことがないけど、やっぱり気持ち良さそうで楽しそう♪
ビビちゃん、覚えてますよ!あの時もチョコちゃんと仲良く遊んでましたよねv-290
また時間が出来たらお邪魔したいと思っているので、その時はよろしくです。
足の指股のポチコ。出来るのはホントに早いですよねv-355
1日も早く良くなりますように!お薬が効くといいですね☆
by: P子 * 2006/08/17 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですi-88
もしや??
そこは左岸ですか??
ゴングも行ってるんですが、なかなか逢えませんネッi-240
ネフ君が大きくなってるぅ~i-84
足は大丈夫ですか~??
逢える日を楽しみにしてま~すi-179
by: ゴンまま * 2006/08/17 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--元気いっぱい!!--

ヤマタイママさんより、メール頂き・・・
19日、久し振りにチョコちゃんに会えること、楽しみにしていますね!
でも、チョコちゃん、指の間、大丈夫?
早くよくなってね。
by: 杏奈ママ * 2006/08/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントをどうぞv-318やまたいかーちゃんさん!
暑いんですよ~。でも、8時くらいから少し気温が下がります。
湿度が高いと無理無理ですが。。
去年と同じで、ワンコの生き甲斐の為に、クーラーボックス片手にお散歩ですよー!!この中でも、チョコは、一番初めにガーガーになります(ーー;)ヤレヤレでも、いけそうな時は、広場で遊んでます。早く涼しくなって欲しいですね★

v-318かおりさん!
そのとうりですよ。。ビビちゃんを、ブヒで食べてますv-393チョコは、ビビちゃんが大好きで、この後は、おっぱいをチュクチュクですv-292TVで、似たワンコが出ると、それは大騒ぎです~!!チョコは、この姉さんと遊ぶのを、生き甲斐にしてます。ビビちゃんも何故か、チョコを特別可愛がってくれます。。でも、何時もヒヤヒヤですよ~。ビビちゃんそれでも良いのですか??って…

v-318バズmamさん!
毎日、広場に行けば、お友達が居るって事は、かなりの幸せもんですよーー!!チョコは。。此処には、まだまだブヒが夜遅く集まります★ポチポチですが、中々治らないですね。
でもチョコは、元気ですよ!!バズくんみたいに、やんちゃさんが、なんとも言えずに可愛いです。また、バズくんのお顔見せて下さいね。ばぁは、大ファンですよ~♪

v-318mocoママさん!
ほんとに、痛々しいですよ!でも、本人は、舐めたりもしないので助かりますが、中々善くはならないです。。
moco家も、大変ですよね!フレンチは、しょうがないとも、思ってますが…ママさんの苦労を思えば…我が家は、まだまだですよ!早く涼しくなってmoco家ともいっぱい遊んで欲しいです~♪

v-318P子さん!
足の指のポチッ!!初めて出来ました。かなり心配ですが、舐めないので、まだ助かります。広場★また、遊びに来て下さいね。
チョコは、ビビちゃん命みたいな顔して、毎日通ってます(-"-)
実は、ハナちゃんと、また上手に遊べるのか??と心配してる毎日です。チョコは、最近狂犬化してまして(ーー;)アセアセ
喧嘩も買う様になりました。。どうしたらいいのでしょう~。
ハナちゃん!!怒ってやって下さいね!

v-318ゴンママさん!
そうです!!何時かお会いした広場ですよーー!
ゴンくんが来るのを、待ちわびてます。ほとんど毎日6:30頃から
行ってます。最近どんどん時間が遅くなってますが…(・.・;)
中々会えないですね!フレンチの、お友達も沢山来ますから
また、遊んで下さいね♪♪
足は、もう善くなりましたよん!ゴンくん大きくなったでしょうね。

v-318杏奈ママさん!
エッ!!19日に来られるのですか???とても嬉しいです~♪
杏奈ちゃんと、すぐにでも会いたいですよーー!!
じぃなどは、もう大喜びです~v-314こんな嬉しい事はありません。。チョコが、杏奈ちゃんをいじめなければ良いのですが。。。最近チョコは、生意気です!!でも、杏奈ちゃんの事は
何時も考えてますから、楽しみにしてますね。どうしましょう☆
by: チョコばぁ * 2006/08/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫です!--

なんにも心配いらないですよ~!!
楽しく遊びますって♪
どちらかというと気まぐれハナの方が心配です。。。v-355
by: P子 * 2006/08/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/19 15:16 * [ 編集] | page top↑
----

v-318P子さん!
ありがとうです。。そうなんですよーー!
気まぐれそのものです。
早く、ハナちゃんと、遊んで欲しくて、首をながーーくしてるんですけどね。あちちーが過ぎるの待つばかりです。。
by: チョコばぁ * 2006/08/20 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318秘密さん!コメントありがとうございます!
by: チョコばぁ * 2006/08/20 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/65-b59f1b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
