-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒ポンポ☆彡
2006 / 07 / 31 ( Mon )
目黒ポンポリースで、遊んできたよ~!

DSCF6935.jpg

ドッグランは、貸しきり状態でしたので、じぃと遊んでました♪
チョコ!!一緒に走ろうーー!
DSCF6952.jpg

チョコは、とても喜んで、はしゃいで嬉しそうでした☆

DSCF6951.jpg

はーい!!上手に飛べましたよ!!

DSCF6873.jpg

   しばらくは、オモチャをピーピー鳴らして
     ゴロゴロしながら一人遊び…
   最近は、オモチャで一人?でもほんとによく遊びます♪

DSCF6883.jpg

ワンコが、遊びに来ました。チョコは一緒に遊びたいのですが…
「ちぃさい子だから、駄目だよ~!」って言われてじっと見てます。

DSCF6875.jpg

我慢しきれずに、オモチャ貸してあげるから~~遊んで~!!って
盛んに、転がってアピールしてみます!!

DSCF6948.jpg

ワンコちゃんのママさんが、大丈夫ですよーー!って
お許し頂いて、遊ぼうよ~!!ってしたら、遊び上手な子で
いっぱい遊んで貰いました。嬉しくて仕方ない様子です♪

DSCF6895.jpg

それから、プールに移動して、泳いで来ましたよ!
お水、嫌うかな??と、思ったりしましたが…なんのなんの☆

DSCF6902.jpg

いっぱい泳いで来ましたよー!
しかし…最後に飼い主、発見!! この日のプールは、お水が少なめで
たま~~に、後ろ足が、床に着いてる様子。。なるほど・・・

チョコは、とても安心で、どうりで何回も入りたがる筈です 笑

DSCF6903.jpg

チョ)まだプールで、泳いでいたいな!
でも、かなりお疲れではないですか??いっぱい遊んだね♪

DSCF6966.jpg

我が家に帰ったら、隣の公園で、盆踊りしてますが!
ネェさん。。踊りより、ボールが泳いでる事に、興味津々。
座り込みして、お店の邪魔して来ました。(汗)

今度は、隣のお店で、キューキュー鳴らして、風船膨らましてる
首を、右・左にかしげて、またまた、座り込み。
優しいおじさんで、良かったけど、おじさんごめんなさい。

    楽しい夏の一日。。。また行こうね!
23 : 16 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<セミ | ホーム | 2歳のお誕生日☆>>
コメント
----

チョコちゃんかなり満喫したみたいですね★
それとかなり出遅れましたがお誕生日おめでとうーー♪
いつまでも元気でいてね^^
by: トコ * 2006/08/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--拍手!!--

チョコちゃん、しっかり泳げるんですね~。やっぱりスゴイなぁ~v-424
平日のポンポは空いてるんですね。
貸しきり状態なんてステキ☆
こんな中で、チョコちゃんとハナを思いっきり遊ばせたいなーv-290
チョコちゃん、ジャンプもバッチリねv-426
by: P子 * 2006/08/01 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏ならではの遊びですね、
前足も治ってきてみたいでヨカッタ。
泳ぎもスイスィ~っとさすが上級者のチョコちゃんだな。

以前お話してたJRTのタントちゃんはじぃさまが言う通り女の子でした。
男の子だと思ってたんだけど、、、よく間違えられるそうです。
by: 典7 * 2006/08/01 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいな~。フレンチが泳いでる時の
表情がスキです(笑)
「犬なんだな、本当に」と思わせる瞬間です。
by: オカミサン * 2006/08/01 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんのジャンプと泳ぎ、すごいですよぉ!!
プールサイドに伸ばした手がかわいい♪
我が家は桜と椿が盆踊りの音が苦手で満喫できませんでしたーーー
by: haru * 2006/08/01 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん泳いでますね~☆
やっぱり水の中は気持ちいいんでしょうか?
ふーも早くプールに連れて行ってあげたいなぁ~。。。
「ちぃさい子だから、駄目だよ~!」って言われてじっと見てます。
チョコちゃんすごい!!!!!ふーには無理です。。。☆
by: tap * 2006/08/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが--

チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-308

泳ぎも上手ですね。
おきもそろそろまた泳がせに行こうかと企んでいます。
by: ちよママ * 2006/08/02 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの遊んでアピール、可愛いですね。泳いでいる姿は、ぬいぐるみみたいに可愛いし。
by: ヒューまま * 2006/08/02 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARSより広そうですね~。
ここにもプールがあるんですか??
チョコちゃん泳ぎ上手(^^)
今度バズにも教えていただきたいです・・。
by: バズmam * 2006/08/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318トコさん!
ありがとうございます★この日は、チョコは
とても楽しそうでしたよ!一人?ではしゃいでました~v-411最近は一人遊びも上手になりました~。エビスちゃんも、
そろそろ、お外で思いっきり遊べますね♪

v-318P子さん!
実は、ポンポに行ったのは、日曜日でした。
それなのに、最初だーれも居なくて、
ばぁも、すぐに考えましたよ~!
こんな状態なら、ハナちゃんと、いっぱい遊べるのに~って・・・何だか残念!って思いました。。プールは、此処ならハナちゃんも泳げますよ!入れちゃえば、泳ぐしかないかも・・・ですv-290

v-318典7さん!
足は、すっかり善くなりまして、大丈夫です。
ご心配かけました。タントちゃんの話??
もしかして、W公園の??カフェで、お会いした事がありますから、聞いたのでしょう~
マロン君は、お水嫌がりますか?
嫌いな子には、止める方が良いかもです。
トラウマになったら、可哀相ですもんね。
家にも、以前、嫌いな子と好きな子色々居ました!マロン君は、すぐに何でも慣れるから
大丈夫かな~?v-446

v-318オカミサン!
一生懸命泳いでる時の、顔は真剣そのもので、何だか可愛いです~♪
チャンコ&なめこちゃんは、自然の中で泳げるから、幸せですね。羨ましいです!
チョコは、そんな処大好きです。都会を歩かせるより、自然の中は、笑ってる様に見えます。今回の、大雨大変でしたね。お見舞い申し上げます。

v-318haruさん!
盆踊りの、音楽は…ばぁが苦手です。
この時期は、楽しみにしてる方も多いのに
申し訳ないのですが、なにせ、隣ですから…
窓を閉めても、テレビも聞こえないで話も出来ない。。♪マツケンサンバ~♪なんて聞こえてきたら、もう開き直って、踊るしか無いのかも…チョコは、平気です!v-403
花火、ドラゴンにも、面白がってツッコミますi-183

v-318tapさん!
ハーハー暑い時には、気持ち良い様です。
この日のプールは、お水もあんまり冷たく無かったので、何時までも、入ってました!
ふーちゃんも、きっと喜びますよーー!
初めは、バチャバチャと、水しぶきをあげてましたが、すぐに泳ぎ始めました。ただ・・・
足が時々着いてましたから、ずるっこです。
海には行った事ありませんが、嫌がるかもですよ~v-430

v-318ちよママさん!
ありがとうございます★おきちゃんは、きっと
なんでも、上手にこなすと、思いますよv-360躾もちゃんと出来てるし…
ママさんの、言う事ちゃんと聞いてますもんね♪お水が嫌いでなければ、きっとスイスイ~
ですね。チョコは、きっと長距離は無理かもですよ。i-182

v-318ヒューママさん!
あの、可笑しな姿褒めて下さるなんて…
嬉しいですー!ほんとに、お腹出して遊んでー!としますが…かなり気まぐれですよ~。
ヒューゴ君とも、また遊んで欲しいです!!
ヒューゴ君の、スタミナには付いて行けないと思いますよ~!最近チョコは、おでぶですv-292

v-318バズmamさん!
此処は、マースの5~6倍は広いかと思います。一日遊んでも600円は、安いです。
プールは、浅いんですけどね。。人間ものんびり出来ます。今度一緒に遊んで下さいね♪
オモチャは、ありませんけどねi-277お洋服と、オモチャは沢山売ってます。
バーゲンだと、良いのですが。家は何時も
ウインドショッピングです~あはは。。

by: チョコばぁ * 2006/08/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんはいろいろ連れて行ってもらって幸せですね。
凄く楽しそうです。
アジリティ、スイミングがうまくできるんですね(関心しました)。
長瀞で溺れちゃったのはビックリしましたが、今回は足がついてよかったね。
ワンちゃんとも遊び上手だし、本当、おりこうさんなチョコちゃんだなぁ。
by: OKAME * 2006/08/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

高飛びの選手のようにきれいに飛んでますね。(拍手!)
プールも気持ち良さそう。うちもプールに連れて行こうとしているのですが(ぱぱが)なかなかタイミングが悪くて…ここは目黒ですよね。北本とどっちがちかいかな?
お祭りを楽しむチョコちゃんも可愛いですね。
by: mocoママ * 2006/08/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、チョコちゃんアジリティーで上手にジャンプ!すごーいです。
ボスはやるぞっと見せかけて横をスルリッ、思わずずっこけてしまいます(笑)
泳ぎもしっかりですね、後ろ足付いていてもいいのです、それでもお水が好きで泳ぐの上手、ステキですー♪
因みにボスは水が嫌い、プールがあっても半径2メートル以内には近寄らないのですー(爆)
by: ボスまま * 2006/08/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

貸し切りだと遊ばないコもいるけど、チョコちゃんは遊び上手ですね!
楽しそうな様子がすっごい伝わってきます。
プール・・・ズルしったっていいの、いいのーー(爆)。
広くてプールもあってとっても良さげなとこですね♪
でもウチからだと少し遠いなぁ・・・。
by: エルディママ * 2006/08/04 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

これがポンポのプールなんすね!
ジャケット無しでチョコちゃん泳いでるんで
びっくりしましたよ!
今度行ってみます。

梅松も自然で泳ぎを満喫してきました。
by: 梅松父 * 2006/08/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318OKAMEさん!
おりこうさんだなんて…i-277飼い主も、そんな風に、親ばかに思う時もたまには、有りますが、そうでもないんですよー!
ニャンコを見たら、もう大興奮で走ってしまうし…i-282たまには、気が合わないのか?喧嘩だってしますよ!困る事もあります。ノアちゃんとは、上手に遊べると良いなぁ~♪涼しくなったら遊んでね!!

v-318mocoママさん!
パパさんは、お仕事が忙しそうですもんね。
今度、日が合えば、ポンポに行きましょう~
平日は空いてますよ。プールは、北本には家も行った事は無いんですよ。一度は行ってみたいですが…。ポンポのは、人間は入れません。浅いから、ジャケット無しでも泳ぎますよー!たぶん。。

v-318ボスママさん!
家も、スルリはやりますよ。v-396
面白いですよね。だましますよね!
ボス君は、お水はi-242なのですね。了解です(笑)お水駄目な子には、プールなどは、可哀相ですもんね。広い処を駆け回るのが、大好きなボス君と、思いますよ~!
チョコも、そんな遊びも大好きですから、涼しくなったら、遊びましょ♪

v-318エルディママさん!
結構広くて、平日によく行きますが、ほとんど貸切状態が多いです!前は、遊ばなかったんですが、最近はとても喜んでくれます。。
プールも、子供用みたいな感じです。
ズルしたんですが(笑)それが良かった様ですv-432そうですね、少しママさんの処からは遠いかもですね!早くステラにも行きたい気分ですー!あちちーですね。

v-318梅松父さん!
浅いんですけどね…うははーー!!
ジャケット着るほどでも無いです。
梅&松君だったら、きっとスイスイーv-446v-446ですよ~♪
色々な処にお出かけで、羨ましいです。
家は、この辺をウロウロしてばかりです~!
by: チョコばぁ * 2006/08/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/05 08:52 * [ 編集] | page top↑
----

v-318秘密さん!
これからも、宜しくお願いしますね♪
by: チョコばぁ * 2006/08/06 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/07 10:16 * [ 編集] | page top↑
--ぽんぽ--

いつもチョコちゃんのポンポレポートみて
ヨダレたらしてたんです…良いなァ楽しそうって。(連れが都内運転好きじゃないので)
だがしかし!今度電車で行ってきます☆
チョコちゃんみたいに絶対上手く泳げないだろうけど、かっ飛ばしてくるよ~♪
by: 秀丸 * 2006/08/07 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318秘密さん!
嬉しいカキコミありがとうございます♪

v-318秀丸さん!
いやー!やはり水元公園には、かないませんよ!時々夜出没してますよ。。
都内の運転は、ばぁもi-242です。電車も慣れれば良いのでしょうが、電車も乗ったら最後…何処へ着くやら。。(-"-)
BON君の可愛い泳ぐ姿想像してしまいました。秀丸さん!何故か泳ぐと、顔ペチャンコになるよ~うはは~v-411
by: チョコばぁ * 2006/08/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/63-6537612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
