スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳のお誕生日☆
2006 / 07 / 24 ( Mon )
今日は、チョコの2歳の、お誕生日です。
我が家は、特別な事もしませんが。。
元気で、お誕生日を迎えられたのは、とても嬉しいです☆

DSCF0835.jpg

PC、壊れて、残念ながら、チョコの小さい時の
写真は、ほとんど消えてしまいました。。
これは、ブリーダーさんから頂いた、携帯ガゾです。

どれが、チョコ??飼い主は、お腹を出してる写真は、一番上だと
解ります。。そして、もう一つは、一番下が、チョコだと思います。
そして。5ヵ月の時の、写真です。携帯しか残ってません。

20060724212253.jpg

これは。7ヵ月の時です。

DSCF5899.jpg

エルディママさんには、お洋服を、作って頂きました。感謝です!

DSCF6855.jpg

haruさんにも、作って頂きました。
どれも、チョコに、ピッタリで、とても嬉しいプレゼント♪
そして、記念になりました。ありがとう♪

DSCF6851.jpg

そして。典7さんのお嬢さんの、コハルちゃんには、こんな可愛い
お絵かきを、額に飾らなくては・・・良い思い出になりました。

そして、おめでとうメール、沢山頂いて、みなさん有難うです!
プロフィールで、お誕生日を、覚えててくれるなんて、ビックリです。
ばぁと言えば・・・すみません。。皆さんのは、きっと解ってません!

チョコが我が家に、来てからは、遊びの激しい子で、
ねぇ~!「チョコもっと良い子にしてよ。」と、話したり
とても悩んだりでした。

でも、毎日毎日、ばぁの事もっと信頼してくれる様に、
寒い日も、蚊にさされても、何時も何時も、時間をかけて、一緒にお散歩しました。
チョコも、飼い主もまだまだですが
これからも宜しくお願いしますね!

カイカイで、一緒に寝不足したりと、色々な事が、有りましたが…
皆さんにも、心配して頂いて、今は元気です!!

皆さんと、知り合えて、優しさ・暖かさ・沢山もらいました。
(数え切れません)感謝でいっぱいです。

チョコ!家の子に、なってくれてありがとう!
産まれてきてくれて、ありがとう!!





スポンサーサイト
21 : 54 : 18 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<目黒ポンポ☆彡 | ホーム | 楽しい週末♪>>
コメント
--おめでとう!!!!--

チョコちゃんお誕生日おめでとう!!!
元気一杯!それが一番(*^_^*)
これからもパパとママをいっぱいいっぱい癒してあげてね☆
by: otoママ * 2006/07/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう♪

またいつもの広場で遊んでね★

元気なチョコちゃんが大好きなもち丸が待っております♪

マロンも爆走するようになりました★
by: マロン母 * 2006/07/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あめでとう--

チョコ、お誕生日おめでとう。
そして、土曜日はありがとうございました。相変わらず書き込みが遅くてすみません。おいしかったですね。また、どっか行く計画立てましょうね。
そしてそして、チョコやチョコ一家の皆様がよい年でありますように・・・
いつまでも、マイペースでかわいい、遊び好きなチョコでいてね。健康が一番。そしてチョコばぁ&じ~これからも末永いお付き合いをよろしくです。マイペースは私ですが・・・
by: グーあたいまま * 2006/07/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

チョコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
健康で元気に迎えられる誕生日、飼い主にとっては一番嬉しいことですよね。
いつも元気なチョコちゃん、この一年も楽しい事がい~~っぱいあります様に♪
また、エルディと遊んでくださいね!
by: エルディママ * 2006/07/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆--

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもいっぱいいっぱい愛されて元気なチョコちゃんでいてね!
チョコばぁさん!おめでとう御座います♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by: かおり * 2006/07/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆2歳--

チョコちゃんお誕生日おめでとう♪

コハルの絵がぁ~(汗)
私には見せてくれなかったのですよ。
マロンが鼻の下を伸ばしてますね、(大汗)

チョコちゃんがいなかったら私たちも出会ってなかったものね~
チョコちゃんに感謝!!
チョコ家のじぃとばぁに会えて感謝です!!
by: 典7 * 2006/07/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう☆彡--

2歳のお誕生日おめでとう。
だいふくも小さい頃はあまり写真を撮っていなくて
今から思うとすごく残念です。
でもきっとチョコちゃんの姿は全て眼に焼きついていて、
眼を閉じるといつでも思い出せたりしちゃうのですよね。
いたずらもするけど、可愛いから許せちゃっ足りして・・・
これからもチョコちゃんのこといっぱい可愛がってあげてください。
by: だいふくママ * 2006/07/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384Happy Birthdayv-384
チョコちゃん、おめでとぅござぃますv-343
v-3082歳
ブログ、とても暖かぃ気持ちになれました。
悩み事は絶えませんが、誕生日を無事に
迎えられると、今までの苦労もフッ飛びますネッv-355
7ヶ月の時のチョコちゃん、なんともアンニュイな表情で可愛ぃです・・v-290
またお逢ぃできる日を楽しみにしてぃま~す!!
by: ゴンまま * 2006/07/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お誕生日オメデトウ☆
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
チョコちゃんとヒナは誕生日が3日違いだったんですね!
お友達からいっぱいプレゼントもらったみたいね☆
チョコちゃん、これからもいっぱい愛情をもらって
元気に過ごしてくださいねヽ(^◇^*)/
by: ひなママ☆ * 2006/07/25 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒に2歳\(-o-)/--

チョコちゃん、おめでとう!!
そして、チョコママさん・パパさん、おめでとうございます。
何だかんだと、悩みは尽きない2年間でしたが、大きな病気も無く、二人ともここまですくすくと育ってくれたこと、とても嬉しく感謝ですよね。
出来れば、二人一緒に2歳のパーティー?をするのが夢でしたが、3歳も4歳もありますから・・・
いつか一緒にお誕生日パーティーしましょうね。
by: 杏奈ママ * 2006/07/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!2歳--

チョコちゃん2歳おめでとう!

ちび助チョコちゃん可愛いですねー
パピーにはやられます。
また1年チョコちゃんにとって幸多きある事を
祈ります!!

松も小さいこの頃の写真があまり・・・
by: 梅松父 * 2006/07/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-82

自宅の無線LANの調子が悪くて、ご挨拶遅くなりました~。今は会社から!

チョコちゃんが無事に二歳を迎えられたこと、おなじブルの親として(?)嬉しく思うですv-238
ますます、みんなと仲良く、かわいく成長してくれることを祈ってるです~~v-222
これからもどぞどぞ、よろしうお願いしますね~!
by: emizo * 2006/07/25 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまーす★--

チョコちゃんお誕生日おめでと~v-238
お誕生日が来ると、小さかった頃のことを思い出しますよネェ~。
あぁ~あんなに小さかったのに…って☆
今では立派なレディ~チョコちゃん!
AIKOとは2歳同士となりましたね☆
これからも一緒に、いっぱい遊んでください♪
by: AIKOママ * 2006/07/25 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--改めまして--

お誕生日おめでとうチョコちゃんv-238
とってもカワイイチョコちゃんとこれからもたくさん遊ばせてくださいね。
by: サンディまま * 2006/07/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318otoママさん!
ありがとうございます★早く涼しくなってまた
乙女ちゃんと、一緒に遊んでほしいです!
乙女ちゃんの、足にはカナワナイけど、広場で思いっきり、走らせてあげたいですね☆
パパさんにも、また遊んで下さいと
宜しくお伝え下さいね。

v-318マロン母さん!
あるがとうございます★広場で、モチ君に遊んで貰わなければ…マロンちゃん元気になって良かった~♪チョコが、家に来て一番最初にメールさせて頂いて、とても丁重な、お返事頂いたのが、昨日の様です。
忘れませんよ。感謝してます!
これから、広場に行きますね~♪

v-318グーあたいママさん!
ありがとうございます★こちらこそ、末永~~く、宜しくお願いしますね。
初めてお会いした時の、モモちゃんの姿よーく覚えてますよ!可愛かった~。
土曜日は、大変にお世話になりました。
とても美味しかったね。この辺には、中々美味しい処は、在りませんが、ほっぺが落ちそうでした(笑)パパさん!カッコイイーし優しいです。ばぁが、30才若かったら…惚れちゃったかもですよーウフフ。

v-318エルディママさん!
ありがとうございます★お洋服、ジャストチョコサイズで、可愛くてー♪頂きっぱなしで
申し訳なく思ってます。エルディ家とも、またお会いしたくて、仕方ありません。もう少し涼しい時期になれば、またそちらにいっぱい遊びに行きたいです!パパさんとの、お話も楽しくて。。必ず行きますから~待ってて下さいね。そして、遊んで下さいね!

v-318かおりさん!
ありがとうございます★またまた、ご丁寧に
お祝い、カキコミして下さって、すみません!
まだ、これからも、長ーーいお付き合いを、お願いしますね!エース君のファンとしては
彼を見てるのが、嬉しいです!ほんわかした
エース君の、ふいんきは、誰でも感じてますよ。また、遊んで下さいね。優しいパパさんに
似たのでしょうか??パパさんにも宜しくお伝え下さいね!

v-318典7さん!
ありがとうございます★コハルちゃんの絵は
心が、いっぱい暖まりました。
典7さん一家とも、本当に不思議なご縁で…
何時も、色々お世話になってます!
マロン君の、伸びるホッペに、また触らせて下さいね。ジュニ君も、、また一緒に遊んで下さいね!先日は、急にですみませんでした。パパさんにも、お礼言って下さいね。
こちらこそ感謝ですよ!

v-318だいふくママさん!
ありがとうございます★だいふく君も、小さい頃の写真が無いのですか~?きっと真っ白で可愛かったでしょうね。。でもだいふく君の可愛い顔見てれば小さい頃も想像が、つきますよ~。縁有って、みんなの家にも来たワンコですが、他のワンコも、みな可愛いですね!!毎日癒されてますよね。パパさんにも宜しくお伝え下さいね!ユニークなパパさんにも…ね!

v-318ゴンママさん!
ありがとうございます★ゴン君は、まだパピコの顔で、とても可愛いですよね。色々な事が沢山ありますが、また、それも思い出ですね。広場で、ゴン君に会えるのを、楽しみにしてます。元気なゴン君の、パワー!!もらわなくっちゃです。会える日を、楽しみにしてますね~~♪

v-318ひなママ☆さん!
ありがとうございます★ひなちゃんの、お誕生日が、4日前とは・・・申し訳ありません!
こんなですが、これからも宜しくお願いしますね。チョコが、カイカイの時は、本当に色々お世話になりました。不安でいっぱいでしたが
勇気を、頂いて前に出る事が出来ました。
感謝で、いっぱいです。

v-318杏奈ママさん!
ありがとうございます★ほんとうに、杏奈ちゃんと、連絡が付いた時は、舞い上がるほど嬉しかったですよ~!色々何時も、相談に乗って頂いて幸せを感じてます。今度は一緒にお誕生日しましょ♪あっ君・ゆう君とも遊んでもらいたいです。そして、パパさんにも、宜しくお伝え下さいね。

v-318梅松父さん!
ありがとうございます★パピコの時は、あっという間ですね。みんな、かわいかったんですよね。今でもですが…あはは。。
チョコのお陰で、皆さんとも、知り合いになれて、何時ぞやは、カイカイの時、色々教えて頂き、嬉しかったです!!これからも、いっぱい教えて下さいね。ママさん!とても可愛いお人で…また、是非お会いしたいです。
楽しみにしてますね。

v-318emizoさん!
ありがとうございます★先日は、楽しかったですよ~。何時も明るい、ママさんに、こちらまで、嬉しくなります!!スズ君は、おりこうさんで、emizoさんの、躾に、じぃと感心でしたよ。また、一緒に遊んで下さいね。これからも宜しくです!パパさんは、何時も優しいのですね。じぃに、爪の垢、飲ませますので
採っておいて下さいね。宜しくね♪

v-318AIKOママさん!
ありがとうございます★AIKOちゃんには、何時もしつこくて、ごめんなさいです。
じゃじゃ馬チョコも、レディになってくれると良いのですが…これからも、いっぱい・いっぱい遊んで下さい。お願いしますね!!
そして、何時も、ばぁに気を使ってくれる、パパさんにお礼を言わなくっちゃです。
涼しくなったら、また水元で、ガンガン遊べますね♪

v-318サンディママさん!
ありがとうございます★連日で、あらためて
ありがとうです。サンディちゃんとは、何時も
会えそうで中々会えなかったですよね。
これからも、いっぱい遊んで下さいね!!
キュートなサンディちゃんを見てから、じぃは、またブヒが欲しくなったみたいですよ~!(汗)今・チョコだけで、手一杯ですので、今度、ワシャワシャさせてあげて下さいね。
パパさんの、お話は、家でも大うけでしたよ。
宜しくお伝え下さいね!!
by: チョコばぁ * 2006/07/25 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

お誕生日だったんですね。
無事に2歳のお誕生日を迎える事ができて、本当におめでとうございます。
あっという間に2年が過ぎてしまったと感じていらっしゃるでしょうね。
その間も,常に愛情を注がれて見守っていた姿が目に浮かび、涙が出そうです。
これからも、チョコちゃんが元気一杯に遊び回れますように。
by: OKAME * 2006/07/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん2歳おめでとう~♪
前のコメントした時に気付いていたのですが
ちょっとバタバタ忙しくしていたので遅れて
しまいましたv-535
これからはもっと色っぽいチョコちゃんを期待しています(笑)
遊んでください♪ よろしくですv-344
by: sakura * 2006/07/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

今頃…ですが、
チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰してます。親戚つながりのマルの母です。

2歳ですか!
ちょっとお姉ちゃんなんですね。
誕生日は今までのこと振り返ったりして、随分癒してもらったことを感謝したくなりますよね。
飼い主にとってもいい日ですよね。

これからも元気なチョコちゃんでいられますように!
いつか一緒に遊べたらいいですね♪
by: チサ * 2006/07/26 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れた!汗
チョコちゃん!!お誕生日オメデトウ♪
いつまでもマイペースなカワイコちゃんでいてください☆そして、たまにウチの坊主と遊んでやって下さい。お誘い待ってますよ☆
by: 秀丸 * 2006/07/26 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--♪♪おめでとう♪♪--

チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳とも思えない程、落ち着いてる。
グーままさんの言う通り、健康が一番ですわ。
昨日、行ったスイミングセラピーの先生曰く、「アメリカのデーターでは、98%のF・ブルに背骨の奇形がある」とのこと。今、日本のブヒのデーターを集めているそうです。
そして、チワワとブヒは、泳ぐのがうまいとおっしゃってましたよ。

ちょっとこの場をお借りして、梅松父さんへ伝言させてください。

赤坂の駐車場の件ですが、赤坂溜池タワーが土日30分100円です。ヒューゴ家は、当日900円で済みました。

by: ヒューまま * 2006/07/26 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

チョコちゃんお誕生日おめでとうv-25
ひゃぁ~
今日は暑い・・・(;´▽`A``
元気にお誕生日が迎えられる事が一番うれしいことですv-218
涼しくなったら遊んでほしいなぁ・・・
by: 和蔵 * 2006/07/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY BIRTHDAYv-22チョコちゃんv-119

先日お会いした時に24日がお誕生日と聞いていたのに~(>_<)今になっちゃいました。
自分に腹がたつ~!

チョコ家とお知り合いになれて凄く嬉しいですv-20バズもチョコちゃんが大好きですよ!
また1年、チョコちゃんが元気に過ごせますように♪
また遊んでくださいねv-221
by: バズmam * 2006/07/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう===★--

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます=v-25
2歳ですね♪お年頃の女の子ですね=。

王子とチョコちゃん親戚さんで同じ2歳。
早くご対面v-22が見たいですね♪

パパさん・ママさんがしーっかりチョコちゃんを愛で包んでられてますよね=。。。
今年もたくさん遊んで元気なチョコちゃんでお過ごしくださいねv-513
おめでとうございますーv-342
by: 側近♪ * 2006/07/27 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいましたが。。。
色付きの文字チョコちゃん お誕生日 おめでとうございますv-254
 これからも 元気イッパイの チョコちゃんでいてねv-237
 パピコチョコちゃん かなり可愛いですv-218
by: fumiko * 2006/07/27 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとん--

チョコちゃんお誕生日だったのね。
遅くなりましたが、おめでとう。
これからも元気でお茶目でキュートなチョコちゃんでいてくださいね。
文太も来月3歳だよ、、、時がたつのって早いよね。
また遊んでください。飼い主だけの絡みもよろしく 笑。
by: みけこ * 2006/07/27 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

遅くなりました。。。
チョコちゃんお誕生日おめでとう!
じぃとばぁにいっぱい愛されて。。。
パピコのちっちゃなチョコちゃんが今ではレディに。。。可愛いですぅ!!
また、遊んでくださいね♪

by: cocoママ * 2006/07/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

出遅れましたが「お誕生日おめでとう!」v-25
2歳なんですね。なんだかもっと一緒にいるようです。赤ちゃんの時の写真がなくて残念ですね。うちもPCこわれて大分なくなっています。それからはコピーするようにしていますがもう、戻らない…あのちっちゃい時。だから今は今をちゃんと残すようにコピーしておきましょうね。チョコちゃんこれからもよろしくね。
by: mocoママ * 2006/07/28 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

ご無沙汰しています。
ダックスレオとフレンチボブの飼い主です。

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気なチョコちゃんでいてください

by: shiho * 2006/07/28 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318OKAMEさん!
ありがとうございます★長い様な、短い様な…です。考えてみれば随分と、これでもパピコの時期から見れば、落ち着いたんですけどね。。笑。。ノアちゃんも、女の子ですし、
行ける距離なので、是非とも一緒に遊んで下さいね。歳も、同じですよね♪

v-318sakuraさん!
ありがとうございます★じゃじゃ馬チョコを、色っぽいとは…あははーー!嬉しいです。
次郎さん&桃ちゃんとまた、お会いしたいです。今度は、ゆっくりお話もしたいです!
そして、呑みたいですね 笑
長いフレンチ飼いの方のお話いっぱい聞きたいです~!

v-318チサさん!
ありがとうございます★まだ、2歳・若いチョコですが、これからどんどん落ち着いちゃって
やんちゃで、困らせた時が、懐かしくなるのかなー!なんて考えちゃいます。マルちゃんの写真を、拝見してると、チョコになんとなく似てます。DNAですかね…??
きっと、何時か、お会いしたいですよ~~☆
きっと仲良く遊べると、思います。似てるんだもん♪

v-318秀丸さん!
ありがとうございます★早く会いたいですよー
水元に、行けばBON君をついつい探してますよ~!!最近行けてませんが、もう少し涼しくなったら、ガンガン行きますから、待ってて下さいね♪去年の、今頃は、いっぱい行ってたんだけど…チョコは、少しおでぶになって
前より、ハーハーが、酷くなっちゃって…
ダイエット・ばぁと一緒にしなくては、です(..)

v-318ヒューママさん!
ありがとうございます★親切に、すみません。随分安い処が、在ったんですねーー。
あそこの、お好み焼きは、美味しかったですよね。冬なら、ポカポカで絶対に行きたいと思ってましたが…安い駐車場があればラッキーですね。フレンチの、脊髄は、正常はほとんど無いと、家も先生から言われました。。
でも、泳ぎが得意とは…知りませんでした!
先生に、溺れたと言ったら首をかしげてましたよ(笑)プールなら、スイスイーって泳ぎますが。。チョコは、恐いのは飼い主だけで、好奇心の方が強いみたいです。

v-318和蔵チャン!
ありがとうございます★早く、家も遊んで欲しいです。。でもまちゃお君を、オモチャにしてしまうんですよね(汗)
少しは、大人になったつもりですけど。タハハ
でも、涼しくなったら、また、お手合わせお願いしますね。そして、天丼も食べましょう~♪
勝手に、プチ平日同盟やりましょうか…??
懐かしい~なぁ!森で遊びましたね♪
寒かったけど、良い思い出…

v-318バズmamさん!
ありがとうございます★バズ君と、チョコは、本当に、気が合うみたいですね。
何時も、仲良く遊んでる~♪飽きないのか…
と、思うほど。。
こちらこそ、知り合いになれて、とても嬉しいです。何時もお誘い頂いて、感謝です!
涼しくなるのが待ちどおしいですね。
でも、涼しい処探して遊びましょ♪♪
パパさんも、楽しい方で、またお会いしたいですーー。でもバズ君が、パパさんのお目当てとは…そしてニャンコちゃんとの生活も、面白いです!!またお話聞かせて下さいね!

v-318側近♪さん!
ありがとうございます★以前に頂いたプレゼント大切に、しまってあります。王子君とのツナガリみたいな気がしてます!秋には上京ですか??何だか今から、ワクワクです☆
生・王子君と会えるんですねー!好き嫌いの多い親戚さん同士会わせてみたいです。
でも、チョコは、王子君の様に愛嬌がありませんし、気まぐれですから…困った娘です。
早く、お会いしたいです~!そして呑みたいですね♪

v-318fumikoさん!
ありがとうございます★広場では、元気過ぎるチョコですが、これでもかなり落ちついたんですよ~(笑)以前は、ホトホト困ってました。
ムン君みたいだと良いのですが。。
凛ちゃんの、元気に走る姿、見てて嬉しくなります!!また、広場でいっぱい遊んで下さいね♪ここのところ、広場は涼しいですよ~!
ただ、行くのが、どんどん遅くなってますが…

v-318みけこさん!
ありがとうございます★文太君は、3歳ですか~!お兄ちゃんですね。文太君は、何時も
良い子で、ママの言う事ちゃんと聞いてるから偉いですよー!ブログ覗き見してますが、
何時も、噴出しちゃいます。。ウフフ。
人間組の、絡みやりましょ!暑気払いですかね。あの日は楽しかったですよー!思い出しちゃいました。何杯呑んだか?は、もう忘れましたが…エヘッ!

v-318cocoママさん!
ありがとうございます★ママさんの処は、偉いです。ワンコいっぱいで、楽しさ何倍なんでしょうね。羨ましい~です♪家は、手一杯で
一人娘なので、良いのか悪いのか…ですよ。チョコだけを見てる生活になってしまって
以前に多頭飼いの時より、過保護かもしてませんよ!じぃは、今でもドーベルマンが、飼うのが、一番の夢みたいです!ばぁの反対がなければ、ワンコどんどん、増えるでしょう…

v-318mocoママさん!
ありがとうございます★moco家は、写真が沢山あって、良いですねー!パピコの時は
あっという間ですからね。チョコが、家に来たのは4ヵ月に入ってからでしたので、特に赤ちゃんのは、無かったんでが…家に初めて来た時の事は、鮮明に覚えてます。
此処は何処??って顔して、とても良い子にしてました。今でも家では遠慮してるみたいに見える時があります。moco家は伸び伸びとしてて良いですよ~!そんな風にして欲しい時もあります…また是非近い内に遊んで下さいな。楽しみにしてまーす!こちらこそ宜しくお願いしますね♪
by: チョコばぁ * 2006/07/28 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318shihoさん!
ありがとうございます★いつぞやは、水元で遊んで頂いて、楽しかったです。オモチャ大好きのボブ君!いっぱい覚えてますよー!
また、お会い出来るかと水元に行けばキョロキョロしてます…涼しくなったら、またお会いしたいですね♪パパ&ママさんが、とても
良い方で、とても嬉しかったのを、覚えてます。あーーあ!水元に行きたくなりました。
セミがいっぱい鳴いてるのかな~?
去年は、チョコは、セミと遊んでましたよ。
また、お会いしたいです。これからも宜しくお願いしますね!!
by: チョコばぁ * 2006/07/28 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・。--

チョコおめでとう!!!
ちょいとバタバタしてまして遅くなりました。
チョコがいなかったら出会ってないチョコ家と我が家・・・。ブヒばんざーいっすね!
いろんな友達を作ってくれるブヒ達に感謝ですね。
これからも元気なチョコと大和でプロレス見せてね~。
大河はチョコのストーカーなのでNG(爆)
by: やまたいかーちゃん * 2006/07/29 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう--

v-308チョコちゃん二歳のお誕生日だったんですね!遅ればせながらおめでとうございま~す!虫のような赤ちゃん写真たまらなく可愛いですねv-286うちにはそこまで赤ちゃん写真が無いのですご~くうらやましいな~!我が家も三匹のお陰でチョコ家ともご縁が出来て嬉しい限りです!これからもお付き合いよろしくお願いしますねv-218
by: 大福一家 * 2006/07/29 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318やまたいかーちゃんさん!
ありがとうございます★探してた、やまたい家と、出会えた日には、とても嬉しく不思議な
御縁を感じましたよ!!バイロン君。。
何時も、写真で見てました。ちっちゃくって、可愛くて…ワンコ達に感謝ですね♪
これからも、いっぱい思い出つくりましょう!
かーちゃんさんの、歌もまた聴きたいですよ~。パパさんにも優しさ頂いて嬉しいです。かーちゃんさんは、情が深くてそんな処大好きですよ。これからも宜しくね!

v-318大福一家さん!
ありがとうございます★大福一家さんと、初めてお会いした日には、何だか、ビビビッと来ましたよ~!!3ブヒ飼いの先輩として、これからもいっぱい教えて下さいね♪個性の色々なブヒちゃん達…見てて楽しいですーー。。
パパ&ママさんの、心使い何時もとても有り難く感じてますよ。是非とも涼しくなったら、葛西の方にも出かけますので、遊んで下さいね。これからも、末長~いお付き合いお願いしますね。大福一家さんのファンですよ~♪
by: チョコばぁ * 2006/07/30 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

完全に出遅れましたが(笑)、チョコちゃん
お誕生日おめでとう!!

本当に立派になりましたね~。感慨深い
想いです。嬉しいですね!
チョコばぁさん、いつでもチョコちゃんの為に
一生懸命でしたね。その姿勢は本当に
スバラシイなと思ってました。愛ですね。

これからも宜しくね、チョコちゃん♪
by: オカミサン * 2006/07/30 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318オカミサン!
ありがとうございます★本当に、初めてお会いしたのが、昨日の様でもあり、随分時間がたった様でもあります。あの頃ヤンチャなチョコにホトホト困ってました。ワンコが大好きで
ジタバタするチョコを、何度ドッグランから
抱いて来た事か…家では、何の問題も無いのに、外では大変でした。いっぱい一緒に考えて頂いて、ありがたかったですー!
オヤっさんにも感謝です!!こらからも色々教えて下さいね♪こちらこそ宜しくです☆
by: チョコばぁ * 2006/07/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

遅れすぎです~~v-12(汗)お久しぶりです
お誕生日おめでとうv-25
大分暑いと思いますが、お互い熱中症に気を付けて夏を乗り越えましょうv-16
by: ちい * 2006/08/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちいさん!
ありがとうございます★すっかりご無沙汰してます!でも、ブログで、ラーズ君の様子
拝見してますよ~♪やっぱりラーズ君は可愛いお顔です。今の時期、熱中症は恐いですよね。秋になったら、また遊んで下さいね☆
by: チョコばぁ * 2006/08/03 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/62-be3e56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
