-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい週末♪
2006 / 07 / 23 ( Sun )
土曜日、グーあたいママさんから、お誘い頂き
赤坂に在る(さうだあで)http://www.sau-dade.com
DSCF6746.jpg
に行きました。お腹空かせて行きましたよ~ん!
チョ)ん~~ん!!都会の臭いです。

DSCF6791.jpg

エース君★  ヒューゴ君★

DSCF6764.jpg

グーちゃん★そして通路に寝てるチョコ★
ハナちゃんは、パパと、おデートです☆
ワンコ達、みんな、おりこうさんでしたね。。

DSCF6778.jpg

もんじゃ焼き・お好み焼き・おいしかった~♪おかみさんが
面倒見良く焼いてくれたりします!!タコ焼きは、また食べたいなぁ!

DSCF6774.jpg

ワンコ談義にも、花が咲き!楽しかったーー
また、是非行きたいです!そして食べたいです!エヘヘ。。
皆さん有難うー!また、ジュージューしましょうね♪

そして、またまた、次の日曜日、バズmamさんに、お誘い頂き
MARSで、遊びました
DSCF6817.jpg

人間組の、腹ごしらえして、此処でもワンコのお話、こんな時間は
とても嬉しい時ですーー♪

DSCF6826.jpg

皆で、ブヒブヒ、楽しく遊びました!!暑さで、思うように遊べない
ブヒ達は、ハッスル!みんなオモチャに夢中・・・

DSCF6838.jpg

このネェさん、また、ど真ん中で、休憩してます

DSCF6845.jpg

ボス君★サンディちゃん★スズマル君★チョコ★バズ君★
平和な、一日でした!!
DSCF6833.jpg

みんなと、遊んでもらえる、チョコは、とても幸せです!
  チョ)みんな、何時も、有難う~♪
23 : 01 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<2歳のお誕生日☆ | ホーム | 雨の日!>>
コメント
--ご挨拶が--

遅くなりました。昨日はありがとうございました☆
チョコちゃんは1人遊び系なんですね。そんなところもかわいかったです。うちのサンディもあまりワンコと絡まないけど、また今度遊んでくださいね♪
by: サンディまま * 2006/07/24 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランでは何とも絡みの少ないブヒたちでしたね~(笑)
豊富すぎるオモチャも考え物ですね(笑)
チョコばぁさんの膝にスズマルがよじ登ったのを
チョコちゃんが嫌がっていたの、
実はemizoさんはランでも気づいていなかったのです(汗)
ゴメンですよ。
これに懲りず、今後もどぞどぞよろしうに!
by: emizo * 2006/07/24 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、ありがとうございました。
チョコちゃんのお尻が可愛くて、可愛くて。
ヒューは、相変わらず、チョコちゃんに振られてましたね。めげずに何度でもアタックさせていただきます(笑)
チョコ家の携帯アドレスは、どのアドレスですか?
by: ヒューまま * 2006/07/24 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこばぁさんこんにちわ。
お好みやさんわんこオッケーなんだ!
いいお店だね。。。

和蔵の近くにもこんなお店があるといいのにな~v-10
by: 和蔵 * 2006/07/24 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お好み焼きワン連れOK。
ここいいっすねー
今度行ってみま~す!
by: 梅松父 * 2006/07/24 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったぁ♪--

服着れたんですね~良かった。
と、はっぴーばーすでいチョコちゃん!!
楽しい週末も過ごせて良かったね~

私もここ行ってみたいです!
もんじゃやお好み焼きを食べたかったけれどワンコ連れOKなのってなかなか巡り合えなくて・・・いい情報ありがとうございます!
by: haru * 2006/07/24 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました、たくさんお話できて楽しかったです。チョコちゃんにもボスとたくさん遊んでもらっちゃいました♪
帰りは車の中で大爆睡していたボスです、また遊んでくださいね(^^♪
こちらのブログもまた遊びにきます♪
by: ボスまま * 2006/07/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

マース楽しそうだなー。我が家もいく予定でしたが、marsでは必ずと言っていいほど喧嘩する大和、窮屈なのが駄目なのか・・・。
てな訳で天気も持ったし北本へいってきたとですよ。
今度行きましょう!華麗???な大河の泳ぎをお披露目しまーす!
by: やまたいかーちゃん * 2006/07/24 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--土曜日は--

e-267土曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
エースはいっちょまえに一人分の席をとりゆったり座っていてすみませんでした。(笑)
チョコちゃんワンピースとってもお似合いでしたよ!♪黄色がすごく似合う!!♪
またご一緒させてくださいね!
お父様にもよろしくお伝え下さい!
by: かおり * 2006/07/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318サンディままさん!
こちらこそ、有難うございました。お話も出来て、とても嬉しかったですよーー♪
しかし、サンディちゃんの、可愛さにメロメロですよ~。足伸ばしちゃって、可愛のなんのって…チョコは、ワンコと遊ぶのが大好きで、じゃじゃ馬ですが、また、懲りずに遊んで下さいね♪

v-318emizoさん!
いえいえ!!スズ君に、可哀相な事しちゃいました。まったく我侭な、娘で困ります。
今度は、忘れてると、思いますよーー。
(あんぽんたん)だから…(笑)
また、是非一緒に遊んで下さいね。

v-318ヒューママさん!
ヒューゴ君は、とてもおりこうさんで、感心しました。それに引き換え、通路で、図々しく寝てるネェさんは、困ったもんです(-"-)
とても、楽しい時間を、一緒に有難うございました。また、一緒に遊んで下さいね!
メールは、チョコばぁで、書いておきましたので送って頂けると嬉しいです。携帯アドレス書いて送りますね。宜しくお願いします。
あとは、P子さんや、グーママさんが知ってますから・・・

v-318和蔵チャン!
こんにちは☆そうですよね、近くにあったらラッキーなのにね、和蔵チャンと一緒に呑みたいばぁです~!ワンコのメニューも在って、ブヒ達も、良い子にしてました。何とか、一緒にご飯も、計画しなくては・・・ですね!

v-318梅松父さん!
ワンコOKですよ~~!お店の方も、本当にワンコ好きで、楽しく過ごせました、是非行ってみる価値ありそうですよ!電車か、相乗りを、お勧めします。駐車場は、大都会の、一等地ですから、一時間1000円は、します。でも、凄く美味しかった~~。それだけの事はありますけどね。

v-318haruさん!
ここの、お店は、ワンコにも優しくて、飼い主も安心できますよ。色々な種類が有って、迷ってしまいますが、美味しかったです☆
お好み焼きとかの、お店は、カフェで洋食ばかりの、人間組には、お腹にたまって、中々良いですね。

v-318ボスママさん!
昨日は、お初なのに、気さくに声かけて下さって、嬉しかったです!!中々強いチョコですが、懲りずにまた、遊んで下さいね。
ボス君は、元気いっぱい遊んでたから、ネンネしたんですね~笑

v-318やまたいかーちゃんさん!
見ました・見ました!!なんと、プールでの2ブヒの、必死の泳ぎ可愛かったですよ~♪
ライフジャケット今度は、無くても、スイスイー
泳ぐかもですね(笑)パパさんは、子煩悩ですね。うははー!

v-318かおりさん!
こちらこそ、お世話になりました!!
エース君が、ばぁの席の前に居てくれたので
可愛い、表情いっぱい見る事が、出来ました。やっぱり可愛いなぁーー。そして、良い子です。なんで、あんなに、かおりさんの顔見るんでしょうか…ママ…良いの??って聞いてるみたいで、なんともイトオシイ。。家も頑張ってみようかな~☆
by: チョコばぁ * 2006/07/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました♪
バズはチョコちゃんとガウガウできて嬉しかったみたいです。ランでも本当はチョコちゃんと遊びたかったみたいなんだけど、なぜか一人遊びしてましたね(汗)
いつもパパさんとママさんの優しさに温かい気持ちになります☆
また一緒に遊んでくださーい。
by: バズmam * 2006/07/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日--

チョコちゃん、ハッピーバースデイv-308
ベスよりちょっとだけお姉ちゃんですねv-344
チョコちゃん、最近かわいいお洋服がよくおにあいよ~v-318
チョコちゃん一家がハッピーな1年でありますように・・・v-16
by: ベスママ * 2006/07/24 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん☆『Happy Birthday』☆
今年もいい年でありますように☆
チョコちゃんの堂々としたランでの遊び!!
すばらしい♪です。
by: tap * 2006/07/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね♪--

土曜日はありがとうございました!
食べ物も美味しく、お店の方も皆さん気さくで、そして何より皆さんとのお喋りがとっても楽しかったですv-291
チョコたんのあのマイペースっぷりがなんともかわゆくv-344
またみんなでわいわいやりましょうね♪

そして。。。 チョコたんお誕生日おめでと~~v-425
元気にこの日を迎えられたことが何より嬉しいですよv-411
これからも沢山ハナと遊んでねv-354
by: P子 * 2006/07/24 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318バズmanさん!
本当に、バズ君とは、楽しそうに遊んでくれますね。見ていて、嬉しくなります。
こちらこそ、優しいパパさん&ママさんで、
何時も、感謝してますよ。また、いっぱい遊んで下さいね。宜しくです☆

v-318ベスママさん!
有難うございます!ベスちゃんも、新しい命の誕生を、待ちわびているのでしょうね。
楽しみに、してますよーー♪
ちょくちょく、覗き見しなくては・・・がんばれ~

v-318tapさん!
何時も、見ていてくれて、有難うです。
チョコは、図々しいですよね☆飼い主も、呆れてます。どこででも、寝転んで・・・何とかしてほしいですけど…面倒くさがりかな??
ばぁに、似てきてます(ーー;)

v-318P子さん!
本当に、あの日から、ずっとP子さんを、探し求めてましたよ。チョコの水元デビューの時に始めて・・・恩人ですから~!ばぁは、それからPC何とか自己流で覚えましたが、ヘッポコは、なおりませんが、チョコの遊び方で、悩んだ時に、一番最初に、打ち明けた方です。
ハナちゃんと、チョコは、とても楽しそうに遊ぶので、また是非遊んで下さいね♪
また、懲りずにワイワイに、混ぜて下さいな★
by: チョコばぁ * 2006/07/24 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/61-16d10e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
