スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日!
2006 / 07 / 20 ( Thu )
先日の事ですが、お散歩もほとんど行けずにいたので
室内ドッグラン、MARSへ、遊びに行きました☆

DSCF6655.jpg

 この日は、沢山のワンコがいて賑やかでした。
   チョコは、久々に遊べるので大喜び♪
     嬉しくてしょうがないみたいです

DSCF6662.jpg

   沢山遊んでは、ど真ん中で、休憩!!
  他のワンコがまたいで遊んでました。ちょっと邪魔だよーー。

DSCF6681.jpg

  オモチャに、夢中で、寝ながら遊ぶ!

DSCF6675.jpg

  そして、また休む。。このまま…平気で、寝たりする。(大汗)
    端っこにして欲しいんだけど。笑われたでしよ!

DSCF6700.jpg

  この長~~~い、ベロをしまう為なのか…?よく解らないけど…

DSCF6694.jpg

  最近!!こんな顔よくします。なんでだーー?!

DSCF6703.jpg

  この日は、ラッキーな事に、お店の一周年記念日で
  ランは、無料☆☆☆ しかも、飼い主飲み放題★食べ放題★
   ワンコの、ご飯もでした!!
   ベタベタした感じの物や、ご飯が嫌いですが
   何とか少しずつ手に取って、食べさせました。

隣でチワワちゃんが3杯食べてた!何でも食べてくれるといいなぁ~!

DSCF6714.jpg

チョコの免許の、更新に…。アイトールカフェに寄りました。
 もう一つの目的は…耳掃除を、お願いしました。
 全然綺麗ですー!!って!余計な事して、ゴメンよチョコさん。

DSCF6720.jpg

 此処には、プチコションの、お洋服コーナーがあります。

DSCF6721.jpg

 いた!いた! パントン君が、棚に。。

DSCF6724.jpg

  あははーー! 本物も来ましたよ~。そっくりです!
  
  パントンママさんに、パン君のデザート。
  かぼちゃの、ヨーグルトかけを、いただきましたが 
  
  やはり食べずに、フンッ!!って感じ…すみませんでした!
  なんででしょう、ヨーグルトも、かぼちゃも、食べません。
  その他etc.

  好き嫌いが、多いのでしょうか!?
  以前に居たワンコ達も、やはり嫌いな物は、食べなかったから
       
   そんなもんなのかな~?


スポンサーサイト
19 : 05 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<楽しい週末♪ | ホーム | あちちー!イタタ。。>>
コメント
--ごろごろしてるぅ~--

チョコちゃん、免許更新ですかっ!!
いいなぁ~、その免許証v-354

そうそう、5&6枚目の写真って、おきと似てるな~と思いました。
さすが親戚・・・おそるべしDNA!!
最近ぷっぷくちー顔を良くします。

PS:おきパパもEカインドにいるんですよ。
by: ちよママ * 2006/07/20 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARSって戸田の室内ドッくランですよね。うちも1度行った事あります。
その時は、だ~~れもいなくて、残念だったのを覚えています。
チョコちゃん、好き嫌い多いんですか?
フレンチは何でも食べちゃう程、食に対しては貪欲な気がしていたけれど、繊細な子もいるのですね。
4枚目の写真が,面白な。
by: OKAME * 2006/07/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はアイトールでバッタリ、嬉しかったですよ♪  お耳はキレイなのは、毎日のケアーがイイのですね。 パントン&ネフもキレイにしてあげなくっちゃ 

チョコちゃんの楽しい時のコロンが大好き♪
あんなに表現してくれると、見ているだけで楽しくなっちゃう   マースでもオモチャにコロン♪   
最近よくするお顔 かわいい~★ 
今度、生で見ておかないとっ
by: パントネフまま * 2006/07/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!
まさに元地元!
今の新潟に来る前は蕨に住んでたんですよ~!
アイトールカフェさんからは歩いて5分くらいのとこに住んでたんです☆
前回、実家に帰ったときにアイトールさんには行ってきました♪
チョコちゃんもお友達と楽しそうですね(σ^▽^)σ
チョコちゃんはうちの子と違ってお上品だわ~!
うちのはくれるものなら何でも食べます 笑
くれなくても奪い取る勢いです(T_T)
by: ひなママ☆ * 2006/07/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

会員証の電話番号が見えちゃってますけど
大丈夫ですか?

MARSは遊び放題だったんだー
チョコちゃんのこの表情がたまらなく可愛い!!
おでこにチューしたくなります。
by: 典7 * 2006/07/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの堂々とした遊び(笑)かわいいです☆
チョコちゃんは好き嫌いがあるのですね!
ふーに少しわけて欲しいです。。。(何でもどれだけでも食べてしまうので…)
by: tap * 2006/07/21 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

mocoもチョコちゃんと同じようなニガ虫潰したような表情しますよ。なんか不満なのかと思ってます。
MARSでブヒ1匹でもチョコちゃん堂々と遊んでいますね。楽しそう~
by: mocoママ * 2006/07/21 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん元気そうでよかったです。

食べ放題はラッキーでしたね~
梅なら10杯は余裕です!

松は好き嫌いと言うか、飽き性です。
同じものをあげ続けるとペッと出します。
生意気な男です。
by: 梅松父 * 2006/07/21 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、アンヨ大丈夫そうですね。
赤子のようだと思いながら、拝読していたら、口を膨らましたお顔に爆笑しちゃいました。
ヒューも免許証(チャリンジャー)を持ってますよ。今度、持って行きますね(笑)
by: ヒューまま * 2006/07/21 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARSの中央で寝転がりながらおもちゃで遊ぶチョコちゃんのポツーン感が…(笑)

アイトールカフェの会員証って免許証みたいなのですねーー。
あー、うちも欲しいなぁ~。
チョコちゃん好き嫌いあるのですね…
AIKOは好き嫌いとは無縁の生活を送っています~(爆)
by: AIKOママ * 2006/07/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんワンピお似合いですね~v-10
MARSはなかなかよさそうですね~
今度行ってみよっかなv-352
うちもなかなかご飯を食べてくれません。。
チョコちゃんはドックフードですか??
この間買った馬肉も・・・
不評のようで・・
どうしたらいいか・・悩んでしまいますv-406
by: otoママ * 2006/07/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウフッi-236
5枚目の写真、メチャメチャ可愛ぃ~i-175
一目惚れです・・・
ゴングは、耳掃除のとき、綿棒を持ち出すと逃げ出してしまって家ではなかなか・・・
寝込みを襲う始末・・i-201
MARSは行ってみたぃです!!
by: ゴンまま * 2006/07/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝ながら遊ぶにキュンです(*>3<)
ごろんと横たわる姿が最高にかわいいです♪
MARS1周年だったのですね!行きたかったですぅ~*
何とか放題とか魅力ですね☆ そして何より足が治って良かったですね♪

アイトールカフェ・・・聞くが行った事は無く(^∀^;)
会員証が免許証ってのが素敵ですね♪ ほしー!!
そちら方面はおしゃれな場所が多くてうらやましいです~☆
by: sakura * 2006/07/22 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちよママさん!
ぷっぷくちー顔ですね。あははーーv-411おきちゃんもしますか??笑
可笑しいですよね。一瞬ですが、時々しますよね! パパはEカインドに居るんですね!
今度ゆっくり、見てみますね。チョコは、写真を見てると、パパ似です!おきちゃんは、
どちらに似てますか?家のと何となく似てるので、パパの血なのかな。でも性格はよく2ブヒは、似てるような気がしますよね★

v-318OKAMEさん!
マース行かれた事ありますか~!
そうなんですよね、だーれも居ない事もあるかもですね。この日は、ちぃさい子ばかりでしたが、側にいてくれるだけで良いみたいで、
一人で遊んでました!パピコの頃は、誰でも遊びたがって、ハラハラしましたが、今は、ちぃさい子には、優しく遊んでくれますので、安心です。ご飯は、かなり気まぐれですよー。
チョコのお友達にも、難しい子が居ます。困る事も沢山ありますよ(・.・;)

v-318パントネフママさん!
あそこに行くと、バッタンコしそうで、かなり期待してますv-354パントネフママさんは、耳掃除なんて、とても気を使っているのが解りますよ!!何時も綺麗ではないですか~。今度チョコの、面白い顔見てやって下さいね!おやつ有難うでした。。
また、広場でね♪

v-318ひなママ☆さん!
あそこの近くに、お住まいでしたか??
びっくりです!!あの辺は、子供の頃にいっぱい遊んで、詳しいのですよーー。よくヒョウタン池で、遊んで怒られてました~笑
こちらに、いらした時には、是非お会いしたいですね。こんな偶然。。とても嬉しいです!
ひなちゃん・かえでちゃんは、何でも食べてくれるんですね。親孝行ですよ~!!

v-318典7さん!
そうなんです~(-"-)じぃに言われて、治していた処でした。(汗)写真のサイズが、何処をいじったのか、大きくなってしまって治せません!!何だか重たくなってしまい、修正するのは、尚大変です。今度じっくりやってみますが・・・チョコは、チューすると、フンッ!って
顔を、背けますよ。無愛想で、可愛く無いですv-394

v-318TAPさん!
平気で、転がってましたよ。他のワンコは、チョコの上を、飛び跳ねたのに、動かない!!
とても図々しかったです(..)皆に笑われてましたよ。あんまり、室内ランでは、動きませんです。オモチャも、そんなに夢中にならない…
多分この日は、ストレスMAXだった様です。
でも、転がってばかりでした☆

v-318mocoママさん!
他には、ちぃさいワンコがいっぱいでした。
だから、一人遊びしてたんでしよう~。。
凄く楽しそうでした♪何時もこんなに喜んでくれると、行った甲斐がありますよね!
mocoちゃんも、そうですね…こんな顔するかもですね。見た事有る様な気がしますよ♪

v-318梅松父さん!
梅ちゃんは、食欲旺盛で頼もしいですー。
松君は、ふふふ~!そうですか~??
色々と個性が、有って楽しいですね。。
病院で、高いおやつを、何度買って無駄にしたでしょう!先生も、呆れてます。
他の子に、やたらあげる事も出来ずに、時々ムカツキますよー。やっぱり生意気な娘です。v-390

v-318ヒューママさん!
足は、すっかり善くなりました。ご心配かけました!ヒューゴ君の、(チャリンジャー)の免許書今度、見せて下さいねv-352
(チャリンジャー)のページ拝見させて頂きました。今度ゆっくりお話聞かせて下さいな。
とても興味深くて、もっと色々知りたいです。
宜しくお願いしますね☆

v-318AIKOママさん!
ポツーンと、よく寝ころんでます~!変な子です!皆に笑われると、調子に乗ってまたやります(ーー;)AIKOちゃんの様に、親孝行で何でも食べてくれると、良いのですが。。
でも、水元で、ご存知の様に、草はモグモグしたりするのです。何でかなー?今度じっくり聞いてみます。タハハ。。

v-318otoママさん!
此処のランは、少し狭い感じがします。
乙女ちゃんは、走るのが得意ですから、物足りないかもですね。でもクーラーがきいているんは、安心ですよね★馬肉も、家のにはやはりあんまり美味しくないみたいです。でも混ぜてますが…今は、病院のフードと、肉をトッピングしてます!生食でしたが何しろ、難しくって。暫く様子見です。乙女ちゃんも食事難しいですもんね。お互い頑張りましょう!

v-318ゴンママさん!
耳掃除は、何でもなくやらせてくれるんですが、ジャブジャブは、嫌みたいです。でも…飼い主は、そんな時闘志がメラメラ燃えます(笑)チョコの一番嫌な事です。。
多分ばぁの、耳掃除は、病院より凄いですよーー!v-293終わった後は、のた打ち回ります。可哀相ですが、やらない訳にはいかないですもんね。ゴン君も、その内、かんねんしますよ~!うふふ。

v-318sakuraさん!
マースの一周年なんて、知らずに行きましたが、ラッキーでした。飼い主も、お腹いっぱいで帰ってきましたよv-290足は、お陰様で、すっかり良いようです。ホッとしました。。最近は、ワンコOKとは、書いてなくても、テラスなどが在るお店は、ワンコと一緒に食事してて、行ってみたい処が出来ました。そんな場所が、沢山出来ると、嬉いですよねー。



by: チョコばぁ * 2006/07/22 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/60-5df8584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
