-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日同盟参加№2
2006 / 01 / 26 ( Thu )
20060125201818.jpg

パントン君の「アバッ!アバッ!」かわいいなぁ~~
20060125201643.jpg

ちょうすけ君!何だか最近デッカクなった?(笑)
20060125200009.jpg

マロンちゃん!きゃぁーかわゆいぃ~
20060125195816.jpg

ぐう助&ハル君??だょね!!
20060125200326.jpg

BONBON君!!いつ見ても「カッコイイ」
20060125200602.jpg

大河君孤独が好き? 大和君!写真がぁぁぁすまん!!!(大汗)

20060125202229.jpg

その他にも☆ジェロム&凛ちゃん☆乙女ちゃん☆モコちゃん☆ココ君☆コロンボ君☆リヨンちゃん☆ブチ君&マメちゃん☆その他沢山のブヒ達遊んでくれてありがとう!
チョコやっぱり体調悪かったようで食事も拒否で寝ています。(涙)
でも、チョコのこと明日には元気になるよ~楽しかったね♪また、遊んでね♪
追記 青木Boochiママさんから皆さんに宜しくとのメールを頂きました。


20060130135549.jpg

ちょう君ママさん!よごれた、おんなに笑えました~ゴメン!
00 : 45 : 54 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<チョコがぐったり・・・ | ホーム | 平日同盟に参加しました。>>
コメント
----

今日はお世話になりました♪
凄く楽しかったです★
マロンも思ったより走ってたので満足です♪
チョコちゃん早く元気になってね★
by: マロン母 * 2006/01/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
ちょうママの泥んこ姿がぁ~(笑)
お写真よく撮れてますよ!!!
マロンはいつも尻向けるのでごめんなさい。
懲りずにまたカメラをむけてやってください。

道案内してくれて有難うございました。チョコじぃさんにもヨロシクです!
by: 典7 * 2006/01/26 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

そんでそんで、いいものいただいてしまい、ありがとうございます。
すんごくうれすぃ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
早速、マサオの耳掃除に使わせていただきます!
今度は、松戸のドックランであそびましょ~(o^∇^o)ノ
by: 和蔵 * 2006/01/26 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました~--

昨日は有難う御座いました☆
そしてブログ開設オメデトウです♪
チョコ姫の抜群な香りの虜になったウチの坊主を、広いお心で許してくれて感謝です。ウチの坊主…タマランらしいです(恥)また遊んで下さいマシ!!!
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/01/26 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ楽しそうな写真を拝見させて頂き
有り難う!
Boochiは最近引きこもりで散歩拒否4日目です
どうしょ~
by: Boochi * 2006/01/26 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

昨日は、大変お世話になり ありがとうございました。
 おかげさまで 帰りもスムーズにお家に到着!!
 水元までの道も バッチリです。 
チョコちゃん 大丈夫ですか~
元気になったらまた 遊んでくださいね!!
 写真送っていただき ありがとうございました。ジェロムと凛の写真撮る事が できなかったので とっても嬉しかったです。
by: fumiko * 2006/01/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マロン母様!
マロンちゃん、走ってましたね♪
あの走りについて行ける子は
いないですよね~凄いもんね(^.^)

チョコも早く元気になるよ!!
待っててね。。


>典さん!
マロン君の汚れは、目立っちゃいますよね! 
マロン君見たとき、笹かまにワサビ付きみたいに見えて、おいしそうに
見えてしまったのは…なんでだ??
典さんは、可愛くて何時も食べちゃいたいでしょう??


>和蔵ちゃん!
たいした物でなくて…すみません
m(__)m   松戸ドックラン、には何とか頑張って行きたいと思ってます。。だけど凛ちゃんもまちゃお君も、おとなしくて可愛いなぁ(^。^)


>秀丸さん!
おめでとう!なんて言われると恥ずかしいんですよ。。
ブログなのに、写真で苦労してますから…(笑)BON君チョコを好きになってくれますか??
BON君、ずい分遠慮がちに…
まだ、チョコの怖さがお解りでないようで(・・;)そのままで、いてくださいな!!


>Boochiママさん!
昨日は、残念でした~
チョコちょっと変なんですよ。
あんまり最近、遊ばないです!

Boochi君もひきこもり??どうしたんだろう?あの元気印の二人が…
少し外に出たがったら、水元にでも
のんびり~ばぁと二人旅に行くつもりです。なんたって、チョコが一番好きな公園だし。。
その時でも、会えるといいね♪
by: チョコばぁ * 2006/01/26 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fumikoさん!
昨日は、無事お家に帰れてよかった(^0_0^)良い写真が無くてすみません!!ジェロム君風邪ひかなかったかな??震えてたからなぁ~凛ちゃんも、遊べたかな?
チョコが、元気になったらまた、広場でも遊んでね♪
by: チョコばぁ * 2006/01/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした☆--

チョコじぃさんチョコばぁさん
チョコちゃんはいつも水元入り早いですよね♪
そして最後までほんとにお疲れ様でした!!
最近、ちょっと大人しいな…
なんて思っていましたが、チョコちゃんも体調がすぐれないのですね、、、。
ゆっくり休んで、早く元気になりますように。。。
by: AIKOママ * 2006/01/27 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです~!--

チョコちゃん体調が良くなかったのですか?
早く元気になってください♪
内気な?coco+ママですが・・・ウソウソ
思いっきり楽しませて頂きました☆
本当に感激です!これからもヨロシク♪♪
by: cocoママ * 2006/01/27 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元では楽しい時間をありがとうございました。
チョコちゃんも体調が悪い中、
遊んでいただいてありがとうございます。
mocoりんも犬見知りをしていたのか、あまり遊ばなかったけど
また会えたらきっと慣れてきますので、遊んでくださいね。
by: mocoぱぱ * 2006/01/27 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん!
我が家も早めに行ったのですが
やっぱりAIKO家には、かないませんよ(^O^)でも、先にきっと居ると思うと心強いもんです(笑)
チョコもうすぐ元気になりますからまた、遊んでね♪


>COCOママさん!
内気ですか?。。。ばぁも小心者ですよ~(笑)誰も信じてくれませんが…ははは COCO君とてもフレンドリーで、誰とでも上手に遊べますね
今度、ゆっくりワシワシさせて下さいね。こちらこそヨロシクネ☆


mocoパパさん!
mocoちゃん、きっと心配事があったんですよ~今度お会いした時は、元気にお遊びしますよ、きっときっとね☆
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね!すごく楽しみにしてますよ♪
by: チョコばぁ * 2006/01/27 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

初めてブログおじゃまいたします。オフ会でお世話になりました5ヶ月のハッピーです。
あの日は、チョコちゃんご家族について行かせて頂きまして無事に到着いたしました。
ありがとうございました。
あの日、ハッピーはとてもやんちゃでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。
by: ハピムヒママ * 2006/01/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハピムヒママさん!
ようこそおいでくださいました!!

ハッピー君、凄く元気に遊んでましたね♪ チョコの5ヵ月は、それはそれは、やんちゃで、目が離せませんでしたよ!!

ハッピー君は、遊びたい盛りですもん!元気でなくっちゃ♪
こんなへっぽこブログですが、これからもヨロシクお願いしますね!
by: チョコばぁ * 2006/01/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--よく見ると…。--

キャー恥ずかしー。
なんともいえない姿ですね!
誰ですか?汚い姿は?
私ですよね…。
大きく載せて頂き有り難いです。
これで皆さんに覚えられたでしょうか?バカ坊主のお陰で。まったく!
チョコchanが、落ち着いていたからビックリよ。大丈夫かな?恋でもしちゃった?
by: ちょうすけママ * 2006/01/29 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうママさん!
よく見て・見てね~~(^^ゞ
この汚れで、歩いたかい??これから着替えが、必要かもね!(笑)
どうしても、これを載せたかったのだ~★
by: チョコばぁ * 2006/01/29 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/6-e8106543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
