-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
tenten
2006 / 07 / 03 ( Mon )
  日曜日の事です。羽田のtentenに、行ってきました!
  すっかり、行かれないと、思ってましたが、都合が付いて
  急遽、出かける事に・・・しかし大遅刻でして
     皆さんすみません。
   
DSCF6475.jpg

DSCF6428.jpg

貸切状態の、室内は、ブヒ達の鼻息だけが、響いてました~ブゴブゴ♪

DSCF6445.jpg

    梅ちゃん!ボール遊びが得意で、
        上手に、一人?でも遊んでましたよ~。
DSCF6443.jpg

    松君!…お目目が、良くなって良かったです。
    の筈ですが…実は、ばぁから見たら
    そっくり兄妹に見えてしまって見分けがつきません!!
    脳ミソが縮まりつつありますので、間違ってたらビールの       おごりで、ご勘弁を…です

DSCF6457.jpg

    大左ェ門君!とても大人しい子でしたよ!

DSCF6478.jpg

    桜ちゃん!&椿ちゃん!
      仲良し姉妹で、可愛いかった~!!

DSCF6467.jpg

    大和君!随分いっぱい走ってたね♪

    DSCF6465.jpg

    大河君!いっぱい食べて、今度会う時には
      もっとおっきくなるのかなぁ~???

DSCF6470.jpg

    おはぎちゃん!なんておとなしくって可愛い~。
  こんな子なら、もう1ブヒ居てもなんて、考えちゃいますよ~☆

DSCF6497.jpg

    大福君!モナカちゃん!
     舎人以来ですね~。3ブヒ飼いなんて良いではないですか!
     子供が出来たら…5ブヒには、間違いないですね。ふふふ。

DSCF6494.jpg

  そして、カフェで、おしゃべりタイムです~!!
  お話も、はずんで…楽しかったですねーー。
  昼間のビールは、しばらくは、懲り懲りの筈でしたが
  呑んでしまいました!
   帰ってから、チョコより先に、爆睡でした
    おバカは、ビールでは、治らない様です。
     また、懲りずに、遊んで下さいね♪

DSCF6491.jpg

     ちなみに、チョコは、呑んでません。

DSCF6500.jpg

    みんなで、帰ります。チョコの色気を…もう一度! 
       スカートが…
23 : 42 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<長瀞で・・・ | ホーム | !幸手ドッグラン!>>
コメント
--どーもでした--

お疲れ様でした。
ピンポ~ンですよ!
うなぎが梅、カバが松です。
しかしチョコちゃん男衆に追い回されてましたね~
スカート履いてたし餌食になりました。

やっぱ昼間のビールは最高っすね!
次回は無制限でお付き合い願います。
by: 梅松父 * 2006/07/04 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

室内ランにしばらく行ってないな~
夏場は最適ですよね、
ビールで軽く宴会状態なところがイイ!!
チョコちゃんのセクシー♪
by: 典7 * 2006/07/04 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲んだのですね(笑)
良い日曜でしたね(^∀^)♪
室内はブヒにとって涼しかったでしょうか??
最近はエアコン付けっぱなしの日々です(汗)
電気代が気になりますが;

チョコちゃんのスカートがめくれて
超セクシーな感じに(笑) かわいい~♪


 
by: sakura * 2006/07/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

室内ドッグランですか~!
この季節にはぴったりですね♪
みなさま、とっても楽しそう!
暑い時期も一緒に遊べてうらやましいです☆
チョコちゃんのスカート姿、
とっても色っぽいですよ~( *´艸`)
by: hakko * 2006/07/04 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんのスカートカワイイですね~♪
室内ランってまだ行った事ないんです。
夏はこうやって皆と遊ぶんですね(^^)
我が家も室内ラン、行ってみようかな。
by: バズmam * 2006/07/04 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

和蔵もチョコばぁさんと飲みたいv-275ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
by: 和蔵 * 2006/07/04 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*お誘い*--

メールをしようと思ったのですがアドレスがわからなかったので
コメントから失礼します。
15日か16日空いておりますでしょうか?
ぐびっとv-275しませんか?
秀丸さんも一緒です~*

by: sakura * 2006/07/04 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!!--

楽しかったですね~。本当にブヒ達の息遣いとかが響いちゃって・・・
私も昼間のビール美味しかった(^^)今度はもっとちゃんと飲んでやるー
チョコちゃんのスカートがぁっ!ペラーンとめくれてるのがかわいいです。
あ、大は大人しい子じゃないですよ!!
by: haru * 2006/07/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの・・・お誘い日が16日になりました~*
日曜日です。宜しくお願い致します~v-307
by: sakura * 2006/07/04 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

室内ドックラン!!いいですねぇ~
ウチの近くに無いんですヨーーー
最近は夜になっても涼しくならない事があるので室内ドックランがあるといいのにー!!
と良く思います。。。。

チョコちゃんのスカートペロン☆かわいぃです(≧艸≦)☆
by: tap * 2006/07/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~--

見事なお色気ですね!!(笑)

すごい集まりですね~♪いっぱいいますね~♪かわいい!チョコばぁさんいろいろ遊びにいかれてますね~♪すごいアクティブ~♪v-91
e-267
by: かおり * 2006/07/05 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おつっした!--

いやービール旨いねー!
大河がチョコのストーカーで度々すみません・・・。
なにをそこまで大河を虜にするのか・・・。
かーちゃんには理解できないっす。
で、隙あらば乗ろうとするし・・・。
エロテロリストな大河・・・。
たまにはチョコがガツンといってやって下さいまし!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/07/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お似合い♪--

チョコ嬢、随分イロっぽくなってきましたねi-278
何度見ても笑っちゃう、かわゆい写真ですv-344
by: P子 * 2006/07/05 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318梅松父さん
こちらこそ、どーもでした!!
ピンポーン♪で、良かったです~。
散々迷いましたから(笑)何度か会ったら
解ると思いますです。テヘッ!
ビール、無制限ですね。頑張って体調整えておきますね!  楽しみです☆

v-318典7さん!
家も、久しぶりでしたよーー。あんまり、何時も遊ばないんですが、ここの処、雨が多くてきっと、飛び回りたかったんでしょう!
今度は、こ○こですね!行きますよ~!!
マロン君も一緒にね♪
その時は、呑みましょうね、ばぁは、レモンサワーで…ビールは、酔います。。

v-318sakuraさん!
室内ドッグランは、クーラーは、効いてますが
ブヒが、走り回ると、ベロ出しです。
他のワンコは、大丈夫なのに~ですよ。
もう、我が家も、ずっとクーラーかけっぱなしです。ばぁは寒いです(;一_一)
電気代は、夏も・冬も・恐いですねーー。

v-318hakkoさん!
まだまだ、チョコは、夕方の広場で、遊びまわってます!やっぱり、お外が良いんですよね~~。お陰で、飼い主の肩には、クーラーボックスですよ。長い時間は、無理だけど
ワンコ好きで、人間とは、遊びません!
こんな時、2ブヒはいいなぁ~なんて考えますよ~。。

v-318バズmamさん!
去年の夏も、夜限定ですが、ほとんど、広場で、遊んでましたよ!tentenは、室内にしては、広い方ですね!でも、他犬種には、ちょっと…ひかれてしまい、何だか悪いみたいです!狭い所なら、数ブヒ集まるなら、貸切が良いですね。でもチョコは、お外が大好きです。

v-318和蔵チャン!
ばぁも、一緒に呑みたいですぅ~。
まちゃお君の、皮膚は、去年より良い感じみたいですね!!サプリが効くといいですね。
凛ちゃんは、カイカイ無いんですね。
最近、朝の散歩は、5時になりました☆

v-318sakuraさん!
ウゲーッ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とても残念ですぅ!その日は、先約がありまして・・・悲しいです!!sakuraママさん&
秀丸さんと呑んだら、間違いなく楽しくて、
ばぁは、笑いが止まらなくなって、しわが増えるでしょう。。でもやっぱり残念~です。
リベンジしますからね!覚悟しておいてくださいな!!!

v-318haruさん!
とても、お会い出来て嬉しかったです♪
MARSU以来でしたね。大君良い子じゃないですかー。そういえば、ママさんの、ビールは
ちょっと、可愛いコップっでしたね、(笑)
今度は、おもいっきりいきましょう~!
次回は、じ~~~っと、見つめてますよ!

v-318tapさん!
室内ドッグラン…近くに在ると便利ですよね。
でも、めったに行きません!ウロウロするだけで、やはり、広場なら、爆走出来ますもんね。ただ、こんな季節は、しかたないですからね!でも、穴場を見つけて、少しは、お外で遊ばせます。ストレス溜まりきってますよ~

v-318かおりさん!
アクティブ…でもないんですよ~。。
ちょっと、遊びに行くと、すぐに疲れちゃいます(汗)チョコは、体力余ってますがね。
ばぁは、睡眠時間が少ないので、本当に、孫の子守の様ですよ~!もうじき会えますね
楽しみにしてます♪♪♪

v-318やまたいかーちゃんさん!
チョコは、くっさいかもですね。。(笑)
ばぁの事も、ですから、ばぁもくっさいかな?
テヘヘ(*^。^*)かーちゃんさん呑むの早いですか??今度じっくり拝見しますね。
そうそう、パパさんも。かなり楽しみです~♪

v-318P子さん!
先日は、広場まで、来てくれて有難うございました。あの日は、ボールが…でも、ハナちゃんとの、プロレスも見れて、ばぁは、大満足でしたけど。そして、カフェでは、時間を忘れて、遅くまで、おしゃべりしてしまいました。
また、懲りずに来て下さいね!水元行けるかな~??
by: ちょこばぁ * 2006/07/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですね。--

毎日ブヒには過酷な暑さになりましたね。こういうときは室内ドックランですね。
今回もいっぱい集まりましたね。私も写真を見る限り梅ちゃんと松君の区別難しいですね。本当の兄妹ですか?うちもこうなるのかなぁ~?
by: mocoママ * 2006/07/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー。チョコちゃんセクチー★

ママさん久々にお写真拝見しました=。
お元気そうでうううう====。
お会いしたいです。
そして昼からシュワシュワしたいですv-275

仲良しさんで羨ましいです♪
は===。遠いとなかなか再会できず寂しいです=。
ママしゃん・パパさんまた宜しくお願い致します===!
by: 側近♪ * 2006/07/08 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318mocoママさん!
松君と梅ちゃんは、血縁とかは、無いらしいですが、よく感じが似てますよー。
何度も、会えば解るんでしょうが…i-277きーちゃんと、まおちゃんは、兄妹だから、かなり似てますよ~!!ただ最近
きーちゃんが、ちょっと変わったかな?って
思ってます。でも、ママには、やはり似てますよ。可愛いですね♪

v-318側近♪さん!
ほんとに、もう少し近かったら・・・って何時も思っちゃいますよーー。側近さんファミリーにも、とても、お会いしたいです。いつか、きっと行ってみたいですね!!夢が、かないますようにe-420王子君にも会いたいなぁ~☆
by: チョコばぁ * 2006/07/08 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/57-a82c0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
