スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!幸手ドッグラン!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
   バズmanさんに、お誘い頂いて

DSCF6307.jpg

     幸手のドッグランに遊びに行ってきました。
獲れたての、お野菜売ってます。誰だ~~??ブヒ達も物色中…(笑)

DSCF6274.jpg

みんなで  ♪♪ワイワイ♪♪ 楽しく遊べたよ~

DSCF6281.jpg

   スズ君と、ちと休憩タイムです★

DSCF6289.jpg

チョコは、楽しくて、まだまだ、遊んでいたいらしいけれど…
  あちちーー!!になったので、もう止めときましょう~!
DSCF6325.jpg

DSCF6314.jpg

その後カフェに移動皆でおしゃべりタイム
足元で、バズ君と、こそこそ…ずっと遊んでましたよ♪

DSCF6336.jpg

みんなで、写真を撮りましたが…
これで全員ではありません…みんなが写ってません。。
すみません!!名前は、省略させて頂きます。総勢10数ブヒです。
かなり、居たのですが…解りません。覚えられませんでした(汗)
遊んでくれた、皆さんどうも有難うございました★

DSCF6390.jpg

  みんなと、バイバイした後、すぐ近くの権現堂に行きました。
  紫陽花祭りと、聞いて、行ってみたかった処です

DSCF6360.jpg

    夕方でしたので、のんびり見学できました。

DSCF6349.jpg

7000本・100種類の、紫陽花のお花が、見事
    これから、まだ増えるそうです!!

DSCF6381.jpg

DSCF6376.jpg

    カメラマンも、沢山来てましたよ~。
    チョコも、ちょっと気取ってみました(笑)

DSCF6404.jpg

DSCF6355.jpg


紫陽花の、花の色は、その年の雨量にもよると、感じますが…
  わずかの間にも、色も変化して、とても楽しめます!
   四季の、つかの間の、季節も見逃さずに咲いてくれる・・・
    心使いのお花で…ほんわかさせてくれます。
     
      梅雨の合間の、とても良い一日でした♪

スポンサーサイト
02 : 33 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<tenten | ホーム | ★ドイツ村★>>
コメント
--@職場から--

昨日はありがとさんでした!
あれだけ沢山のブヒたちがいると、さすがにチョコ&ハナも遊ばないんですね。
目の前にいても素通り。。。 
それがまた不思議で面白かったです。
またゆっくり遊んでくださいね。
権現堂の紫陽花、とっても綺麗ですね!
アタシも行けばよかったなぁ。
行きたいと思ってたのに、すっかり忘れて帰ってしまいました(汗)
淡い色の紫陽花とチョコちゃん、よく似合ってますv-344
by: P子 * 2006/06/26 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨--

梅雨の合間は少しでも走り回らせたいですよね~
幸手のランもいつか行かねば。

権現堂の花見って有名ですよね~
by: 梅松父 * 2006/06/26 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~--

私、野菜の直売とか結構好きなんです。そんな所で売ってたらつい買っちゃいますよ~
幸手は本当に気持ち良さそうでいいですね。
カフェもあるならなおさら楽しそうです!
by: haru * 2006/06/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、ランチご一緒していただき ありがとうございました。
 行って来たのですね~ 幸手のドックラン アジサイがとっても綺麗で ちょうど見ごろって感じですね~
 皆 ブヒちゃん達もとっても 楽しそうです。
我が家も そのうち 幸手のドックラン挑戦してみたいな~!!
by: fumiko * 2006/06/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はどもどもでした~。
チョコちゃんにもお会いできて楽しかったですよ。
カフェではきっとチョコばぁさんもビールにするとちょうママと言っていたのに、アルコールはうちのkenboさんだけだったですよ(笑)

あの後権現堂にも行ったんですね~。近くなのにあじさいの季節には行ったことないです。
パパさんが写ってる写真を見て、「パパさんに似てるヒトが子供抱いてる」と思ったらチョコちゃんでした(笑)
by: emizo * 2006/06/26 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

昨日はありがとうございました。
あれから権現堂に行ったのですね。
紫陽花も有名なんですね。
うちはもうグッタリ人間も3ブヒも疲れ切って帰りました。
また是非ご一緒に誘ってくださいね。
by: mocoママ * 2006/06/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318P子さん!
大変お世話になりました。マフラーで、とても助かりましたよ。早くヒエヒエバッグ欲しいです。ハナちゃんと、知らん顔してましたね(笑)
もう、あちちーなのに、必死だったかも…
ですね。今度ゆっくり遊んでやって下さいね。
紫陽花祭りは、何とか行かなくっちゃで、本当は、クタクタでしたが、行ってみました!
思ったよりも、綺麗で良かったですよ~♪
来年は、是非行ってみておくんなさいね。。

v-318梅松父さん!
幸手にも、是非遠征してみて下さいね。
もう暑くて、秋ですかね。。
権現堂の、お花は、中々で、ワンコと一緒には、あんまりハードでないし、良いかもです。
今の時期には、ランもヒヤヒヤですね。
すぐにハーハーして可愛そうです~~。

v-318haruさん!
野菜の、直売は、ばぁも、大好きです。
春などは、なお更ですよ。でも、我が家の近所にも、キャベツとか、時々売ってます。
やはり、一度冷蔵庫に入れたのよりとても美味しいですよね。ただ…帰りが、重くなります。(笑)幸手のランの周りも、田んぼ・畑があり、野菜採れるんですよ~。

v-318humikoさん!
こちらこそ、楽しい時間を一緒に、有難うですよ~。また、ランチしましょ!!
幸手のランに、涼しくなったら、行きましょ。
紫陽花いっぱいに、囲まれて、幸せな気分に酔ってきました。此処は、一年中お花が、綺麗ですね。夏には、もう少し行くと、ひまわりが、いっぱいです~。ブヒは、無理ですけどね。中々見所があります。花好きには、たまりません★

v-318emizoさん!
とても、お陰様で、楽しかったです~♪
ビール呑みますが・・・最近弱くなりました。
あ~~つまらないです。歳ですね(笑)
emizoさん、紫陽花行ってないんですか~?
そんな事って、あるんですね。。
あの日、もうクタクタでしたが、なんとか行きたくて、がんばりましたよ~若いから、まだまだこれから行けますね。ばぁは、来年は、解らないので、焦りますです。あはは。

v-318mocoママさん!
お疲れ様でした。3人の、子連れは、見てるより、大変そうですね。でも、まだまだ、若いから、大丈夫ですよ~!今度は、少し人間組も、少しは、楽チンしましょ。男性陣に子守して頂いて、ノビノビーー。お誘いしますよ(笑)


by: チョコばぁ * 2006/06/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ・・・あまりの楽しさで大満足しちゃって、権現堂行くの忘れてたぁ(泣)
さすがチョコちゃん家、ぬかりないですね!
バズ共々お世話になりました(^^)
バズはチョコちゃんと仲良く?遊べたし、私たちはチョコばぁ&パパさんとたくさんお話できて、嬉しかったです♪
またぜひ、一緒に遊んでくださいね!
by: バズmam * 2006/06/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり忘れてました…。--

昨日は凄いブヒ数でしたね!!
ビックリ☆
チョコchanの参戦する体制忘れませんよ~。考えたら、もう、来週に近づいてますよ(涙)何だか考えたくないですが…、現実ですよね。
権現堂に行くことすっかり忘れてました…。ちょうど見頃だったでしょう~。チョコchanとあじさい綺麗に写ってますよ!カメラ目線はさすがだね☆

by: ちょうすけママ * 2006/06/27 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗だね--

アジサイの季節ですね。
梅雨の雨はうっとうしいけど、
雨が降らないと水不足で困るし、
アジサイも色づかないし、
しょうがないのかな・・
でもお散歩に行けないのもつまんないね。
チョコちゃんはワンコ連れOKの場所を
いっぱい知っていていいですね。
参考になります。
by: だいふくママ * 2006/06/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃飼いのsakuraです。
またお会い出来て光栄です♪
チョコちゃんに遊んで頂きありがとうございました☆
それとチョコばぁさんがビールを飲んでいない事にびっくりでした!
ちらちら見ていたのです(笑) 今度一緒によろしくです♪♪
by: sakura * 2006/06/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした。
パントンもネフも楽しかったのでしょう♪
帰宅後、お風呂後、爆睡でした。

アジサイが7000本! すごい数ですね。
100種類もあることすらビックリです。
写真で見ると、確かに花びらの大きさも違いますね。アジサイをもっと見直さないとっ
by: パントネフまま * 2006/06/27 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく楽しそうですね。
一番上のハリハリ「ハーメルの笛吹?」みたいに、一列になっちゃって。
先日、教えて頂いたタオル冷却法、スカイパークで大活躍でした。ありがとうございます。
「北軽」と言うなの「妻恋」の奥のコテージに宿泊したのですが、管理人さんに教わって、地蔵峠経由で帰ってきました。ずーっと続くキャベツ畑に湯の丸高原のレンゲツツジ祭りでキレイでしたよ。
by: ヒューまま * 2006/06/27 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸手のドッグランですね~i-175
日曜日に初めてゴングも参上しました!!
夕方に行ったのでお友達は少なかったけど・・
昼間はフレブル大国だったとお兄さんが言ってぃましたi-280
梅雨に時期はテンション下がりますが、アジサイは綺麗ですネッi-199
チョコちゃんのアンニュィな表情、ナイスですi-234
by: ゴンまま * 2006/06/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸手・・・憧れますよ~v-353
ナカナカそこまでは足が伸ばせないです。

アジサイも今が見ごろですね。
とってもきれいです~☆
名カメラマン!!
by: ちよママ * 2006/06/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーのメイド(ママ)です☆--

看板アンケートご協力ありがとうございました☆皆様のおかげで色が決定いたしました!!ご連絡が遅くなってすみません。。詳しくはブログに載っていますのでまた見に来ていただけるとうれしいです☆

ブヒがいっぱい!!その中に入りたーーーい!!(もちろん私がです~(笑))
あじさいきれいですねー。そんなにたくさんのあじさい見たことないです~。

こちらのブログをウチのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか???

ではまた遊びにきまーす☆
by: tap * 2006/06/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~楽しそうですね~♪♪♪
10数ブヒちゃんですか~すごいですね!
そしてアジサイとってもキレイですぅ~。
雨がこんなに似合うお花は他にはありませんよね!
梅雨の合間もこんな風に楽しく過ごされているチョコ家さま、さすがですね☆
by: hakko * 2006/06/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--幸手--

また、出遅れたコメントですみません。v-388日曜日はありがとうございました。カフェもご一緒できず・・・今度は一緒にいきましょう。紫陽花私も行きたかったな。私も最近近所の紫陽花がきれいで撮影してみたんですが、上手く、綺麗に撮れなくて、画像をアップしなかったんです。でも、近くにこんな綺麗なところがあったんですね。知らなかったです。(::)
by: グーあたいママ * 2006/06/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--アジサイ--

アジサイ祭りいいですね!こちらにもアジサイ寺がありますがそこはエースとはいけないので・・・。でも山などにも沢山咲いていますけどね。(笑)チョコちゃんとアジサイとても素敵ですv-290
by: かおり * 2006/06/29 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318バズmanさん!
なんだか、ばぁのおしゃべりに、付き合せたみたいで、すんませんv-436
でも楽しかったです!!権現堂には、10分くらいで着きましたよ。人もまばらで、のんびり出来ました。来年には行ってみて下さいね。
幸手には、これからも行きますから、宜しくです♪

v-318ちょうすけママさん!
我が家も、数ブヒだとばかり思ってましたからびっくりでした。でも嬉しいですよね☆
後、数日になりましたねv-406広場も淋しくなります。。。でも、HPでちょう君がまた見られたら、何だか何時も会っている様な気がするかもですね。元気でいる事が一番ですからね。お引越しの準備疲れないようにね。

v-318だいふくママさん!
家は、近所をウロウロしてるだけなのですよ。
花好きには、こんなに沢山の紫陽花が見られて嬉しい場所です。ワンコOKもなにも、入場料もなにも要らない土手ですから~(笑)
ワンコ連れも沢山居ました。雨の季節も中々良いかもですね。これから夏は…好きな季節ですが、ブヒには可愛そうですね!!

v-318sakuraさん!
いやーだ~!!ビールは、普段は昼間は呑まないんですよ~。夜の女ですから~(笑)
出来ればレモンサワーがいいです。それも生レモンのが、おほほ…今度呑みましょ!
千葉ですよね、じぃは、アッシーじぃになりそうです~。水元は遠いですか??なんて、すっかりその気になっちゃって。エヘッ☆

v-318パントネフママさん!
ハンドルネーム、カタカナで嬉しいですよ~。
何時も間違えてます。ボケばぁさんだから皆許してくれるかなぁ~なんちゃってウヒヒ!
紫陽花、でかかったです!!気をつけないと
ネフ君は飲み込まれそうな大きさでしたよ!

v-318ヒューママさん!
本当は、ミシンが出来れば、家でもパイル生地で、脇の下2ヵ所に、保冷剤が入るのを作りたいんですよ~。あと、首にもね、この日もランで、皆、バンダナに保冷剤入れて、首に巻いてましたよ。家は忘れて、(-"-)P子さんに借りました。湯の丸高原のレンゲツツジ…
噂には聞いてますが、綺麗でしたか~。
良い情報有難うです!今の時期がいいんですね。行きたいなぁ~!そしてキャベツ畑も・・・想像してしまいました。うっとり~です。

v-318ゴンママさん!
行ったんですか??幸手に、お誘いすれば良かったですね!失礼しました。
これからは、あちちーですが、広場には、夏でも行きますよ~!日がかげってからになりますが、ゴン君も連れてきてね。ちょう君が居なくなって、淋しくなるけど、あそこもフレブル天国ですよ~v-411

v-318ちよママさん!
そうですね、かなり遠くなっちゃいますね。
でも、東京には、遊ぶ処が沢山ありますもんね。今度は、こちらから涼しくなったらガンガン行きますよ~!おりこうさんな、おきちゃんにも、また会いたいです~♪

v-318tapさん!
決まったんですね、看板!!ちょっと覗かせて頂きましたが、やはり良い感じです。
これから、頑張って下さいねv-424わざわざ来てくれて有難うございます。
こんなヘッポコblogでよければ、どうぞですよ~。こちらも、させて頂きます!これからも宜しくお願いしますね☆

v-318hakkoさん!
お身体大事にして下さいね。ばぁと同じ
の~~んびりいきましょ!チョコは、本当に遊びが・お外が好きで、連れて行きたくなります。家では、何にも要求せずに我慢してるみたいに見えてしまうんです。でもこれからは、朝のお散歩でも、アスファルトを、触ってからでなくては、恐いですよね。2ブヒ居たら、チョコは、随分満足でしょうが、中々踏み切れませんi-181hakkoさんが羨ましいです。。

v-318グーあたいママさん!
こちらこそ、遠くからいらして、大変だったでしょう~。今度は、赤坂ですね。かなり楽しみにしてますv-352
此処は、春は桜が綺麗です。これから少し行くと、紅花・牡丹・ひまわりと、花が何時も沢山で、楽しみな場所です!!
涼しくなれば、今度は水元で、沢山遊びましょうね♪

v-318かおりさん!
先日、本当は、鎌倉の、紫陽花寺に行くつもりでした。なぬ??ワンコNGですか~?
聞いておくものですね。でも季節が涼しくなれば、きっと行きますよ!サザンを聞きながら
そのまま湘南、飛ばします!随分若い時には、行ったなぁ~!じぃと…では無いのは、憶えてますが、誰だったのかね?忘れちゃったi-278
by: チョコばぁ * 2006/06/29 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク完了いたしました~☆

これからもよろしくおねがいしまーす♪
by: tap * 2006/06/29 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318tapさん!
こちらこそ、のんびりで、やってますが、宜しくお願いしますね♪ 看板決まっておめでとうです~☆これから、頑張ってくださいーー。
応援してますね(*^。^*)
by: チョコばぁ * 2006/06/30 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ===。--

たのしそう====。
羨ましいです====。
はああー。チョコママさんの近くに住みたいです===♪
いっぱいいっぱいご一緒したいです。

ママさんv-275。毎回楽しみにしてますよ=♪
寝てしまったのですね=。昼のv-275は幸せですね=。

蛇・・・。私は一番駄目な生物です。
こわすぎて体が固まります。。。
絵や写真でもう・・・っと息が止まります。。。
ママさんお気をつけください=♪
by: 側近♪ * 2006/07/02 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318側近♪さん!
そんな~~。側近♪さんの処のお住まいは
とても、ばぁには、憧れの場所ですよ。。
行きたくても行けませんですー!
ビールは、ほどほどにしないとですね(汗)
寝てしまったなんて、なんという不覚でしょうか、あははーー。蛇は、ばぁも大っ嫌いです。
以前は、庭で、時々見かけましたが、やはり
逃げる事も出来ずに、固まりましたよ!!
ってか・・・腰抜かしますです(・.・;)
by: チョコばぁ * 2006/07/03 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/56-40eae628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
