スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★ドイツ村★
2006 / 06 / 21 ( Wed )
急に思い立ち、軽井沢に行こうと。。
でもお気に入りのペンションは、満員で、群馬県の赤城高原牧場に
行きました。ばぁは、長野と群馬のMIXですから…
ちょっと懐かしいです

DSCF6106.jpg

   クローネンベルク・ドイツ村です!
   チョコが我が家に来てなければ多分
   旅行で行っていたであろう、ドイツ。。

ヨーロッパには、行きたい町が沢山ありました★
なんてったって、我が青春のビートルズ・ストーンズのイギリス
そして、シャンソン・アダモのおフランス
ドイツのドナウ川のさざ波なんて・・・

  現実は、おフランスのワンコが今家に居る訳ですが…

DSCF6039.jpg

   放牧犬による羊の追い込みショウーなど
     色々なイベントをやっていましたが…
       (なんて、おりこうさんなワンコでしょう)

DSCF6047.jpg

そのすぐ隣で、チョコは、サクラちゃんと御挨拶??
この後、興味深々の、娘は、カプッと挑戦的!!
見た事ない、お友達に目は釘付けとなり…
隣の事気にせずに、お座りしたまま、動きませんでした
かなり、みんなに笑われて、恥ずかしかった~~。。

DSCF6054.jpg

  お昼は、薪を使って石釜で焼く素朴なドイツ風田舎ピザを。。

DSCF6062.jpg

ソーセージも、あちこちで手作りしてて、それが美味しかった~
   ビールも、地ビール!!やはり最高

DSCF6059.jpg

お土産に、パンを、やはり焼きたては、もう一度食べたい味です★★★

DSCF6083.jpg

広い・広い・ドッグランに、行ったらチョコは
はしゃいで嬉しそうに爆走してました!!

DSCF6072.jpg

でも、こんな看板出てましたよ!!

DSCF6093.jpg

が・・・ばぁさん!!そんな事知らずに、昼間のビールが効き過ぎて
ベンチで、寝てましたこればっかりは、初めての体験です
たぶん、蛇が居ると知れば、寝られなかったでしょうが…
    凄い醜態ですが、あしからず。。。

DSCF6087.jpg

   その間に、じぃとチョコは、走ってはお水に入ったりで
        涼んでいましたそうな…

DSCF6074.jpg

山の水は、やはり少しは冷たい様で、ハーハーしても
すぐに水に入れば、治ってしまいます。もう学習したチョコは
何度も出たり入ったりしてました!!凄く楽しそう~♪

DSCF6100.jpg

     記念撮影も、バッチリ???して…

DSCF6113.jpg

車に乗るなり、すぐに寝てしまいました。。
チョコが、凄くはしゃいだのを、久々に見て飼い主も満足でしたが
もう、今度はもっと高い処でないと駄目かなぁ~?!
  今行きたい処は、志賀高原です!!雲の上は夏でも寒い。。
     チョコを連れて行きたい夢を持って帰りました☆
スポンサーサイト
02 : 30 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<!幸手ドッグラン! | ホーム | ちょうすけ君のさよなら会>>
コメント
--この前行ったところですね!!--

チョコばあー、昼間っから飲んでるし…。
さぞかしおいしかったでしょー。
ただ今の時間…。パパの会社からおじゃましてますよ!!ドイツ村面白そうですね。チョコちゃん、泳いでるし、楽しそうだね~、引っ越す前にみんなで行きたいですね。実現できると良いなー。
by: ちょうすけママ * 2006/06/21 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ドイツってここだったのですね!--

遊んで食べてドイツを満喫ですね~
地ビールは太陽の下で味わうと美味さ倍増します。
何杯飲んじゃったの?(笑)
帰りのチョコちゃん遊び疲れちゃった!?大満足なお顔してますね!!!
by: 典7 * 2006/06/21 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツ村楽しそ~~!!
まだハナがいなかった頃、一度行こうと向かったことがあるんですが、
大渋滞にはまり断念した事があったんですよ。
ピザもパンもおいしそうだし、ドッグランも広くて楽しそう♪
チョコちゃんは水の中にジャブジャブ入れるのね~ 
気持ち良さそうv-290
あっ!チョコばぁさんも気持ちよさげではチョコちゃんに負けず劣らずですねv-344
ウチも行こう!! いいトコ教えてもらいました。v-411v-426

↑ちょうすけママとご一緒出来たら尚嬉しい♪

by: P子 * 2006/06/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとチョコちゃん、楽しそう。
こんなハリハリを見たら、行きたくなっやいますね。
ロックハート城とドイツ村を勘違いしてましたi-230
房総のドイツ村に興味があったのですが、ワンコはNG。
パパが帰ってきたら、すぐに報告しなければ。
我が家は、金曜から軽井沢に行ってきます。
by: ヒューまま * 2006/06/21 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然がいっぱいの環境はやっぱイイっすね~

>チョコが、凄くはしゃいだのを、久々に見て飼い主も満足でした
これ一番ですよね~分かります。
そして主は昼間のシュワシュワで!

昼寝も気持ち良さそうです。
by: 梅松父 * 2006/06/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--パン美味しそう!--

千葉にも東京ドイツ村ってのがあるんですけどワンコは入れないんですぅ。
こういう自然いっぱいの所はみんな楽しいですよね。美味しいビールも飲めて。
ただヘビが出るという注意書・・・旦那がヘビ嫌いなんですよ~。見たら一人走って逃げちゃいます、きっと。
by: haru * 2006/06/21 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちょうすけママさん!
ビールは、やっぱり、旨かったです~(笑)
昼間は、でも止めといた方がよかったみたいですよv-402酔います!
そして、入り口から、ずっと坂道で・・・
これまた、くたびれました。。この日は蒸し暑くって、ドッグランにプールもどきが在って、
助かりましたよ★みんなで行ったら楽しい処だと思いました♪行きたいねv-439

v-318典7さん!
そうそう!!サッカーでも、ドイツに応援に行けなかったから・・・おほほ。。群馬のドイツ★
で我慢しました。ビールはv-275
2杯呑んじゃったです!!そしてエッサホイサと、坂道登りで。。でもお酒呑んでも眠くならないばぁが、ヘロヘロになりました。
そして鼻歌歌って、頭おかしくなったのは
よその国だからでしょう~エヘッ!!

v-318P子さん!
地方の、観光スポットは、寂れてますよ~!
人もマバラで、淋しい処でした。
行った方が良いよ~っとは、言い切れませんです。ただ、我が家にとっては、のんびり出来るところで、良かったです。そうですね
みんなで行ったら凄く楽しいと思いましたよ。
ちょっとだけ、ドイツの街並み風になっていて後は、音楽など流れてました。ソーセージはお奨めですね!作るのも体験できます!

v-318ヒューママさん!
房総にもあるんですか?ドイツ村。
知りませんでしたよ!此処もわざわざは・・・
軽井沢の方が満喫出来るかもです。。
でも、ワンコは、馬の牧場とか以外はOKみたいです。涼しかったらのんびり出来ますね。いいなぁ~軽井沢。楽しんで来てください
お土産話を楽しみにしてますね。良い処在ったら教えて下さいな♪

v-318梅松父さん!
チョコは、広々草の上に行くと、笑ってはしゃいでる、子供みたいです!みんなワンコは
自然が好きですね。。こんな処で昼寝は…
ちょっと自分でも信じられませんが、気持ちよかったです~あはは。
やはりビールのお陰みたいです。よだれ垂らして寝てました(-_-)zzz

v-318haruさん!
東京ドイツ村があるんですね。東京と付いてると多分お洒落な処みたいですね!
此処は、ただの田舎で、馬糞の臭いがしてました(笑)ヘビは、ばぁも大っ嫌いです。
存在してる事が許せませんv-412てか…偉そうな事言ってますが、逃げる事も出来ずに、腰抜けますv-394知らぬが仏とは、よく言ったものです。
こんな処で、昼寝とは…考えたら。。
ウギャーです!!  
by: チョコばぁ * 2006/06/21 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、軽井沢に行ったんですね~。
パンうまそ~~!
でも、ビールはほどほどにですよ!(笑)
この中にランもついてるですか。これは我が家もゼヒ行かねば!

ワンコが来るとホントすばらしい毎日ですけど、
人間の旅行とか買い物がおろそかに・・・
我が家もスズ抜き旅行未だ無しです・・・
by: emizo * 2006/06/22 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツ村ー?!
ステキ~☆
行ってみたい!!
パン大好きな私にはたまりませんーー。
チョコちゃんお水に入って涼しそう!
お水もキレイですね~~。
by: AIKOママ * 2006/06/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツ村って初めて知りました!
家も秋は軽井沢旅行が候補に挙がってるので、参考になります♪
チョコちゃん、水怖くないんですね!?気持ち良さそう~☆
私はお酒が飲めないので、こんなふうに気持ちよく酔えるチョコばぁさんが羨ましいです(^^)
by: バズmam * 2006/06/22 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、行きたいところの一つだったのですよ。
ビール、飲めるよ~~て旦那を丸め込めようとしたんですけどね・・・。
チョコばぁさんもチョコちゃんも大いに楽しんだようで(笑)。
素敵な思い出、出来ましたね♪
by: エルディママ * 2006/06/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツ村素敵~♪
今の時期はドイツが注目されてますものね~!
チョコちゃんもドイツの気分を味わえたかしら?
それにしてもピザもビールもパンもみんな美味しそう!
ドイツって行ったことないですが
いつかは行ってみたい国です☆
ここのドイツ村はワンちゃんも入れるんですね~!
ここなら近いうちに行けるかも♪
夏は涼しいとこに行きたいですよねO(≧∇≦)O
by: ひなママ☆ * 2006/06/23 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--♪--

急に思い立ち素敵なところへお出かけされたのですね~♪素敵~♪

エースがよく遊びに行くところにもヘビ注意などの注意書きがあります。(笑)
by: かおり * 2006/06/23 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

地ビールさぞかしおいしかったでしょうね。
私もドイツ行ってみたくなりました。
(ビールに釣られて)
昼ビーは効きますものね。特にお外で飲むと気持ち良くってさらに心地よくさせて…寝てしまったチョコばぁさんの気持ちが分かります。
記念写真、チョコじぃさんも顔出さなきゃ
by: mocoママ * 2006/06/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~軽井沢!!
お泊りでいきたいですね~。
チョコちゃんが取っても楽しそうで、羨ましいです。
by: ちよママ * 2006/06/23 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318emizoさん!
軽井沢まで行きたかったんですが、この日は日帰りで、途中で断念でした。
昼間のビールは、もう止めときます(笑)
ドイツ村は、もう暑いと思います。。涼しくなったら、結構良いかと…☆でも、石釜焼きの、パン・ピザは、焼きたてホクホクで、おいちかったよ~!!

v-318AIKOママさん!
涼しい季節が、お奨めですね。ワンコには
もうあっちち~(・.・;)です。パン好きですか~?石釜焼きのパンは、おいしいかも…です
と、言うのは、ばぁは、たまにしかパンを食べないので、味が解らないのですよ。
お水は、綺麗でしたが、下に緑苔が…(汗)
チョコは、ツルツル滑って、変な歩き方してました。でも真剣でおかしかったです、ふふふ。

v-318バズmanさん!
お酒呑めないのは、いい事ですね。昼間からしょうもない、ばぁです。テヘッ!!
チョコが、恐いのは、飼い主だけみたいです(笑)子供みたいに、水遊び大好きです♪
でも、他にワンコが入ってない時には、入りませんよ~。ソロソロ歩く姿は、何とも言えずに不恰好です。あはは。。

v-318エルディママさん!
家は、行く寸前まで、知らなかったんですよ。
田舎ですから、そんなにパッとしない感じですかね。でも、土曜日にいったんですが、道もスイスイで、ドイツ村も、がら~んで、人込みの苦手な、ばぁは、よかったです♪
でも、これからは、あちちで、ブヒは、ちょっと
駄目かもです。紫陽花祭り行きたい~です(笑)

v-318ひなママさん!
此処の、ドッグランは、小型犬エリアも在りましたよ~。もっと涼しいかも…と、思いましたが、この日は、暑かったです!ドイツに行けないので、プチプチドイツ楽しんで来ましたよ!がら~んとしてて、ひなびた感じでした。
これからは、もっと涼しい処が良いかもですね。ワンコは、馬が居る処以外は、多分大丈夫です。早く涼しくなっておくれ~~です。

v-318かおりさん!
本当は、鎌倉に行く予定もありました。
が・・・ボケーっとしてたら、どんどん暑くなってしまい、水元も中々行けてません。
ヘビが、出たら、チョコの後ろに隠れます!!
娘は、多分ちょっかい出すでしょう~(大汗)
そんな、子なんです(;一_一)

v-318mokoママさん!
秋にでも、良いかもです~。
ビールは、かなり酔いました、少し懲りました!ドイツの、地ビール沢山売ってましたが
何だか呑みやすくて、苦くなかったです。。
じぃが、顔出すと、身体は、ドイツ・顔は…?
・・・言うの止めときます。おっーほほ!

v-318ちよママさん!
軽井沢も、北軽あたりでないと、ワンコは、飛んで遊べませんから、今度は、お泊りで、行ってみたいです。チョコは、この日大満足みたいでしたが、入り口から、勾配で、ちかれましたよ!今度また、涼しい時に、ピザ・ソーセージ食べに行きたいです~♪
by: チョコばぁ * 2006/06/24 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--『殿』のはげ継続中--

すごいですね。
水中散歩。
『殿』は水遊は昨年の庭でPoolを広げたときだけです。

『殿』の足の裏はミッキーマウスに似ています。
チョコチャンの足の裏は何に似ていますか。
足の裏コンテスト開催中です。
by: 『殿おやじ』 * 2006/06/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318『殿おやじ』さん!
プールでに入ってる殿君を、見てみたいな。
足の裏、拝見させていただきましたよ♪
ミッキーに、そっくりでした(笑)
お耳が付いてましたね。。今度チョコのも
じっくり見てみまーす!そんな可愛かったらいいんだけど…
by: チョコばぁ * 2006/06/29 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/55-6fbc557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
