スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょうすけ君のさよなら会
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ちょうすけ君は、7月3日に、高知にお引越しです☆
こちらに、帰って来る予定は・・・ありません
pantonaefママさんの、お声かけで
カフェ「オーラ」で、ちょうすけ君のさよなら会をしました!!

DSCF6127.jpg

ちょうすけ君!元気でいてね。。

DSCF6134.jpg

何時も、明るいママさん、みんなに何時も笑顔ありがとう!

DSCF6178.jpg

この日、集まったのは、パントン&ネフ君、マロン&もち丸君
次郎さん&桃ちゃん、大和&大河君、マロン君、スズマル君
AIKOちゃん、バムセ君、(ベスちゃんはヒート中の為、御家族で)
チョコ。
お友達、みんなで…おもちゃ大好き、ちょう君とさよなら

DSCF6186.jpg

そして、みんなで、記念撮影です。思い出で、いっぱい…
でも、ちょう君の元気な姿は、何時でも見られるね。
またの、再開を夢見てますね

DSCF6159.jpg

チョコも、チョコっと・・・いや~!!うんと淋しいね
でも、元気で広場に行って、写真沢山送りますね~。

DSCF6194.jpg

この日、「オーラ」での夜の部…青いの着た、若者続々集まりサッカーの応援です大きな、スクリーンで、
ガンバレ日本

DSCF6214.jpg

大きな、盛り上がりも無いまま、残念!!でしたが・・・
ちょうすけママさんと、最後まで観戦しました良い思い出の一日となりました♪

DSCF6223.jpg

バムセのかぁちゃんさんに、頂いた、お人形…この子の名前は
(ちょうすけ君)です!大切にさせて頂きますね。
そして、ちょう君ママさんからは、2ショットの、お散歩バッグです。
ありがとう~!!ありがとう~!!
スポンサーサイト
13 : 37 : 51 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<★ドイツ村★ | ホーム | お友達と、目黒・ポンポリースで遊んだよ!>>
コメント
--昨日はありがとう。--

昨日は本当に楽しかったです!!
沢山の方々に送って頂き幸せ者ですよ。
チョコ家と知り合えて本当に良かったー。
なんだか、もうすぐ会えなくなると思うと
なんだか信じられません…。
みんなどうしてるのかなーって思い出しちゃうだろうなー(涙)
by: ちょうすけママ * 2006/06/19 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ一家さま、昨日は楽しいおしゃべりありがとうございました!
ちょうちゃんとお別れするの、チョコ一家さまはかあちゃんよりも、もっともっと悲しいのかなーと思うと切ないですね。
かあちゃんも、たくさん遊んだわけではなですけれど、
ものすごーーーーく寂しいのです。。
ちょうちゃんの事が、大好きだったし、かあちゃんの中では何か特別に可愛い子だったんですよ。
ちょうちゃんをキッカケに、チョコちゃんと出会えたことだって、ちょうちゃんからの贈り物なのでは?と思えるほど嬉しく思っていますじょー
チョコちゃんのフセの姿、肩のお花、みんな可愛かったですよ♪
by: バムセのかあちゃん * 2006/06/19 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょう君が遠くに行くの寂しいですよ~。
チョコばぁさんは、ちょう君ともっともっと仲良しだったから、もっともっと寂しいですよね。
えぐえぐ。
スズ家もこれからも舎人に行くので、ちょう君の居ない寂しさを吹き飛ばすために、チョコちゃんとランを希望ですよ。

いつか、みんなでちょう君に会いにいきたいですね!
スズ家は兵庫まで行けたし、きっと高知も行けるさ!!
by: emizo * 2006/06/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

幹事をしておいて、ちょうくんと もうすぐ離れちゃうなんて考えられないのっ 
広場にはボールくわえてちょうくんがいるのが当たり前なのですよ。
チョコちゃんとちょうくんとパントンと兄弟みたいに一緒にいるのが自然と思っていたから。
う~ん。。。さみしいなぁ (涙)
by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/06/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--寂しいですね--

あと少しで遠く離れてしまうのって寂しいですね。いつも遊んでたなら余計にですもんね。。。
ちょうくんとチョコちゃんのナイスカップル写真のバッグいい感じです♪
by: haru * 2006/06/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

さびしくなりますね、
ちょうくんが元気に走り回って、おもちゃ咥えてて・・・
そんな光景もじきに見られなくなるのはとても残念です。
こっちに残っちゃえば~って言いたいけどね、そうも行きませんからね。
ばぁさま二次会もそちらで!飲み足りなかった!?(笑)
by: 典7 * 2006/06/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお会いできてうれしかったです。チョコちゃんお花のお洋服おにあいでしたよv-10それからチョコちゃんの体調はいかがですか?ベスは寝てばかりいます。お散歩は控えめに、激しい運動はダメと先生から言われていますので、ベスもストレスがたまりそうでかわいそうですv-406
ちょう君、遠くに行っちゃうなんて実感ないです。いつも遊んでいたチョコ家の気持ちを思うと、さらに胸がいっぱいですよ~(涙)
by: ベスママ * 2006/06/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か皆さんの日記やコメントを読んでると
まもなくなんだと、切なくなります。
どこへ行っても、
“おもちゃ大好き、ちょう君”です!!
by: 梅松父 * 2006/06/20 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー!あの後、サッカー観戦していたのですねぇー♪
ちょうすけ一家との思いでまたひとつ増えましたね☆
いつか再会できることを夢見て…なのです!
チョコちゃん、皮膚の状態よさそうで、安心しました。
あの日もかわゆいチョコちゃんとお洋服に目が釘づけだったAIKOママなのです。
by: AIKO * 2006/06/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲のいいお友達のお引越しは寂しいですね。。チョコちゃんもわかってるんだね~。
旅行がてら四国に遊びにいってみては?(笑)エビスの実家もあります♪
by: トコ * 2006/06/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちょうすけママさん!
何だか、まだ信じたく無いくらいに、淋しいです。まるで、姉弟みたいに毎日遊んで来ましたからね!!色々な事が、ありましたね★
寒くて、飼い主は、ガタガタ…でも、お互いに
ワンコが、元気に遊ぶのを
止める訳にもいかずに、(生き甲斐みたいね)
と言いつつ、毎日せっせと通った広場でしたね!!ちょう君は、とてもみんなに可愛がられてたから、今度の高知でも大丈夫ね。。
あと少し・あと少し・遊びましょう~♪

v-318バムセのかあちゃんさん!
こちらこそ、とても楽しかったです~。
バムセ君は、優しい子ですね。かあちゃんさんと同じだぁーー。ちょう君と会えて毎日楽しいのが当たり前になってたんですよ。。
また、広場には、新しいお友達も沢山来てますから、ちょう君も、きっとお友達が出来る筈ですよね!離れ離れは淋しいけれど…
PCばぁが、何とかやってられる間は、覗けますよね。今度また、ゆっくりお話しましょ★
そして、遊んで下さいね♪お人形ありがと!

v-318emizoさん!
これからは、幸手にも、涼しくなったら行きますから、沢山遊んで下さいね!!
あそこのカフェも良いお店で…エルディママさん達とも一緒にね!舎人でもお願いします。
高知…行けますよね★夢見てますーー。
ばぁは、ボケないように頑張りますから、お付き合い宜しくね。emizoさん!!スズ君!!

v-318パントネフママさん!
ほんとに、3姉弟でしたね。兄弟喧嘩も少ししたり…でも、何時もくっついていましたね。
パンママさんは、これから大変ですよ~。
ばぁの子守は、パンママさんだけですから~ね(笑)広場には、ブヒ達が続々やって来ますね。広場…ワンコが大好きな処。
また今日も行くよ~~♪

v-318haruさん!
ちょう君と、チョコは、面白い関係でした。。
チョコの方が、ネェさんしてましたが、お互いに、お互いの領域には、入らずに喧嘩も無かったん」ですよ。まるで、尊重してるかの様でした。2ブヒ飼うなら、こんな感じが良いと、よく思いました!でも、一人では嫌みたいです
居て当たり前だったんでしょうね。側にくっつけても、そのままでした(笑)
楽しかったです♪毎日が。。

v-318典7さん!
淋しいんですよ!!泣いちゃいたいくらいです(@_@。暫くは、ポカーンとしてしまうかもですね。広場のみんなが淋しくなると、思います。ママさんは、明るくて…あの笑い声が
聞けなくなると…です!!サッカーで、一杯やりましたよ~あはは。。でも、時々抜け出して、ママさんと、2ブヒと夜遊びにフラフラと…
これが、また楽しかったです、良い思い出また増えました★

v-318ベスママさん!
こちらこそ、お会いしたいと何時も思ってましたが、そちらに伺えなくて、先日は失礼しました。ベスちゃん、暫くは辛抱ですね。でも吉報待ちわびてますよ。きっと良いご家族が、増えると思ってます。子供さん達、本当に良い子達で、そしてなによりワンコ好きで。
ほんわかしました!!
暖かい家族、ステキですヽ(^o^)丿

v-318梅松父さん!
ちょう君は、やはり毎日の様に会っていましたから、とても可愛いんです。
オモチャ大好きも・・・可愛いんですよ。
こんなに、淋しいのは、久しぶりです!!
別れが来るなんて、考えていませんでしたからね、それに少し遠いです、ばぁがもう少し若かったら、高知にも行くでしょうし
PCも続ける自信がありますが…でも、もう暫くは、頑張らなくては、みんなに会えませんからね。これからも宜しくされて下さいね~!

v-318AIKOママさん!
そうですね、再会できますね。
お陰様で、チョコは、薬から開放されて、暫くたちます。カイカイも治まり、今は良い状態で
飼い主はホットしてます^_^;
少しおでぶになったので、ゆるゆるのお洋服が、パンパンでしたよ(笑)食べてるのは、あんまり変わらないから、運動が少し減りました…と、言うよりお転婆が少し落ち着いたかもです、AIKOちゃんは、遊んだりで、可愛いです。うふふ♪

v-318トコさん!
え~~?御実家が、四国ですか?って・・・
エビスちゃんのですよね(笑)是非行きたいと
夢みてますが、実現したいですね~!
チョコと、エビスちゃんも親戚だから、親戚さんも四国に居るのかなぁ~??
何だか、勝手な想像がどんどん膨らんじゃって…あはは。

by: チョコばぁ * 2006/06/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんのちょうすけ君家への思いが伝わってきます~(;_;)私も一度お会いしただけですが、ママさんの明るい笑顔が印象に残ってマス♪
今週の日曜、雨でなければ幸手のランでスズマル君家と遊んでもらう事になってます。
暑かったらキツイかなと思うのですが、チョコちゃん家もご都合よかったら、ぜひバズと遊んでください(^^)
by: バズmam * 2006/06/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに悲しい出来事です・・・。
でも、一生会えないわけじゃないから・・・。
あたしはママさん大好きだから一生の友達(あたしだけ???)として遠く離れてもちょうすけ一家と仲良しでいるっす!みんな同じだと思うけど・・・。カキコしてる今も時折雨が降ってくるっす(涙)
by: やまたいかーちゃん * 2006/06/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうござぃますi-178
チョコちゃん、相変わらずキュートですi-199
ブヒ軍団は、さすがに圧巻ですi-184
ちょうすけ君は寂しぃですネッi-240
ゴングは時間が合わず、なかなか皆に逢えませんが、ちょうすけ君がぃる間に逢いたいです・・
ゴングは、やっぱり吠えてしまうので迷惑をおかけすると思いますが・・i-201
あのぉ~リンクしても良ぃですかぁ??

by: ゴンまま * 2006/06/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318バズmanさん!
ちょうすけ君ママさんの、笑顔は,世界一ですね。ばぁは、とてもとても、毎日癒されてましたよ~!とても淋しいですが、お見送りです。
今度の日曜ですか??都合が付けば、是非とも行きたいです。。その時には宜しくです。
こんな時に、お誘いとても有りがたくて
感謝・感謝・です♪

v-318やまたいかーちゃんさん!
今、かーちゃんさんと会ったら、周りも気にせずに泣いちゃいそうです。。v-406
ちょうママさんは、ほんとに良い人で…
ばぁも悲しくて、何時でも涙が止まりません。
こんな事は、○十年ぶりぐらいですよ~!
いつか、ばぁを、もうろくする前に、高知に連れて行っておくんさいね。積み立て貯金しましょう~!!(涙)
by: チョコばぁ * 2006/06/20 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ゴンママさん!
是非とも、広場に遊びに来て下さいね♪
ちょう君ママさんも、大変喜ぶと思います。
広場は、ワンコのパラダイスですもんね!
お会い出来るのを、楽しみにしてますよ~♪
こんな、ヘッポコブログで、よければ、こちらこそ宜しくお願いします(●^o^●)
これからも宜しくお願いしますね。
ゴング君!!ママさん!!
by: チョコばぁ * 2006/06/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ宜しくお願ぃしますv-222
ブログ、同じ【fc2】ですネッi-184
by: ゴンまま * 2006/06/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ゴンママさん!
あれあれ!!【fc2】でしたか??
ばぁは、PCヘッポコですし、もう注意力も散漫で、解りませんでした。ママさんに、今度会ったら、何て名前ですか??って多分聞くとおもいますが、あきれないで宜しくです!
by: チョコばぁ * 2006/06/21 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうくん繋がりでお会い出来て嬉しいです! 私はちょうくんと出会ってそんなに経っていないのですが出会ってから楽しい事やお友達も増えました! 本当に感謝しています~♪ いつでも会える、これからもっと遊べると思った矢先の転勤でとても悲しいです凹 でも一生会えないと言うわけじゃなく、これからも繫がって行くお友達だと思うので残りの時間を大切にしたいと思います~* チョコちゃん家、これからもどうぞ宜しくお願いします(>ェ<*)
by: sakura * 2006/06/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318sakuraさん!
ちょう君一家が、遠くに行ってしまうのは、本当に淋しいのですが、やはり、これからもずーっと繋がって行けますもんね!!
ばぁは、歳でして・・・何とかPCやってますが
出来るまでは、続けて行かないと、みんなに
お会い出来ませんから、もっと淋しくなってしまいますv-406頑張って行きますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
by: チョコばぁ * 2006/06/21 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/54-594b6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
