-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達と、目黒・ポンポリースで遊んだよ!
2006 / 06 / 12 ( Mon )
お誘い頂いていて、しばらく前から行きたかった、
葛西臨海公園☆しかし、雨で延期になり、目黒のポンポリースで
遊ぶ事になり。日曜日に行って来ました

DSCF5903.jpg

雨ですが、室内ドッグランなので、大丈夫です~。

DSCF5905.jpg

ちょうすけ君と、一緒に車に乗って…この2ブヒは一緒でも、お互い
我・関せずで、面白い関係です。見ていて可笑しいです
この日、集まったブヒちゃん達は

DSCF5917.jpg

リルちゃん★モモちゃん★
    (ママから離れない可愛い子達)
DSCF5940.jpg

ハナちゃん★
(走るの大好き!この日はチョコとのプロレスよりボールでした)
DSCF5982.jpg

ヒューゴ君★
   (元気いっぱい!!でも、とてもおとなしい男の子なんです)
DSCF5961.jpg

ミルゥちゃん★
    (人・大好き!一通りみんなに、ご挨拶です)
  そして、ちょうすけ君★チョコです!

DSCF5927.jpg

DSCF5926.jpg

   みんなで、仲良く、沢山遊びました
   飼い主も、念願叶って、かなり楽しいおしゃべりに
      盛り上がってましたよ~~♪
   長い時間、遊んで頂いて、またね~って、さよならしました!
遠くから来て、遊んで頂いた皆さん、本当に、有難うございました。
また、楽しい時間を、是非一緒にお願いしますね

DSCF6019.jpg

帰りに、お腹が空いたので、駒沢で、お食事しました。
なんてったって、お店の、駐車場が隣に在る、処が便利です。
そして、窓から、駒沢公園の木々の緑が綺麗です!!

DSCF5996.jpg

と…言う事で、Hawaiian Bar Kulaという、お店で
ハワイアン料理に、人間組は、お腹満足させて
 美味しかった~誰だ~?昼間からビール飲んだのは!

DSCF6005.jpg

チョコは、朝・食事拒否でしたから、お腹空いてるようでしたが
ここは、我慢ですよ~。

DSCF6011.jpg

    二人??仲良く並んで、想い出のアルバム…
   パピコの時から毎日遊んだ事、遠い高知に行っちゃっても
      きっと忘れないよ~
04 : 34 : 34 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ちょうすけ君のさよなら会 | ホーム | 幸手に、お出かけ☆>>
コメント
----

楽しそうですね=。
チョコ家はいつも楽しそうですよ=♪

お昼からv-275飲んだのは=???
ぷぷぷぷ=v-275お食事も美味しそうです=。
ブヒちゃんもみなさんも仲が良くて最高ですね=v-22
by: 側近♪ * 2006/06/12 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

はじめまして、ミルゥの母のmuhyoです。
昨日は一緒に遊べてとても楽しかったですv-22
ミルゥも久しぶりに皆と遊べて嬉しかったのか、
いつにもましてタックルが激しかったみたいですみませんでした。
チョコちゃん、ぜんぜん爆弾娘ではなかった様に思うけど、、、
公園で遊んだらもっと爆発するのかな?
そんな姿もぜひ見せて欲しいです。
また一緒に遊んでください。お話もたくさん出来たら良いですねe-348
by: muhyo * 2006/06/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
 昨日は、ありがとうございました。
 普段は、ブヒより他の犬種のヒューですが、すっかりチョコちゃんにストーカーしてしまって、すみませんでした。
 また、チョコちゃんのタオルを横取りしてしまって。あの方法は、とても勉強になりました。いつも首に保冷剤を巻いたり、脇の下を冷やしていただけだったので。ヒューは、ドッグランを出た途端、カエルの鳴き声が止まり、オネムになりました(笑)
 飼い主共々、楽しい一日を過ごせました。
 また、遊んでくださいね。
 
by: ヒューまま * 2006/06/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

二日間とも楽しそうですね~!
チョコちゃんの「なにたべてるの?」のお顔がたまんないくらいカワイイv-238

ちょうくんとの思いでアルバム、たくさん作ってね!
by: ちよママ * 2006/06/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですー。--

連日、お疲れ様でした。
本当に楽しかったですよ。
チョコchanとこうやって遊びに行くことも少なくなると考えると…。本当に寂しくなりますね。チョコ家とこうやっていろんな場所に遊びに行けてとってもいい思い出になりました。
また、いろんなお話も出来て楽しかったです。チョコchan、帰ってから食べたかな?
by: ちょうすけママ * 2006/06/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ご飯が美味しそう!!私もそのメニュー食べたくなりましたよ。
チョコちゃんとちょうすけくんの2ショットはナイスカップルって感じで良いですよ~!!
by: haru * 2006/06/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318側近♪さん!
ビールは、かなり控え目に、1杯でやめました。もう少しで、おかわりと言うところでした。
夜だと、多分終わりません(^。^)y-.。o○
側近♪さんと、ポンポで遊んだのを、行くと
何時も思い出してしまいます~!!
今度は、王子君とも…
なんて夢見ちゃいますよ~★

v-318muhyoさん!
昨日は、来たとたんに、チョコがしつこくて
すみません!!ハナちゃんと遊べなかったので、ミルゥちゃんならと、思ってしまった様です~(汗)人大好きで、羨ましいです~
また、懲りずに無愛想な、チョコとも遊んで下さいね。綺麗なカラーステキでした。やっぱりグーちゃんに似てますね♪

v-318ヒューママさん!
すぐに、おネムでしたか~?楽しそうでしたものね!!ママさんと、沢山お話出来て、嬉しかったです♪可愛いですね、ヒューゴ君★
優しい子だと感心しましたよ~!水元では
ボケーッとしててすみませんでした。。
また、是非遊びましょ!!でも、気温が怖いですよね!家のも、すぐにガーガーします。
夏が、恨めしいですね。

v-318ちよママさん!
楽しんでいます・・・けど、何処か淋しいんです!!毎日、いつもの広場に夕方行けば
必ず会えるちょう君でしたから。。
でも、まだもう少しの時間を大切に、アルバム作りますね。こんな季節でなければ、井の頭まで、すぐに行くのに~!!

v-318ちょうすけママさん!
こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうです。
まだ、もう少し時間がありますから・・・
今日は、広場に行きたかったけど、ネェさん
疲れるから、我慢させましたよ~。
多分、ちょう君は、行ってるだろうなぁなんて
考えてました。。ネェさん、食べませんでしたよ!!おやつ少しあげて寝かせました。。
また、明日広場に行きますね★

v-318haruさん!
中々ここのは、美味しいです~♪
ばぁは、ハワイなんて行った事無いんですが
ちょう君ママさんの、飲んだジィンジャエール
が、本格的とか・・・??今度飲んでみますが、ってお酒に、多分なります(笑)
あちらの、お酒が飲みたいのが、先になりそうです!ナイスカップルは、ほんと!
そんな感じ…仲良しです♪♪
by: チョコばぁ * 2006/06/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--2日連続で--

ありがとうございました!!
ボールが見えてしまうと他が目に入らなくなってしまうハナだけど、
また遊んでくださいマセv-344
それにしてもちゃ~んとおトイレでシッコをしていたチョコちゃんに拍手v-425
ハナも見習って欲しいな~
ちょうちゃんと並んで撮ってる最後の写真、良い写真ですね。
一緒に並んで写りたかったなv-290
by: P子 * 2006/06/12 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318P子さん!
実は、チョコも場所が、変わって、室内ドッグランでは、2度ほど失敗した事が、ありますよ~!ここのところ、上手く出来てる様で、少し安心してますが、いつやらかすかは、解りません~(笑)ハナちゃん大好きの、チョコと、
是非また、遊んでやって下さいね。。
写真撮る時、ばぁも、一緒にって…同じ事考えてましたよ~♪昨日は、お世話になりました★
by: チョコばぁ * 2006/06/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコは色んなところに連れていってもらってるから梅雨のストレスなさそうかな?
来月も軽井沢予定してます。
マジで移住考えちゃう位素晴らしいっす!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/06/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--皆可愛いブヒさん!--

なんて、お行儀の良い、可愛いフレブルさんたちでしょうか?
ちょうすけ君が高知に行ってしまうのですか?
最後の2匹並んだお写真、思い出の1枚になりますね~。
かぶだよしも、しみじみしました。
by: かぶだよし * 2006/06/13 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんは雨が降ってもお友達と遊べていいですね~♪
み~んなとってもなかよしさんですね!
楽しそうです☆
最後のおふたりでジッと見つめている写真~たまらない表情ですね!
by: hakko * 2006/06/13 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

日曜日はありがとうございました。まあ、チョコばぁとたくさんお話が出来てうれしかったです。P子さんとおなかがすいていたので、私たちは、狭い私の車の中でハンバーガーをたべました。ハワイアンいいですね~。ペット店内可能なんですね。私もこんど、行ってみま~す。v-16お好み焼き行きましょ。7月辺りで計画してみます。次回はグーとあたいも連れていきます。チョコとプロレスができるといいな~。
by: グーあたいママ * 2006/06/13 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうすけ君お引越しなんですね。
チョコちゃんもチョコばぁさんも
寂しくなられますね。
またきっと逢えます様に☆

室内ドッグラン!!うらやますぃです。
いいな~都会は。
by: うさこ * 2006/06/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--都会は良いですね--

『殿』がすんでいるところは、東京都とは言っても、かなりの奥地。
自然が豊富なのは良いのですが、なかなかFBと遭遇できないです。
涼しくなったら、水元に再遠征しまーす。
by: 『殿おやじ』 * 2006/06/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318やまたいかーちゃんさん!
軽井沢☆ステキですーー。
見てるこっちまで、良い空気吸っちゃった気分ですよ~♪なにしろ、広々としてて、ワンコは、喜ぶね!!一番の、プレゼントです~!
手作り食の、やまたい家には、最高のお宿でハッピーでしたねv-411

v-318かぶだよしさん!
一緒に、しみじみして下さって、有難うございます!i-241何しろ、夜のお散歩場所に、行けば、会えるお友達でしたので、かなり淋しいです。もう少し近ければ・・・
いえいえ。。ばぁが、もう少し若かったらなんて考えてしまいます。(涙)でも、笑顔で送ってやらなければと…頑張ってますー。

v-318hakkoさん!
みんな、とても、平和に遊んでくれます。
仲良しで、飼い主も楽しんできました~♪
二人?は、チョコの方が、姉さんで威張ってます(笑)ちょう君は、男の子ですが大人しいので、パピコの頃は、じゃじゃ馬チョコが、ちょう君に、強制的プロレスをさせて、よく我慢してくれました。ほっぺを引っ張ったり、酷いもんでしたよ!(汗)淋しくなりますーー。

v-318グーあたいママさん!
あの日、お腹ペコペコで、我慢出来ずに、先に退散して、御勘弁を(笑)
駒沢は、カフェ沢山ありますよね、でも駐車場探すのに苦労でして…此処は、すぐ隣に何台か、在りますから、楽チンです~。
ほんとは、夜のBARになってからが、良いんですけどね!呑んべ~にはね。
あっ!お好み焼き楽しみですね!エヘッ!

v-318うさこさん!
都会…そうですね~。でも田舎暮らしに憧れてます。東京は、砂漠の様です!
段々、歳をとると、そんなに魅力的な処か解らなくなります。ばぁは…ですが…。
空気が悪くて、鼻毛が伸びそうですよ!(笑)
そういえば…ちょうすけ君のママさんと、同郷みたいです!近かったら、嬉しいですね♪

v-318殿おやじさん!
家も、そんなに都会ではありませんです。。
でも、近くに、フレンチのお友達が出来て、最近は毎日の様に会えるのは、かなりラッキーだと思います☆でも、自然が在るのが羨ましいです!チョコは、そんな処が大好きですよ~♪野山を、駆け回るチョコは、飼い主も大好きです~。涼しくなったら、是非遊んで下さいね★

v-318
by: チョコばぁ * 2006/06/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

いやー、最近Blogの更新をサボりっぱなしで。
昭和記念公園のドッグランフェスティバルに参加しまた書き込んだのですが、しばらく休止。
なのに、書き込んでいただきありがとうございます。
最近の、『殿』は食いつきが悪く、オエッパと、ゲリピーなのですが、元気なんですよ。
何か悪いところがなめればいいのですが。
チョコちゃん、FB仲間と楽しそうに遊んでますね。
by: 『殿おやじ』 * 2006/06/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--思い出--

一番下の写真素敵ですね。
ずっといい思い出になるんでしょうね。
わが家のワンコたちとも思いで作りましょう
by: きっちぃぱぱ * 2006/06/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は行っていれば
ご一緒できていたんですね。残念です。
またの機会にはご一緒させてくださいね!
by: かおり * 2006/06/15 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318殿おやじさん!
昭和記念公園。行きたかったです。が、あんまり蒸し暑くって、断念しました。チョコは
すぐに、ガーガーしてしまいますので(・.・;)
とても良い公園と聞いていますので、涼しくなったら、行ってみたいと想ってます~♪
殿君!オエッパーとゲリピーだなんて・・・
心配ですね、早く良くなります様に(@_@。

v-318きっちいパパさん!
moko家は、何時も色々な処にお出かけしてて。羨ましいです~(^^♪
ママさん、フットワーク軽いですね。。
何だか、暑くなってきましたね!!
毎日、お散歩に苦労してます。でもこれからは。夜遊び中心にまりそうです♪

v-318かおりさん!
とても、残念でした。。でも、ポンポは、枝落ちてないから。エース君には、退屈かもですね。今度鎌倉に、行きたいと想ってます。
そちらも、暑いですかね!でも木陰がありそうな・・・早く秋になって欲しいと…気が早すぎですかねv-291
by: チョコばぁ * 2006/06/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に暑さに弱いんです--

家の中でも、ゼコゼコやってます。
でも、外に出たがるんですよ。
今日も、『殿おやじ』が少し動くと、近寄ってきて、まだ行かないのみたいにじっと顔を見ています。

365カレンダー登録してきました。
by: 『殿おやじ』 * 2006/06/17 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318殿おやじさん!
もうほんとに、あっと言う間に、暑くなって
ブヒには辛い季節となりましたね。。
ワンコはお外が良いんですよね、家もそれのみを楽しみに生きてる様に見えますよ~☆

呼吸が上手く出来ないなんて、辛いでしょう。
もう気も早く秋が待ちどうしいです!!
365日カレンダー楽しみにしてますね♪
by: チョコばぁ * 2006/06/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/53-3f3ef31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
