スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸手に、お出かけ☆
2006 / 06 / 11 ( Sun )
エルモサちゃん&ディアナちゃん家と、待ち合わせのカフェに出かけました

DSCF5797.jpg

みんなで、ランチしてから、ゆ~っくりお話が出来て
色々情報交換も出来て、良い時が流れました~。
とても有意義なひと時でした!!

今日の参加ブヒちゃんは
DSCF5793.jpg

エルモサちゃん!
DSCF5794.jpg

ディアナちゃん!
DSCF5774.jpg

ハナちゃん!
DSCF5791.jpg

ちょうすけ君!
DSCF5796.jpg

チョコ!の5ブヒです。

DSCF5775.jpg

ちょうすけ君! ボールを、カフェ内で発見
この後…ずーっとその場所を、見つめてました~
その記憶力は、凄いです!! 遊ばせてあげたかったなぁ~♪

DSCF5806.jpg

カフェ前で、記念撮影しました★みんな良い子で、感心・感心です。
このカフェ『DogRunsWell』http://www.dr-well.com/でかなり気になったのは
何だかワンコに良さ気なお風呂です。エルディ家は、夕方入る予定です
今度、来てみよう~!!でもお風呂で、寝てしまうくらいお風呂好きなエルディ家と、同じに様になるかは…??ですけど(笑)

DSCF5858.jpg

その後、ドッグランに移動して、みんなで遊びました
喜んで、駈けずりまわりましたが、予報より気温は低かったものの
チョコは、休憩して、充電しながら…まぁ上手く休んでくれたので…

DSCF5853.jpg

何時もどおり、ハナちゃんとは、こんな事してました

DSCF5863.jpg

エルモサちゃん!ディアナちゃん!仲良し姉妹の2ショット!!
かなり、羨ましい~夢の2ブヒ飼い!
この日、遊んでくれた皆さん、とても楽しかったですよーー。
有難うございます♪

DSCF5899.jpg

そして、この日エルディママさんから、お洋服☆
    チョコにって、頂きました。ママさんの手作りです。
       ピッタリで、とても嬉しい~♪
     記念に大切に着させていただきますね!
  
  幸手、ドッグランも、足場の状態が良いし
  紫陽花がそろそろ綺麗とか…一年通してお花の町…
   また、近い内に是非行きたい処です。。
スポンサーサイト
01 : 29 : 33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お友達と、目黒・ポンポリースで遊んだよ! | ホーム | 水元★菖蒲祭り>>
コメント
----

え~~ん。
うちも15時までS市ドッグランに居たんですよ~う。
そんで、その後このカフェに移動してきたんです~。
チョコばあさんたちが来てると知ってたら、
ドッグランで待ってたのに~。
会いたかった、会いたかったですじょ~~。

ココは一人でも、いんや最低自転車でも向かえる距離なんで、ゼヒゼヒこちらにお越しの際には声をかけてくだされ~~!
by: emizo * 2006/06/11 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318emizoさん!
あれれ~!残念!!v-393昨日は、ニアミスでしたね。カフェでのんびりおしゃべり、そしてランへ・・・スズ家は、反対の行動でしたか…??此処、そんなに近いなんて、声をかければ良かったです。すいませんです!また、行きますとも★その時には、きっと遊んで下さいね~!カフェも、覚えましたから~i-261
by: チョコばぁ * 2006/06/11 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--噂のランへ!--

行ってきたのですね~
暑くならずにだんだん涼しくなった日でしたからラン日和♪
カフェも広くて寛げそうなところですね、
今度、ぜひ案内してください!!
チョコちゃん特製のお洋服似合ってますよ。
ポーズもキマッテルぅ~
by: 典7 * 2006/06/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

昨日は、念願のチョコ家に会えてとても嬉しかったデス!
チョコばぁさんもチョコじぃさんもとーーっても気さくな方でお話も楽しかったです。
そうそう、お風呂、よかったですよ~。
毛並みがホントいい感じデス。効果がさらに2、3日してから分かるらしいのでちょっと楽しみです。
こちらに来られる時は、是非また声をかけて下さいね!

服、勝手にエルディサイズを元に作らせてもらっちゃいましたが、チョコちゃんが可愛く着てくれて嬉しいデス。
下手なのが、味だと思って下さいね~(汗)。
by: エルディママ * 2006/06/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近色んな方のブログで幸手のドッグランがかなりイイと聞いてます!
チョコちゃんも行ってきたんですね~。
家からはちょっと遠いんですが、紫陽花も見たいし来週にでも行ってみようかな。
チョコちゃんお洋服とってもお似合いです♪
やっぱりブヒちゃんたちの遊ぶ姿はカワイイ!ずーっと観てても飽きないですよね~。
by: バズmam * 2006/06/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

幸手へ行っていたんですね。
うちも行こうかと思っていたのですが…残念でした。
今度是非誘ってくださいね。
by: mocoママ * 2006/06/11 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな元気・・・--

みんな可愛い顔して、仲良し・・・
杏奈は、最高に酷い顔になっています。
みんなのキレイなお顔を拝見して、どうして杏奈はこんなになっちゃうんだろう?って・・・
悩んでいます。
キレイな顔になったら、画像UPしたいと思っています。
チョコちゃんも、カイカイ落ち着いているようなので、このままいい調子でいってくれること願っています。
by: 杏奈ママ * 2006/06/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いいドッグランでした☆--

昨日はくっついて行って良かったー!!
楽しかった上、ドッグランは平和でした☆
走ってくれてたから安心して見てられました!!チョコchan、楽しそうにハナchanと遊んでましたね!!羨ましい~。
あっ、お野菜ありがとです☆早速昨日サラダで頂いちゃいましたよ。ごちそうさまです。
残りわずか宜しくお願いします。
by: ちょうすけママ * 2006/06/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸手に行ってきたのですね♪
実はRunsWellのミクロのお風呂が気になっていたのです。 オシワの間まできれいになるのでは...期待のお風呂です。

ランでは楽しそうでよかったですね♪ハナちゃんとチョコちゃんは仲良しですね。
エルモサちゃん&ディアナちゃんのツーショットいいですね♪ ステキな写真です。
by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/06/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318典7さん!
噂の、幸手のラン!行ってきました!
中々良かったです~。足場の状態も良かったし、飼い主休憩場所も有りまして、ゆっくり出来ますね。カフェも、広々としてて、ゆっくり
くつろげる良いお店でした!!ママさんも、
気さくな方で、人気のお店って感じです。
今度一緒に、行きましょうね~♪

v-318エルディママさん!
ほんとに、お会い出来て、念願叶ったりでした!パパさん、ママさんと、ずーっとお話していたかったですよー。近い内にまた、暑くなっても、ステラにも行きますので、遊んで下さいね。でも、あのお風呂も、かなり気になりますから、また行きたいと、思ってます!
それから、お洋服とっても、嬉しかったです。
どうやって、お礼を言ったら良いのか、解りません。また懲りずに宜しくです。パパさんのお話とても楽しかったです★お時間作って頂いて、有難うございました(●^o^●)

v-318バズmanさん!
幸手の、ラン!!評判どうりだと思いますよ!いい感じです。紫陽花綺麗みたいですよ。それと、少し気になるのは、もう少し先になりますが、ひまわりがいっぱいに、咲く場所も在るとか…その時には、チョコは、お留守番かもですが、花好きには、たまりません☆
是非行ってみたら良いと思いますよ~。

v-318mocoママさん!
行こうか…って思ってたなんて、お誘いすれば良かったですね!この日はお天気も、最近怪しいしで、ギリギリまで、場所などが決まらなくってでした。幸手のランには、行かれてる様ですものね!暑くない日には、遊びましょうね。季節が・・・早く涼しくなって!なんて気が早いですね(笑)

v-318安奈ママさん!
安奈ちゃん!良くないですか??
カイカイですね。何だか繰り返していて、かなり心配しています。何時も心にかけています!そうとうな、ストレスになりそうで、可哀想ですね。早く良くなれ~安奈ちゃん♪
チョコも、ばぁも、何時も願ってますよ~。
そして、可愛いお写真拝見出来るの、待ってます。

v-318ちょうすけママさん!
こちらこそ、お世話になりました。
何だかもうすぐと、思うと辛くなりますー。
後少し・・・秋頃まで時間があれば、旅行も行けたのに~(涙)同じ日本なのに、遠くに感じます。いっぱい、いっぱい、思い出持って行って下さいね。ばぁも、ボケて忘れない様に頑張りますから~(-"-)

v-318pantonefママさん!
ミクロの、お風呂、この日気になって、入らせたくなりました。いい感じと、思いますよ~♪
是非とも、挑戦してみましょうね!
シャンプー無しで、綺麗になるらしいです。
今度、一緒に、ワンコ風呂に連れて行きましょう。この日は、チョコと、ハナちゃんは、何時もどうりでしたが、みんなまったりと、平和な一日でした。走るのが好きなエルモサちゃんと、パン君、遊ぶかもですよ~。
by: チョコばぁ * 2006/06/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--感謝です!--

チョコばぁさん、土曜日は誘って頂いてありがとうございました!!
と~~~っても楽しかったので、家に帰って早々、すっごく楽しかった!って言っちゃいましたv-290
カフェでのお話も、ランでの犬たちの楽しそうにしている姿を見るのも、
全部が楽しかったですv-344
感謝!感謝!です。
あとハナがしつこくチョコちゃんにモーションをかけちゃってごめんなさいね。
ハナはチョコちゃんが大大大好きなんですねv-352
また遊んでくださいね♪
by: P子 * 2006/06/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

エルディママさんからのプレゼント、チョコちゃんによく似合ってますv-344
ぴったりなのでびっくり!!
さすがエルディママさんだわv-353
by: P子 * 2006/06/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318P子さん!
ほんとに、楽しかったですね♪
また、行きましょう~ね!!遊んで下さい~
エルディママさんには、ビックリです!
オーダーしたのより、ピッタンコでした★
ほんと!みんなに感謝・感謝・ですね。
少し遠いですが、頑張って行きましょう(笑)
by: チョコばぁ * 2006/06/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/52-ceadf857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
