スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元★菖蒲祭り
2006 / 06 / 04 ( Sun )
午後、少しゆっくり、水元に出かけました

DSCF5516.jpg

今、水元は、色々なお祭りが、盛り沢山です

DSCF5710.jpg

   このくらいの、陽気でも…
チョ)あっちち~

DSCF5536.jpg

   これは、パンフレットの、写真ですが
  こんな風になるのは、これからですかね!!
    今は3分咲きぐらいかな~?

DSCF5745.jpg

   今は、陶器市も、やってますよ!!お店がいっぱいです!
DSCF5718.jpg

   チョコは、新体操の練習です~

DSCF5561.jpg

ビビちゃんと、遊びました!!最近は、よく会えますね

DSCF5748.jpg

そして、ボス母さんファミリーと、出会えました
ブヒに囲まれて、幸せそう~!羨ましいなぁ~

DSCF5705.jpg

  歌謡ショウーも、やってました。。
  11日には、島倉千代子さんも来るそうです

DSCF5550.jpg

今、水元のウッドチップの森は、こんな感じで、とても緑が綺麗です★

DSCF5735.jpg

    来ると、必ずチョコ臭を、木に付けます!!
      一度やれば気が済むようです。
DSCF5741.jpg

  水元は、6月25日までは、菖蒲も陶器市も、お祭りです。
     森が有るし、日陰は涼しくてブヒには優しい公園です!
       菖蒲の盛りに、また来ようね♪
スポンサーサイト
22 : 29 : 15 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<幸手に、お出かけ☆ | ホーム | 思い出作りの一日!>>
コメント
--やったー。--

一番!!!
我が家も気候のいい今日はどこにいくか
悩んだんす。
んで 土手(笑)
今は日が長いから6時すぎに!
ちらほらワンコいたけど、もう暑いってのがインプットされてるのか少ない。
昼過ぎ チョコんち連絡して土手いこうか!
って感じだったんだけど呼んでたらチョコ疲れまくってたね(爆)
by: やまたいかーちゃん * 2006/06/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

色付きの文字
ご無沙汰しております^^
実は、以前、水元での100匹BUHIオフ会でお会いしておりました^^;
その頃は、まだ赤子たちもカートに4匹乗っていたのですが、今では、5ヶ月になりとても赤子には、見えないくらい大きくなりました^^
オフ会で気さくに優しくお声をかけて頂き、お話を交わしつつも、どなたか確認を取り忘れておりましたが、今日、チョコちゃんちだと分かって嬉しかったです!改めましてチョコパパさん・チョコさん有難う御座いましたm(_)mパパさんのお顔を覚えておりました!チョコちゃん落ち着いた可愛い子ですね^^今度は、ゆっくりチョコさん・パパさんとお話したいです!また宜しくお願いします。今日は、有難う御座いました。
by: ボス母 * 2006/06/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですねー。--

水元はこんなにすばらしいところだったのですねー。
島倉千代子さんやお祭りが開かれるってすごい大規模な場所なんですね。

よく見ていたのですが、こんなにすごいところだったのかーっと改めてビックリさんでした。

チョコちゃんも木々の中だとひんやりで、においもスリスリできますね(笑)
女の子らしいキャミv-324きゃわいいーです★
by: 側近♪ * 2006/06/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元公園・・・
しばらく行ってないです(;´▽`A``

島倉千代子さんがくるのですか!
おぉ~
歌が聞きたい~v-264

午後から仕事していると一日お休みって日がないので・・・
なんか、仕事やめたくなってしまいました・・・
by: 和蔵 * 2006/06/05 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--残念でした--

本当に読めば読むほど皆さんと会えなかったのが残念でなりません。
陶器市の写真、すいていますね。私が行った時は人がごっちゃがえしていました。
昨日(今日ものようですが)のように貴重な涼しい日はどこかに行っておかなければと思う今日この頃です。
by: mocoママ * 2006/06/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいことばかり☆--

昨日はお散歩にはいい日でしたね☆
水元公園は菖蒲祭りですか!!
私も行けば良かったです~、昨日はパパがお仕事だったので、ダラダラと片付けしてました。菖蒲も少しずつ見頃なんですね!陶器市もあってるなんていいですね。チョコchanのお気に入りはやっぱりウッドチップの場所ですね~。おもちゃもいっぱい落ちてますしね☆
by: ちょうすけママ * 2006/06/05 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318やまたいかーちゃんさん!
土手!!かなりの穴場ですよん(●^o^●)
これからの季節は、涼しくて、抜群のワンコの、遊び場所になりますね♪
もう、夏には、絶対に行きますから~。
遊びましょうね(^^♪

v-318ボス母さん!
水元で、じぃが、うろちょろと、お出かけしてまして(笑)お話は、聞いてましたよ~。
とても、可愛いと、絶賛してました♪
多頭飼いが夢の、じぃは、かなり羨ましいみたいです!!また、今度ゆっくりお会いしたいですね。ご飯に、カキ氷でも食べて・・・
お腹空かせて行きますから~おほほ♪

v-318側近♪さん!
水元ファンの、我が家にとっては、一年中
魅力のある所です!でも、天然のウッドチップの森が、チョコの遊び場所ですよ~。
枝カジカジ出来るし、草の心配もありません。
ただ…木に、臭いを付けるのか?服はボロボロになります(涙)もう諦めてますがね☆
でも、道にも…?(@_@。

v-318和蔵チャン!
しばらく行ってないんですか?
何故か、会えないとは、思ってましたよ。
お仕事ですもんね。ばぁも、若い時は、お仕事でしたよ~!忙しいけど、それはそれで
良かったと思ってますよ~。
嫌でも、歳とれば暇大臣になりますから(笑)でも、今度は、遠くには…
疲れます、近場でウロウロですトホホ。

v-318mocoママさん!
昨日は、ニアミスみたいでして、残念でした
今日は、朝散歩に舎人に行って来ましたよ~
早い時間は、ほとんどお友達には、会えませんよね。毎日涼しくて、何処かに行かなくっちゃ~みたいに思いますよね☆でも大して変わった所には運転が・・・方向音痴で、行けません(;一_一)チョコは、広々とした処なら、
何処でも好きみたいですけどねv-10
v-318ちょうすけママさん!
お誘いすれば良かったかな~?
なんちゃって!!ばぁは、昼ねを決め込んでました(笑)この頃歳ですね~。チョコの元気に付き合ってたら、バテますよ。
森では、枝カジカジさせとけば、暫くは、大人しいですからね☆この頃の気温は、ブヒには
良いみたいですが、飼い主広場では、2枚は余計に着なくっちゃですねi-183
by: チョコばぁ * 2006/06/05 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--くっそ~--

パパさん水元いらしてたなんて…迂闊だった。大きな公園は広くて良いけど、同じ時間帯でも、ちょっと道を外れると絶対会えませんもんね。パパさんにボンの相手してもらえなかった~無念。菖蒲でバッタリを期待します♪
by: 秀丸 * 2006/06/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

新体操の練習チョコちゃん足びよ~んって伸び過ぎ!可愛い姿です。
舎人の集合写真すごいですね。繋いでるわけじゃないんですよね?みんなまとまって写真撮れるもんなんですね。
by: haru * 2006/06/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

あの湿地帯が、あんなにきれいに咲き乱れるんですね~。
すごいですね☆驚きました。
今週末くらいが見ごろなのかな~・・・
ああ・・・今週は休みなしだったんだぁ・・・。

チョコちゃん、新体操かっこよすぎですっ!
by: ちよママ * 2006/06/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの新体操すっご~い!
後ろ足が垂直に伸びてます!
私なら満点あげちゃうよ~☆
これから菖蒲が満開を迎えるんですね!
とってもキレイなんだろうな♪
こんどまたキレイな菖蒲のお写真撮れたら載せてくださいね☆
by: ひなママ☆ * 2006/06/06 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318秀丸さん!
今日も、水元行きましたよ~!秀丸さんから
聞いた、裏の裏の、菖蒲スポット、綺麗でしたね~♪よくあそこら辺は、歩くんですよ!
隣の、蓮の池も、密かに、咲くのを楽しみにしてます。。みんなが居ない処ですが、
最近うろちょろしてます。テコテコ歩くには
素敵な散歩道~v-106

v-318haruさん!
実は、つないでます。(●^o^●)
つながなくても、皆良い子で、良かったかな
なんて、思いましたが、みんな、ママさんの側が良くて、甘えっ子さんばかり・・・
何だか、ママから離れて不安なお顔でしょ?
水元中、チョコ臭付けて歩いてます~笑

v-318ちよママさん!
菖蒲は、色とりどり、凄く綺麗です~♪
見事ですよ!パンフのより、全然綺麗!
今週いやいや、まだまだ、綺麗だと思いますよ~!今日も行きましたが、
つぼみが、沢山です★是非一度は
おいで…なんて、うははは。

v-318ひなママさん!
何時も有難うございます!
チョコは、あれから、一度もお薬飲んでません
でも、何時また痒くなるか解りませんが・・・
インタードッグのお陰かどうかは???
でも、少しでも、カイカイが無く、お薬無しは
とても、嬉しいですv-411
菖蒲の、写真見てくださいね。
お花、良いですよね~。大好きです!
by: チョコばぁ * 2006/06/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの新体操♪10点満点!!!
ステキですぅ~♪♪この格好大好き♪

それに、お写真撮るのお上手ですね~!
これまたステキな写真♪

実は部長、ドッグラン再デビュ~しました☆
これで、何も心配せず全開で遊べそうなので時間合うとき遊んで下さいデス~♪
by: かづっぺ * 2006/06/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元は四季折々見所が満載!楽しめてとっても良い所なんですね!!
チョコちゃんは近くって羨ましいです。
菖蒲が満開になり、見事なんでしょうね。
チョコちゃんの新体操足がしっかり伸びて決まってますよ~~
by: cocoママ * 2006/06/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、はじけてますね(笑)

水元公園は菖蒲がすごいんですね~。
陶器市もやってるとは!
うちも見に行ってみよう!
ま、食べられない菖蒲にゃブヒは関係無いんでしょうけども~(笑)
by: emizo * 2006/06/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--水元--

何度もいってるのですが
こういうお祭りとかしてるときに
行ったことがないです。
大きな公園なのでにぎわっていて
楽しそうですよね!
日曜日の屋台だけでもとても楽しいのに♪

いや~チョコちゃんこの日もよく足がのびてますね。ぷぷぷ。
by: かおり * 2006/06/08 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん絶好調ですね!
水元でこんなお祭りやってるんです~
菖蒲を観にいくだけでもいいかも。
ついつい水元遠いかななんて思ってしまい舎人でいいかななんて。。
たまには足のばしてみるのもいいですね。
by: ウメ母 * 2006/06/08 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318かづっぺさん!
写真は、ヘタッピなんですよ!何枚も撮って
ほとんど、良いショットは、ブレブレです(涙)
部長君!復活おめでとうです~♪
こんなに、嬉しいニュースは、ないですよ♪
早く、元気な、部長君に、会いたいです~★

v-318cocoママさん!
水元、大好きな公園です!
でも、考えてみれば、遠くには、中々出かけられない我が家です。(歳で疲れます)笑
ここにしか、行かれない様なものなんです。
菖蒲は、思ったより、とても綺麗です。
是非!遠征してみて下さいな♪

v-318emizoさん!
何時も、チョコは、こんなアホな事ばかりしてます(;一_一)水元中臭い付けてます。
陶器市は、色々な処の、焼物が出てて
見てるだけ~でも、いいかもですよ★
菖蒲は・・・そうですねブヒには、ですが(笑)
でも、スズ君は、男の子だから、菖蒲は
縁起もんですよね~おほほ。強くたくましくなんてね。

v-318かおりさん!
観光バスが、沢山来てましたが、家は、何時もゆっくり出かけるので、もう空いてますよ。
よく知らなかったんですが、有名みたいですよね。屋台も出てて…でも、ウッドチップの森は、だ~れも居なくて、寝転んで来ました。
チョコはつま先まで伸びてるでしょ?へへ!

v-318ウメ母さん!
もう草が、舎人も、水元も、いっぱいですね。
舎人は、ドッグランが在りますからね~!
これから、出没回数が、きっと増えますが…
今、水元は、菖蒲が綺麗です!
本当は、裏の方に、ひっそりと咲いてる処が
綺麗で、穴場なんですけどね。。
一見の、価値有りと、ばぁは、思います★
ウメちゃんは、おしとやかだから、喜ぶかもですね(●^o^●)
by: チョコばぁ * 2006/06/08 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--カッコいいぞ、新体操選手!!--

チョコちゃん、体調バッチリみたいですねv-10
杏奈は、カイカイが始まりましたv-12
でも、元気そうなチョコちゃんの画像を見ると、勇気と希望がわいてきます。
それより、私が審査員なら満点をあげたくなる位ステキに脚が上がっていて最高ですv-221
これからもステキな画像楽しみにしています!
by: 杏奈ママ * 2006/06/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもこの間の水曜日に行って来ました!
水元公園。今とってもきれいですね~
しかも混み混み(笑)
バスツアーまで来てた!!
もう梅雨入っちゃうし。
暑いし。
乙女は休みながらじゃないと歩いてくれなくなっちゃいました・・
秋が待ち遠しい(気が早すぎ(笑))
by: otoママ * 2006/06/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしい・・・--

早速ブログに遊びに来てくださり
有難うございました!!イエイ☆

チョコばぁさんパソの技術あげてません?
凄いです・・・私完全に負けてます。
綺麗なブログですね~素敵!

水元で菖蒲祭りなんてあるんですね。
すっごく良いですね!良い公園ですね、本当

木にスリスリしているチョコちゃん
かわい~!チャンナメもしてくれないかな~。
きっとかわいいだろうな(笑)
by: オカミサン * 2006/06/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318安奈ママさん!
チョコは、おかしな格好ばっかりしてます。。
面白い子ですが、お陰で汚れるです!
満点有難うです~(*^_^*)
今、チョコは、とてもいい感じで、元気です♪
安奈ちゃん!カイカイですか??本当に見てるのが辛いですよね。この時期は、多いですよね。早く良くなれ~安奈ちゃん★

v-318otoママさん!
いや~!!水元今、綺麗ですよね♪
乙女ちゃんみたいな、元気な子でも、休み休みですか~??ですよね。
家も、気をつけてても、ハーハーしてます。。
同じく、涼しい時が、もう待ちどうしいですよ。
何だか苦しそうで、お散歩に行くのが、生き甲斐のチョコなのに、可愛そうになりますよ~
夏は、嫌な季節となりました(涙)

v-318オカミサン!
お久しぶりです~。
PCは、へっぽこ相変わらずです(;一_一)
もう、変わりようがありませんです。
チャンコ&なめこちゃんは、スリスリしませんか??羨ましいですよ!家は、洋服はすぐにボロボロにするし、着せてないと、草にはかぶれるし…で、困ります。でも、まぁ元気が一番!!田舎暮らし、憧れます~涼しいですもんね。ブヒには最高ですよん♪
by: チョコばぁ * 2006/06/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗だね--

菖蒲祭りに、木々の緑。
今水元は一番いい季節みたいですね。
早く天丼食べに行かなくっちゃ。
by: だいふくママ * 2006/06/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318だいふくママさん!
あははー。天丼は、一年中、食べるのに良い季節ですよ~!水元・今、大イベント中です。
観光バスツアーで、大賑わいですが、
我が家は、夕方の出没ですので、のんびり出来ます★だいふく家にも、何時か、バッタリお会いしたいです~♪可愛いだいふく君!!
by: チョコばぁ * 2006/06/11 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/51-45a5eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
