-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出作りの一日!
2006 / 06 / 03 ( Sat )
舎人公園に、おきちゃんが、来てくれるというので
一緒に遊んで貰いました
日差しも無くて、よかった~。

DSCF5611.jpg

公園近くの、カフェで、待ち合わせしました☆
みんなで、楽しいおしゃべり♪嬉しい時間が過ぎました

DSCF5595.jpg

ちょうすけ君★

DSCF5607.jpg

フィーゴ君★

DSCF5598.jpg

おきちゃん★

DSCF5588.jpg

モコちゃん★まおちゃん★きーちゃん★

DSCF5637.jpg

クッキー君★

DSCF5653.jpg

チョコ★

DSCF5662.jpg

ブヒ達が、足元で、あきちゃって、ドタバタ騒ぎになったので
ドッグランに、移動!!貸切に近くて、みんな☆のびのび遊んだよ~♪
楽しかったね飼い主達も、ブヒ達も・・・

DSCF5678.jpg

そして、みんなで、記念撮影パシャッ!!

DSCF5693.jpg

今日の、主役!!ちょうすけ君♪
思い出作りの、時間が、また一日出来たけど…何だか淋しい…
遠くに行っても、いつまでも、覚えているよ!!
まだ、少しだけ、時間が有るから、まだまだ遊ぼうね♪

一緒に遊んでくれた皆さん、有難う~!お世話になりました
01 : 15 : 12 | 公園 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<水元★菖蒲祭り | ホーム | 『花・鼻』>>
コメント
--あー、載せて頂きありがとです(涙)--

昨日は天気も曇りでちょうど良かったですね!みんな伸び伸び遊べて良かったです。チョコchanの枝ボリボリはなかなかでしたね。昨日、パパが飲み会だったので、お家に帰って、お風呂に入れてあげて、ご飯も作らなくて良かったので時間が有り余りました~。UP早かったでしょー。ちょうは爆睡でした…。ご飯用意しなくていい日っていいですね~v-10夕方の散歩もはぶいちゃったからですね☆
by: ちょうすけママ * 2006/06/03 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はありがとうございます--

チョコちゃんはあぁして大勢のブヒの中にいると大人しくて良い子ですね。
こういう子にはヒラヒラのお洋服も似合うってものです。
まおと思いのほかレスリングしていましたね。チョコちゃん派に加えて鍛えてやってください。
by: mocoママ * 2006/06/03 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

チョコちゃんカフェの後お着替えしました?遊び用の服に着替えたんですねe-420集合写真かわいいですね!これだけ集まると・・・・・
ブイブヒ大合唱ですね!!v-16v-16v-16
by: かおり * 2006/06/03 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちょうすけママさん!
昨日は、お天気カンカンに、ならずに良かったですね!ブヒ達も、心配無く遊ばせられました。ちょう君!爆睡でしたか??
家は、遅くまで起きてましたよ~。
ばぁが、爆睡でした(笑)ご飯の支度無しも
時々は、羽が伸ばせて良いでしょう~?
お疲れでしょうが、身体に気をつけてね☆

v-318mocoママさん!
大人しかったですか~?少しずつですが
落ち着いてきた様です・・・でも、遊びたがるのは、同じかな?まおちゃんとの、プロレスまた、この次に、続きを、宜しくね♪
昨日は、男の子達が、素晴らしく良い子達ばかりで、びっくりしました!!
女子より、静かで・・・チョコは、ちいさい時から、遊びが好きで、パピコの時にあんな時間は、有りませんでしたよーー。
by: チョコばぁ * 2006/06/03 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318かおりさん!
ブヒブヒ♪って、鼻息が、賑やかでした~。
静かな、ドッグランで、息使いだけが、響いてましたよ(笑)もう、チョコは、遊びでは、お洋服は、ビリビリ~か、真っ黒ですので、さすがに、新しいのは…破かれたら、辛いです(涙)
まだ、まーさんに、写真送ってませんから~
by: チョコばぁ * 2006/06/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

下線の文
はじめまして。
インタードッグで検索して拝見させていただきました♪
ちょこちゃんのお話参考になります。
ちょこちゃんの病院も皮膚病に明るい病院なのですか?もしよかったら病院を教えていただけたらとおもいます。。。
hdk04072002@yahoo.co.jp
です・・・メアドかいちゃったけど、大丈夫かな?こちらは田舎でいい病院がないので。。皮膚に明るい病院をさがして往復何時間も掛けられないのですぅ・・^^
舎人公園とか昔、足立区にすんでたのでもしかしたら近いのかな?とおもいました。今は茨城在住です・・。ぜひお願いします。
不躾なお願いすみません・・痒がる姿をみてるとこちらの胸もいたみます・・・(涙)。なんとかしてやりたいんです!!!おねがいします。
by: ひるまん * 2006/06/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのブヒちゃん達と遊べてチョコちゃんも嬉しかったでしょうね!
舎人、うちは行った事ないので、今度行ってみようかな。
by: バズmam * 2006/06/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃんの写真--

昨日はありがとうございました♪

写真を見ていたら、チョコちゃんがかわいく撮れている写真を2枚発見!!
データをお送りしたいので、一度メールを頂けますか?
お手すきの時にお願いしますv-238

あっ!!集合写真に部外者ワンコがいない☆
私動画で撮ったのに、全てのカットに彼(?)の姿がありました・・・。
きっと写真好きなんですね(笑)
by: ちよママ * 2006/06/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ひるまんさん!
はじめまして★
ワンコの、固体差や、先生の考え方にもよりますから…なんとも…別途メールしました♪
宜しくお願いしますね。

v-318バズmanさん!
舎人に、遠征の時には、是非・声かけて下さいな♪カフェも近くに在りますよん。
お風呂覚悟で、お出かけ下さいね(笑)
あっ!最近ウッドチップ少しずつひいてますが…少しは、良くなるかもです~♪

v-318ちよママさん!
あのワンコは、チョコの苦手なワンコです~
何時も、怒られてます(笑)
写真には、ほとんど写ってましたが、唯一
居ないのが、ありました(笑)でも、その代わり、おじさんが。あはは・・・
メールしますね!楽しみです♪
by: チョコばぁ * 2006/06/04 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこさん、すみません!
なぜかメールとどいてないんです。。
下にでてるメアドに再送ねがえませんか??
おねがいいたします・・・。
by: ひるまん * 2006/06/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね♪
集合写真、飼い主さま無しで撮れるなんて
素敵☆
みなさんとってもいい子ですね~。
うらやますぃです。
by: うさこ * 2006/06/04 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ひるまんさん!
そちらからの、メール届きました。お返事
メールしました。。宜しくです!カイカイ治るといいですね~♪

v-318うさこさん!
ほんとに、この日は、大人しい子ばかりで…
(チョコを、除いては)ビックリの一日でした。
しずか~な、穏やかな日でした。
みんな、されるがままで…こんなフレンチの集まりは、珍しかったと、思います!
by: チョコばぁ * 2006/06/04 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~!! ブヒちゃんたちが イッパイ!! 我が家も土曜に 舎人行ったのですよ~ (午前中)
 午後は、泥んこ2ブヒをお風呂に入れて 家族でお昼寝してました~!!
 土曜は、暑すぎずランラン日和でしたよね~ 
by: fumiko * 2006/06/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318humikoさん!
そうですか~!この日は、午後行ったんですよ~。お誘いすれば良かったですね!!
午後は、夕方前に、引き上げちゃったので
貸切状態でした。家族で、お昼寝してましたかーー。お昼ねにも、良い季節ですよね♪
by: チョコばぁ * 2006/06/04 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/50-67570578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
憧れの場所! おまけに合コン?!
今日は、予告していた()おデートもとい・・・合コンです場所は、おき様とお母さんの憧れの場所舎人公園ちょうすけ君がお引越しをする前に、一緒に遊びましょうって言う合コンです向かった先は、Hola!と言うカフェ幹線道路に面していて、迷わずに行き着けまし... BOWWOW【2006/06/04 01:35】
| ホーム |
