-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日同盟に参加しました。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
20060125193415.jpg

お天気にもめぐまれて、チョコが大好きな水元公園にやってきました!!
実は、チョコ最近元気ないんです・・・心配しましたが、このとおり元気そうでよかった~~♪
『ネエさーん!1m歩いてアホアホじゃー進まないでしょ!』(笑)

20060125191238.jpg

あっ!お久しぶりのちょぱ君
20060125195616.jpg

まちゃお君元気そう!!

凛ちゃんも『アホアホ』ですか??
20060130134949.jpg

バズ君大きくなったね!!
20060130140006.jpg

20060125202157.jpg

チャンコ&なめこちゃん仲良しだね!!!
20060125201222.jpg

AIKOちゃん!スカジャンすてき☆☆ハッピー君元気に遊んだね!
20060125200901.jpg

ぶる夫君!いつから虫になっちゃったの??
23 : 57 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<平日同盟参加№2 | ホーム | ブログを開設しました。>>
コメント
----

今日はお邪魔しました。チョコじいに誘って頂いたお陰で、沢山のフレブルと出会えました★これからもよろしくです。
ただ、チョコchanが落ち着いていたから、心配になりました。ちょっと落ち着いたのかな?やっぱり元気なチョコが見たいね。っと密かに期待あり★では左岸で!
by: ちょ * 2006/01/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

とっても楽しかったです。
パントンはハシャギ過ぎでしたけどね♪ 帰宅後 お風呂→ご飯→爆睡zzz

水元の花かつおうどん♪おいしかったぁ こんどは、天丼挑戦します
--おつっした!--

やっぱ、チョコ調子悪かったんだ~!大丈夫!?
昨日は大和とチョコの絡みが見れず、残念・・・
大河も思わずハッスルしちゃったから疲れたみたい。
名刺に入れる画像変更したかったらメールで送って下さいね!
by: やまたいかーちゃん * 2006/01/26 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうママさん!
お洋服の、ドロドロ記念、証拠写真UPしときましたよ~(笑)
チョコは、一週間前から変なんですよ!!本当に、おとなしくなったのかと…でも食欲もなく、ぴーぴーだし…辛そうです!早く元気になって広場で走って欲しいですよ!
by: チョコばぁ * 2006/01/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パンママさん!
パン君!川に入っちゃったんですか??苔付いちゃいますよ(笑)
でもパン君楽しそうに走ってたね!

花かつおうどん 食べたこと無いです…ん~今度はうどん食べるぞー!
うどんも中々と。。噂は聞いとりますぞよ。


>やまたいかぁちやん!
何時も気を使わせて、すいませんです! 大和君と絡んで遊ぶ様に早く元気になって貰いたいです。。

今日の様子では、時間がかかるかも…まだぐったりなんです(汗)
明日は、お医者さん行ってみます。
by: チョコばぁ * 2006/01/26 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/5-3f190648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
