-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★高い所好き★
2006 / 05 / 25 ( Thu )
じぃが、車を洗っていたので、チョコを、玄関につないでおきました。

DSCF5165.jpg

時々のぞくと・・・まぁ良い子にしてるか~!葉っぱたべないでよ!!

DSCF5186.jpg

しばらくして、外を見ると、チョコが居ない??
また、こんな所に…危ないです!!

DSCF5183.jpg

どっかり座り込んで。。。危ないよ~!
ほんとに、ちょっと目を離すとすぐに…高い所に居るんだから~(汗)
今度からは、もう此処につなぐのは、駄目ですね!

DSCF5251.jpg

つまらなそうにしてるので、午後から、水元にお散歩に行きました。
TVの撮影してて、スタッフのお姉さん達に、沢山、写真撮って貰い
良い子良い子されて、ご機嫌なチョコです♪

DSCF5248.jpg

チョ)あっちち!やっぱり、あぢぃ~
   
DSCF5258.jpg

チョ)登れそうな木ですね~★
   子豚が、木に登る。そして何かを、発見!!

DSCF5245.jpg

背中が、痒いのか??いえいえ!!
こんな時には、要注意です。
チョコの下に、大きなミミズが…そして、次の瞬間、パクッ!!
  口から、半分ミミズが・・・気持ち悪いよ~
    あ~~あ!もう側に寄らないで。
       
DSCF5257.jpg

チョ)あたしも、TVに出るの?
   出るわけないよ。それより、手を上げれば、
   「あっかんべー」そんな子が、動物園に居た様な…
      

07 : 18 : 38 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<『花・鼻』 | ホーム | ★お買い物★>>
コメント
----

えーっ水元に?!何の撮影だろーー!
チョコちゃん写真撮ってもらったの?
スゴイ!
うちの実家のワンがミミズをみるとスリスリしますよ、チョコちゃんも…そして食べるのーー
あわゎ~。。。
でも、なんでミミズなのでしょうね??

ついにカートゲットされたのですね☆
いつかカートおデイといたしましょ♪
by: AIKOママ * 2006/05/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みみず--

お山で いつも すりすり してます☆
あれは みみずなんですね~(-_-;)
一応 食べてはいない・・・と 思うのですが・・・。土を 掘って 何かたべてるので・・
根っこかな~、と思っていたのですが・・。
みみずかな~(~_~;)
やだな~(^_^;)
by: ム-トママ * 2006/05/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うう~みみずパクッとは厳しいですね~
想像しただけでも恐ろしいです!
みみずなんておいしいのかな?
チョコちゃん高いところが好きなのね~
落っこちないよう気おつけてね!
by: ウメ母 * 2006/05/25 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

高い所に乗ってるチョコちゃんは置物みたいですよ~。高い所の方が視界が広がっていいんでしょうね。
ミミズをパクっとしちゃいましたか・・・うちも口に入れたらどうしよ~絶対私は取り出せないv-406
by: haru * 2006/05/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

2番目の写真!心霊写真のように馴染みすぎだよチョコちゃん(笑)水元いったんだね~アソコはよく撮影に使われますね。先日テレビで見たことある超美人モデルさんが来てましたよ~☆名前は分からないのですが、溜息が出る程美しかったなぁ。同じ生き物かと…ちぇーっ!取りあえず痩せなきゃ(;´Д`)
by: 秀丸 * 2006/05/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--水元公園--

昨日の午後水元行くか幸手いくか迷ったんです。水元行けば会えたんですね。残念。来週金曜日ちよママから誘われてます。ママは行くつもりです。
by: きっちぃぱぱ * 2006/05/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318AIKOママさん!
最初は、何時ものゴロゴロかと、思ってましたが…お気に入りの物にも、臭い付けしてるのか??ゴロゴロします。でも、まさか食べるとは、トホホです!
カートでっかいです(笑)チョコも練習中ですが
それより、ばぁが、まだまだです(-"-)が、
今度おディと、ご一緒お願いしますね♪

v-318ムートママさん!
根っこも、最近食べてます…が…ミミズも?
前は、そんなの、食べなかったんだけどなぁ~(;一_一)もう!!気持ち悪かったです。
じぃが、ミミズは漢方薬だから大丈夫だろ~なんて…生は??口からニョロニョロ・・・
あ~~夢見そうです(汗)

v-318ウメ母さん!
最近なんですよ!こんな事、でも嫌でしたね想像しない方が、いいかもです。
もう、暫くは、チョコと、チューは
出来ません!!もう高い所と、ニョロニョロは
まったく、駄目なばぁです。許せません!

v-318haruさん!
偉いですね、口から取り出すなんて、ばぁは考えてもみなかったです。
でも、そう言えば、チョコは、下痢もしないで
元気ですね。。でも、食べちゃうなんて
あきれてましたよ~!

v-318秀丸さん!
そうなんです。保護色みたいになっちゃって
見つかりにくいですよ!(笑)
そういえば、チョコは、迷彩服着てるみたい
枯れ葉のね。おほほ…
秀丸さん、ダイエットですか??
しなくても、全然大丈夫ですよ!
でも、ばぁの様になったら大変ですーー。
女優さん、来てましたが…目が悪くて、解らなかったです!今度よく見てみますね。
同じ生き物かどうか、聞いてみます…
by: チョコばぁ * 2006/05/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318きっちいパパさん!
その日は、家も行くつもりです。ママさんに
お会いできますね♪水元は、もう草が・・・
でも、ウッドチップなら、大丈夫です!
楽しみに、してますね☆
by: チョコばぁ * 2006/05/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん気持ち良さそう!
ミミズ・・・バズはまだ食した事がございません!発見したらチョコちゃんと同じ事をするんじゃないかな!?
うちも水元がもう少し近かったらいいなぁっていつも思います。ブヒ遭遇率高いですものね。
by: バズmam * 2006/05/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんミミズ食べちゃったのですかー?
わおー。
すごいですねー。
王子はまだミミズは見たことがないかもしれません・・・。
王子は怖がりさんなのでたぶんおびえますー(笑)
ママさんのお家は緑がいっぱいでステキですねー。
チョコちゃんv-25パパさんの洗車が気になっててかわいいです♪
by: 側近♪ * 2006/05/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんは好奇心旺盛ですね~ヽ(´▽`)/
ミミズに興味を示したり、高いところに登ってみたり・・・
すっごくかわいい~♪
木登りだってできちゃいそう~~ふふふ♪
by: hakko * 2006/05/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

狛犬状態っすね!
梅も高い所大好きです。
チョコちゃんもやるねー!

ミミズパックンチョはまだないなぁ
たぶん食べるだろうな~
踊り食いになるんすかね?!
by: 梅松父 * 2006/05/26 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318バズmanさん!
ものすごく、おっきいミミズが、水元には居るんですよ~もう気持ち悪いです(ー_ー)!!
水元は、夏には、木陰もあるし、涼しい方なので、行きやすいんですが…草がどんどん伸びてしまうので、ウッドチップの所が一番です。ブヒ達とは、去年の夏にも沢山会いますよ~。セミが、ミ~ンミ~ン♪賑やかです☆

v-318側近♪さん!
そうなんです~(大汗)もうビックリでした!
巨大ミミズが、沢山居ます(@_@;)
まさか、食べるとは・・・トホホです!
我が家は、緑が…といっても、うじゃうじゃと
有るだけですよ~。王子君は、怖がりですか?可愛いですね♪チョコは、チョコは(汗)

v-318hakkoさん!
そうですね!それも、お外限定です。家の中では、されるがままなんですけどね。
かなり好奇心が旺盛だと思いますよ。一度怖い思いすると、もうしないんですが…
そろそろ木登りもするでしょう(笑)
本当に、じゃじゃ馬です~!

v-318梅松父さん!
高い処は、眺めるのが好きなチョコにとっては、絶好の場所みたいですね。多分ほっておいたら、何時間でも、そのままでしょう!
そのとうり、まさに踊り食いでした(;一_一)
それも、巨大ミミズでした。参りましたよ。
by: チョコばぁ * 2006/05/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みみずぅ~頼むから食べないでくれ~
って感じですね。
来週金曜に会える事を楽しみにしています。
(ってこの話もぱぱが見つけてきたもので、連れて行くのは私?って感じです…がいまから楽しみです)
by: mocoママ * 2006/05/26 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--遺伝かな?--

チョコママさん、こんにちは~!!
チョコちゃん、いい子にしてるじゃないですか・・・杏奈に比べたらですが・・・
杏奈も、おてんば娘で、困っていますよ。
コレは、BOBOママゆずり?なのかな???
でも、可愛く大きくなっているチョコちゃん見ていると、すっごく嬉しい気分ですv-10
これから、ドンドン暑い日々になっていき、ブヒには辛いですが、暑さに負けず楽しいこといっぱいありますように。
by: 杏奈ママ * 2006/05/26 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おー!!!--

チョコがチョコんと座ってるv-9
なーんて可愛いんざんしょi-189と思いきやMIMIZUっすか・・・。流石にあたしも嫌だな!この前洗濯物取り込んでたら蛾がヒラヒラっとはいってきた。2ブヒでパクパクしてて アレ?って見たら大和の口の端でバサバサしてる蛾が・・・
うぎゃァ!!!マジビックリしたっすよお!
by: やまたいかーちゃん * 2006/05/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ミ・ミ・ズですか…。--

チョコchan写真いっぱいとってもらったんだー良かったねー。どこかでこっそり載ってたりして☆モデルデビュー☆
それにしてもミミズ食べれたの?チョコchan珍味好きだね!!ちょうも見つけたら食べるかな?まだ、遭遇してないからわかんないけど凄いよチョコchan!!
by: ちょうすけママ * 2006/05/27 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん高い所が好きなんですね~。
目を離した隙にって、とっても可愛いです。
ミミズ食べちゃうんですか!!
びっくりぃ☆それは飼い主として困っちゃいますね。笑
下の写真ワンピースとってもプリティ★です。
カラーは違うけど、ふとした表情がガブと似てますね~。親戚~♪♪
by: うさこ * 2006/05/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318mocoママさん!
ニョロニョロ系は、ばぁは、とても苦手です~
許せません(笑)食べたか・・・って感じでしたよ~!!金曜日、楽しみですね~♪
暑くない事を、祈りますね!!
草が、そろそろ怖い季節になりました。
3ブヒ連れて出かけるの、すっかり板に付きましたね★

v-318安奈ママさん!
BOBOママは、どうなんでしょうね!!
普段は、とても大人しいのは、そっくりだと思います、が・・・じゃじゃ馬は、どうかな?
でも、色々に性格変わって、面白く、楽しませてくれます。家の中で、困らせる事が何にも無い分、外では、好奇心いっぱい。
悪戯しないですよね!要求もしません!そこは、ブリーダーさんに、何時も感謝してます。
暑さ対策に気を付けて、また、ポンポででも遊びましょ♪

v-318やまたいかーちゃんさん!
蛾・・・ですか??  同じくウギャーですんね
好き嫌いが、多いチョコが、ミミズには、びっくりしました。普段は、変なものは、絶対に、
食べないと、飼い主甘くみてましたよ~!
もう・・・勘弁してよ~。って感じでした(汗)

v-318ちょうすけママさん!
モデル??には、縁ないでしょう(笑)
あんまり、あの日は、みんなにちやほやされて、人に媚びない本人が、一番戸惑ってた様な…です。お魚事件と、同じで、何だか、
この頃、ゴロンゴロンも、要注意です(大汗)
不思議な物見つけると、臭いを付けるのか
危ない・危ない・です!

v-318うさこさん!
高い所…きっと、眺めてるのが、好きなので
見通しが、いいんでしょうね!きっと。
黙ってれば、一時間でも、動きません!
こんな感じで、家でも、置物みたいです(笑)
ワンピース、似合ってますか?あはは・・・
顔と、アンバランスで、面白いですよね。。
ガブ君、何時もステキなお洋服着てますね!
何時も、いい感じです~♪
by: チョコばぁ * 2006/05/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミミズが好きな子って結構いますよね~。
しかもよく見つける!!
動物性たんぱく質にしては・・・ねぇ。

ちなみに我が家のコブタは見つけた試しがありませんv-11
鈍感なのか?!
by: ちよママ * 2006/05/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ちよママさん!
ミミズ好きな子って、他にも居るんですか?
漢方薬とか言って、じぃは、平気・・・??なんて言ってるけど、そういうじぃは、へびで遊んでた子だったらしいから…困ったです。

いえいえ、おきちゃんが、見つけられないのでは無く、水元は、いっぱいいますから~。
今度来た時は、気をつけて下さいな(笑)
by: チョコばぁ * 2006/05/30 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--水元--

あんなところに車入るんですね~なんて思ったら撮影してたんですね!

あ!チョコちゃん木の周りグルグルしたのかな~♪って思ったらちがったのですね。(笑)
ミミズ・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!!
怖いです~半分・・・(≧□≦)ひぃ~
by: かおり * 2006/05/30 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318かおりさん!
ちゃんと??木の周りグルグルしましたよ~
服が、ボロボロに、すぐなります(涙)
ミミズ・・・は、やめてくれ~ですよ~
しばらく、チョコの、キスの洗礼は、お断りしましたです(笑)
by: チョコばぁ * 2006/05/30 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/48-d6b98619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
