-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★お買い物★
2006 / 05 / 19 ( Fri )
昨日、天気予報は、雨だったので、お買い物に
ステラタウンに、行って来ました。

DSCF4872.jpg

平日だったので、すいてましたが…
夕方出かけたのに、少し、ハァハァです!!暑いのかな

DSCF4869.jpg

汽車ポッポが、走ってましたよ~

DSCF4878.jpg

暑そうなので、お庭に行きました。。
そこで、ミケラちゃんと会いました

DSCF4911.jpg

とっても、チョコと、遊び方や仕草が似てました。。
2ブヒも、盛り上がって沢山遊んでもらったのです♪
ママさんと、すっかり話込んでしまいました☆☆

DSCF4899.jpg

休むときも一緒で、同じ事します!!とても可愛い子です
また、遊びたいね!

DSCF4957.jpg

中のカフェで、ご飯食べて…お休みしてから…

DSCF4960.jpg

少しお散歩です。。

DSCF4963.jpg

お買い物もしてきました。。
途中で、フレンチのブリーダーさんに、声をかけて戴きました!
さっき、子犬を、新しい家族に渡してきた、ところとの事・・・
沢山、教えて戴きました。。とても良い一日です

DSCF4959.jpg

食品売り場以外は、ほとんどワンコOKなので
お買い物も沢山出来ます

今回は、チョコが疲れるかと・・・
お外に居る時間の方が多かったのですが
かなり、飼い主も満足でした

DSCF5016.jpg

チョコの物で、買ったのは、このお洋服だけ・・・★

お家に帰ってから、すぐに所定の位置に座りましたが
半分居眠りしてますお疲れ様!!
でも、チョコもお友達と沢山遊べて楽しかったね♪
02 : 51 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<★高い所好き★ | ホーム | ネコちゃん。>>
コメント
--カートデビューですね♪--

カート良い感じですねv-290
チョコちゃんも居心地が良さそう♪
スカートおべべ買ったんですね。
チョコちゃん、似合ってますよv-426
私もステラタウンに行ってみたいんですよね~。
とっても楽しそう♪
実家にいた時はまだ無かったから、出来てそんなに経ってないんでしょうかね?
今度実家に行く時は、ステラを絡めて行きたいと思ってま~すv-237
by: P子 * 2006/05/19 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お恥かしながら…--

ステラタウンってどこにあるんですか?
昨日も雨でどこに行こうか悩みました。
チョコちゃんのフリフリスカートはじめて見ました。可愛い~v-238
声を掛けてきたというブリーダーさんから聞いた為になりそうなお話、こんど教えてください。
by: mocoママ * 2006/05/19 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--フリフリ~♪--

可愛いフリフリドレス似合いますよ!
じぃさまは何て言ってますぅ?
フリフリがビリビリにならないように・・・ですね。(笑)
by: 典7 * 2006/05/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですぅ--

チョコちゃん、フリフリ似合ってる~!かわいいですよ~♪
うちのほうにもララガーデンつくばというショッピングモールがあって、ステラタウンと似ている感じがします。
カートにおりこうさんで乗っていますね~。黒いフリフリのお洋服もかわいいですね。
by: ベスママ * 2006/05/19 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ!カートかわいい~私もこの色がよかったな;w;
チョコちゃんカートでとってもイイコですね~。
ウチは外に出たがって大変なので、必ず閉めておかないとダメなんですよ;;
うらやますぃ~♪
フリフリワンピがとってもかわゆい~お姫様みたいですね!
by: hakko * 2006/05/19 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--フリフリ~--

ステラタウンってどこにあるんですか?
すいません・・・。
チョコちゃんフリフリ~
襲いたくなる後ろ姿です(爆
by: 梅松父 * 2006/05/19 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・--

ワタクシ、この日チョコちゃん家を目撃しました!
バズのレインコートを探しにステラをウロウロしていた所・・・サーティーワンの前にチョコちゃんがゴロゴロしていて。
カワイイかった~。
お声かけすればよかったんですが、お話中だったし、ちょっと迷いつつ帰りました。
職場が近いので、仕事帰りに寄ったりしてます。
今度おみかけしたら、お声かけしまーす。
by: バズmam * 2006/05/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ステラタウン??--

ステラタウンってどこにあるのですか?
名前はよく聞くような・・
カートいいですね!!
うちも次はその形。狙ってます^m^
実は・・
乙女さん。じっとしてないのであみあみが・・
やぶけてきた・・(壊れるの早すぎ(T_T))
もったいないのでもっと破壊されたら。
諦めて買い換えます!
こんど見せてくださいm(__)m
by: otoママ * 2006/05/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃん家も~--

ちょうすけくん家に続きチョコちゃん家も我が家とカートがお揃いです♪これなかなかいいですよね。
フリフリワンピ可愛いです~!これでアホアホしないように!ですね。
by: haru * 2006/05/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねー。
こんなに堂々とワンと歩けるなんてこちらでも早くそういうひが来ないですかねー。
まだまだ先のような気がします・・・。

チョコちゃんフリフリちゃんですーv-324女の子はほーんとかわいいですよねー。
チョコちゃん女のこの遊びの方がたのしいですかー?
かわいいチョコちゃん★
by: 側近♪ * 2006/05/20 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--良い感じ☆--

お買い物行ってきましたね!!
カート良さそうですね!安心して乗ってるようで羨ましい~。チョコchanのフリフリ良い感じ。やっぱり女の子っていいねー。着せ替えが楽しそうー。楽しい一日だったね!
by: ちょうすけママ * 2006/05/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステラ、しばらく行ってないです~。
チョコちゃん、ここで夏ワンピを買ってもらったんですね~。女の子は着せ甲斐があってうらやまし~。
かな~り長い時間おられたようで(笑)
ワイヤードキッチンもワンコ連れにはとってもいいですよね!
今度はステラでもおデートしてください!
by: emizo * 2006/05/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318P子さん!
カートまだ、乗るのに慣れてませんので
心配しながらです。御実家からそんなに
遠くないかもですね!!広くて迷子になりそうでした(笑)  是非今度行ってみてくださいな♪ショッピングには良いですよ~

v-318mocoママさん!
場所は、さいたま市北区宮原町ですよ。
チョコのスカート姿は
普段は…無理です(笑)カフェでしか、着せません。。ブリーダーさん心なしか、淋しそうでしたよ!!

v-318典7さん!
じぃは、もちろん、しぶい顔しましたよ~
ただ、他の一番欲しいのは
お値段が高くて…安かったので、ちょっと強引に買ったです(笑)
ビリビリにすぐなるかもです(ーー;)

v-318ベスママさん!
フリフリ自分は、若い時から苦手でしたが
何故か、チョコには着せたくなります!!
可笑しいですよね。お買い物には、こんな所が在ると、ワンコ連れで行けるので
便利ですよね★カートまだ慣れてないので
チョコは、不安な顔してますよ。。

v-318hakkoさん!
前は、閉めておいた方が良いかとおもいますよね。。何だか変な格好してますので
足とかには、どうなのかと思っちゃいました。多分チョコも閉めたら、我慢はするでしょうが…不安がると思いますよ!
あんまり乗せないで、歩かせたり乗せたり
交代でしてました。フリフリなんてチョコには、似合いませんが…衝動買いです(笑)

v-318梅松父さん!
ステラタウンは、さいたま市なんですよ~
チョコに、魅力を??(爆)ただ・・・
チョコは、永遠の少女です★男を知らずに
一生を過ごします。。そんな訳なので
あしからず。。(笑)

v-318バズmanさん!
おおぉ~~いらしてたとは、会いたかったです!!とても残念です。遠慮されてたんですか??そんな気を使わないで下さいね
ブヒちゃん見かけて、ついつい話し込んでただけですから…あの日ゴロゴロしつこくしてました。確かに…タハハ。

v-318otoママさん!
ステラタウンは、さいたま市北区宮原町に在ります。。ワンコと行動出来る処が、
沢山あって、飼い主の買い物も出来ますから、良いかもです♪乙女ちゃん!
カート破壊しましたか~(笑)元気な乙女ちゃん、そのまま元気で居て下さいね!

v-318haruさん!
カート少し大きいかもと、思いましたが
雨対策が、充実してたので、これにしました。。広いので、何でも乗せちゃいます!
飼い主の、荷物が多いので、便利かもです
アホアホは、止められません(ーー;)
ますます、磨きをかけてます(大汗)

v-318側近♪さん!
ワンコ連れで、ショッピングが出来るのは
便利ですよね!でもチョコにとっては…
チョコは野生の子★なのでどうなのな?
そうですね~女の子と、よく遊びたがりますね。でも王子君とは遊ぶかもですね!
フリフリ時々買いますが…多分すぐに
真っ黒にv-399ミシン…
やはり、夢です。頑張ってみようかな~

v-318ちょうすけママさん!
この日、お誘いしようかと…あはは…
お仕事でしたね!!カートチョコもまだ慣れてませんよ~。やはり孫でも居たら
こんな風に、したくなってしまうんでしょうね??でも、チョコには、お嫁さんにも遠慮なく着せられますからね。
フフフ…ワンコは可愛いですね~♪

v-318emizoさん!
そうなんです、思ったより長居してしまいました。お外に居た時間が多かったのですが、でもステラは、じぃにお外で子豚の
子守しててもらって、お買い物も出来ますね!チョコは、お庭でも沢山遊んで満足だった様です!
スズ君!デートしましようね♪♪


by: チョコばぁ * 2006/05/20 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ステラタウン--

いいですね~♪
ワンちゃんと一緒にお買い物ができるなんて・・・。
最近随分増えてはきているようですが・・、家の近所には ありません(*_*;
二子玉へはレッスンの帰りに必ず寄るのですが・・とっても楽しいです☆
今度 ステラタウンも 行ってみま~す!
by: ム-トママ * 2006/05/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お買い物楽しそうですね!--

カートも、いい感じで乗っていますね~♪
フリフリのワンピも可愛いですよ~!
女の子は大人しくって、なんかいいですね~。今は夕方でもハァハァ言うようになりましたね。
ウチのモンちゃんはもう直き、散歩禁止期間に入る予定です。
by: かぶだよし * 2006/05/21 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--WA-O!!--

チョコったらお姫様みたいだあ!
これを着ているときは、大人しいレディでいてくれるのかな?我が家は今大河のレインコート探しに困ってます。なぜなら胴長だから・・・。参ったわん。
by: やまたいかーちゃん * 2006/05/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--女の子らしい・・・--

チョコちゃん、可愛いワンP買ってもらって、良かったね!v-25
すっごく似合ってた。
カートも、カッコイイので・・・
うちも、あっくんが欲しがっていて「カーと買おうよ」って・・・
でも、パパが反対派なので・・・v-12
困っています。
カートの良さを、今度教えてください。
by: 杏奈ママ * 2006/05/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウホホ、早速お邪魔します☆
初コメントです!( ̄∀ ̄ )
ステラタウン、一度お友達と行ったことあります。
時間ある時にまたゆっくり行きたいと思っている場所なので、その際には是非声をかけちゃうかもです!!
ででで、『チョコちゃんのベット』の記事、かなりウケました☆
ポンが入った時のを想像するから余計にウケちゃうんでしょうね♪(^m^)Good!
by: ポンママ * 2006/05/22 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ムートママさん!
ムート君!レッスンしてるんですか??
我が家からも、そんなに近くは、ありませんよ~。。でも、ワンコと一緒は、結構楽しいですよね!!ムート君なら、きっと良い子に、してるから、ゆっくりお買い物出来ますね♪

v-318かぶだよしさん!
もう暑い日には、かなり可愛そうですよね。怖いくらいに、ハァハァしますもん。
モンちゃん!どうですか??
お散歩禁止なんて…(涙)やっぱり暑さには、弱いですもんね!

v-318やまたいかーちゃんさん!
大河君の、レインコート見つかりませんか??家のも、見つかりませんよ~(笑)
子豚のカッパは、何処に・・・
ミシン出来たらいいなぁーー。ママさんなら、作っちゃいそうに見えますけど~??

v-318安奈ママさん!
家も別にカート無くてもと、思ってましたが、移動の時の暑さ対策です!
でも、チョコは歩いた方が好きみたいですよ~。中々ワンコは、自分の限界が解らないみたいで…かなり便利ですよ。。
ただ、御近所は、ちと恥ずかしいモノも、ありますが(笑)お買い物には、バッチリと
思いますが。。

v-318ポンママさん!
ようこそ、おいでくださいましたヽ(^o^)丿
ステラタウン一日では、回るの無理ですよね!!是非声をかけて下さいね♪
チョコのベッド。。フフフ。。まだ、
格闘してますよ~!でも、ベッドは健在です。振り回して、踏んずければ気が済むみたいです(^_-)-☆
by: チョコばぁ * 2006/05/22 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんカート☆初めて見ました~♪
とってもお似合い♪♪
そしてフリフリおべべもとってもお似合い~♪
ステラ、まだ部長連れて行った事ないんです~;;
イオンよりイイッ(笑)
今度行ってみよ~っと!
by: かづっぺ * 2006/05/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318かづっぺさん!
カート買ったばかりです。
まだ慣れてませんですよ(・.・;)
フリフリは、チョコには似合いませんが
飼い主、時々着せたくなります(笑)
イオンは、近くて良いのですが。
飼い主の、お買い物は無理ですよね!
ステラなら、OKですよ~。
でも、御実家にいらした時には、声かけて下さいね。今度お茶しましょう~♪♪♪
by: チョコばぁ * 2006/05/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステラ、行かれたのデスね~♪
ウチも大好き~♪で、かなりの出没率です(爆)。
一昨日も行ってきちゃいました。フレンチには会えなかったんですけどね。
カート、ウチと色違いデス~。やっぱり購入は大正解!
活躍してくれてます。チョコちゃんも嬉しそう♪
今度、バッタリンコできればいいなぁ~。
by: エルディママ * 2006/05/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと!--

ワンピースすごいお似合いですよ!チョコちゃん!!♪
チョコちゃんゴロゴロがお好きなので
汚れちゃいますね!
でもとっても似合ってますよ~♪
by: かおり * 2006/05/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318エルディママさん!
ママさんの、HPを拝見して行きたくなりましたv-411
あの日は、沢山のフレブルちゃんに、会えました★カートまだ、慣れてないんですよ!!でも、ステラなら、お外にも遊ばせる処が在るので、気楽にしてられます。。
それにお買い物も…広くて全部は無理だったので、また出没しますよ!
ほんと、バッタリお会いしたいです~♪

v-318かおりさん!
そうなんですよ~!ゴロゴロして、真っ黒になり、その後は、ビリビリ~v-403です(涙)まーさんのお店に、さっき注文しました。エース君とおんなじ、シャツは、ありませんでした!
ガッカリですが…ワンピです。
チョコの、フリフリは可愛いかどうかは?
似合いませんがね(笑)
by: チョコばぁ * 2006/05/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

チョコばぁさんこんにちわ。
結構前にうちのブログにコメント残してくださってたのに挨拶が遅れてごめんなさいv-12
チョコちゃんのドレス姿とっても可愛いですねw
また、遊びに来ます!!仲良くしてください☆
by: ゆう * 2006/05/23 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ゆうさん!
こんにちは♪ようこそいらっそゃいました!ドレス似合いますか?有難うございます。。フフフ。チョコに、似合うかは
疑問ですが…v-394女の子が居ない我が家では、時々着せたくなっちゃいます~★また、遊びに行きます!!
こちらこそ、仲良くお願いしますねv-290
by: チョコばぁ * 2006/05/24 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、こんにちは!
先日はコメントがエラーになってしまい、ゴメンなさいですv-12
原因は不明です・・・。ぜひまた遊びにきてくださいね~v-238
by: ベスママ * 2006/05/24 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ベスママさん!
こんにちは!
すみません。PCヘッポコで…i-282BBSにて失礼しました。
また、遊びに行かせてもらいますね!!
これからも、宜しくね♪
by: チョコばぁ * 2006/05/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/47-7c40a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
