スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコちゃん。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
最近お天気が、毎日怪しいのですが、
その合間に、お散歩へ・・・

DSCF4601.jpg

お友達に、沢山遊んでもらって♪

DSCF4746.jpg

疲れ果てたと、思っていましたが、チョコ★何かを発見
していましたが、飼い主のんびりしてました
しかし、歩いて行くとそこには・・・なんとネコちゃんが

DSCF4542.jpg

ネコちゃん!!シャーと、怒ってます
ほんとに何考えてるのか…もうチョコは、キュンキュン~大騒ぎ!!

DSCF4710.jpg

しっかり、怒られて!!
そんな時後ろ足が、真ん中に…
長い事、座らせてると、バランスが悪くなって、前足を
右左、体重移動させてます。。本当に反省してるのか??

多分・・・暫くは、大人しくしてるとは、思いますが・・・
まぁ。。すぐに、忘れちゃうでしょう~。

DSCF3457.jpg

帰りに、トイレシーツ買いに行きましたが
ネコちゃん居るので
今度は・・・帰りたくないストライキ

DSCF3084.jpg

もう飼い主、クタクタで、起こる気力も
無くなって…車に閉じ込めたのでした。

DSCF3061.jpg

家に帰ってから、ちょっと疲れて、うたた寝しちゃって何時もより
チョコのご飯が、遅くなりました。かなりお腹が空いた様です。。
何時もは、入ってこない台所で、人の顔ジーっとみてます
こんな時も、普通のお座りが、疲れるのか?後ろ足が?真ん中です!

DSCF3507.jpg
   とても、言う事聞かなくて、チョコは、困った子だね。。
チョ)もうお説教は、いいです。眠いですから
   これを、解決する方法は、無いのですかね。。
スポンサーサイト
05 : 59 : 45 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<★お買い物★ | ホーム | 病院へ。>>
コメント
----

今日もとってもチョコちゃんの
いいお写真ですね☆
ネコちゃんを見てるポーズ
ガブもよくします。笑
獲物を捕らえるポーズみたいですよね~。
by: うさこ * 2006/05/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

チョコちゃん、こんな座り方するんですね。
知らなかった。なんかマット運動しているみたい。
うちも猫見ると追っかけてしまうのですが、猫やカラスは目とか攻撃されそうで怖いですよね。
by: mocoママ * 2006/05/15 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こわ~い--

猫ちゃんのシャーって怒り方はこっちが怖くなります。動きが速いだけにブヒ達を押さえ切れない感じで・・・
ちなみに、うちのブヒ達も怒られてもその時だけシュンとしてますが後はもうダメです。効果的な叱り方が知りたいです~。
by: haru * 2006/05/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも元気いっぱいでかわいいですねー。
いいですよー。
なんでも興味があって元気な証拠です♪

王子さんは叱られても???っで叱られててもあんまし反応が薄いです(笑)
甘やかしすぎかもです・・・v-394

王子は昨日から散歩にも行きよく食べます♪
今日はお友達にも会えて大満足だったようです♪
復活しました。
ありがとうございました♪
by: 側近♪ * 2006/05/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの座り方(笑)
部長もするんですが、安定しなくなるとモジモジ♪とってもかわいいですよね♪

うちも叱ってもぜんっぜん効果ありません(涙)難しいですよね…何か良い方法ないかな~…。

前回の記事、「治療の中断」は気になりますが、チョコちゃんの状態が落ち着いているようで♪このまま完治してくれますように。。。
by: かづっぺ * 2006/05/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが親戚?--

おきもよくだら~んと座ります。
さすが親戚なのかっv-236

チョコちゃんの見上げているお顔・・・。
胸キュンv-347やられてしまいました。
(ちよパパもv-347やられたそうです)
by: ちよママ * 2006/05/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ好き--

チョコちゃんもネコさん好きなのね。
だいふくも散歩に行くと必ず車の下はチェックしてます。
この時期気候がいいからあちこちいますよね。
見つけたらチョコちゃんと同じで動きませんよ。
無理やり立ち去ろうとすると
リードに噛み付いて怒ります。
チョコちゃんより困ったちゃんです。
by: だいふくママ * 2006/05/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんも猫好きなんですね~
うちも、犬は嫌だけど猫は好きみたいです。なんでだろう?先日もシャーと逆毛を立てて怒っているのに喜んで行こうとするのでさすがに私が怖くなり抱いて逃げてきました。フレンチは猫が好きなのかな??
by: ウメ母 * 2006/05/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんネコが大好きなんですね~。
ウチも2ブヒともに反応しますよ~。
遊びたい!って思っているのでしょうが、ちょっとこわくてリード離せません。(笑)
でもネコちゃんの方はきっとこわいのでしょうね~!
お写真のようなシャーってポーズよくされます・・・タハハ。
by: hakko * 2006/05/16 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの座り方かわいい~
あれで見つめられたら、許しちゃう。

それにしてもネコちゃんスゴイ威嚇の姿勢で迫力ありですねっ 私、小さい時にネコちゃんに襲われたこと思い出しちゃったっ
コワイ~

話し変りますが、6/18お誘いしたいのでスケジュール空けておいてください。父の日ですがいいですかね?
by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/05/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコchanらしいー。--

ネコ対決ですね!!
チョコchanはネコに遭遇する確率高いね☆
本当にネコ好きなんだね!追っかけっこしたいのかな?後ろ足が前方に来てるのは初めて見たかも…。おもしろい…!
by: ちょうすけママ * 2006/05/17 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318うさこさん!
ガブ君も…ですか?
ほんとに、ハンターですよね!!
ノラのネコちゃんは、なかなか逃げてくれないので、怒ってるのが解らないみたいで困ってます。何でこんなに興味を示すのか
言う事をきかせるのは、無理ですかね。。

v-318mocoママさん!
やはり変な座り方ですよね。
やりませんか??チョコは、時々しますよ
前足が、もっと後ろの時には、可笑しいですよ(笑)
ネコちゃんに近づけて、お試しは・・・
出来ないですよね。

v-318haruさん!
ネコちゃんには…凄い興奮します(汗)
この時だけは、飼い主が、見えない処でも
追いかけて行きそうです。。
怒られた時だけで、また見たら同じ状態になってしまうので、要注意です!!
何とか治まって欲しいんですが…
難しいです。タハハ…

v-318側近♪さん!
王子君★大した事無くて良かった~~。
ご飯食べられないのは、辛そう・・・
もう、そんな姿見たくないですもんネ!
元気で居てくれたらOKという事ですね。
思ったとうりでなくても…そんな時には
贅沢かな??と思います。

v-318かづっぺさん!
部長君の、そんな格好見てみたいです~。
もじもじ…あはは…そんな表現ピッタリ
ですよね!たぶんそうしないと、ユラユラしちゃうんですよね。ネコちゃん!
困りますが、調子が悪い時の事思い出せば
元気が何よりですよね。。歳とったら
落ちついて、くれるかもと期待してます★

v-318ちよママさん!
チョコの顔で、胸キュンだなんて…
有難うございます。あんまり言われた事ないので、嬉しいです!カラーからして、
怖いですからね。。お座り、フフフ…
しますか~??何とも言えず可愛いですよね!ただの、ババ馬鹿ですかね(*^_^*)

v-318だいふくママさん!
やはり、車の下チェック、同じです。
ネコちゃん!パンチしたら大怪我するからビクビクです。ネコちゃんだって、怖かったら目を狙いますからね!!
もう…それだけが怖いです。ハナペチャは
顔面ペチャンコですからね…(-_-;)

v-318ウメ母さん!
ウメちゃんが、そんな表現するんですか?
とても、大人しくて良い子なのに。
遊べると、思ってるのかな??
チョコは、興奮して、狙ってます(大汗)
フレンチ…特別好きに見えますね。はぁ~

v-318hakkoさん!
以前は、遊びたいのか??と、思ってましたが、最近感じたのは、チョコの場合は
ちょっと違うかな?です!アヒルさんにもですからね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今までワンコ飼って来ましたが、こんなに
ネコちゃんに、興味無かった!と言うより前の子は、植え込みに、顔つっこんで、鼻の頭よくパンチもらってましたが(笑)
ハナペチャは、目に行きますから、怖いです。

v-318pantonaehuママさん!
変ですか??足だけ見てると、不思議な格好ですよ~ネコちゃんに、ママさんが~?
そんな事も有るんですか??
6/18日OKです!解りましたよ♪♪
宜しくお願いしますね(*^_^*)

v-318ちょうすけママさん!
ちょう君は、しないですか?
チョコは、窓から、お外を眺めてる時にも
ご飯欲しい時も、長い事座ってい時には
ほとんど、ベタッと座ります。色々な座り方します。だからおけつが、おっきくなったのかな~~??


by: チョコばぁ * 2006/05/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃん--

チョコちゃん言うこと聞かなくて困ったちゃんではないと思いますよ~♪

大きなお友達と取っ組み合いするチョコちゃんすごい可愛いですね!
すごい!!♪
by: かおり * 2006/05/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--フレンチ座り--

この座り方ってかわいいですよね!
フレンチ独特なんですかね?!
松も猫命!
梅はパピーの頃猫パンチ喰らってからは
猫嫌いです。

チョコちゃんカイカイも落ち着いているようで。
良かったっす!
by: 梅松父 * 2006/05/18 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318かおりさん!
チョコは、大きい子と、遊ぶのが大好きです♪ 優しい子が多いですからね~
困った子では、無いと・・・?
ううっっ・・・かおりさん!!有難う~
何時もやさしい言葉、嬉しいですi-179

v-318梅松父さん!
ご心配有難うございます。
今は、落ち着いてますーー。
ネコちゃん!見た時には、全然駄目な子
に、なります(涙)もう飼い主が注意するしかないようですv-388
フレンチ、特に多いような気がしますが…
by: チョコばぁ * 2006/05/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/46-5ce691a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
