スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW最後の遊び☆
2006 / 05 / 07 ( Sun )
P子さんから、お誘い頂き、水元へ行きました
ずーっと以前に、お会いして、是非とも、会いたかった
お友達が来るとの事で朝から、ワクワクでした~!!

DSCF4407.jpg

ネェさん転がりっぱなしなので、
何時もどうり、ほぼ、引きずって歩きます

DSCF4423.jpg

水元名物??鷹飼いの方とお会いしたのが、事件の始まりでした!
何時も、すぐに遊びだすハナちゃんが到着しても、
もう鷹さんに、釘付けです…困った子でした

どんどん、お友達集合です★
鎌倉から来てくれた、おひさしぶりのエース君!!

DSCF4432.jpg

チョコは、シツコク遊ぼう攻撃
凄く、優しい子で、恋しちゃったみたいです
エース君は、枝カジカジして、いっぱい遊んだね
ゴロンゴロンが、上手なんだよ!

DSCF4454.jpg

DSCF4466.jpg

DSCF4494.jpg

DSCF4488.jpg

DSCF4496.jpg

お天気ですが、木陰は、人間には凉し過ぎです。。
日の当たる場所へ、移動したり、風の少ない方へ移動したりでした!

DSCF4502.jpg

チョコが、パピコの時に遊んで貰ったお友達・初めましてのお友達!
ブヒブヒ沢山遊んでもらったね!みんな楽しそう~♪

DSCF4516.jpg

すっかり、日が落ちるまで遊んでくれた、皆さん有難うでした☆
良い思い出、出来ました。。こんな風に遊んでくれるお友達が、
いっぱいで、チョコは、幸せです
また、是非一緒に遊んでね
スポンサーサイト
02 : 09 : 21 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<病院へ。 | ホーム | 雨の日の、お買い物!>>
コメント
--昨日は--

ばったり☆嬉しかったわん♪
昨日も鷹おじさんいたんですね~。ボンも釘付けになっちゃうんですよ。やっぱ鳩やカラスなんかと違う空気感じるんですかねワンコも。
チョコままさんも、例の壁に気楽によじ登り、一緒にがんばって行きましょう~(笑)
by: 秀丸 * 2006/05/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおぉー!!またまた水元ーー☆
チョコちゃんは水元大好きなのですものね☆
しかし、すごくたくさん集まってたのですねぇ♪
水元名物?の鷹飼いの方とは面識がありませんが…いつか会ってみたいなぁ~。
by: AIKOママ * 2006/05/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。ボブとレオの飼い主です。
ガウガウ言うし、たまごのおもちゃ命。のボブですが
是非また遊んでください!!
よろしくお願いします
by: shiho * 2006/05/07 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お友達いっぱい☆--

沢山のお友達がそろってますねー。
チョコchanのゴロゴロは定番ですね(笑)
鷲?鷲飼いの人なんているんですね!お散歩なんて!すごーい。昨日はこっちは曇ってました?写真が涼しそうな雲模様だから…。
by: ちょうすけママ * 2006/05/07 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

水元公園いいですねぇ。ボブ君はわが家のブヒ達と親戚さんなんです。まだお会いしたことがないのですが。ボブ君って喜千衛門に似てませんでした?今度はお誘いくださいね。mocoりんはヒート中なのでいけませんがパピー軍団が参上します。
by: きっちぃぱぱ * 2006/05/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいGWでした♪--

GW中もチョコ家と遊べてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
まだまだウッドチップの林なら、安心して遊ばせられそうなので、
また遊んでやってくださいね~v-290
あっ!BGMが変わってるe-265
by: P子 * 2006/05/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は--

昨日もありがとうございました。いつもガウガウしてしまいごめんなさい。回数あそべば少しは慣れると思いますが、いつになったらガウガウしなくなるのか??昨日はいつもより多くお話ができてとても嬉しかったです。またよろしくお願いします。v-16
by: グーあたいママ * 2006/05/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁまた今日もたくさんのフレブルちゃんですね☆
チョコちゃんはいつもお友達たくさんで楽しそうですね♪
治療もうすぐおしまいなんですね。
お疲れ様でした☆チョコちゃんもよく頑張りましたv
お薬の量が減ったなら良かったですね♪
これからも、また色んな情報交換して行きましょう☆
これからも宜しくお願いしまぁす(#^.^#)

by: ひなママ☆ * 2006/05/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--土曜日は--

e-267エースの飼い主のかおりです!
土曜には本当にありがとうございました!
エースは遊び下手なので
最初はご迷惑ばかりおかけしてしまいすみませんでした。
枝もぶつけてばかりで・・・すみません。(笑)
また遊んでくださいね!

それとリンクさせていただいちゃいました。
事後報告ですみません♪e-267
by: かおり * 2006/05/08 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298秀丸さん!
色々聞いて頂いて、感謝です~。
BON君も、ですか?ハトカラスには、慣れたんですが…もう、キュンキュンナ鳴いてて、お友達も目に入らずでしたv-390ママさんBON君に、お会い出来るのも水元行きの、楽しみの一つです♪
まだまだ、お花見できますね!!
頑張って行きますよ~!!水元最高です。

v-298AIKOママさん!
鷹2羽連れてます。。ひも?リードみたいなので、飛ばして遊んでます!生きてる物食べるそうですが、チョコは、豚だから、食べられちゃうのに(笑)側に行きたがって困った子です。(汗)
AIKOちゃんみたいに良い子だと良いのに~。

v-298shihoさん!
ボブ君&レオ君とても可愛い子でした!!
パパ・ママさんが、大好きですね。
オモチャを、咥えたホッペが、可愛すぎでしたーー。また、是非一緒に遊んで下さいね。楽しみにしてます♪

v-298ちょうすけママさん!
すごく、良いお天気だったんですよ~
でも、木陰に居ては、寒すぎて、広場では
風が・・・ブヒ達には、ちょうど良かった様ですが、人間は、震えてしまいます。
ちょう君も、楽しかった様で良かった~♪

v-298きっちぃパパさん!
そういえば、ボブ君に似てるかもですね。
オモチャ大好きの子でしたよ!
きーちやんも、そうなるのかなぁ~??
他の処にも、時々は、行きますが、水元ほんとうに良いですよね。。なによりチョコが、慣れてるのかノビノビと遊んでます。

v-298P子さん!
まだまだ行けますね~!以前は、タコ社長さんと、夏によくお会いしましたから、
真夏にも、行ってた事になります。。
水辺や、お山は夕方には風が吹いて、あそこしか夏には、連れて行けなかったです~
また、遊んで下さいね♪

v-298グーあたいママさん!
ほんとに、ゆっくりお会い出来て嬉しかったですよ。グーちゃんの事は、オヤッさんから噂を聞いてて、じっくり見てしまいました(笑)フレブルらしくガッシリした、
羨ましい体格でした!!
お好み焼き。。あはは~食べたいですね。

v-298ひなママさん!
何時も気にかけて頂き、有難うです。。
治療どうしたらいいか、まだ相談中です!
何だか、今はいい感じなんですよ。
知り合いの子は、また秋にやるそうです。
とても、よくなったんですよ~
もう一度先生に、相談してみますね!
これからも、よろしくされて下さいーー。

v-298かおりさん!
ほんとに、お会いしたかったんですよ~
嬉しかったです。。それに以前からHP読ませて頂いてたんですが、エース君が、枝好きは知ってましたが、あんなにどうしたらワンコと、お話が出来るのか??
教えて頂きたいです!!じぃが、すっかりエース君の、虜になってしまいました(笑)
今まで見た事が無いです!!素晴らしい~
また、是非遊んで下さいね。。
リンク有難う御座います。!こちらも、
させて頂きますね♪

by: チョコばぁ * 2006/05/08 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~今日もチョコちゃん楽しそうですね~。
いつもたくさんのお友達に囲まれていてステキですね~。
ゴロゴロしているチョコちゃんを見るたびに、八朔と会ったらどうなるんだろう?って思います。(笑)
by: hakko * 2006/05/08 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--見た~い!--

チョコちゃんの引きずられてしまう姿、ちょっと見たいです~。みんな上手に遊べてますね。チョコちゃんお友達いっぱいでうらやましいぞ!
by: haru * 2006/05/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みずもと--

たくさんのブヒが集まりましたねー
お友達はみんな大事です!

しかしエースくんでかくないっすか?!
by: 梅松父 * 2006/05/08 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は飛び入りさせて頂いて有り難うございました!
誰もいないだろな~。と思ってたのでチョコちゃん見たとき、
嬉しくって思わず叫んでしまいました(笑)
先週は2回お会い出来ましたね☆
これから更新が滞ってしまうのですが、水元には行きますので、
また遊んで下さい~!
ブヒが沢山居ると嬉しいんですけど、つい舞い上がってしまいます。。
次回はマッタリで遊んで下さい(笑)

水元名物の鷹、実はまだ会った事無いんですよ~。。
by: lyonda * 2006/05/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298hakkoさん!
八朔君は、どんなゴロゴロするのかなぁ?
チョコのは、かなり可笑しいです。
まずは、肩からスリスリしたり、突然ゴロンと転がったり、走りながらもです(笑)
どうしたの~??って聞かれることが有ります。。笑えるんですが、お洋服着せたら
真っ黒になるし…着せなければ全身汚れまくりです(汗)八朔君と居たらお散歩ちっとも先に進みませんよ~きっと。あはは…

v-298haruさん!
まずは、目的果たしてから転がって欲しいんですが…家を出たら…ひっくり返ってますからね。。不思議とお家では、しないんですよ~?!haruさんとこの子豚ちゃんは、こんな事しますか~?変ですよね!

v-298梅松父さん!
お写真で、エース君が手前でとても大きく見えますが、そうでもないんですよ~。。
エース君は、ビックリのおりこうさんで…
ママさんとお話が出来るんです。
何時もママさんの目を見ていて、感心しまくりでした。こんなに躾が入るんだと、
驚いたんですよ!凄く参考になりました☆
家も頑張りたいです~

v-298lyondaさん!
水元行けば、たいていお友達に会えますね。マッタリまた、お会いしましょう~♪
鷹飼いさん、2羽連れてますよ。
ウズラ生きたままたべるそうです・・・
子豚も、美味しそうに見つめてました(笑)
そういえば、ニャンコと、インコ飼いさんに、最近会ってないですね。。
この間、タヌキリード付けてお散歩してました~!!

by: チョコばぁ * 2006/05/09 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うっかり--

「なんで誘ってくれないのぉ~」
といじけていたら、
「そういえばmocoりんヒート宣言したんだっけ。」
とうっかり生理だったことを忘れていました。
早く終わってまた遊びたいです。
6月になったら絶対誘ってくださいね。
って6月はもう暑いかも…
by: mocoママ * 2006/05/09 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい~ブヒブヒちゃんがいっぱいです~♪
うらやましい~!!!
こんなにたくさんだと本当に楽しそうですね=。

パパさんの顔が、ママさんの似顔絵でかわいい~ですね★
by: 側近♪ * 2006/05/09 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元はブヒ天国ですね~。
もちっと近ければ一人でも行けるのに~。

今度の日曜日(5/14)森林公園で遊ぼうと思ってるのですが、もしご都合良ければ一緒にどうでしょ~?
チョコばぁさんのアドレスが分からなかったので、
ココにご連絡しちゃいました。
by: emizo * 2006/05/09 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あっあの鷹だっ--

楽しかったようで何よりです~♪
お天気にも恵まれて、おでかけしやすかったGWでしたね。
こんどちょう君に会いに行こうと思っているので、
チョコちゃんにも会えるといいなぁ~と企んでおりますよv-91
by: ちよママ * 2006/05/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--フレブル天国!--

水元いいところですね~!
いつも、チョコばぁさんのところでは、ブヒさん達が勢揃いしているようで、羨ましいです。
エース君との恋が実る事をいのっております!
エース君はどしっとした、フレブルらしい男前のフレブルさんだわ~♪かぶだよしも、ブヒッとトキめきました!(笑) 
by: かぶだよし * 2006/05/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298mocoママさん!
この日の事は、土壇場になって決まったのです!!今度は一緒に遊んで下さいね。
mocoちゃんヒートが、
終わったらですね♪でも、何時も3ブヒで楽しそうですよ~v-411ちと羨ましいです。

v-298側近♪さん!
じぃの似顔絵!可愛いですか??
もうばぁを、怒らせたら、今度は凄い顔になりますーー。(笑)チョコは、毎日行く公園でも、ブヒだまりなので、幸せですよ。
近かったら王子君とも、遊んで欲しいのに・・・残念です~(涙)

v-298emizoさん!
お誘い有難うです。。その日は、ちょう君家と、約束があるんですが…もしかして、ちょう君家は、そちらに行きたいかも…です!!相談して決めますので、暫くお待ちを…すんません_(._.)_近い内にばぁの、携帯アドレス、送りますので、宜しくね!!
嬉しいお誘い嬉しいです♪

v-298ちよママさん!
水元ですか??是非に合流させて下さいね
ばぁも、企んでます~(笑)おきちゃんと、是非親戚さんなので、お会いしたいです!
じゃじゃ馬チョコでビックリしないで下さいね★一人?で、はしゃいでる女ですけど…宜しくです♪

v-298かぶだよしさん!
エース君に、付きまとい…男の子は、チョコは、結構苦手なんですが、かなりのお気に入りでした。エース君は、躾が良くて、感心な子でした!!ママさんも、とても偉いです。家は、まだまだ頑張らなくてはなりません。。飼い主の力だけで、フレンチに、あんなにコマンドが入るとは、勉強になりました!そして反省ですv-388ガッシリした、頼もしい子で惚れちゃったようです(笑)
by: チョコばぁ * 2006/05/10 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/44-5417c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
