-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の、お買い物!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
お天気も、怪しいので、
イオン浦和美園ショッピングセンター内に在る、
PetSquareに、お買い物に行きましたまだ、オープンしたばかりです…

DSCF4214.jpg

プチドッグランも、ありましたが、ブヒにはちょっと狭いですね!!

DSCF4225.jpg

お買い物お買い物

DSCF4221.jpg

   可愛い、スカートがありました。
   ん~~ん迷うなぁ~!!
チョ)もう飽きちゃったよ

DSCF4230.jpg

店内に、ワンコと一緒に、お食事出来るカフェ(バウワウ)
もありました。。

DSCF4242.jpg

そこに、小次郎君!マシュー君!が、
来てくれました。。ママさん達が、お買い物の間に、
お預かりコーナーに居たのです★
とても、仲良し2ブヒちゃんで、とても大人しい良い子達でした!!

DSCF4246.jpg

3ブヒで、記念撮影をして
何時も遊んでいる公園(ブヒ達が沢山来るそうです)を、
教えて貰って、バイバイしました

DSCF4252.jpg

チョ)お腹空いたんですが・・・マテ!!と言うから…
   見ない様にしないと、辛いです

DSCF4307.jpg

じっとお座りしてたら、お店の、お姉さんが、
良い子・良い子ってしてくれて、
お写真を撮ってくれました
ばぁは、散々迷ったあげくに、じぃからのNGで
お洋服は、諦めました。。フリフリで、可愛かったのに~

DSCF4290.jpg

綺麗な、お魚が、沢山いました。。じぃが、欲しいなぁ~と…
これは、ばぁからの、NGでした。。(笑)
21 : 16 : 08 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<GW最後の遊び☆ | ホーム | 水元公園★>>
コメント
----

こんばんはv-10ちゃんとマテが出来るチョコちゃん、えらいね~v-16ベスもマテのとき、よくそっぽ向いてます(笑)フリフリどんなのでした~?みたかったな~、チョコちゃんのフリフリv-324ベスは今日オープンのホームセンターで赤いキティちゃんのフリフリゲットしましたよv-344珍しく、パパが選んでくれました♪
by: ベスママ * 2006/05/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

清き1票。冗談で書いてみました(笑)
ありがとうございます。
今後、本当にそのような機会があればぜひよろしくです。

チョコちゃん、椅子にしっかり座ってて、人間ぽいですね~。
王子さんは店内なんて歩かせられない・・・です。
マーキングしそうで・・・
by: 側近 * 2006/05/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--最近オープンしたところですね!--

おー行ってきたのですね!
パートのおばちゃんが浦和にもイオンがオープンしたのよって言ってたのですが、ペットショップも入ってるんですね!!チョコchanのお座りは偉いなー。我が家は出来ないな!
by: ちょうすけママ * 2006/05/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--行ったんですね。--

イオンのペットショップコーナー大きかったでしょう。
私も洋服買おうか散々悩みました。
チョコちゃん待ての表情が何とも…拍手v-218
ブヒがよく来るその公園、今度行く時誘ってください。
あっでも今日mocoりんはヒートがきたので当分mocoは無理かな…
私もアップしたイオンの記事にTBさせてください。
by: mocoママ * 2006/05/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--一時預かり--

ショッピングセンター内のペットショップで
一時預かりしてくれるなんてよいですね。
品川シーサイドのイオンでは
駐車場でお留守番です。
チョコちゃんお洋服かってもらえなかったのは
残念でした。
でもだいふくはどんなチョコちゃんでも大好きですよ。
by: だいふくママ * 2006/05/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298ベスママさん!
赤いキティーちゃんの、お洋服いいなぁ~
買いたかったのは、赤い小花の、キャミでした。もう衝動買いしそうでしたよ~(笑)
でも、フリフリで…ちょっと、お値段が…
でも、まだまだ、諦めてはいませんです。
ベスちゃんのお洋服UPするの楽しみにしてますね~可愛いだろうなぁ~!

v-298側近さん!
あ~~びっくりしました!!v-399こうやって、冗談が通じないんですから、ピンボケでお騒がせしました。(汗)
お嫁さん。。楽しみにしてますよ!
まさか、これは冗談ではないですよね(笑)

v-298ちょうすけママさん!
行ってみたら、とても近いので、ビックリでした。この辺は、よく通るので、ばぁでもすぐに行かれます。この周りにワンコのお店が、沢山在って、今日可愛いパイドの赤ちゃんが、居ました!大人しくて可愛かった~でも、じぃには言ったら大変ですから、内緒です(笑)

v-298mocoママさん!
結構思ったより、広くて。。ただカートは無いので、チョコは、リードでネコちゃんに反応で…頑張って疲れたようです。
mocoりんヒートですか~?終わったら
行って見ましょうね♪

v-298だいふくママさん!
この辺は、一時預かり結構してくれますが
チョコは、入院の時しか入れた事無いのでたぶん、大人しくしてるでしょうが。後が
怖いです!!
はだかんぼうの、チョコでも
だいふく君!好きでいてねv-343

by: チョコばぁ * 2006/05/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

浦和美園のイオン混んでましたか??
義母様から連休中に連れて行ってくれと、
指示がでておりまして(笑)
わんこ同伴で食事出来るところもあるんですね。早速行ってきます!

by: ウメ母 * 2006/05/03 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なショッピングセンターができたのですね☆
浦和ってどの辺りかしら~。
家から近い??
(未だ地理を理解していません・(^_^;))
フリフリゲットできなかったのですね~
残念!!
そして、そのNGに対しNG返しとは…(笑)
じぃ様はお魚がお好きなのですね☆
by: AIKOママ * 2006/05/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298ウメ母さん!
この日は、混んでませんでしたけど。。
駐車場も、かなり広いので、なんとかなるのでは??ワンコが歩けるスペースは、限られてますが、預かってくれる所も有りますよ~!でもウメちゃん見てると、ポッケに隠しても大人しくて大丈夫★って感じですよね♪

v-298AIKOママさん!
浦和ですが、東川口の駅方面です。
お洋服可愛いのが、沢山でした。が…サイズがやはり無いんです。個人のお店では要望が多いので、今度サイズ入れますよ☆
って、言ってましたが…お魚チョコが来る前から欲しがってます。海水魚綺麗ですが大変お金がかかります!<`ヘ´>ムリムリ
by: チョコばぁ * 2006/05/03 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--イイ子ですね☆--

チョコちゃん、ちゃんとオスワリできて偉いv-219
浦和は実家に近いので、今度行ってみますv-22ワンコ洋服はいくつあっても足りないですよねv-10
家は止めてくれる人が居ないので、増える一方です・・・。
バズdadも昔熱帯魚を飼っていたらしく、もう少ししたら飼うなんて言ってますよv-266家には猫もいるからムリだっていうのに。
チョコちゃんきれいなブリンドルだから、お洋服ナシでもイケてますよ!!
by: バズmam * 2006/05/03 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらはお天気があまり良くないみたいですね。
でも楽しそうなお店ですね♪
チョコちゃんお人形みたいに座ってて
とっても可愛い☆
by: うさこ * 2006/05/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速行ってきたのですね♪
混んでるかな~って思って我慢してたんだけど・・・明日行っちゃったりして(笑)。
ワンカフェがあるのが嬉しいですよね~。
オヤツ前に見ない様にしているチョコちゃんがいじらしいデス♪
by: エルディママ * 2006/05/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配をおかけしましたぁ!
今日から復活しました☆
あたたかいコメントどうもありがとうございました♪
チョコちゃん、お洋服買って貰えなかったのね~残念。
カフェでのチョコちゃんの座ってる姿とっても可愛い(≧∇≦)
お店のお姉さんもナデナデしちゃいますね♪
最近はイオンとかでもワンコがOKなお店が出来てるんですね!
by: ひなママ☆ * 2006/05/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298バズmamさん!
お洋服。。いっぱいですね☆いいなぁ~!
見たら買いたくなっちゃいますよね。。
熱帯魚…これは、中々大変ですね!しかも
海水魚が、欲しいようです。もう床も塩分で、ボロボロになりますし、高いお魚が、これまた、長生きしてくれない(-_-;)水槽の管理は、重労働で…家では、子豚だけで精一杯です。。タハハ…

v-298うさこさん!
可愛いだなんて…遠くからは時々聞こえて来ますが近くでは、触っても大丈夫?
怖いなんて言われますよ~!
外ではお転婆ですが確かに家ではお人形みたいですよ☆少しは、良い所も有るもんですね(笑)

v-298エルディママさん!
この日は、思ったより空いてたんですよ。
おやつ。。見ると我慢が辛い様で、目をそらします!あんまり見てると、よだれが出ちゃうんですかね?(笑)今度お会い出来ると良いですね。そんな日を楽しみにしてるんですけどね♪

v-298ひなママ☆さん!
元気そうで、良かったです(*^。^*)
ひなママさんの様に、チクチクが出来ると良いんですがね!!ブヒのお洋服は、サイズが難しいので、あんまり好きなの着せられません…顔と、ミスマッチ??(笑)の、
可愛いスカートなど、着せたくなります♪
ばぁは、フリフリなど昔から、駄目だったんですが、何でワンコに着せたいのか…?
何でだろう~~(^。^)y-.。o○
by: * 2006/05/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日渋滞の中いってきましたよー。
すっげー混んでた(汗)
しかもチョコの写真飾ってあったよん!
チョコの具合はどーっすか?
by: やまたいかーちゃん * 2006/05/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋滞」でしたか~i-195それは、残念!!チョコは、元気ですよ☆
カートでも、NGの処が多くて、これから変わるらしいと、いう期待を持つしかありませんね。。大和君の、お目目が早くよくなりますように~!!祈ってますよ。
チョコは、遊びたくて仕方ない感じですが
これから、夏が思いやられますね♪
by: チョコばぁ * 2006/05/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--良いですねぇ~!!--

イオン浦和美園ですかぁ~・・・
うちの近くでは、イオンって言うと???
ジャスコ品川シーサイド店で、ワンコと一緒は無理ですねv-16
杏奈がいる時は、アックンとユウくんが駐車場で待っているという感じですね!

それと、杏奈の全身ポツポツは、無くなりました。
何だったのか?良く分からないです。
治ってホッとと言うより、これから先も又あることかな?と不安でたまりませんが、杏奈と共に頑張ります!!
では、また・・・
by: 杏奈ママ * 2006/05/06 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298安奈ママさん!
ワンコと、一緒…と言っても、買い物は、限られてますし、ゆっくりと言う訳にはいきません。
お陰でばぁは着たきり雀です~(笑)
安奈ちゃん!治って良かったね!!
家も、原因なんて、何時も解りません。
長い目で見て、根気よく付き合って行こうと思ってますよ~"^_^"
by: チョコばぁ * 2006/05/06 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント出遅れました~!
GW中、実家へ帰ったのでイオン行ったらチョコちゃんのお写真発見しました~♪♪
実はイオン美園、私の実家から歩いて1.2分なんですよ~(笑)
今度行かれるときはご連絡下さい~♪
実家に帰ってる時でしたらダッシュで1分以内に伺いまっす(爆)
by: かづっぺ * 2006/05/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298かずっぺさん!
あの近くなんですか~??
ばぁは、あそこには運転して行けますので
今度、是非お会いしたいです♪
部長君に、早く会いたいですよ~!!
お返事おそおそで、すみません。。
by: チョコばぁ * 2006/05/08 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298やまたいかーちゃんさん!
お返事、遅くなりすみません。
チョコは、元気です!!
混んでたんですか~??
家が行った時は、すいてたんですよ。。
あんまり、混んでたら、我が家はUターンでした(笑)
by: チョコばぁ * 2006/05/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/43-975bc363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イオン浦和美園店偵察!
うちから{/cars_red/}で15分ほどのところにイオン浦和美園店が26日オープンしました。ペットショップとドックランがあるとの情報を確かめるべく昨日早速偵察して参りました。ペットコーナーは一番端しっこです。かなり広いスペースで品揃えも豊富です。ドックカフェもあ 私mocoりん【2006/05/03 00:04】
| ホーム |
