-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元公園★
2006 / 05 / 01 ( Mon )
リヨンちゃんパパさんの、お誘いで、水元で遊びました
GWという事もあり、日差しも強くて、
ブヒ達には少し暑いかな~と…思ってましたが、
木陰は涼しくて、良い感じでした。。

沢山のブヒちゃん達に会えて、嬉しかったのですが、お名前が…??
すみません!!(大汗)省略させて頂きます。。

DSCF4165.jpg

DSCF4136.jpg

DSCF4137.jpg

DSCF4132.jpg

DSCF4131.jpg

DSCF4127.jpg

DSCF4124.jpg

DSCF4115.jpg

DSCF4114.jpg

DSCF4111.jpg

DSCF4110.jpg

DSCF4212.jpg

写真が、ブレブレで、UP出来なかったお友達申し訳ありません!!
楽しい一日を一緒に過ごして頂き有難うございました♪
リヨンちゃんパパさん!!お誘い有難うでした。。

チョコばぁ
共々皆さんにお礼を言いたいです★

また、是非とも遊んで下さいね

04 : 12 : 32 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<雨の日の、お買い物! | ホーム | チョコのベッド!?>>
コメント
----

とっても楽しい1日でいた。
チョコちゃんはいつも元気いっぱいで、仲良く遊んでくれてありがとう!!COCOは昨日はダウンでしたが、あれだけ遊べばOKですね。また、遊んでください。水元は最高ですね♪♪
by: cocoママ * 2006/05/01 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--水元公園--

お疲れ様でしたぁ★
バズと遊んで頂きありがとうございましたv-218
またどこかで集まる機会があれば是非誘ってくださいv-162
どこでも飛んで行きますので♪

これからもバズ共々よろしくでぇすv-16
良ければリンクさせて頂いてもよろしいですか。
by: バズmam * 2006/05/01 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

チョコばぁさんも相当お疲れのようですね。
私も昨日帰ってからずっとバテバテです。
皆の名前も覚えたはずなのに、疲れのためか思い出せません。
チョコばぁさんも名前省略だったので、同じかなぁ?と思って…
またゆっくり遊んでください。
by: mocoママ * 2006/05/01 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
ネフの暴れっぷりにビックリでしたぁ
人生の中で一番の活動的な日だったと思います。これからチョコちゃんに鍛えてもらいたいと思います。
パントンは体調壊しました...注射して回復に向かっています。 夏は怖いですね。
by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/05/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、楽しめたかな?

良いお天気なのは嬉しいけど、ブヒたちはつらい季節が近づいてきましたね。

今のうちにお外で遊ばなくてはっv-91
by: ちよママ * 2006/05/01 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったですv-10
昨日は暑くて広場に移動しただけで、ベスはゼコゼコしてしまいど~しようでしたv-17
みんなと絡ませてあげたかったけど、あの呼吸じゃ、こっちが怖くて怖くて・・・。
室内か涼しくなったら、ぜひ一戦お願いしますv-392
ベスも格闘派なんですよ~v-218
by: ベスママ * 2006/05/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
保険のお話詳しく教えてもらいとっても参考になりました。
チョコちゃんはミルクとのヤキモチ事件を覚えてたみたいですね(笑)
また仲良くしてねチョコちゃんv-290
by: milkパパ * 2006/05/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした☆--

なかなか良い木陰で人間も涼しかったですね!
ただこれからの暑さが怖いっすね。
チョコchanはいつも上手に遊べてるから関心だよ。ちょうはボールが目に入るともう一直線だから大変よ!見習ってって感じです…。
またいつもの場所で☆特訓してチョコchan。
by: ちょうすけママ * 2006/05/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま--

水元お疲れ様~前日呑んでなかったっけ?(笑)
まだまだ若いっすね!
マロンは一生懸命に草食べてたでしょ。
意味ある行動でした・・・。
吐き出したのですよ!!!
舎人のランで話してた誤飲したかも!?ってブツを。
1ヶ月近く胃の中に残っていて草のおかげで出てきました。
危うく胃を切開するところでしたよ・・・良かった良かった。
気持ちも胃の中もスッキリです。
by: 典7 * 2006/05/02 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元では有り難うございました!
段取り悪く暑い中歩かせちゃって皆さんにご迷惑をかけてしまいましたね。。。
チョコばぁさんが居てくれて助かりましたぁ。感謝ですー!!
帰ってからリヨンのお腹に赤いブツブツが出来てたんですけど、チョコちゃんは大丈夫だったでしょうか?
これからの季節は色々と注意がいりますね。
また涼しい時にでも、ゆっくり遊んで下さい~!
by: lyonda * 2006/05/02 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22cocoママさん!
cocoちゃん、ダウン状態だったとは…
気が付きませんでした。人間には、そうでもなくても、ブヒにはキツイんですよね。
また、おとなしいcocoちゃんと、会いたいです~♪また、遊んで下さいね!

v-22バズmanさん!
初めてお会いしたのに、ばぁは、ボケボケで、御挨拶もきちんと出来ませんで、すみませんv-393今度は、ゆっくりお話したいです。。こんなヘッポコブログで良ければ、こちらこそ宜しくです★

v-22mocoママさん!
そのとうりで…疲れまくりで、頭の方は
元々ですが(笑)名前は、もう行った時から
諦めちゃいました。悪くなる事は、有っても、良くなる事はないですからね!!
今後とも、宜しくボランティアお願いしますね。また遊ぼうね♪

v-22pantonefuママさん!
ネフ君は、大物のなりますね(笑)
処で、パン君大丈夫ですか??ブヒは、かなりデリケートなので、気を許せませんよね!!チョコが鍛えると、格闘マニアになりますから、御用心ですよ~!!

v-22ちよママさん!
ほんとうに、どんどん暑くなるような気がして、ハラハラです。。もう、夏は、
お散歩だけでも、可愛そうでしかたないです。飼い主寒くて凍えてても、冬がブヒには良いんですよね!

v-22ベスママさん!
チョコの、格闘マニア見ましたか??
あのとうりのじゃじゃ馬なんです。あの日は、馴染みのプロレス相手が、沢山居て、どの子と、遊ぶのか…チョコは、ウハウハだったのです★今度ベスちゃんとも…是非絡んで遊んで下さいね♪

v-22milkパパさん!
すみません<(_ _)>何時も・・・ボケボケで
お許しくださいね。保険は、我が家では、大活躍ですが、本当は、お世話にならない方が良いんですけれどね!
ヤキモチで、milkちゃんを、いじめた事。
憶えてたみたいですね(汗)よく言って聞かせますから、御勘弁を…。また水元で、お会い出来るのを、楽しみにしてますよ~

v-22ちょうすけママさん!
チョコは、もう、ちょう君には、悪い事みんな教えちゃった気がしてます(ーー;)
ボールの好きなちょう君★大好きです!!
もう駄目だ~~!また、涙が出ちゃうよ。

v-22典7さん!
良かった~~ヽ(^o^)丿どうしたか…??
って聞こうと、思ってたんですよ。
草もぐもぐしてたよね!!人間だったら、
胸焼けしてるー!とか言えるのに…
マロン君ったら!辛かったろうに、
でも良かったよ~ほっとしました☆

v-22lyondaさん!
一年前の、GWより全然暑くなかったんですよ。。迷惑だなんて…お陰様で、楽しい一日の、思い出が出来ましたよ!
ばぁは、ボケーっとしてただけです。
リヨンちゃん!ボツボツ出来ちゃったですか?チョコは、お腹とかは全然平気なんですよ!チョコの経過報告聞いて欲しいです。また、水元でお会いして下さいね!
夜でも、何時でも出かけますよーー。
by: チョコばぁ * 2006/05/02 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--顔が~--

みんなのお顔が暑さを物語ってますね。かわいい!!でもチョコちゃんは一人涼しげ!?いくらか暑さは平気なのでしょうか??
by: haru * 2006/05/02 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22haruさん!
チョコは、普通にしてればかもしれませんね。いびきもかきませんからーー。でも、他の子よりこの日も、遊んでいましたが…木陰で、思ったより凉しかったんです。あとは、結構旨く休息してるんですよ★
by: チョコばぁ * 2006/05/02 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--水元では--

ひさしぶりにお会いできたのに、あまり話せませんでしたねっ!
又今度皮膚病話で盛り上がりましょ~
それにしてもチョコはパワフルです
Boochiもだけど…
by: 青木Boochi * 2006/05/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました!!--

日曜日はありがとうございました。
行くのがかなり遅くなってしまってごめんなさい。
チョコちゃんがハナに遊ぼうと誘ってくれてたのに、
ちょっと怒っちゃってごめんなさい。
沢山のブヒ達にちょっと興奮してしまっていたようです。
今度またゆっくり遊んでくださいね!

あとカーとのアドレス載せておきます。
良かったら見てください。
http://one.shop-pro.jp/
by: P子 * 2006/05/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22青木boochiママさん!
そうですね、病気の話聞いたりして、
とても、参考にさせて頂いてますよ~
チョコと、boochi君は、よく似てると、思ってます。。時々困るけれど、
水元で、鍛えた二人??ですからね…
また、是非是非、遊んで下さいね♪

v-22P子さん!
いえいえ、ハナちゃんの気持ち解りますよ~!!チョコも、そんな時有りますから。
カートの事、わざわざ有難うございます!
近い内に、遊んでね。舎人にもお出かけ下さいな!!水元には、かなわないですけれどね。。
by: チョコばぁ * 2006/05/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/42-c9d599d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
