-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコのベッド!?
2006 / 04 / 28 ( Fri )
チョコは、ケージに閉じ込められた事が無くて・・・
もしかしたら、ワンコにとっては、安心して居られる場所も必要かと…
随分前に、ハウスらしき物を、買ってみました。。
かなり、小さいのですがベッドにしても、ちいさ過ぎ?

DSCF3030.jpg

とりあえず、一日一回は、入ってみるのです

DSCF3423.jpg

しばらくは、中で、「モソモソ」してます!!

DSCF3041.jpg

その内に…自分で、ガッコン!!ガッコン!!するのです

DSCF2693.jpg

当然・・・こうなります!

DSCF3419.jpg

ゴロゴロと、右に、左に、転がります

DSCF3047.jpg

なんとか、元の位置で、止まりました。これは日によって違いますが
この日は無事に・・・

DSCF3450.jpg

その後は、決まって、一人??で、戦います

DSCF2707.jpg

そうして、踏み潰すのです!もう後は、知らん顔です。
何故か、ほとんど毎日してます。。
何が言いたいのか??不思議★
(千円で、ヘッポコだから気に入らないのかなぁ~?)
09 : 36 : 07 | お家では… | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<水元公園★ | ホーム | 舎人での一日!>>
コメント
----

こんにちわ!
遊びに来ていただいてありがとうございました!
ブログ始められてたんですねー☆
チョコちゃん、自分の家を振り回したり踏み潰したりすごいパワフルv-91
柔らかくて面白いのかもしれませんね~♪
by: かなぶん * 2006/04/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~v-238
一度は中に入って居心地を確かめてるのかな? ゴロッゴロッて (笑)
顔を出してるのはサイコーにかわいい~
そして 戦うかぁ
 やっぱ小さそうですね (笑)

パントンははじめから戦うから...買って来ても虚しくなっちゃう...

30日 パントンとネフも行きますね♪

by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/04/28 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--何ともかわいすぎ~--

チョコちゃん可愛すぎ~~
とりあえず~モソモソ、ガッコン、ゴロゴロ、最後の戦い~
何とも何とも可愛いです。
一日一回の挑戦ですね
明日も戦うんですね。。。楽しみで~す
by: cocoママ * 2006/04/28 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもクッションハウスがペッチャンコに潰れてます。
人間の思っているように使ってはくれないですよね。
それでも毎日入ってくれるチョコちゃんは偉い!
すごい勢いで転がってるのが笑えました。
少しは気に入ってくれているのかな…

by: mocoママ * 2006/04/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--何か懐かしぃ~--

ハナの小さい時を見てるみたいv-290
まだサークルを使ってた頃、同じようなのを入れてあげてた事があったんです。
最初はおとなしく寝ていても、暫くすると暴れ始めるv-12
サークルの中はお祭り騒ぎでした。v-315
チョコちゃん、すっぽりはまっててかわいすぎ~~v-238
by: P子 * 2006/04/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい~( *´艸`)
かなり必死なのがよくわかります~。
でも毎日しているということは・・・かなりお気に入りなのではないでしょうか??
中にちょこんと入ってる姿がまたなんともかわいらしいですね~。
by: hakko * 2006/04/28 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22かなぶんさん!
ようこそ来てくださいました。
そうですよね!マイホームを、踏み潰す娘なんですよ~!でも、お久しぶりです。
GWで。丸一年ですものね。また、是非お会いしたいですね~!チョコのじゃじゃ馬ぶりは、健在ですよー。

v-22pantonaefままさん!
お家は、ちいさいでしたね!
でも、多分立派なのを買っても、寝ないと
思いますv-430でも、壊れないのが、不思議です!一回やるとその日は、もうやりませんから~。30日たぶん行かれると思いますよ!ネフ君に会えるのですね。楽しみです♪

v-22cocoママさん!
色々大変でしたね!!
一応入ってみるって感じです★自分で転がるんですよ。人がやったら…駄目でしょうね。不思議な光景ですよ~。それもしつこくは、やらないのです。なんなんでしょうね!

v-22mocoママさん!
多分気に入らないのでしょうv-8
転がるのが、面白いのかもですね。
土手などでも、高い処から転がりますからね、面白い事を、見つけるもんですね。

v-22P子さん!
毎日、出かけずに居る時に、一人では遊ばないチョコですが…しばし、これやって
後は、何事も無かった様に、してます。
パピコの時には、こんな事しなかったのになぁ~
by: チョコばぁ * 2006/04/28 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22hakkoさん!
かなり必死なんですが・・・もう長い事やってるのに、壊れないです。ちょいとやってみるって感じです。。唯一チョコが、我が家で、動きらしい事をする瞬間ですよ~

by: チョコばぁ * 2006/04/28 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~チョコちゃんv-111
実家のミニピンが同じ事をしていましたよ。

外見がボロボロになった後は、中のマットだけを未だに大事にしているようです。

by: ちよママ * 2006/04/28 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~。--

ピンク、ミニーのベッドだぁ♪
チョコちゃんはもしかしておもちゃと勘違いしてる?
ベッドと闘う姿、生で見てみたい☆

AIKOは家へ来てからズーッと同じベッド使っていて、そろそろ新しいの欲しいのだけど「まだ、使えるでしょっ」ってパパに却下されてしまいました(T_T)
キャワユイベッドが欲しいですぅー!!
by: AIKOママ * 2006/04/28 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!!--

うちもたまにベッドど狂ったように格闘してますけど見てておもしろいですよね。なんで格闘するのか謎ですけど。ちゃんとした扉の閉まる物にしたいんですけど3個は邪魔になりそうで悩んでます。
by: haru * 2006/04/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガッコンした後、ちょっとお疲れ気味だけど、今日もやったわよー!っていう満足げなチョコちゃんのお顔が可愛い♪
こういう屋根付きベッド、エルモサが小さい頃に与えていたけどやっぱり屋根の上に乗ってました。
激しかったですよ~~(爆)。
by: エルディママ * 2006/04/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ハウスとプロレス!?--

戦いの特訓で大興奮ですね、(笑)
ときどき何かの拍子に掘り掘りしはじめて
勝手に興奮することってマロンにもあります。
目がキラキラしていてとても楽しそうにジャレてます。
遊び相手が欲しいよーってチョコちゃんの声が聞こえます・・・。(爆)
by: 典7 * 2006/04/29 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷぷ!--

王子も小さい頃に同じようなお家をよういしていました。
ハウスの中でシッコするか、中でゴロゴロかおまけに上で踏んづけて寝るか・・・っと言った具合でした(笑)

チョコちゃんに似てますね~(笑)
さすが、親戚さん!!!!
おんなじ~!!!っておもいました♪

by: 側近♪ * 2006/04/29 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっはあv-10大河にとって一枚目のガゾはかなーりのLOVELOVE!
舐めまくりですな~。
今日も早朝舎人いったけど、大河の好きな女の子がいて、早々に帰ってきました。
最近エロ可愛いが流行ってるけど、コヤツはエロやさぐれ~!
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチもやりますよ~!--

チョコちゃん、頑張っていますね!
ウチもやってますよ~!コタツで!
ガンガン打ちつけています。頭でドスコイやっているのかも?
だけど、コタツだから回らないだけで、天板がドンコドンコと、動いたりしています。ストレス解消でしょうか?
チョコちゃんのように、可愛い感じではなくて、荒くれな感じですよ~!
by: かぶだよし * 2006/04/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがです!!--

チョコchanと行動が同じで笑ってます!!
我が家も買ってあげたけど一回だけ入って…。
悲しいけどその後踏みつぶされて、自分の寝床になってます。最初からベットみたいな、マットを買ってあげればと思いました…。
多分、誰が見ても我が家のはハウスに見えないでしょうね。チョコchanナイスだよ!!
その調子(笑)
by: ちょうすけママ * 2006/04/30 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちよママさん!
同じ事をする子が、御実家に・・・
中のマットを大事にとは、好きなんですかね~?(笑)家もそうなるのかもですね。
何だか、とても不思議ですよ♪

v-22AIKOママさん!
ベッドで、ネンネしてるんですね。。
新しいベッドでも、AIKOちゃんはすぐに、お気に入りになりますね。チョコは
お布団変えると、古い方に寝てしまいます。パパさんに、おねだり頑張ってください(笑)可愛いのが、沢山ありますよね☆

v-22haruさん!
やっぱり格闘しますか??
やっつけてますよね~(笑)そうですよね、
3ブヒで、闘われたら大変かも…皆兄弟同じ事してますもんね。。

v-22エルディママさん!
そうなんですよ!!やっつけた後は、かなり満足気な、感じですよ!!おまけに
踏み潰しちゃうんですからねv-394でも、見てるとかなり可笑しいです♪

v-22典7さん!
突然ホジホジして…なんて、マロン君やるんだ~!!家では、地蔵化してて動かないのに、この時だけですね。。バッタンコとやってます(笑)遊びなんでしょうね。
可笑しくて聞いてみたいですよ!

v-22側近♪さん!
家のは、パピコの時には、こんな家を踏み潰すなんて、しなかったのに…最近それもこの家とは闘います。王子君も…やっつけたんですね。フフフ。。親戚さん!やはり似てるんですね!可笑しい~

v-22やまたいかーちゃんさん!
そんなに、色っぽく見えたなんて(笑)
大河君は、食欲と、オナゴではどちらの誘惑が・・・(笑)両方頑張っちゃいますかね
青春してますね~★

v-22かぶだよしさん!
こたつと、闘うとは…頭・たんこぶ出来ちゃいますね。あはは~!
3ブヒでは、こたつも、壊れちゃいますね。でも、可愛いから許してあげてね。
その内ゴロゴロこたつ背負ってしまうかもねv-411

v-22ちょうすけママさん!
ちょう君は、踏み潰したのがベッドに…
ですか~?ちょう君でもそんな事するんですね!!お気に入りの形にしたんですかね?チョコの家の中での遊びは、これだけですよ~。気に入ってるのか・気に入らないのか!どちらかでしょうねi-229

by: チョコばぁ * 2006/04/30 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/41-e4fa6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
