-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舎人での一日!
2006 / 04 / 25 ( Tue )
明日チョコは、注射の日なので激しい運動は出来ません★

今日は、何処かに、行こうか…と、考えてると…moco家が舎人に
来てるかも…という情報で、早速出かけました
飼い主も、かなり楽しみです

DSCF4011.jpg

この日も、かたまりながら、ブヒブヒ沢山遊びました~
パピコ達は、とても遊び上手です!!飼い主からも離れない。。

名前を呼ぶと、必ず振り向く
ママさん!!3ブヒ連れてもOKです。呼び戻しバッチリです!!
とても、良い子なんです。

DSCF4013.jpg

mocoりんが、チョコとプロレスをしてくれて、遊んだよ~♪
楽しく遊んだね!!

DSCF4095.jpg

バイバイしてから、公園近くに出来た、ドッグカフェ
「!Hola!」に行きました
3月に、オープンしたばかり素敵なお店です

DSCF4062.jpg

お食事も、リーズナブルなお値段で、とても美味しかったです
マスターは、舎人ドッグランの、ボランティアをしてらして、
とても、話しやすくて、楽しい時間を過ごせます
ワンコ談義に、花が咲きます

DSCF4057.jpg

ドッグランで、ワンコが、とても汚れるので、こんな設備も・・・
500円で、シャワー・シャンプー・リンス・バスタオル・ドライヤー
まで、借りる事が出来ます。

DSCF4077.jpg

ワンコ用の、マット・おやつ・それに、ひざ掛けなどと
気使いも素晴らしいです。。ワンコ用の、トイレも店内に在るんです★

DSCF4081.jpg

この日は、ラブラドールの、4ヵ月のナッちゃん!が来てまして。。
店内で、遊んだりしました♪♪可愛かった~
雨の日は、半分[プチドッグラン]にするそうです。

DSCF4098.jpg

看板犬の、マーク君ですよろしく!!

DSCF4073.jpg

チョコは、やぎミルクの、ゼリーがとてもお気に入りになりました!
この町もなんだかワンコに優しい町になって来た様な気がして
嬉しい気持ちに、なりました
01 : 04 : 45 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<チョコのベッド!? | ホーム | 土曜日の事。。>>
コメント
--マル母です--

おはようございます!
以前、ご親戚ってことでブログにコメント頂いたマルの母、チサです。
あれから、こっそりチョコちゃんとこ覗きに来てます。
ブリンドルのお友達がいっぱいでいいですねー。
すっごく元気に遊ぶところもとーっても似てるかもです!
これからもよろしくお願いしまーす!
by: チサ * 2006/04/25 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーv-37そ・そんなカフェが出来ていたとは初耳・・・。
今度一緒させて下さいね~v-10
おされおされv-10
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は…--

昨日は遊んでいただいてありがとうございました。(チョコじぃさんもお世話になりました)
4時間近くいたものですから今日もまだブヒは疲れているようです(やったv-218
あの近くにドックカフェなんてあったのですね。
3ブヒ連れていけるようになったら(今はまだ想像するにカフェデビューは難しい…)
連れて行ってください。
by: mocoママ * 2006/04/25 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

moco家と遊んだのですね~。
チョコちゃんとmocoちゃんのプロレス!
楽しそう♪
2ブヒは相性がよさそうですね☆

で、で、舎人公園の近くにそんなステキなカフェが!
ワンコメニューもあるですか?
それはチェックしなければーー♪
よろしければ、次回お会いした時にでも詳細を教えて下さい~!!
by: AIKOママ * 2006/04/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/25 13:14 * [ 編集] | page top↑
----

v-22チサさん!
ようこそ、いらっしゃいましたv-411マル君の、あんよ心配してます。。
芝桜も、何だか今年は、行きそびれです~
プチ親戚会でもやりたいですね!マル君も
遊びが生き甲斐ですか~(笑)また、遊びに行きますので、こちらこそ宜しくです♪

v-22やまたいかーちゃんさん!
そうなんです!おされおされな、カフェで
す!夜には、バーになり、お酒もですよ~
最近蕨にも、ワンコOKの。居酒屋さん
発見!!でも、時々カラオケがi-183ワンコびっくりしちゃうよね(笑)
今度舎人の、カフェ行きましょ★

v-22mocoママさん!
昨日は、ありがとうございました。
沢山遊んで、チョコも満足でしたよ~♪
マスター良い方なんで、行けますよ~!
今度公園で男性達に、子豚達の子守頼んで、その間に、ちょいと一杯やりましょ!!(笑)ビールも有りますよん☆

v-22AIKOママさん!
moco家は、皆可愛くて、ニマニマしちゃいます。。あそこは中々素敵な、カフェでしたよ!すっかりくつろげます。
ワンコケーキもありました
これから、メニューも増やすそうです。
公園から歩いてもすぐなので、嬉しいですv-221なにしろ、シャワーが
付いててラッキーです。あそこに行くと
とにかく、お風呂直行の、汚す娘が居ますから…暖かい時期には、良いですよね。

v-22秘密さん!
了解しました~☆


by: チョコばぁ * 2006/04/25 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい--

いいカフェですね。何より色々な心使いが嬉しいし、居心地良さそうです。
by: haru * 2006/04/25 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~~--

行きたい!行きたい!
舎人&ドッグカフェv-238
遊んでカフェしてなんて素晴らしい!!
今度は私がそちらに参りますので、是非是非連れてって~~v-290
お願いしまっすv-354
それにしてもいいな。。。近くにそんな良いところがあってv-344
by: P子 * 2006/04/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんどんワンコに優しい町が増えるといいなぁ~。
新しいカフェ、大歓迎デスよね♪
舎人方面は、まだ行ったことないんですけどブヒ達の出没率かなり高そうデスね!
ゼリーを見つめるチョコちゃんの表情、いいなぁ~♪
by: エルディママ * 2006/04/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--凄く良いねー!--

今日もいつものハッスルチョコchanだね!
舎人の近くに出来たカフェとやらはここなんですね!!凄くいいじゃないですか!とってもワンコに気遣ってくれてるカフェですね!是非連れてってー★ヤギミルクのゼリーなんて、ちょうの大好物ですよ★チョコchanの目が光ってるよ!
by: ちょうすけママ * 2006/04/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--カフェだー--

舎人の近くにカフェが出来たのですね、
知らなかった~
雰囲気も良さそうでぜひ行ってみたいです。
で、ビールはおいてあった?(笑)

明日は注射なのですね、
頑張るんだぞーチョコちゃん!!!
by: 典7 * 2006/04/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おされですね--

ドッグカフェが多くなってきて嬉しい限りです。
特に公園の近くだと帰りにちょっとお茶してなんていいですよね。
今度是非行ってみたいです。
by: だいふくママ * 2006/04/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22haruさん!
とても、居心地の良い、カフェです!!
なにより、マスターが、暖かい方で、一人の、お客さんにも気使いしてくれてまた、行きたくなる、お店です。

v-22P子さん!
是非是非、行きましょう~♪ドッグランは
泥んこになりますが、歩いてすぐは、かなり嬉しいです~!!水元公園のチヂミも魅力ですが、こんな処で、飼い主まったりも良いかもですね☆

v-22エルディママさん!
舎人は、まだですか~??何時もエルディ家のお出かけ、羨ましいですよ~
家は、沢山出かけてる様ですが、舎人は、すぐ近くだし、水元も30分ぐらいですので、近くでウロウロしてるだけなんですよ!(笑)土曜・日曜・は、ブヒ沢山居ますよ~♪

v-22ちょうすけママさん!
今度、近い内に行きましょ!!広場の後でもいいよ~ん☆夜12時までやってるし!
美味しかったよ~。チョコがゼリー食べるか・・・でしたが、もう夢中で食べましたよ!
声かけてね!何時でもいいよ~

v-22典7さん!
舎人公園の、前の道の吉野家さんの、隣ですよ。駐車場から歩いて行けます。
ビール。i-53ふふふ…有りましたとも!!夜は、ちょいと飲む感じのお店になるそうです。チョコは、ちっくん!頑張ってますよ~!

v-22だいふくママさん!
舎人まで、お出かけの時には、寄ってみて下さいな(回し者ではありませんが)(笑)
唯一近くの、カフェです!お腹がすいても
天丼も、ここには有りませんから、飼い主も楽しみが出来た感じです!これからは、
暖かくなれば、お風呂にも入れられるし…
だいふく君は、何時も白くなければ(笑)
by: チョコばぁ * 2006/04/26 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~♪--

お近くに公園・カフェがあるなんていいですね~♪
いつもみなさんブヒちゃんたち楽しそうですしv-29

うらやまし~!!!!
ステキなカフェができて優しい町ですね~☆彡
by: 側近♪ * 2006/04/26 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ!!--

いいなぁ~!!
ステキな所いっぱい知っているママさんで、チョコちゃんは幸せですね!!
舎人公園&カフェ、今度杏奈も行ってみますね!!
それと・・・
赤ちゃん画像ですが・・・
メルアド変更ということで、一度メールいただければ、返信で送らせてもらいますので、宜しくです。
では、また~v-222
by: 杏奈ママ * 2006/04/26 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いきた~い--

ますます舎人が憧れの地になりましたv-10
お風呂にも入れるなんて、すっばらし~v-411
by: ちよママ * 2006/04/26 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
チョコちゃんとっても穏やかな優しいお顔ですね☆可愛い~です。
素敵なカフェですねぇ。近くなら是非行ってみたいのにぃ。

親戚さん♪
うれすぃです。
by: うさこ * 2006/04/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は注射の日ですね。。
チョコちゃんの様子はどうですか?
効くと良いですね。
カイカイ治りますよーに!

それと、30日に水元で集まりがあるのでお誘いに上がりましたぁ
もし、お時間があれば是非来て下さい♪ 12時頃です。
葛飾にはオシャレなドッグカフェはありませんが、
コロッケでも一緒にどうでしょうか(笑)

by: lyonda * 2006/04/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

舎人の手前にドックカフェできましたよね~先日車から見掛けて、あれこんなのあったかな?と思ってたんです。最近出来たんですね。ワンコに優しい街になってくれるのは嬉しいですよね~我々も行動範囲が広がりますよね。
by: ウメ母 * 2006/04/27 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22側近♪さん!
じゃじゃ馬チョコには、思いっきり走れる
大きな公園が在るのは、かなりハッピー
なのかもしれませんね!!でも、それが日常になり、カイカイが出来るのかな~なんて考えたりもしますよーー。。

v-22安奈ママさん!
とてもお忙しいようですが、機会があれば
是非出かけてみて下さいな。
メールの、お写真楽しみにしてます★
お世話になります。

v-22ちよママさん!
舎人は、そばにカフェが無かったので、
来られても、少しは、飼い主もゆっくり出来るかも・・・に、なりました。。

v-22うさこさん!
ブログ、覗き見してますよ~★
親戚さんで、嬉しいですよ。。
ガブ君の、元気な姿を楽しみに…ポチッと
させて頂きますね♪

v-22lyondaさん!
コロッケで大いに盛り上がりましょう(笑)
たぶん、行かれると、思いますよ~
楽しみが、出来ました♪
頑張って行きたいです~!

v-22ウメ母さん!
カフェを、発見したんですね~☆
とても、良い感じの、お店でした。
舎人までいらした時には、お茶しましょ♪
それにしても、ウメちゃんとても可愛かったですよ~v-238
by: チョコばぁ * 2006/04/28 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/40-b1ec57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子
4月24日{/kaeru_fine/}の出来事。天気も良いので舎人公園に行くことにしました。平日の真っ昼間{/fine_sim/}ランには犬っ子1匹しかいません。いつもはランで遊んで帰るだけだったので、{/cars_red/}{/cars_train/}道路を挟んだ別のエリアに行ってみることにしました。広 私mocoりん【2006/04/25 13:15】
| ホーム |
