-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜日の事。。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
明日雨らしいので、舎人公園に行きました

DSCF3866.jpg

チョコは、大はしゃぎして、ハァハァ凄いタンですね~

DSCF3835.jpg

おまたが・・・ぱっか~ん恥ずかしい~
そして、ドッグランへ…
DSCF3904.jpg

やっぱり、いました・いましたちゃびちやんが。。

DSCF3893.jpg

遊べそうな子を見つけると、
何故か、2ブヒは、こういう時に、タッグを組んで他のワンコに詰め寄ります!!
遊ぼう!遊ぼう!!

DSCF3894.jpg

チョ)こういう風に、チョコパンチをするのよ~

DSCF3896.jpg

ちゃ)じゃあ、あたしも、マネしてみるね~

DSCF3929.jpg

チョ)けっこう、弱いのね!!

DSCF3949.jpg

チョ)そ・・・そうでもないみたいですね
   まるで、きな粉餅!!

DSCF3936.jpg

あれ!?ウメちゃん此処で会えるとは…
思いもかけずに、会えたのです嬉しかった~♪
まだ。7ヵ月の可愛い子。。とても、人が好き好きな大人しい子です!

DSCF3937.jpg

それに比べて、あんたの、お顔は泥んこ…あ~あ~!!

DSCF3978.jpg

この日も沢山の、フレンチの、お友達に会いましたが。
帰り際に、5歳の大将君に会いました♂2ブヒ飼いです。
先輩ブヒ飼いの、方に色々教えて頂き、
すっかり話し込んでしまいました。

DSCF3982.jpg

チョコは、まだまだ、遊んでいたかったようですが…
お家に帰ると、お風呂でも、居眠り
いっぱい・いっぱい・遊んだね!!またみんな遊んでね
06 : 01 : 27 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<舎人での一日! | ホーム | お友達と遊んだよ★>>
コメント
--泥だらけ--

チョコの上から9枚目かな??泥だらけの顔すご~い可愛い。ちょっと出てるベロが可愛い~。もちろん、お顔もね。
by: グーあたいママ * 2006/04/23 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランいってきたんですね~!
いーなー。大和はまだまだ目に悪い所はいけないから大河が不満そうで・・・。
散歩でも走りたい、走りたいのグイグイがハンパないのぉ・・・。
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/23 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22グーあたいママさん!
此処の、ドッグランは、赤土で凄い汚れます。。から、お風呂決定ですv-390でも、チョコは特別に汚します(汗)
困ったもんですよ。

v-22やまたいかーちゃんさん!
大和君が、早く善くなると良いですね~
目は、大事ですからね~!!
チョコも、此処の後は目までジャブジャブ
しないとですi-84大河君が、退屈してるとな…??もう少しの辛抱ですね!
by: チョコばぁ * 2006/04/23 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
帰宅後、ウメは爆睡しておりました。たいして運動してないんですけどね(笑)
今度元気なときに沢山遊んでくださいね~
by: ウメ母 * 2006/04/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、またまた沢山のお友達と遊んで楽しそうですねv-238
我が家は今日スーパービバへ行ってきましたが、ベスが行くとみんな尻尾を丸めてしまい遊んでもらえませんでしたv-406しょぼ~んv-292
by: ベスママ * 2006/04/23 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--パッカーン--

貴重な画像頂きました♪パカン返ししておきましたよ~☆
舎人満喫したようだねチョコたーん!ペーパードライバーじゃなければ舎人まで遠征(って言う程ではないが)しちゃうんだけどなぁ。舎人はドロンコになるけど小石や大石が少な目だから、只今デリケート中のボン(指マタかいかい)には良いかも。リアルタイムぱっかーんでウチのエロスケと飼い主共々ウハウハさせて頂きたいわっ♪
by: 秀丸 * 2006/04/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ~~
楽しそうですね~
こんなにフレブルちゃんに会えるのですね@舎人公園。
ごろんごろんでちょこばぁさん大変だったでしょう(笑)
ココ。ウッドチップにしてくれると最高なんですけどね~~
by: otoママ * 2006/04/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ウメ母さん!
バッタリコンで、とても嬉しかったです☆
ウメちゃんの、おしとやかさを、家のも
少し頂きたいです(笑)
とても可愛いですね~はにかみ屋さんで
パパ&ママの気持ち解りますよ~
また、遊んで下さいね♪

v-22ベスママさん!
何で~??可愛いベスちゃんなのに~!?
今度は、チョコと、是非遊んで下さいね。
ただ、ちょいと、格闘マニアですがv-393そんなじゃじゃ馬ですが、びっくりしないでね!!

v-22秀丸さん!
BON君の、パッカーンは、あんまり色っぽくて…v-402拝見しましたよ~ふふふ。。
もう、他は草ぼうぼう。。泥んこの方が良いのか?は謎ですが。目が少し心配ですが
草も怖いし…ワンコの、お洗濯覚悟です…
水元・ホームグラウンドのBON君には、
物足りないかもですよ~パッカーン(笑)

v-22otoママさん!
この日は、フレンチには8頭会いましたが
あんまり来てないなぁ~と思いましたよ!
ドッグランの赤土!早く何とかして欲しいなぁ~と思っちゃいますよね~i-229大型犬が、走ると、土ぼこりで、飼い主の頭までジャリジャリです。(涙)
なので…主共々、お風呂直行ですi-282乙女ちゃん元気ですか??


by: チョコばぁ * 2006/04/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--泥まみれ--

泥まみれになるほど遊んだのですね。
写真ではあまり分からないけど・・・
お風呂で居眠りなんてほんといっぱい遊んだんだ。
お友達といっぱい遊べてよかったね、チョコちゃん。
by: だいふくママ * 2006/04/24 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22だいふくママさん!
チョコは、かなり汚れの目立たない
カラーですが、一番の汚れ女です。。
カイカイが有るのに・・・先生は、良いですよ
って言いますが、こんなに凄いとは、思ってないかもです(汗)
チョコの生き甲斐なので、何とか、頑張って連れて行きたいので、腰痛を押して少しふんばってますよ~
by: チョコばぁ * 2006/04/24 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--悔・・・--

先週も先々週も土曜日に舎人行っていたのに
なぜ今週は行かなかったのか…悔しい。
チョコちゃん行くところフレブルによく会いますよね。
私が行った時は1匹くらいしか会いません。
昨夜雨だったから今日は舎人はぐちゃぐちゃかなぁ?
by: mocoママ * 2006/04/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

風呂で居眠りって・・・
かわいいですねー
よっぽど遊んで疲れて、子供みたいですね。
お風呂も気持ちイイし。
by: 梅松父 * 2006/04/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそ~だわ~v-10
まさにきなこ餅ですね。

昨日は憧れの水元を体験できたので、
次回は舎人狙いです。
by: ちよママ * 2006/04/24 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22mocoママさん!
舎人に行かれたんですね!!
今日は、可愛いパピコちゃんに会えて
じぃは、かなり満足でしたよ♪
ママの後を付いて行く、おりこうさんに育ちましたね★また、遊んで下さいね。。

v-22梅松父さん!
ほんとうに、お疲れさんだったようです。
チョコの、生き甲斐にお付き合いすると
クタクタですが、土の上を走って遊ぶ
チョコを見るのは嬉しいので、大変と言いながら連れて行ってしまいます。。(笑)

v-22ちよママさん!
水元の後は、舎人ですね(笑)
来られる時は、連絡下さいな。。出来る限り飛んで行きますよ~すぐ近くですから!!天丼は、有りませんが、カフェが在りますよ~☆
by: チョコばぁ * 2006/04/24 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--大満足--

今日はありがとうございました!
皆大満足で無事帰宅しましたよ。
こちらは大雨で洗濯物を外に出していたので(泣)でした。
いつもは夜も散歩に行くのですが、今日は疲れ切って行かなくても大丈夫のようです。
また本当に(私は暇人)誘ってくださいね。
by: mocoママ * 2006/04/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--側近--

チョコちゃんと王子 いつか遊ばせてみたいです。
遊び上手なチョコちゃんなら、王子もスゴク満足しそうな感じがします。

最近、おから食べさせてます。
大好物みたいです。
by: * 2006/04/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お友達ととっても楽しそうに遊んでますね☆
新潟には気楽に行けるドッグランがないので羨ましいなぁ♪
なので東京の実家に帰ったときは行きまくります(#^.^#)
カエデは草にもアレルギーがあるので
芝生のランとかには行けないんです(T_T)
なのでうちが行くのも土のとこばっかりです(*^m^*)
by: ひなママ☆ * 2006/04/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--2ブヒ対獲物ですね(笑)--

あはははは。。。。。
やっぱり2ブヒの力は違いますね(笑)
何度この光景を目にしたか。。。。
でも、良いコンビだね!!笑っちゃいけないけど面白いね!
他の人が見たらただのいじめにしか見えないけど(笑)じゃれあってんだよねー!それにしてもブヒ率高いですよねー!チョコchanは慣れた場所だから、楽しいんだね!

それから、チョコchan一家本当にお世話になり
ました。引っ越ししてからブログに書き込んだら次の日当たりに会えると勘違いしそうで寂しいですよ。。本当に寂しくなりますね。
もしご旅行で近くに来られる際は連絡下さいね。近々どこかへ行きましょうよ!
by: ちょうすけママ * 2006/04/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22mocoママさん!
家も洗濯物、ビショビショでした~(涙)
また、いっぱい遊びたいです~
チョコと、mocoりんの遊び方が同じで
かなり嬉しかったです♪暇人ですか??
また、お声かけしちゃおうかな??

v-22側近さん!
王子君も、遊び好きですか~?チョコと遊ばせたいです☆やんちゃで、かなり困りますがv-393おから。。良いですか??王子君の、元気な姿見ると嬉しいですよ~♪

v-22ひなママさん!
東京が、御実家ですか~?
でも。ワンコには、夏は少し可愛そうです。のびのびとした処で、遊べるひなちゃん!かえでちゃん!は、かなり幸せですよ!草は、あまり良くないとは、思いますが、土もお目目が心配です。でも、思いっきり、走らせているのは、チョコのワン生には、幸せかな??と思ってます。ただ…
カイカイが心配ですが。。
by: チョコばぁ * 2006/04/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちょすけママさん!
もうどうにもならないくらい、淋しいです。v-406広場に、行かなくっちゃ!!でも、本当に泣いちゃうかもです。
こんなに、悲しい事があるんですね(涙)
どこかに・どこかに・行かなくっちゃ。。
by: チョコばぁ * 2006/04/25 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/39-a2e5465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
