-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達と遊んだよ★
2006 / 04 / 19 ( Wed )
お天気にも、とても恵まれ水元で
ハナちゃんと、moco家と、一緒に遊びました

DSCF3589.jpg

この二人は、会えばすぐに遊びだす
飼い主!!チヂミなどを買い込み、森へ・・・

DSCF3645.jpg

moco家も、登場みんな、いっせいに、枝カジカジ…

DSCF3742.jpg

DSCF3754.jpg

ほんとうに、プロレス好きだよね~
この二人??

DSCF3719.jpg

広場へ、移動・・・仲良く走って遊んだよ~

DSCF3662.jpg

なぜか、5ブヒの間隔は、ずっとこんな感じで、くっついてる。。

DSCF3672.jpg

時々・・・孤独に、遠くから、みんなを眺める、
「まお」ちゃん!!(4ヵ月)ぽつ~んと…

DSCF3686.jpg

そして。②子ブヒがかりで、ママをいじめる???
でも、とても優しいmocoママです!!

DSCF3774.jpg

少し、日差しが強いのか、ハアハア!!してきたので、また
ウッドチップの森へ、移動したら、優しいBON君が、来てくれた★
パピコの、洗礼を受けて、少しビックリしたかな~

DSCF3763.jpg

mocoママは、少しお疲れの様子ですね。何時も子守ですからね!

DSCF3810.jpg

ママ~!!疲れたの~??(まおちゃん!きぃちゃん)
パピコの時は、あっと言う間です!!ほんとうに可愛い

DSCF3808.jpg

ハナちゃん!!moco家のみんな!!BON君!!
楽しい時間を、一緒に過ごしてくれて、ありがとうね
また、遊ぼうね
20 : 03 : 15 | 公園 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<土曜日の事。。 | ホーム | 鳥さん。。。>>
コメント
----

楽しそうv-10いーな~!
てか、親戚オフ今年中にやりますよ~。
明日メールしやーすv-218
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう★--

今日はいい天気で良かったですね!
遊び友達がいてくれるっていいですよね。
モコchanのパピコ達は大きくなりましたね!
成長って早いですね!チョコchanも満足顔ですね★
by: ちょうすけママ * 2006/04/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんはいっつも楽しそうに遊んでいますねv-10
チョコばぁさん、フットワークいいですよ~。
ベスもお友達と遊ばせてあげたいけど、私の腰が重くてねぇ~v-40
なかなかですv-12
暑くなる前にもう一度水元いきたいなぁ。
その時はチヂミを、ふふふ~v-16
by: ベスママ * 2006/04/20 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--遭遇--

昨日はドモ☆でした!
いや~楽しかったなぁ♪でも…でも!!
明日から社会復帰(;´Д`)あの時間帯、優雅に散歩する事が出来なくなる~。チョコちゃんとバッタリも少なくなっちゃうよぉ。悲しい…でも週末に期待をかけちゃう☆又遊んで下さいね!
by: 秀丸 * 2006/04/20 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はとても楽しかったです。
写真とても良く撮れていますね。
いっぱいアップして頂いてありがとうございます。
またいつでも誘ってくださいね。
(私は暇人)
たこチヂミ美味しかったです。帰って一人で食べちゃいましたv-8

by: mocoママ * 2006/04/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーくキレイな森ですね^^
今日もいっぱい楽しそうに遊んでらっしますね~♪
ママを見つめているパピコちゃんの顔とみんなでガジガジしている姿が妙にツボでした!!
みんないい笑顔ですね☆
by: hakko * 2006/04/20 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--水元--

水元みたいなでかい公園に行けて羨ましいです。
しかもたくさん友達もいて。
天丼リベンジ、絶対忘れられない。
by: 梅松父 * 2006/04/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなっ!--

揃って枝ガジガジはおもしろいですね。私も水元に遠征してみようかな?誰かに遭遇できそうですもんね。
by: haru * 2006/04/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやまし~です--

いいなぁ~v-10たのしそ~!!
まだ水元にもいったことがないおき一家・・・。
行った場所が増えるのは野球のグラウンドばかりのような気がしています。
by: ちよママ * 2006/04/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね♪--

昨日は楽しい楽しい時間をありがとうございました。v-10
みんなでくっつきながら遊ぶ姿、何時間見てても飽きないですね。v-290
写真、とっても上手に撮れていますね。
こんなの見てたら、すぐにでもまた遊びたくなっちゃいますよi-199
また遊びましょうね~
楽しみにしていますv-238
by: P子 * 2006/04/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも心配かけてごめんなさーい。
今日は大河の攻撃を避けるべく仕事バックレ・・・。
明日には良くなってるかな?
明日又病院いってきまーす!
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元だぁ!
わさわさ集まってますね~~!!
お天気も良くて、今回は暖かかったことでしょう~。
by: AIKOママ * 2006/04/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんとチョコちゃんは、遊びがぴったしでなかよしですね♪ 
サイコーに楽しそうなお顔で良かったね。

まおちゃん&きぃちゃん★ベストショットですね♪ あの同じ角度で見つめられたらメロメロですよぉ~ 
by: pantonaef▼・.・▼まま * 2006/04/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22やまたいかーちゃんさん!
親戚オフ会!!いいですね~!
何か、きっかけがないと、中々実行されませんもんね。。旗振りv-82お願いしますね☆ふふふ…

v-22ちょうすけママさん!
近い内に、是非お出かけ付き合って下さいね!!思い出作りに、何処に行きましょうか??

v-22ベスママさん!
フットワークかなり、重いんですよ~!
歳ですね。。足腰も痛いんですが。
運動と思って何とか、歩いています(笑)
水元の、森ならもう少し暑くても遊ばせられますよ~v-221その時は、是非一緒に遊んでやって下さいね。ヨロチク♪

v-22秀丸さん!
いよいよ、社会復帰ですね。必ず、チョコ探知機で、探しますともv-90
BON君!パピコ達にも、とても優しいのね★何時も可愛い仕草で、楽しませてくれて、ありがとうです♪

v-22mocoママさん!
突然なのに、出かけてくれて有難うございました。3ブヒ連れては、頭さがりますよ。お写真は、沢山可愛いのが出てきましたが、限界が…5ブヒが、くっついて居てくれて、楽チンでしたね。チヂミまた、食べましょ♪

v-22hakkoさん!
この森は、夏は木陰で、水辺も近くて、とても涼しくブヒには、優しい処なので、とてもお気に入りです。八朔君も、王子君達と…良いですね~行って見たいな~♪

v-22梅松父さん!
水元は、ばぁの運転でも近くて、何時も行きたい時には、行けてかなり幸せです。。
天丼、まだでしたか??是非ともリベンジして下さいね!!(笑)

by: チョコばぁ * 2006/04/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22haruさん!
是非水元遠征して下さいね!!これからは
暑さも、他より和らいで、ブヒ達にも優しいですよ~家は、なんとか、海に行きたいと、頑張ってますよ~(笑)

v-22ちよママさん!
水元遠いんですか??家も、色々な処に行きたいんですが、中々・・・行けないままですよ~近場で、ほとんど過ごしてます。。おきちゃんは、パパさんの、野球の応援楽しんでると、思いますよ~♪

v-22P子さん!
何時も、お誘い有難うです★
いつでも、飛んで行きますよ~!また、近い内に遊んで下さいね。。ハナちゃんとは
とても上手に遊んでくれるので、飼い主はゆっくり、お話出来て。。嬉しいです。
では、では、また遊んで下さいね♪

v-22やまたいかーちゃんさん!
お仕事、お休みしたのですね。。
何だったのかな??早くよくなってくれると良いけれどね・・・

v-22AIKOママさん!
今回は、寒い事も無く、ゆっくり出来ました。ただ、ブヒ達の給水も多く、森でないと暑かったようです。あの森が、ブヒ達の憩いの場所になりました~★

v-22pantonaefuままさん!
チョコは、ハナちゃんと、遊びが同じで
勝負も、互角で飼い主、のんびり見てられて、楽チン出来ちゃいますよ~でも、ハナちゃんの運動神経には、チョコは、まだまだ敵いませんがね(笑)素晴らしい筋肉の持ち主ですよ~!まお&きぃちゃんは、本当に可愛かったですよ~
by: チョコばぁ * 2006/04/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大和は随分良くなりました!
変わらず原因はわかりませんけど。
ちょう君とのいってらっしゃい会なるものをやりたいと思ってます。この前の土手でGWちょう君トコが都合のいい日に!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22やまたいかーちゃんさん!
原因が解らないのがほとんどですよね。。
でも、やまたいかーちゃんの、ワンコが
今日は、幸わせなのか??
と。考える事は、大事な事と思ってます。
そういう事を大事に、これからも、お互いに、頑張りましょうね!!GW都合が合えば良いですよね。楽しみに♪
by: チョコばぁ * 2006/04/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--次回は・・・--

今回はママだけの参加でしたが次回はいければと思っています。最近お仕事が大変で・・・また誘ってくださいね。
by: きっちぃぱぱ * 2006/04/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22きっちぃぱぱさん!
お仕事、大変そうですね~!
ママさん!お誘いしてもいいですか??
3ブヒ連れて大変そうだけど、また、お誘いしますね♪ぱぱさんも、今度は是非ですよ~じぃが喜びますから。。i-179
by: チョコばぁ * 2006/04/23 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/38-01b0aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水元公園
4月19日(水){/kaeru_fine/}昨日チョコばぁさんにお誘い頂き、水元公園へ行きました。もともと花沢さん(通称ハナちゃん)ママからチョコばぁさんへお誘いがあったようでmoco家も加わらせて頂きました。ハナちゃんです。チョコちゃんです。皆様、本日は宜しくお願いしま 私mocoりん【2006/04/25 13:16】
| ホーム |
