-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鳥さん。。。
2006 / 04 / 18 ( Tue )
夕方近くになって、お散歩へ行きました。。

DSCF3469.jpg

DSCF3480.jpg

いつも、変わらず、元気で遊びます

DSCF3493.jpg

DSCF3502.jpg

お友達とも、仲良く遊べて

DSCF3497.jpg

だけど、鳥さんは、かなり興味深々。。

実は、今朝のお散歩で、近くに、アヒルを沢山飼っているお家が
在るのですが、時々、放し飼いしてて…
チョコが、側に寄りたがるのです

不安は、的中しました!!目の前を横切った、
アヒルさんの首の辺りをカプッと・・・
羽が2~3枚はらはらと~

それから、何度も心配で…見に行きましたが、
ガーガー!!と、元気でしたが。。参りましたよ~!!
遊びたいのか? それとも…食べたいのか???

DSCF3526.jpg

100均で、餌台を買ってやってみました!
何だか、高すぎですかね~こぼしたのを食べさすと
拾い食いの癖が付くと、じぃが嫌がるので…!?
こんな事してみましたが…どんなもんだか??(笑)

DSCF3535.jpg

鳥の、手羽元・・・何だか嫌な気分…
やはりチョコが、野蛮な、女に見えてきた。。

DSCF3563.jpg

凄い顔して、食べてます!!
ガリガリ・・・っと・・・
04 : 10 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お友達と遊んだよ★ | ホーム | 水遊び!>>
コメント
--アヒル--

アヒルさんとお散歩がご一緒できるなんて!!!
ハトとカラスには慣れたマロンも
アヒルには飛びつくだろうな。
歩いて逃げられたら動くおもちゃに見えちゃうかも~

アヒルの後の手羽先・・・
アヒルはもっと美味しいかもよ!(笑)
チョコちゃんの目玉が飛び出そうダヨー
by: 典7 * 2006/04/18 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--後姿が・・・--

画像の、後姿・・・
杏奈か?と思うくらいに似ていてビックリ!
杏奈も、あんなふうに覗き込んだりするんですよ・・・
それにやはり、お尻かな?
ソックリ!!
今度二人のお尻ショットv-212楽しみ!!
【I Love フレンチブル】を、あっくん・ユウくんたら、「チョコちゃん、居ないかな?この子チョコちゃんじゃない?」ってうるさいんですよ。
まるで、彼女探しみたいで・・・
笑えました。

by: 杏奈ママ * 2006/04/18 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるはメシだ!と思ったね、チョコちゃん。
首なんか噛みやすそーだし。

梅松も台に器載せてごはんあげてますよ!
フレブルは頭が重いから負担にならないようにって何かで読んだ以来。
by: 梅松父 * 2006/04/18 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~!餌台、ジャストサイズですね~。
フレンチは頭が重いから高くしないとだし~。
それにしても、クチの真ん前までごはんを運んでもらう、至れり尽くせりの嬢ちゃまですな。

あ、事後報告になってしまいましたが、
リンクしちゃいました。
どぞどぞ、今後ともよろしうに~!!
by: eimzo * 2006/04/18 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん鳥さん好きですものね~♪
でも、カプッにはビックリされたことでしょう…。
アヒルたん、無事でよかった。。。
100均の餌台ですか、へぇ100円でいろいろなものがあるのですね…。
でもやっぱりちょっと高い??ような気がしますが…使い午後地はいかがですかぁ~☆
by: AIKOママ * 2006/04/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん鳥さんカプしっちゃたのですか~。
秒速ですね~v-30
鳥さんも無事でよかったですね。
ママさんも心配されますよね。。。

餌台ちょうどいい感じですね。
頑張って食べて欲しいですものね♪
by: 側近♪ * 2006/04/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22典7さん!
ハトやカラスは、あちらで逃げてくれるので、最近は慣れたのですが…ガーガー鳴いてるしで、やはりオオモチャ感覚か?かなり興味有りです。食べちゃうかも(汗)

v-22安奈ママさん!
おけつ!!そっくりですよね~(笑)
ああゆう風に、覗き込むと、ペッタンコになって、可愛いおけつになりますよね!!
あっくん!ゆうくん!も、どんどん成長して、あっという間に大きくなっちやいますね。。ばぁは、縮むばかりです~v-510

v-22梅松父さん!
やはりメシ!v-271ですかね~
困ったもんです。。高すぎかな~と、思ってますが…
器もでっかくて、この高さは、絶対にこぼさないのは、ラッキーでしたね!

v-22eimzoさん!
餌台、ジャストですかね。。
よく解りませんが、様子見ですね~!!
骨は、怖いので持って少しずつ食べさせますが…お譲ですか~??家は、一人娘の、
ついでに、年寄りっ子ですから、そうかもしれません。(笑)ろくなもんに育ちません~!リンクこちらもハリハリしましたよ~
これからも、宜しくです。

v-22AIKOママさん!
アヒルさん、ほんと、無事でなによりでした!ネコちゃんも狙ってるんですが…何故か、放し飼いで・・・
これは、100均の餌入れと、植木を、置く台が、ぴったりこんで、計200円ですよ。動いちゃうかと心配しましたが、OK
の様です。。ただ、気持ち高いかもですよね!!本人は、今までより食べやすそうで
のろまなチョコが、少しは、早く食べてます。v-432
by: チョコばぁ * 2006/04/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22側近♪さん!
何時もは、その道避けて、歩くんですが…
お庭から、時々お外へ出しちゃうんですよね~!カプッってした時は、冷や汗もんでしたよ~i-229餌台少し高いかもですが、食べるのが下手なチョコでも、こぼさずに食べられるので、まぁ本人は満足みたいです☆
by: チョコばぁ * 2006/04/18 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはー(笑)チョコったらアヒル喰うなって(爆)マジで笑えたv-15
カプってか~?大和もやりそうなんだけど~・・・。
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん…。--

チョコchanあひるさんを”がぶり”したのですね!そうとう美味しそうに見えたのかな!?
自給自足って感じで、親孝行だね(笑)
ちょうも動く物には反応するので、追っかけちゃうかもね!鶏肉、美味しそうに食べますねー。チョコchan!!
by: ちょうすけママ * 2006/04/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんアヒルのお味は如何だったかな?私はピータンの方が好きだけど(笑)
うちも鳩に突進していきますよ。多分食べ物だと思っているはずです。
by: ウメ母 * 2006/04/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22やまたいかーちゃんさん!
ほんとうに、冷や汗もんでした~(大汗)
アヒルには、前からかなり興味深々でしたから!もう近づかない事が懸命のようです。

v-22ちょうすけママさん!
ガーガーと、沢山居るんですよ~。。
もう、チョコは、釘付けです!!
食べるんですかね~!?
あっ!ラジコンも、カプッとしましたですから…気を付けなくてはですよ。

v-22ウメ母さん!
ウメちゃんも、鳩を、追いかけますか??
家のも、パピコの頃は、鳩やカラスも、夢中で、追いかけましたが…
どうやら、追いつかないのが、解ってきたようで…アヒルなどは、チョコの標的には、もってこいになりました(汗)
やはり、食べたいのか?参りましたね!!
by: チョコばぁ * 2006/04/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/37-8cd381f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
